広告 アニメ

アニメ|超時空要塞マクロスの動画を全話無料で視聴する方法

2023年2月25日

アニメ「超時空要塞マクロス」の動画を、全話無料で視聴できる動画配信サービスや無料動画サイトについて調査しました。

アニメ「超時空要塞マクロス」の動画を無料で見るなら、DMMプレミアムがおすすめです。

DMMプレミアムには、初回登録時に30日間の無料お試し期間がありますから、その期間中に、見放題配信されているアニメ「超時空要塞マクロス」全36話を無料視聴することができます。

\30日間無料トライアル/

DMMプレミアム・無料で動画視聴

本日から 10月20日まで無料でお試し!

アニメ|超時空要塞マクロスの動画を全話無料で視聴できるのはココ!

無料動画サイト:配信状況

登録なし:無料で見られる?

アニメ|超時空要塞マクロスを、完全・全話無料で視聴できる動画配信サイトはありませんでした。

YouTube・マクロスch(公式)なら、第1話が登録なしで無料視聴できます。

動画配信サービスで無料視聴する

動画配信サービス各社でのアニメ『超時空要塞マクロス』の配信状況は以下の通りです。

見放題配信されている動画配信サービス(VOD)なら、初回登録時の無料期間を利用して、動画の無料視聴ができます。

配信サービス 配信状況 お試し期間

U-NEXT・ロゴ
U-NEXT


見放題配信

31日間無料

dmm-tv-ok
DMMプレミアム


見放題配信

30日間無料

hulu
Hulu


見放題配信

※ 無料期間なし

お得セット → Hulu | Disney+ セットプラン


dアニメストア


見放題配信

31日間無料

バンダイチャンネルのロゴ
バンダイチャンネル


見放題配信

初回おためし無料

TSUTAYA DISCAS
TSUTAYA DISCAS


DVD
定額レンタル

30日間無料

amazon
Amazonプライムビデオ


レンタル
110円/話

30日間無料

music.jp
music.jp


レンタル
110円/話

30日間無料

fod
FODプレミアム


レンタル
110円/話

2週間無料

abema
ABEMAプレミアム

×
配信なし

2週間無料

disney-plusのロゴ
Disney+

×
配信なし

※ 無料期間なし

auスマートパスプレミアムのロゴ
auスマートパスプレミアム

×
配信なし

30日間無料

netflix
Netflix

×
配信なし

※ 無料期間なし

アニメ|超時空要塞マクロスの動画を全話無料で見放題視聴できるVODサービスは、U-NEXT、DMMプレミアム、Hulu、dアニメストア、バンダイチャンネル、TSUTAYA DISCASです。
たろう

本ページの情報は2023年2月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスにてご確認ください。

アニメ無料動画まとめはこちら

アニメ|無料動画の一覧表【まとめ】のキャッチ画像

2023/9/21

アニメ|無料動画まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を五十音順にまとめました。 無料で全話視聴できるアニメ動画の作品別一覧ページです。 アニメ動画を合法的に無料で視聴するなら、新規登録時に「無料お試し期間」がある動画配信サブスクを利用しましょう。 新規登録時に無料お試し期間がある動画配信サブスクなら、見放題配信されているアニメを無料で視聴することができます。 アニメ動画の無料視聴【おすすめVOD】 アニメ|無料動画【五十音順】まとめ 五十音順・無料アニメ動画のまとめです。 各アニメごとにお試し無料トライアルで動画視聴する方法は、各アニメのタイトル ...

アニメ動画【まとめ】見る順番のキャッチ画像

2023/9/15

アニメ動画【見る順番・一覧】五十音順

作品が複数あるアニメ動画【シリーズもの】見る順番をまとめているページです。 各アニメごとに、全シリーズ動画を見る順番と、どこで見れるのか?一気見におすすめの動画配信サブスク(VOD)配信状況などをご紹介しています。 アニメ動画の無料視聴方法【おすすめVOD】 アニメ動画【見る順番】五十音順 あ行のアニメ ・うたわれるものを見る順番【シリーズ全4作品の配信状況】 ・俺ガイルを見る順番!【全4作品】 か行のアニメ ・かぐや様は告らせたいを見る順番【シリーズ全5作品の配信状況】 ・艦これを見る順番!【全3作品・ ...

動画サブスク(動画配信サービス)とは?

定額制サブスクリプションサービス

動画サブスク(動画配信サービス)とは、毎月定額の料金を払うと、配信されている動画を視聴できるサプスクリプション(定額制)サービスです。

配信システムは、何本でも好きなだけ見られる見放題配信と、最新作など一部の映画などのみ追加でレンタル料金が発生する有料配信の二種類があります。

一部の動画サブスクでは、雑誌を読み放題で読めたり、電子書籍漫画も読めます。

Anitubeなど違法動画サイトは危険?

注意違法動画サイトを利用すると、ウィルスに感染したり、法律違反となるので止めましょう!

ウィルス感染

法律違反

違法動画のダウンロードは、2年以下の懲役または200万円以下の罰金、もしくはその両方が科せされます(著作権法第119条3項)

動画を見るなら、安心安全な公式動画配信サービスを利用しましょう。

アニメ|超時空要塞マクロス【作品情報|キャスト・声優一覧】

作品情報

アニメ|超時空要塞マクロスは、1982年10月3日から1983年6月26日まで、毎日放送・TBS系列ほかで放送されました。
#ロボットアニメ

ココが見どころ!

戦闘機パイロットと人気アイドルの三角関係、戦場に響くラブソング、
異星人との壮大な星間戦争──。これが「マクロス」ワールドの原点!

©1982 ビックウエスト

話数 全36話
放送年 1982年
原作 スタジオぬえ、(原作協力)アートランド
制作会社 タツノコプロ、アニメフレンド
チーフディレクター 石黒昇
公式サイト 超時空要塞マクロス・公式
YouTube公式 マクロス MACROSS ch・公式
ウィキペディア 超時空要塞マクロス・wiki
キャスト・声優 一条輝:長谷有洋|リン・ミンメイ:飯島真理|早瀬未沙:土井美加|ロイ・フォッカー:神谷明|ブルーノ・J・グローバル:羽佐間道夫|クローディア・ラサール:小原乃梨子|マクシミリアン・ジーナス:速水奨|柿崎速雄:鈴木勝美|リン・カイフン:鈴置洋孝|ブリタイ・クリダニク:蟹江栄司|ヴァネッサ・レイアード:佐々木るん|キム・キャビロフ:鶴ひろみシャミー・ミリオム:室井深雪|エキセドル・フォルモ:大林隆介|カムジン・クラヴシェラ:目黒裕一|ミリア・ファリーナ:竹田えり
ストーリー 地球に墜落した謎の巨大宇宙船を修復し、「マクロス」と名付けた人類。だが、その進宙式の際、ブービートラップが発動。意図せず巨大異星人・ゼントラーディ軍を攻撃してしまい、それをきっかけにマクロスと地球は異星人との戦いに巻き込まれてしまう…。  引用:U-NEXT

関連動画【TVアニメ・OVA】

アニメ

2023/8/13

アニメ|マクロス7の動画を全話無料で視聴できるのは?

アニメ「マクロス7」の動画を全話無料で視聴できる動画配信サービスや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「マクロス7」を無料で視聴できる主な配信サービスは4社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、新規登録時の無料お試し期間(30日間)を利用して、見放題配信されているアニメ「マクロス7」全49話を無料視聴することができます。 アニメ|マクロス7の動画を全話無料で視聴できる配信サービスはココ! 無料動画サイト:配信状況 全話無料で視聴できる動画配 ...

アニメ

2023/8/23

アニメ|マクロスFの動画を全話無料で視聴する方法

アニメ「マクロスF」の動画を、全話無料で視聴できる動画配信サービスや無料動画サイトについて調査しました。 アニメ「マクロスF」の動画を無料で見るなら、DMMプレミアムがおすすめです。 DMMプレミアムには、初回登録時に30日間の無料お試し期間がありますから、その期間中に、見放題配信されているアニメ「マクロスF」全25話を無料視聴することができます。 アニメ|マクロスFの動画を全話無料で視聴できるのはココ! 無料動画サイト:配信状況 動画配信サービスで無料視聴する 動画配信サービス各社でのアニメ『マクロスF ...

アニメ

2023/6/8

アニメ|超時空要塞マクロスII -LOVERS AGAIN-の動画を全話無料で視聴する方法

アニメ「超時空要塞マクロスII -LOVERS AGAIN-」の動画を、全話無料で視聴できる動画配信サービスや無料動画サイトについて調査しました。 アニメ「超時空要塞マクロスII -LOVERS AGAIN-」の動画を無料で見るなら、TSUTAYA DISCASがおすすめです。 TSUTAYA DISCASには、初回登録時に30日間の無料お試し期間がありますから、その期間中に定額レンタルされているアニメ「超時空要塞マクロスII -LOVERS AGAIN-」全6話を無料視聴することができます。 アニメ|超 ...

アニメ

2023/9/10

OVAアニメ|マクロスプラスの動画を全話無料で視聴できるのは?

OVAアニメ「マクロスプラス」の動画を全話無料で視聴できる動画配信サービスや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 OVAアニメ「マクロスプラス」の動画を無料で見るなら、TSUTAYA DISCASがおすすめです。 TSUTAYA DISCASには、初回登録時に30日間の無料お試し期間がありますから、その期間中にOVAアニメ「マクロスプラス」全4話を無料視聴することができます。 OVAアニメ|マクロスプラスの動画を全話無料で視聴できる配信サービスはココ! 無料動画サイト:配信状況 全話無料で視聴で ...

アニメ

2023/8/22

アニメ|マクロス ゼロの動画を全話無料で視聴する方法

アニメ「マクロス ゼロ」の動画を、全話無料で視聴できる動画配信サービスや無料動画サイトについて調査しました。 アニメ「マクロス ゼロ」の動画を無料で見るなら、TSUTAYA DISCASがおすすめです。 TSUTAYA DISCASには、初回登録時に30日間の無料お試し期間がありますから、その期間中にアニメ「マクロス ゼロ」全5話を無料視聴することができます。 アニメ|マクロス ゼロの動画を全話無料で視聴できるのはココ! 無料動画サイト:配信状況 動画配信サービス:配信状況 動画配信サービス各社でのアニメ ...

アニメ|超時空要塞マクロス【あらすじ】無料動画サイト配信状況

各話あらすじ・無料動画

第1話 ブービー・トラップ

あらすじ

1999年。謎の宇宙戦艦が地球に墜落し、2009年にその戦艦は修復され「マクロス」と命名された。その進宙式の日、式の見学にきた一条輝の姿もあった。そして式の最中、突然ブービートラップが発動して事態が一変する。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第2話 カウント・ダウン

あらすじ

ひょんなことからバルキリーに乗った輝だが、敵のビームを受けて町へと落下。かろうじて墜落を免れた輝は、そこでリン・ミンメイという少女に出会う。その後、町はバルキリーとゼントラーディ軍の戦場と化す。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第3話 スペース・フォールド

あらすじ

フォッカーに助けられ、マクロスに入ったミンメイと輝だが、2人は輝の愛機でここから出ていこうと計画する。そんな時、マクロスはゼントラーディ軍の攻撃から逃れようと超高速航法・フォールドシステムを作動する。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第4話 リン・ミンメイ

あらすじ

宇宙からマクロスに戻った輝とミンメイ。だがそこはマクロス艦内にある閉鎖された無人の部屋で、1日、2日と時間は過ぎ、2人の食糧も底を尽き始める。そして、ミンメイは死さえ覚悟するようになってしまう。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第5話 トランス・フォーメーション

あらすじ

フォールド効果でマクロスと共に宇宙に出現した島の人々により、マクロス艦内には町が作られていた。一方、ゼントラーディ軍の攻撃が続くなか、マクロスは戦艦形態だと主砲が発射できない状態になっていた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第6話 ダイダロス・アタック

あらすじ

輝は自分の周囲に戦いが存在していることを改めて知り、軍隊に入った。そして1カ月が過ぎたある日、輝はゼントラーディ軍への奇襲に参加することになる。しかし、奇襲は作戦どおりにいかなかった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第7話 バイバイ・マルス

あらすじ

誰もいないはずの火星から通信を受けたマクロス。物資補給の目的もあり、グローバルは艦を火星に向かわせる。だが、それはゼントラーディ軍に所属するカムジンのわなで、マクロスは重力機雷に封じ込められてしまう。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第8話 ロンゲスト・バースデー

あらすじ

思いがけず、地球統合軍の勲章・チタニウム章を受けた輝は、1小隊を率いる少尉に昇格。そんななか、輝は部下である柿崎速雄とマクシミリアン・ジーナス両伍長を連れて、ミンメイの誕生パーティに向かうが…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第9話 ミス・マクロス

あらすじ

ミンメイは輝に、当直の日に弁当を届けると約束していたが、その日は彼女が最終選考に残った「ミスマクロスコンテスト」の開催日だった。結果が気になった輝は、プロメテウスを抜け出してコンテスト会場へ向かう。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第10話 ブラインド・ゲーム

あらすじ

遠距離レーダーを破壊されたマクロスは、敵の動きを掴めなくなってしまった。そこでグローバルは偵察機のキャッツアイを発進させる。その偵察員に未沙が志願し、それを輝のバーミリオン小隊が護衛することになった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第11話 ファースト・コンタクト

あらすじ

ゼントラーディ軍の捕虜となってしまった輝と未沙、そして柿崎。輝は不安と恐怖のなかで脱出のチャンスを窺っていた。一方、デビューを目前にしたミンメイは、輝が未帰還になっていることを知ってショックを受ける。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第12話 ビッグ・エスケープ

あらすじ

ブリタイ艦内に隠れていたマックスに助けられ、輝たちは脱出を図る。一方、ブリタイたちはマイクローンの調査のため「青い風」のワレラたちをマイクローン化し、彼らをマクロスに潜入させようとする。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第13話 ブルー・ウインド

あらすじ

無事にマクロスへ生還した輝、未沙、柿崎、マックスの4人は歓迎レセプションに出席し、多くの人々とミンメイに迎えられる。また、会場に集まった人々の中には、この光景に目を丸くするワレラたちもいた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第14話 グローバル・レポート

あらすじ

カムジンの奇襲を脱し、マクロスはようやく地球に帰還した。フォールドシステムを失い、度重なる戦闘で傷つき、それでもなお地球へ向けて長い旅を続けたマクロスは、今、本当に故郷の星の上にいる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第15話 チャイナ・タウン

あらすじ

ミンメイはミスマクロスに贈られたファンライナーを輝に操縦してもらい、懐かしのわが家である横浜・中華街に帰ってきた。そこで彼女は、両親や兄のように慕っているいとこのカイフンと久々の再会を果たす。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第16話 カンフー・ダンディ

あらすじ

カイフンがかつての恋人・ライバーに似ていることに気づき、心に熱いものが込み上げてきた未沙。そんな時、マクロスはカムジン隊の攻撃を受け、カイフンのことで気が散っていた未沙はミスを犯してしまう。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第17話 ファンタズム

あらすじ

未沙の発射したミサイルに被弾してしまった輝の機体は、ミリアに追い撃ちをかけられる。輝はそんな今、夢を見ていた。最初の空戦、ミンメイとの出会い、さらに、ミンメイを連れ去ろうとするブリタイが現れる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第18話 パイン・サラダ

あらすじ

フォッカーは、ミンメイにけがをした輝の見舞いにいってほしいと思っていた。そして、彼のおかげで久々に2人きりで過ごす輝とミンメイ。だがその頃、フォッカーは敵との交戦中に攻撃を受けて負傷してしまう。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第19話 バースト・ポイント

あらすじ

地球統合本部はマクロスの民間人受け入れを拒み続けていた。そんな時、マクロスはオンタリオ自治区から避難民受け入れ許可の通信を受け、オンタリオへと向かうが、そこへカムジン隊が襲いかかってくる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第20話 パラダイス・ロスト

あらすじ

ボドル基幹艦隊旗艦へ戻ったブリタイが大艦隊を率いて再び地球に接近し、マクロスに潜入していたワレラたちは、ブリタイ艦隊と合流すべく脱出。ブリタイ艦に帰還した彼らはマクロスで見聞きしたことを報告する。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第21話 ミクロ・コスモス

あらすじ

再び宇宙の放浪者となったマクロスでは、カイフンとミンメイが主演の映画「小白竜」が公開される。それぞれ立ち見で見ていた輝と未沙は、主演2人のキスシーンにいたたまれず途中で抜け出し、ロビーで顔を合わせた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第22話 ラブ・コンサート

あらすじ

ブリタイは、ボドル基幹艦隊司令のボドルザーからマイクローンの捕虜を連れてくるよう命令を受けた。そこで彼は、ダイタロスアタックを逆手に取り、リガード隊をマクロス内部に送り込む作戦を立てた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第23話 ドロップ・アウト

あらすじ

マクロス内部にリガード隊が乱入するが、人類の文化が広まったおかげで、命令に背いて敵前逃亡する兵が出始めたゼントラーディ軍は退去。そして、ブリタイ艦隊から脱走したワレラたちはマクロスへの亡命を望んだ。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第24話 グッバイ・ガール

あらすじ

マクロスからシャトルに乗って地球に来た未沙は、父の早瀬提督を説得しようとしたが、グランドキャノンの使用の決定は覆せなかった。一方、輝はマックスとゲームセンターに出かけ、ミリアと出くわす。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第25話 バージン・ロード

あらすじ

夜の公園でマックスはミリアを待っていた。そこに姿を現したミリアは、マックスを敵と決めつけ決闘を迫るが敗れてしまう。そして、いさぎよく死を望む彼女にマックスは思わずキスをし、結婚を決意する。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第26話 メッセンジャー

あらすじ

停戦を決断したブリタイは、エキセドルをマクロスへと派遣。エキセドルは、マクロスの審問室へ集められたプロトカルチャーショックの関係者に、ゼントラーディ人にとっての戦いと文化の意味を語る。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第27話 愛は流れる

あらすじ

ゼントラーディ大艦隊が地球に攻撃を開始。決戦を前に、輝はミンメイに自分の気持ちを伝え、みんなのために歌ってくれと頼んだ。そして味方の艦隊たちは、識別信号と敵艦隊への心理攻撃を兼ねてミンメイの歌を流す。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第28話 マイ・アルバム

あらすじ

ボドル基幹艦隊との決戦から2年。生存者は着陸したマクロスの周辺に街を作り、地球で生き残った人々もコロニーを築いていた。ミンメイは人々を歌で元気づけ、輝は地球に住み着いたゼントラーディ人を監視していた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第29話 ロンリー・ソング

あらすじ

地球に住み着いたゼントラーディ人の中には生活に馴染めず、不満を漏らす者が増え始めていた。一方、何のために歌を歌っているのかわからなくなっていたミンメイは、輝との思い出にふけっていた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第30話 ビバ・マリア

あらすじ

地球では防衛力強化に向け、ゼントラーディ軍の自動宇宙船製造工場衛星を奪取する作戦が立てられていた。マクロスの主だったメンバーはブリタイ艦に乗り、ミリアは娘のコミリアを連れてこの作戦に参加した。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第31話 サタン・ドール

あらすじ

作戦は成功し、自動工場衛星は防衛力を強化する兵器の生産を開始。一方、地球上ではゼントラーディ人がマイクローン装置を奪おうと画策。輝は装置のひとつを保管するトラッドへ行き、マクロスへ持ち帰ろうとする。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第32話 ブロークン・ハート

あらすじ

マイクローン装置の奪取に成功したカムジンは、文化に適応できないゼントラーディ人たちを元の大きさに戻し、再び軍隊を作りつつあった。これに対し、未沙を中心とした調査隊はカムジンたちから武器の没収を図る。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第33話 レイニー・ナイト

あらすじ

ミンメイのことで輝との間が気まずくなってしまった未沙は、そのことを後悔していた。クローディアはそんな未沙を家に招き、自分とフォッカーとの昔話を語って聞かせ、焦ってはいけないと忠告する。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第34話 プライベート・タイム

あらすじ

未沙と仲直りした輝は、彼女をハイキングに誘った。だが、約束の待ち合わせ場所へ行こうとしていた輝はミンメイから電話を受けて「すぐに会いたい」と言われ、迷いながらもミンメイに会いにいってしまう。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第35話 ロマネスク

あらすじ

カイフンが去って完全に自分を見失ったミンメイは、いつしかマクロスシティに足を運んでいた。一方、クリスマスの夜、チャイムを聞いてドアを開けた輝が見たのは、雪の中に立つミンメイの姿だった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第36話 やさしさサヨナラ

あらすじ

未沙は軍を退く決心を固めつつあったが、グローバルから第1次移民船の艦長の話を聞いて考え直す。一方、輝はミンメイから軍人をやめるように頼まれ迷っていた。そんな時、マクロスはカムジン隊の攻撃を受ける。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

アニメ|超時空要塞マクロス【感想・評判】

感想や評判・Twitterより

アニメ|超時空要塞マクロス【動画配信サービスで無料視聴】おすすめを比較

DMMプレミアムでアニメ「超時空要塞マクロス」を全話無料視聴する

おすすめ・DMMプレミアム

超時空要塞マクロス・DMMTV

(引用元:DMM TV)

DMM TVのプレミアム会員なら、初回登録時に30日間の無料お試し期間がありますから、その期間中に、アニメ「超時空要塞マクロス」全36話を無料視聴することができます。

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

見放題+レンタル:動画本数 17万本以上
月額料金 550円
初回無料お試し 30日間:無料トライアル
ポイント DMMポイント(新規登録時に550ポイントGET)
ダウンロード機能
倍速再生 x1.0 〜 x2.0
対応デバイス スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・Android TV・プレステ4,5
同時視聴 別プロフィールで可
雑誌読み放題 なし
電子書籍 あり(DMMブックス)
主な支払い方法 クレジットカード、キャリア決済、GMOポイント

おすすめポイント

  • アニメ・エンタメ作品が充実した動画配信サービス
  • DMMグループで使える割引チケットなど、プレミアム会員限定の特典多数
  • 月額料金550円!今なら実質最大3ヶ月無料!
実質最大3ヶ月無料!

DMM TVは、2022年12月にスタートしたDMMグループのVODサービスです。

月額550円のDMMプレミアム会員になれば、話題の新作アニメから懐かしの名作まで対象作品が見放題で楽しめます。

新規登録すると、DMMポイントが最大3ヶ月まで毎月550ポイントもらえますから、実質3ヶ月無料で視聴できます。

初めての方は30日間無料

無料お試し期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

DMMプレミアムでは、マクロスのTVアニメシリーズ全4作品が見放題で配信されています。

・アニメ|超時空要塞マクロス「見放題」
アニメ|マクロス7「見放題」
アニメ|マクロスF「見放題」
・アニメ|マクロスΔ「見放題」

\30日間無料トライアル/

DMMプレミアム・無料で動画視聴

本日から 10月20日まで無料でお試し!

(DMMプレミアム・無料登録方法や無料解約方法はこちら↓)

まとめ記事
DMM TV(プレミアム会員)|無料お試しから解約まで【まとめ】のキャッチ画像
DMM TV(プレミアム会員)|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

U-NEXTでアニメ「超時空要塞マクロス」を全話無料視聴する

おすすめ・U-NEXT

超時空要塞マクロス・U-NEXT

(引用元:U-NEXT)

U-NEXTなら、初回登録時に31日間の無料お試し期間がありますから、その期間中に、アニメ「超時空要塞マクロス」全36話を無料視聴することができます。

見放題:動画本数 27万本
レンタル:動画本数 4万本
月額料金 2,189円
初回無料お試し 31日間:無料トライアル
ポイント 毎月1,200ポイント(初回お試し 600ポイント)
ダウンロード機能
倍速再生 x0.6 〜 x1.8
対応デバイス テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・Chromecast・AndroidTV・AppleTV・ゲーム機
アカウント数 家族で最大4つ
雑誌読み放題 170誌以上
電子書籍 漫画55万冊、書籍28万冊、ラノベ5万冊(最大40%をポイント還元)
主な支払い方法 クレジットカード、一部のデビットカード、楽天ペイ、キャリア決済

おすすめポイント

  • 見放題動画が27万本以上
  • オトナの動画も視聴できますよ(見放題あり)
  • 170誌以上の雑誌が読み放題
見放題作品数No.1

Unext mihoudai

(GEM Partners調べ)

U-NEXTの見放題動画配信数は、国内の動画配信サービスではNo1です。

これだけ多数の配信数があれば、見たい動画がきっとたくさん見つかることでしょう。

1つの契約でアカウントは最大4つまで作れて、同時視聴もできます。

毎月1,200ポイントもらえる!

ポイントは、レンタル動画を見たり、漫画など電子書籍の購入にも使えます。

ポイントは、自分でチャージすることもできます。支払い方法によっては、最大40%のポイント還元が受けられます。

U-NEXTなら、毎月もらえるポイントも多く、雑誌読み放題や、動画のダウンロード機能もあるなど、いろいろなサービスが利用できます。

初めての方は31日間無料

無料お試し期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

超時空要塞マクロス・U-NEXT2

U-NEXTでも、マクロスのTVアニメシリーズ全4作品が見放題で配信されています。

\31日間無料トライアル/

U-NEXT・無料お試しで動画視聴

本日から 10月21日まで無料・600ポイント付与!

(U-NEXT・無料登録方法や無料解約方法はこちら↓)

まとめ記事
U-NEXT|まとめのキャッチ画像
U-NEXT|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

dアニメストアでアニメ「超時空要塞マクロス」を全話無料視聴する

おすすめ・dアニメストア

超時空要塞マクロス・dアニメストア

(引用元:dアニメストア)

dアニメストアなら、初回登録時に初月無料の期間がありますから、その期間中に、アニメ「超時空要塞マクロス」全36話を無料視聴することができます。

見放題:動画本数 5,300作品以上(73,000話以上)
レンタル:動画本数 非公開
月額料金 550円
無料お試し 31日間:無料トライアル
ポイント なし
ダウンロード機能
倍速再生 x1.0 〜 x2.0
対応デバイス テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・AndroidTV・popIn Aladdin・プレステ4
同時視聴 ×(複数の端末登録はOK)
雑誌読み放題 なし
電子書籍 なし
主な支払い方法 クレジットカード、一部のデビットカード

おすすめポイント

  • dアニメストアなら最新アニメも最速配信
  • アニメ専門チャンネルならではの、快適なこだわり機能あり
  • ドコモユーザー以外の方でも視聴できます
アニメ見放題作品・多数あり

dアニメストアは、アニメに特化した動画配信サービスです。

アニメ以外の作品は視聴できない代わりに、低料金で配信タイトル数も豊富なので、アニメ好きな方におすすめサービスです。

初めての方は31日間無料

無料トライアル期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

dアニメストアでも、マクロスのTVアニメシリーズ全4作品が見放題で配信されています。

\31日間無料トライアル/

dアニメストア・無料で動画視聴

本日から 10月21日まで無料でお試し!

(dアニメストア・無料登録方法や無料解約方法はこちら↓)

まとめ記事
dアニメストア|無料お試しから解約まで【まとめ】のキャッチ画像
dアニメストア|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

動画配信サービス・比較表

動画配信サブスク 月額料金 配信本数
U-NEXT 2,189円 (見放題)29万本以上、(レンタル)4万本以上
DMMプレミアム 550円 (配信本数)17万本以上、(アニメ)5,400作品以上
dアニメストア 550円 (アニメ)5,300作品以上
ABEMAプレミアム 960円 (配信本数)2.6万本
Amazonプライム 600円 非公開
Hulu 1,026円 (見放題)10万本
Disney+ 990円 (見放題)1.6万本
auスマートパスプレミアム 548円 非公開
バンダイチャンネル 1,100円 (見放題)2,600作品
Netflix 790円〜1,980円 非公開
FODプレミアム 976円 (見放題)7万本以上
TSUTAYA DISCAS 2,052円 (定額DVD)37万タイトル以上

まとめ

アニメ|超時空要塞マクロスの動画を全話無料で視聴する方法

  • 完全・全話無料で視聴できる動画配信サイトは無し。
  • YouTube・マクロスch(公式)なら、第1話が登録なしで無料視聴できる。
  • 動画配信サービス(VOD)で全話無料視聴するなら、無料お試し期間が長いDMMプレミアムがおすすめ。

まずはお試し・動画配信サービス

動画配信サービスごとによって、それぞれ特徴がありますから、まずは無料お試しトライアルで使い心地を確かめてみてはいかがでしょうか?

どの動画配信サービスも、最初に支払い方法を登録する必要がありますが、無料期間中に解約すれば料金は発生しません。

以上、アニメ「超時空要塞マクロス」の動画を全話無料で視聴する方法でした。

\30日間無料トライアル/

DMMプレミアム・無料で動画視聴

本日から 10月20日まで無料でお試し!

比較・おすすめ

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】のキャッチ画像

2023/1/18

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】2023年版

たくさんある動画配信サービス(VOD)は、どこがおすすめ? 動画配信サービス(VOD)10社以上で実際に契約してみて、目的別、特徴別に徹底比較してみました。 見放題で動画が見たい いち早く最新作を見たい コストをかけずに映画を見たい ついでに漫画も読みたいetc etc、 自分にピッタリのサービスを探しやすいように、おすすめ順にランキング。 どのサービスを試そうか、悩んでいる方は、ぜひ、参考にしてみてください! 動画配信サービス(VOD)とは? どんなサービス? 動画配信サービス(VOD)とは、動画を見た ...

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】のキャッチ画像

2022/12/17

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】まとめ

動画配信サービス(VOD)各社の無料お試しトライアルなどを利用して、無料で動画を見る方法をまとめました。 動画配信サービス各社の動画配信方法は、主に3つのタイプに分類できます。 完全無料で見れる ‥ Tverなど 一部の動画はレンタル ‥ GYAO!など 毎月定額料金が必要 ‥ U-NEXTなど 定額料金が必要な動画配信サービスでも、初回無料お試しを利用すれば、お得に動画を視聴できます。 無料で見れる動画配信サービス【月額費用・不要】 月額費用が不要なサービスは? 動画配信サービス 料金 会員登録

-アニメ
-, , , ,