PR

アニメ

アニメ|ノー・ガンズ・ライフの動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「ノー・ガンズ・ライフ」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。

アニメ「ノー・ガンズ・ライフ」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは6社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。

DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「ノー・ガンズ・ライフ」全24話を見放題で視聴することができます。

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月20日まで30日間無料でお試し!

アニメ|ノー・ガンズ・ライフの動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】

無料動画サイト:配信状況

登録なし:無料で見れる?

アニメ|ノー・ガンズ・ライフを、登録なしで全話視聴できる無料動画配信サイトはありませんでした。

TVerでの無料見逃し配信もありません。

FODなら、第1話を登録なしで無料視聴できます。

動画サブスク・無料配信状況

動画サブスク(VOD)各社でのアニメ『ノー・ガンズ・ライフ』の配信状況一覧表です。

見放題配信されている動画サブスクなら、新規登録時の無料お試し期間を利用して、動画の全話視聴ができます。

動画サブスク 配信状況 お試し期間

U-NEXT・ロゴ
U-NEXT


見放題配信

31日間無料

dmm-tv-ok
DMMプレミアム


見放題配信

30日間無料


dアニメストア


見放題配信

31日間無料

バンダイチャンネルのロゴ
バンダイチャンネル


見放題配信

初回おためし無料

fod
FODプレミアム


見放題配信

2週間無料

TSUTAYA DISCAS
TSUTAYA DISCAS


DVD
定額レンタル

30日間無料

amazon
Amazonプライムビデオ


レンタル
220円/話

30日間無料

music.jp
music.jp


レンタル
220円/話

30日間無料

auスマートパスプレミアムのロゴ
auスマートパスプレミアム


第1期
見放題配信

×
第2期
配信なし

30日間無料

abema
ABEMAプレミアム

×
配信なし

2週間無料

disney-plusのロゴ
Disney+

×
配信なし

※ 無料期間なし

netflix
Netflix

×
配信なし

※ 無料期間なし

アニメ「ノー・ガンズ・ライフ」の動画を、無料お試し登録後に全話視聴できる見放題配信中の動画サブスクは、U-NEXT、DMMプレミアム、dアニメストア、バンダイチャンネル、FODプレミアム、TSUTAYA DISCASです。
たろう

本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サブスクにてご確認ください。

アニメ無料動画まとめはこちら

アニメ|無料動画の一覧表【まとめ】のキャッチ画像

2024/4/17

アニメ|無料動画まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を五十音順にまとめました。 無料お試しで全話視聴できるアニメ動画の作品別一覧ページです。 以下の各アニメ作品タイトルをクリックすれば、無料動画サイト情報や、動画サブスク(VOD)各社の配信状況が作品ごとにチェックできます。 その作品が動画サブスクで見放題配信していれば、初めての方向けの「無料お試しトライアル」を利用して、動画を全話見ることができます。 アニメ動画の無料視聴【おすすめVOD】 アニメ|おすすめ作品【ベスト10】 年間150作品以上のアニメを見ている管理人が、面白かった!感動した!泣 ...

動画【まとめ】見る順番のキャッチ画像

2024/2/13

見る順番まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を見る順番のまとめページです。 【シリーズもの】アニメごとに全シリーズ動画を見る順番と、どこで見れるのか?、また、一気見におすすめの動画配信サブスク(VOD)や配信状況などをご紹介しています。 それぞれの作品ごとの詳細は、以下の各アニメタイトルをクリックしてご確認くださいませ。 アニメ動画の無料視聴方法【おすすめVOD】 アニメ動画【見る順番】五十音順 あ行のアニメ ・青の祓魔師を見る順番【アニメ・全5作品の配信状況】 ・暗殺教室を見る順番【全5作品の配信状況】 ・うたプリを見る順番【全7作品の ...

Anitubeなど違法動画サイトは危険?

注意違法動画サイトを利用すると、ウィルスに感染したり、法律違反となるので止めましょう!

ウィルス感染

法律違反

違法動画のダウンロードは、2年以下の懲役または200万円以下の罰金、もしくはその両方が科せされます(著作権法第119条3項)

動画を見るなら、安心安全な公式動画配信サービスを利用しましょう。

アニメ|ノー・ガンズ・ライフ【作品情報|あらすじ】各話・無料動画

作品情報

アニメ|ノー・ガンズ・ライフは、第1期が2019年10月11日から12月27日まで、第2期が2020年7月10日から9月25日まで、TBSテレビ、AT-Xほかにて放送されました。

ココが見どころ!

ベリューレン社により戦時中開発された新技術「身体機能拡張技術」。
その技術により身体の一部、もしくは全部を機械化された者は、
拡張者(エクステンド)と呼ばれていた。
拡張者と生身の人間の非拡張者が混在する社会での問題を解決する
「処理屋」を、乾十三(いぬいじゅうぞう)は生業としていた。
そして、十三自身も、頭部が巨大な銃の「拡張者」だった。
ある日、十三は、全身拡張者の大男から一人の少年の保護を依頼される。
少年の名は荒吐鉄朗(あらはばきてつろう)。
鉄朗を誘拐した全身拡張者の男は何者なのか?
ベリューレン社と鉄朗の関係は?

©カラスマタスク/集英社・NGL PROJECT

話数 全24話
放送年 2019年
原作 カラスマタスク
制作会社 マッドハウス
監督 伊藤尚往
公式サイト TVアニメ「ノー・ガンズ・ライフ」・公式
ウィキペディア ノー・ガンズ・ライフ・wiki
キャスト・声優 乾十三:諏訪部順一|荒吐鉄朗:山下大輝|メアリー・シュタインベルグ:沼倉愛美|オリビエ・ファンデベルメ:日笠陽子|クローネン・フォン・ヴォルフ:内田夕夜|ヴィクター・シュタインベルグ:興津和幸|ジョン・D・功木:櫻井孝宏|メガアームド斎時定:堀内賢雄|ペッパー:水瀬いのり|セブン:三瓶由布子|ヒュー・カニンガム:上田燿司|クリスティーナ松崎:江原正士|スカーレット・ゴズリング:高野麻里佳
ストーリー 生身の人間と、身体を機械化されている「拡張者(エクステンド)」が住む社会で、拡張者専門の問題解決屋「処理屋」を生業とする男・乾十三。ある日、人間の少年・鉄朗を保護する依頼を受けた彼は、鉄朗を狙う大企業と事を構えることになり…? 引用:U-NEXT

各話あらすじ|無料動画サイト配信状況

第1話 暴走拡張者

あらすじ

身体を機械化された「拡張者(エクステンド)」と生身の人間が混在する社会。拡張者が引き起こす問題を解決する「処理屋」を、乾十三は生業としていた。そして、彼自身も、頭部が銃の「拡張者」だった。ある日、十三は全身拡張者の大男から一人の少年の保護を依頼される。だが、依頼を引き受けた十三の前に、一人のシスターが現れる。孤児院から誘拐されたその少年を引き渡すように言うのだが…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第2話 拡張体遠隔操作装置

あらすじ

十三は保護を依頼された少年・鉄朗を、巨大企業ベリューレン社の追手に奪われてしまう。シスターと争った際に落下した下水道で、彼は全身拡張者の大男から、鉄朗がベリューレン社からその身に受けたある真相を聞かされる。十三は、鉄朗を乗せて施設に戻る車両を強引に停車させると、再びシスターと相対する。シスターを撃退し鉄朗を匿うべく連れ帰るが、再びベリューレン社から訪れた人物が十三に交渉を持ち掛ける。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第3話 操り人形

あらすじ

九星会が取り仕切る移民街「九星窟」で、子供が何者かに襲われる事件が連続して発生していた。犯人は拡張した手足を奪っては、人目につく場所に吊り下げていることから、反拡張技術派・スピッツベルゲンによる九星会に対する挑発行為だと思われた。十三は九星会から犯人捜しを依頼されるが、彼はこの事件がベリューレン社による自分と鉄朗に対するメッセージと考えていた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第4話 引き金

あらすじ

アンとエンデの二人の少女はベリューレン社の命を受けた拡張者だった。カニンガムは二人が役割を果たせなかったことに不満を持つが、そこに現れた鉄朗の姿を見て、十三の「中」が鉄朗だと知り、歓喜に身をよじる。十三に対する本来の目的のため、カニンガムはエンデの自我を奪うことで、暴走させる。暴走拡張者となったエンデを、鉄朗はハルモニエで遠隔操作しようと試みるが、彼自身も限界を迎えていた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第5話 拡張者対策局

あらすじ

十三が床屋で「銃頭」の手入れを受けていると、復興庁拡張者対策局(EMS)のオリビエが姿を現わす。十三がエクステンド法に反した容疑で、その身柄を拘束すると宣言する。十三はオリビエに連行されるが、その車中で彼女は十三との間に交わされた「約束」の履行を求める。そこに逃亡中の囚人が現れ、車列に激突する。拘束具が外れた囚人が暴れだし、一緒に連行されたスカーレットたちに襲い掛かろうとする。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第6話 英雄

あらすじ

殺人を繰り返しながら逃亡中の囚人・ゴンドリー。十三はオリビエから彼の探索を依頼される。オリビエはゴンドリーを公の場で裁くために、彼を生きたまま連れ戻すよう訴える。十三が殺害の現場を訪れると、クローネンと遭遇する。そこで、十三は被害者たちの関係に気がつき、クローネンと共に「次の被害者」のもとに急行する。それは、初の全身拡張者であり人々に英雄と讃えられる「メガアームド斎」だった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第7話 過熱

あらすじ

ゴンドリーの襲撃をかろうじて撃退した十三は、メガアームド斎に彼自身が狙われる理由を尋ねる。それは「ノーズスコットの悪夢」と言われる、ゴンドリーが自軍の兵士を殺害した事件にまで遡ることになる。一方、今回の一連の事件をもみ消すために、復興庁はオリビエを局長から解任する。もはや十三がこの事件に関わる理由はなくなり、クローネンからも手を引くように告げられる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第8話 遺志

あらすじ

「ノーズスコットの悪夢」の真相を秘匿していたのは、他ならぬメガアームド斎だった。十三たちが真相にたどり着くことを恐れ、彼らの殺害を試みる。十三はメガアームド斎と互角の戦いを見せるが、蓄積したダメージによりメガアームド斎に敗北する。だが、完全に破壊されたかにみえた十三に内臓されたプログラムが起動し、再び戦闘を再開する。しかし、その姿は自我を失った狂気のエクステンドだった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第9話 残響

あらすじ

鉄朗や十三の身体のメンテナンスのこともあり、メアリーが乾相談所に引っ越してくる。鉄朗がメンテの途中で、メアリーに拡張技師になった理由を訊ねる。あまり答えたくないメアリーだったが、自分には探している人がいて、技師をしていればまた会えるかもしれない、と思いを吐露する。そこに、ビルの前で行き倒れたエクステンドが担ぎ込まれる。彼はコルトという、メアリーの患者だった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第10話 幻肢

あらすじ

コルトが手にしていた拡張体パーツは、メアリーの兄・ヴィクターによるものだった。ヴィクターの手がかりを求めて、鉄朗とメアリーはコルトを追う。その途中、爆発騒ぎが起こるが、それはコルトによるものだった。彼はベリューレンへのテロ行為の実行者だった。十三も依頼をうけて、反拡張技術主義団体であるスピッツベルゲンに繋がる男を追跡していたが、やがてスピッツベルゲンの真の目的を知ることになる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第11話 所有者

あらすじ

十三と同じ「ガンスレイブユニット」のセブンと、それを制御可能な「ハンズ」のペッパーが十三の事務所に現れる。ペッパーはベリューレンの意向ではなく、個人的な要件で訪れたと告げる。それは十三を自身の所有物にするというものだった。十三とセブンの戦闘が始まる。だが鉄朗が介入したことで、ペッパーたちは退却するが、十三は大きな痛手を負う。そんな中、十三に奇妙な依頼が舞い込む。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第12話 亡霊

あらすじ

事故で両親を失ったローサの身の回りに不審な出来事が続いていた。ついには「拡張者の霊」を見たという者までが現れ、その「亡霊」からの護衛の依頼を、十三は半信半疑ながらも引き受けることになった。しかしローサは、拡張者に強い警戒心を抱いており、十三は話をすることもかなわず、部屋の外に追い出される。だが、十三は「拡張者の亡霊」と遭遇し、事件の真相に迫ることになる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第13話 転換点

あらすじ

乾相談所が反拡張主義の「スピッツベルゲン」に襲撃される。彼らは十三がローサから手に入れたデータを目的としており、鉄朗とクリスが人質として拉致されてしまう。メアリーは突如現れたレフティに促されるまま進むと、意外な人物と遭遇する。それは、彼の兄であるヴィクターだった。ヴィクターはスピッツベルゲンのテロ部隊の一員となっており、拡張体を瞬時にバラバラにしてしまうことから「解体者」と呼ばれていた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第14話 依頼人

あらすじ

メアリーが再会を果たした実の兄・ヴィクターは、彼女が知るかつての彼とは大きく変わっていた。困惑するメアリー。十三とも深い因縁があり、彼も驚きを隠せなかった。スピッツベルゲンの襲撃を退けた十三とメアリーは ヴィクターの捜索に九星窟に向かう。その途中、十三はヴィクターから受けた、メアリーにまつわる依頼の話をする。ヴィクターのアジトにたどり着き、その真意を問いただそうとするが、そこにEMSが姿を現す。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第15話 居場所

あらすじ

スピッツベルゲンのアジトで十三とヴィクターの激しい戦闘が繰り広げられていた。ヴィクターは十三の隙をつき、「解体者」の二つ名が示すように、瞬時に十三の身体の解体を始める。十三の身体が軋みを上げる中、ヴィクターは十三の過去について語りだす。拘束され身動きができないメアリーは、意外な方法で脱出を試みる。ヴィクターを倒すため、十三とメアリーは起死回生の方法をとるのだが…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第16話 技師

あらすじ

十三とヴィクターの戦闘は終結を迎えたが、そこにEMSのアヴィ・コーボが姿を現す。ヴィクターの身柄を確保するため、メアリーを人質にとり、ヴィクターの「本体」の居場所を問い詰める。アヴィの「交渉」に割って入る十三だったが、その身体は満身創痍で彼にはもはやなす術がないかに見えた。しかし、その身体は突如変形をはじめ、誰もが予想しえない姿へとなっていく。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第17話 貴腐

あらすじ

スピッツベルゲンとの抗争がひとまず終結を迎えた後、十三はスカーレットの父親の床屋を訪れる。父親に頭部の整備を依頼し、久々に平穏な時間を過ごしていた。すると、店に中年の男性客が入ってくる。スカーレットが対応するが、彼女が行動をおこす度に奇声を発し悶絶するのだった。理由も分からずスカーレットが困惑していると、そこにメアリーが現れる。彼女は中年男性の言動に不審な空気を感じる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第18話 罪跡

あらすじ

乾相談所にエマと名乗る女性が訪れる。十三の頭を見てもまったく動ずることがない彼女は、夫を捜して欲しいと言う。彼女の夫はエドムントといい、十三と同じく全身拡張者だった。夫の話から誰かに危害を加える可能性があることを悟り、十三に依頼してきたのだった。従軍経験のあるエドムントの経歴を探るため、十三は復興庁に向かうが、彼の情報には制限がかけられていた。十三はそこに上層部の意図を感じ取る。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第19話 瘢痕(はんこん)

あらすじ

エドムントが探しているのは、十三と同じガンスレイブユニットの「ファイブ」だった。だが十三から意外な真実が告げられ、エドムントは激しく動揺する。そして彼もまた、ファイブとの関係を告白する。それは大戦の終結間近、ファイブがエドムントを恨む原因となった出来事だった。一方で、鉄朗とメアリーも、ガンスレイブユニットと十三の関係について、ある疑問を抱いていた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第20話 絵空事

あらすじ

己の過去に苦悩する鉄朗は、十三の身体を乗っ取り、ウォシャウスキー博士の元を訪れる。彼こそは、ベリューレンと共に拡張技術を生み出した人物だった。そして、鉄朗のハルモニエが、ガンスレイブユニットに対してある重要な機能を有していることを明らかにする。鉄朗を確保すべく、島津たちが十三を取り囲む。かつて十三に敗北した島津は復讐を企図していた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第21話 変質

あらすじ

鉄朗は自身の理想を貫くため、ウォシャウスキー博士と対峙する。だが、自らをエクステンド化した博士に苦戦を強いられる。戦闘の中で鉄朗はハルモニエを使うが、それは博士が想定しえないものだった。一方、島津を倒した十三は功木と対峙していた。全身に功木の針を受けた十三は満足に身体が動かせない状況に追い込まれるが、今から相手をするのは島津だと告げられる。十三は困惑するが島津は意外な正体を明らかにする。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第22話 枷鎖(かさ)

あらすじ

十三とセブンの激しい乱戦の中、功木は気を失って倒れる鉄朗の扱いを思案していた。そこに姿を現したのはクローネンだった。かつては同門の士であったが、いまや立場を異にする二人は戦闘を開始する。十三はセブンとの戦いの中で、過去に思いを馳せる。ただの戦いの道具でしかなかったかつての自分の姿にセブンを重ねる。十三が有利に戦いを進めるように思われたが、セブンはさらなる変化を始める。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第23話 引き金(再)(ひきがねふたたび)

あらすじ

十三にハルモニエを使った鉄朗は、彼の戦争中の記憶を目の当たりにする。それは十三が、仲間ともいえる同型のガンスレイブユニットに行った悲劇だった。十三と鉄朗が昏倒する中、クローネンとセブンの戦闘が繰り広げられ、そこにベリューレンの私兵が乱入する。混戦状態となるが、ペッパーは多くの市民が自分たちに注目しているのを知り、セブンに思いもよらぬ命令を下す。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第24話 冀う(こいねがう)

あらすじ

ペッパーは幼い頃、孤児としてベリューレンに拾われるが、拡張処理との適合性が低いため「廃棄」されることになる。しかし、その前に最後の機会が与えられる。それはガンスレイブユニットを制御下に置くための「ハンズ」の移植処理に耐えられるかという試練だった。そこでペッパーはガンスレイブユニット7番機に出会う。強力な兵器ではあるが、不安定な個体のため適合者が見つからないとのことだった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

感想や評判・Twitterより

アニメ|ノー・ガンズ・ライフ【配信中の動画サブスクで無料視聴】おすすめを比較

DMMプレミアムでアニメ「ノー・ガンズ・ライフ」を全話見放題視聴する

おすすめ・DMMプレミアム

ノー・ガンズ・ライフ / DMMTV

(引用元:DMM TV)

DMM TVのプレミアム会員には、新規登録時に30日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「ノー・ガンズ・ライフ」全24話を見放題で視聴することができます。

見放題+レンタル:動画本数 19万本以上
月額料金 550円
初回無料お試し 30日間:無料トライアル
ポイント DMMポイント(新規登録時に550ポイントGET)
ダウンロード機能
倍速再生 x1.0 〜 x2.0
対応デバイス スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・Android TV・プレステ4,5
同時視聴 別プロフィールで可
雑誌読み放題 なし
電子書籍 あり(DMMブックス)
主な支払い方法 クレジットカード、キャリア決済、GMOポイント

おすすめポイント

  • アニメ・エンタメ作品が充実した動画サブスク
  • DMMグループで使える割引チケットなど、プレミアム会員限定の特典多数
  • 月額料金550円!今なら実質最大2ヶ月無料!
実質最大2ヶ月無料!

DMM TVは、2022年12月にスタートしたDMMグループのVODサービスです。

月額550円のDMMプレミアム会員になれば、話題の新作アニメから懐かしの名作まで対象作品が見放題で楽しめます。

新規登録すると、DMMポイントが最初に550ポイントもらえますから、実質2ヶ月無料で視聴できます。

DMMプレミアム会員は漫画もお得!

DMMプレミアム会員に登録すれば、同じグループ内のDMMブックスで対象漫画を無料で読めたり、最大90%OFFの漫画割引クーポンも受け取れます。

(最初にもらえる550ポイントは、漫画の購入にも使用できます)

初めての方は30日間無料

無料お試し期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月20日まで30日間無料でお試し!

(DMMプレミアム・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
DMM TV(プレミアム会員)|無料お試しから解約まで【まとめ】のキャッチ画像
DMM TV(プレミアム会員)|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

関連出演作品

DMMプレミアムなら、メインキャラ「メアリー・シュタインベルグ」役の声優:沼倉愛美が出演している色々なアニメ作品も見放題で視聴できます。

(主な出演作品情報はこちら↓)

アニメ

2023/10/21

アニメ|安達としまむらの動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「安達としまむら」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「安達としまむら」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは5社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「安達としまむら険」全12話を見放題で視聴することができます。 アニメ|安達としまむらの動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】 無料動画サイト:配信状況 動画サブスク・無料配信状況 動画サ ...

アニメ

2024/3/14

アニメ|Dr.STONE(第1期)を無料で配信中の動画サブスクは?

アニメ「Dr.STONE(第1期)」を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「Dr.STONE(第1期)」を見放題で配信中の主な動画サブスクは10社あり、その内7社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「Dr.STONE(第1期)」全24話を見放題で見ることができます。 アニメ|Dr.STONE(第1期)【無料動画・配信中の動画サブスク】どこで見れる? ...

アニメ

2024/2/10

アニメ|進撃の巨人(4期)【完結編】The Final Seasonはどこで見れる?【見逃し無料配信中のサブスク】

アニメ「進撃の巨人(4期)The Final Season」はどこで見れるのか、動画サブスク(VOD)各社の見逃し配信状況や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「進撃の巨人(4期)The Final Season」を見放題で見逃し配信中の主な動画サブスクは11社あり、その内8社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「進撃の巨人(4期)The Final Season」全35話+放送用編集版 ...

アニメ

2024/1/16

アニメ|このはな綺譚の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「このはな綺譚」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「このはな綺譚」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは4社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「このはな綺譚」全12話を見放題で視聴することができます。 アニメ|このはな綺譚の動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】 無料動画サイト:配信状況 動画サブスク・無料配信状況 動画サブスク(V ...

アニメ

2024/1/16

アニメ|メイドインアビス(1期)の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「メイドインアビス(1期)」の動画を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「メイドインアビス(1期)」を見放題で配信中の主な動画サブスクは11社あり、その内8社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「メイドインアビス(1期)」全13話を見放題で視聴することができます。 アニメ|メイドインアビス(1期)の動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】 ...

アニメ

2023/11/13

アニメ|オーバーロード(1期)の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「オーバーロード(1期)」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「オーバーロード(1期)」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは7社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「オーバーロード(1期)」全13話を見放題で視聴することができます。 アニメ|オーバーロード(1期)の動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】 無料動画サイト:配信状況 動画 ...

U-NEXTでアニメ「ノー・ガンズ・ライフ」を全話見放題視聴する

おすすめ・U-NEXT

ノー・ガンズ・ライフ / U-NEXT

(引用元:U-NEXT)

U-NEXTには、新規登録時に31日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「ノー・ガンズ・ライフ」全24話を見放題で視聴することができます。

見放題:動画本数 30万本
レンタル:動画本数 5万本
月額料金 2,189円
初回無料お試し 31日間:無料トライアル
ポイント 毎月1,200ポイント(初回お試し 600ポイント)
ダウンロード機能
倍速再生 x0.6 〜 x1.8
対応デバイス テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・Chromecast・AndroidTV・AppleTV・ゲーム機
アカウント数 家族で最大4つ
雑誌読み放題 190誌以上
電子書籍 漫画61万冊、書籍30万冊、ラノベ6万冊(最大40%をポイント還元)
主な支払い方法 クレジットカード、一部のデビットカード、楽天ペイ、キャリア決済

おすすめポイント

  • 見放題動画が30万本以上
  • オトナの動画も視聴できますよ(見放題あり)
  • 190誌以上の雑誌が読み放題
見放題作品数No.1

Unext mihoudai

(GEM Partners調べ)

U-NEXTの見放題動画配信数は、国内の動画配信サービスではNo1です。

これだけ多数の配信数があれば、見たい動画がきっとたくさん見つかることでしょう。

1つの契約でアカウントは最大4つまで作れて、同時視聴もできます。

毎月1,200ポイントもらえる!

ポイントは、レンタル動画を見たり、漫画など電子書籍の購入にも使えます。

ポイントは、自分でチャージすることもできます。支払い方法によっては、最大40%のポイント還元が受けられます。

U-NEXTなら、毎月もらえるポイントも多く、雑誌読み放題や、動画のダウンロード機能もあるなど、いろいろなサービスが利用できます。

初めての方は31日間無料

無料お試し期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

\600ポイントすぐにもらえる/

U-NEXT・無料お試しで動画を見る

本日から 5月21日まで31日間無料でお試し!

(U-NEXT・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
U-NEXT|まとめのキャッチ画像
U-NEXT|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

dアニメストアでアニメ「ノー・ガンズ・ライフ」を全話見放題視聴する

おすすめ・dアニメストア

ノー・ガンズ・ライフ / dアニメストア

(引用元:dアニメストア)

dアニメストアには、新規登録時に31日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「ノー・ガンズ・ライフ」全24話を見放題で視聴することができます。

見放題:動画本数 5,300作品以上(73,000話以上)
レンタル:動画本数 非公開
月額料金 550円
無料お試し 31日間:無料トライアル
ポイント なし
ダウンロード機能
倍速再生 x1.0 〜 x2.0
対応デバイス テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・AndroidTV・popIn Aladdin・プレステ4
同時視聴 ×(複数の端末登録はOK)
雑誌読み放題 なし
電子書籍 なし
主な支払い方法 クレジットカード、一部のデビットカード

おすすめポイント

  • dアニメストアなら最新アニメも最速配信
  • アニメ専門チャンネルならではの、快適なこだわり機能あり
  • ドコモユーザー以外の方でも視聴できます
アニメ見放題作品・多数あり

dアニメストアは、アニメに特化した動画配信サービスです。

アニメ以外の作品は視聴できない代わりに、低料金で配信タイトル数も豊富なので、アニメ好きな方におすすめサービスです。

初めての方は31日間無料

無料トライアル期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

\31日間無料トライアル/

dアニメストア・無料で動画を見る

本日から 5月21日まで無料でお試し!

(dアニメストア・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
dアニメストア|無料お試しから解約まで【まとめ】のキャッチ画像
dアニメストア|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

Blu-ray・情報

ノー・ガンズ・ライフのBlu-ray/DVD

動画サブスク各社・比較表

動画配信サブスク 月額料金 配信本数
U-NEXT 2,189円 (見放題)30万本以上、(レンタル)5万本以上
DMMプレミアム 550円 (見放題)19万本以上、(アニメ)5,600作品以上
dアニメストア 550円 (アニメ)5,300作品以上
ABEMAプレミアム 960円 (配信本数)8万本
Amazonプライム 600円 非公開
Hulu 1,026円 (見放題)10万本
Disney+ 990円〜1,320円 (見放題)1.6万本
auスマートパスプレミアム 548円 非公開
バンダイチャンネル 1,100円 (見放題)2,600作品
Netflix 790円〜1,980円 非公開
FODプレミアム 976円 (見放題)7万本以上
TSUTAYA DISCAS 2,052円 (定額DVD)37万タイトル以上

アニメ|ノー・ガンズ・ライフ【まとめ】

アニメ「ノー・ガンズ・ライフ」の動画を無料で配信中のサブスクは?

  • 登録なしで全話視聴できる無料動画配信サイトはありませんでした。
  • FODなら第1話を登録なしで無料視聴できます。
  • 無料お試し登録後に全話視聴できる見放題配信中の主な動画サブスクは、U-NEXT、DMMプレミアム、dアニメストア、バンダイチャンネル、FODプレミアム、TSUTAYA DISCASの6社でした。

アニメ「ノー・ガンズ・ライフ」がおすすめな方は?

ココがおすすめ!

  • サイバーパンクやハードボイルドな世界観が好きな人。
  • アクションやガンアクションが好きな人。
  • 人間ドラマが好きな人。

まだ見たことのない方は、ぜひ一度ご覧になってみてください。

まずはお試し・動画サブスク

動画サブスク(動画配信サービス)ごとによって、それぞれ特徴がありますから、まずは無料お試しトライアルで使い心地を確かめてみてはいかがでしょうか?

どの動画配信サービスも、最初に支払い方法を登録する必要がありますが、無料期間中に解約すれば料金は発生しません。

以上、アニメ「ノー・ガンズ・ライフ」の動画がどこで見れるか、動画サブスク各社の配信状況や、無料で視聴する方法などのまとめでした。

あきこ
動画サブスクでアニメ「ノー・ガンズ・ライフ」を全話見放題で視聴するなら、無料お試し期間が長くてコスパが高いDMMプレミアムがおすすめです。

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月20日まで30日間無料でお試し!

比較・おすすめ

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】のキャッチ画像

2023/1/18

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】2023年版

たくさんある動画配信サービス(VOD)は、どこがおすすめ? 動画配信サービス(VOD)10社以上で実際に契約してみて、目的別、特徴別に徹底比較してみました。 見放題で動画が見たい いち早く最新作を見たい コストをかけずに映画を見たい ついでに漫画も読みたいetc etc、 自分にピッタリのサービスを探しやすいように、おすすめ順にランキング。 どのサービスを試そうか、悩んでいる方は、ぜひ、参考にしてみてください! 動画配信サービス(VOD)とは? どんなサービス? 動画配信サービス(VOD)とは、動画を見た ...

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】のキャッチ画像

2022/12/17

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】まとめ

動画配信サービス(VOD)各社の無料お試しトライアルなどを利用して、無料で動画を見る方法をまとめました。 動画配信サービス各社の動画配信方法は、主に3つのタイプに分類できます。 完全無料で見れる ‥ Tverなど 一部の動画はレンタル ‥ GYAO!など 毎月定額料金が必要 ‥ U-NEXTなど 定額料金が必要な動画配信サービスでも、初回無料お試しを利用すれば、お得に動画を視聴できます。 無料で見れる動画配信サービス【月額費用・不要】 月額費用が不要なサービスは? 動画配信サービス 料金 会員登録

-アニメ
-, , ,