PR

アニメ

アニメ|カードキャプターさくら クロウカード編の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「カードキャプターさくら クロウカード編」の動画を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。

アニメ「カードキャプターさくら クロウカード編」を見放題で配信中の主な動画サブスクは7社あり、その内6社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。

無料お試し登録でおすすめの動画サブスクは、アニメ・エンタメなど19万本以上を見放題で配信中のDMMプレミアムです。

DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「カードキャプターさくら クロウカード編」全46話を見放題で視聴することができます。

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月27日まで30日間無料でお試し!

アニメ|カードキャプターさくら クロウカード編【無料動画・配信中の動画サブスク】どこで見れる?

無料動画サイト・配信状況

登録なし:無料で見れる?

アニメ|カードキャプターさくら クロウカード編を、登録なしで全話視聴できる無料動画配信サイトはありませんでした。

TVerでの無料見逃し配信もありません。

バンダイチャンネルなら、第1話を登録なしで無料視聴できます。

動画サブスク・無料配信状況

動画サブスク(VOD)各社でのアニメ『カードキャプターさくら クロウカード編』の配信状況一覧表です。

見放題配信されている動画サブスクなら、新規登録時の無料お試し期間を利用して、動画の全話視聴ができます。

動画サブスク 配信状況 お試し期間

U-NEXT・ロゴ
U-NEXT


見放題配信

31日間無料

dmm-tv-ok
DMMプレミアム


見放題配信

30日間無料


dアニメストア


見放題配信

31日間無料

hulu
Hulu


見放題配信

※ 無料期間なし

お得セット → Hulu | Disney+ セットプラン

バンダイチャンネルのロゴ
バンダイチャンネル


見放題配信

初回おためし無料

fod
FODプレミアム


見放題配信

2週間無料

TSUTAYA DISCAS
TSUTAYA DISCAS


DVD
定額レンタル

30日間無料

music.jp
music.jp


レンタル
110円/話

30日間無料

abema
ABEMAプレミアム

×
配信なし

2週間無料

amazon
Amazonプライムビデオ

×
配信なし

30日間無料

disney-plusのロゴ
Disney+

×
配信なし

※ 無料期間なし

auスマートパスプレミアムのロゴ
auスマートパスプレミアム

×
配信なし

30日間無料

netflix
Netflix

×
配信なし

※ 無料期間なし

見放題で配信中の動画サブスクはココ!

あきこ
カードキャプターさくら クロウカード編のアニメはどこで見れるの?
アニメ「カードキャプターさくら クロウカード編」の動画を、無料お試し登録後に全話視聴できる見放題配信中の動画サブスクは、U-NEXT、DMMプレミアム、dアニメストア、バンダイチャンネル、FODプレミアム、TSUTAYA DISCASです。
たろう
トラ子
Huluでも見放題で配信中です(無料お試し期間はありません)

本ページの情報は2024年1月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サブスクにてご確認ください。

アニメ無料動画まとめはこちら

アニメ|無料動画の一覧表【まとめ】のキャッチ画像

2024/4/17

アニメ|無料動画まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を五十音順にまとめました。 無料お試しで全話視聴できるアニメ動画の作品別一覧ページです。 以下の各アニメ作品タイトルをクリックすれば、無料動画サイト情報や、動画サブスク(VOD)各社の配信状況が作品ごとにチェックできます。 その作品が動画サブスクで見放題配信していれば、初めての方向けの「無料お試しトライアル」を利用して、動画を全話見ることができます。 アニメ動画の無料視聴【おすすめVOD】 アニメ|おすすめ作品【ベスト10】 年間150作品以上のアニメを見ている管理人が、面白かった!感動した!泣 ...

動画【まとめ】見る順番のキャッチ画像

2024/2/13

見る順番まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を見る順番のまとめページです。 【シリーズもの】アニメごとに全シリーズ動画を見る順番と、どこで見れるのか?、また、一気見におすすめの動画配信サブスク(VOD)や配信状況などをご紹介しています。 それぞれの作品ごとの詳細は、以下の各アニメタイトルをクリックしてご確認くださいませ。 アニメ動画の無料視聴方法【おすすめVOD】 アニメ動画【見る順番】五十音順 あ行のアニメ ・青の祓魔師を見る順番【アニメ・全5作品の配信状況】 ・暗殺教室を見る順番【全5作品の配信状況】 ・うたプリを見る順番【全7作品の ...

Anitubeなど違法動画サイトは危険?

注意違法動画サイトを利用すると、ウィルスに感染したり、法律違反となるので止めましょう!

ウィルス感染

法律違反

違法動画のダウンロードは、2年以下の懲役または200万円以下の罰金、もしくはその両方が科せされます(著作権法第119条3項)

動画を見るなら、安心安全な公式動画配信サービスを利用しましょう。

アニメ|カードキャプターさくら クロウカード編【作品情報|あらすじ】感想や評判

作品情報

アニメ|カードキャプターさくら クロウカード編は、第1期を1998年4月7日から12月29日まで、第2期を1999年4月6日から6月22日まで、NHK衛星第2テレビ(BS2)にて放送されました。

ココが見どころ!

〜「クロウカード」 その封印が解かれるとき この世に災いが…。〜
木之本桜は、体育が得意な小学4年生。
ある日、さくらが学校から帰り、地下の書庫におりてみると、1冊の金色に光る本がありました。
カードが入っていましたが、そこに書かれた文字を読み上げたとたん、カードがバラバラに飛び散ってしまいました。
本の中から、ケルベロスと名のる奇妙な生き物があらわれ、さくらに封印の鍵を与え、カードを捕獲するカードキャプターになるよう命じます。
その夜から、さくらは魔法を使って、実体化したカードに立ち向かうのですが…。
さくらは、カードを全部もとにもどせるのでしょうか?

© CLAMP・ST・講談社/NHK・NEP

話数 全46話
放送年 1998年
原作 CLAMP
制作会社 マッドハウス
監督 浅香守生
公式サイト TVシリーズ「クロウカード編 カードキャプターさくら」・公式
ウィキペディア カードキャプターさくら・wiki
キャスト・声優 木之本桜:丹下桜|ケルベロス:久川綾/小野坂昌也|大道寺知世:岩男潤子|李小狼:くまいもとこ|月城雪兎/月(ユエ):緒方恵美|木之本桃矢:関智一|木之本藤隆:田中秀幸|李苺鈴:野上ゆかな|クロウ・リード:林一夫|木之本撫子:皆口裕子|三原千春:松本美和|柳沢奈緒子:本井英美|佐々木利佳:川上とも子|山崎貴史:宮崎一成|大道寺園美:伊藤美紀|観月歌帆:篠原恵美|橘優希:川田妙子|天宮真嬉:阪脩|柊沢エリオル:佐々木望|クロウ・リード:林一夫|秋月奈久留/ルビー・ムーン:柚木涼香
ストーリー 体育が得意な小学生・さくらは、書庫で見つけた本からカードを飛び散らせてしまう。本から現れたケルベロスは、解き放たれた「クロウカード」回収のため、さくらをカードを捕獲するカードキャプターにしてしまう。果たしてさくらは全部を取り戻せるか…? 引用:U-NEXT

関連作品【TVアニメ】

アニメ

2024/1/6

アニメ|カードキャプターさくら さくらカード編の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「カードキャプターさくら さくらカード編」の動画を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「カードキャプターさくら さくらカード編」を見放題で配信中の主な動画サブスクは7社あり、その内6社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「カードキャプターさくら さくらカード編」全24話を見放題で視聴することができます。 アニメ|カードキャプターさくら さくらカ ...

アニメ

2024/1/9

アニメ|カードキャプターさくら クリアカード編はどこで見れる?【動画を無料配信中のサブスク】

アニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」はどこで見れるのか、動画を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」を見放題で配信中の主な動画サブスクは4社あり、どこを選んでも初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」全22話を見放題で見ることができます。 アニメ|カードキャプターさ ...

各話あらすじ|無料動画

第1話 「さくらと不思議な魔法の本」

あらすじ

木之本桜は、元気がとりえのふつうの小学4年生。さくらはある日、家の地下で光りかがやく本を見つける。その本には「クロウカード」というふしぎなカードが封印されていた。さくらは、ふとした拍子で封印をとき、カードはバラバラに飛んでいってしまう。さいごにあらわれたのは、「封印の獣」ケルベロスだった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第2話 「さくらのすてきなお友達」

あらすじ

ある日、さくらが学校に行くと、校庭のまんなかに机やイスが山積みにされていた。犯人はいったい、だれ? もしかしたら、クロウカードのしわざなのか? たしかめるために、さくらはケロちゃんやともだちの知世といっしょに夜の学校へ…。そこで見たものは!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第3話 「さくらのドキドキ初デート」

あらすじ

社会科見学で水族館へ出かけたさくらは、ふしぎな水の事故が起きるのを見る。どうやらまた、クロウカードのしわざらしい。ケロちゃんが「“水”をつかまえるのはむずかしい」というのが気になりつつも、あこがれの雪兎さんからデートにさそわれ、よろこぶさくらだったが…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第4話 「さくらのくたくた日曜日」

あらすじ

日曜日、留守番をしていたさくらは、家の中をそうじしていて2枚のクロウカードを見つける。カードを地下室においたまま、お父さんのわすれ物をとどけに外に出かけ、帰ってきたさくらが見たのは、部屋いっぱいに伸びた木の枝だった!!

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第5話 「さくらとパンダとかわいいお店」

あらすじ

友枝小学校の通学路に、ぬいぐるみのお店ができた。やさしい店長とかわいいぬいぐるみたちを見て、さくらたちは大喜び! でも、このお店のぬいぐるみたち、どこかがおかしい!? 店長の話では、売ったぬいぐるみがみんなお店にもどってきてしまうのだという…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第6話 「さくらとおかあさんの思い出」

あらすじ

学校のうらの森に幽霊が出るらしい。友達と見にいったさくらは、本当に幽霊のような女の人を見てしまう。クロウカードのしわざかどうかをたしかめるため、夜の森にもういちど見にいったさくらだったが、そこに現れたのは、死んだはずのお母さんだった!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第7話 「さくらの怪盗初挑戦!?」

あらすじ

美術館で、さくらは絵を傷つけようとしている男の子に出会う。彼は「お父さんの描いた絵が勝手に描き変えられた。だから直そうとした」と言う…。ひょっとしてクロウカードのしわざなのか? たしかめるため、さくらは夜の美術館にしのびこむ…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第8話 「さくらのライバル、登場!」

あらすじ

さくらのクラスに、香港から李小狼という男の子が転校してきた。こちらをずっとにらみつける小狼に、さくらはタジタジ。さらに彼はさくらがクロウカードを持っているのを知っていて、カードをうばおうとする。なぞの転校生の正体は、いったい!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第9話 「さくらとふしぎなブローチ」

あらすじ

小狼に「カードあつめは無理だ」と言われ、落ちこむさくら。心配した知世と利佳は、さくらを買い物にさそう。すてきな小物がならぶお店で3人はそれぞれ気に入ったブローチを買うが、さっそくつけてみた利佳のようすが何だかおかしい。とつぜん、さくらにおそいかかってきた!

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第10話 「さくらと花の運動会」

あらすじ

今日は友枝小学校の運動会。あこがれの雪兎が応援に来てくれて、はりきるさくら。お昼になり、さくらははじめて知世のお母さんに会うが、どうやら知世のお母さんとさくらのお父さんは知り合いらしい。こわい顔でお父さんを見ている知世のお母さんに、さくらは困ってしまうが…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第11話 「さくらと知世と大きなお家」

あらすじ

「困ったことがあるので家に来てほしい」と、知世にたのまれたさくら。ケロちゃんといっしょに行ってみたさくらは、大きくてりっぱな家にびっくり。知世と、知世のお母さんの大切なものを入れてある箱が、とつぜん開かなくなったらしい。ケロちゃんは、箱の中からクロウカードの気配がすると言う…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第12話 「さくらの終わらない一日」

あらすじ

音楽の時間、笛のテストで失敗してしまったさくら。ところが次の日学校に行ってみると、また同じ笛のテストがあるという。同じ1日をくりかえしているようだが、そのことに気づいているのはさくらと小狼だけらしい。やはり、クロウカードのしわざなのか?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第13話 「さくらとゾウの力くらべ」

あらすじ

公園のペンギン大王のすべり台が、ある朝さかさまになっていた! こんなに大きくて重いものを、いったい誰が? どうやって? と、テレビでニュースになるほどの大さわぎに。その日さくらは動物園に遠足に行くが、目の前で次々とふしぎな出来事がおこり…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第14話 「さくらと桃矢とシンデレラ」

あらすじ

雪兎から学園祭のチケットをもらったさくらは、知世と一緒に、桃矢と雪兎が通う高校にやってくる。雪兎に案内してもらい、大よろこびのさくら。そして、桃矢と雪兎が出る劇「シンデレラ」を見にいくが、そこで事件がおこる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第15話 「さくらとケロの大げんか」

あらすじ

ある夜、ケロちゃんとケンカをしてしまったさくら。翌朝、仲直りをしようと話しかけるが、ケロちゃんはさくらの引き出しから、かってに中身を出して自分の部屋をつくっていた。怒ってまたもやケンカになり、ケロちゃんは家を出ていってしまう。夜になり、反省したさくらはケロちゃんの帰りを待つが、そのころケロちゃんは別の家にいた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第16話 「さくらと思い出の虹」

あらすじ

家族で高原の別荘にやって来たさくら。雪兎もいっしょでさくらはごきげん。近所には大きな別荘があり、散歩をしていたさくらは、その別荘のおじいさんとなかよくなる。次の日も招待され、遊びに来たさくらは、おじいさんから孫の話をきかされる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第17話 「さくらのこわーいきもだめし」

あらすじ

臨海学校にやってきたさくら。ビーチバレーや地引き網など楽しいイベントに大はしゃぎ。ところが2日目の夜、さくらの大きらいな「きもだめし」がはじまった。知世とペアになり洞くつの中を歩いているうちに、まわりの友達が目の前からどんどん消えていく…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第18話 「さくらと雪兎と夏祭り」

あらすじ

知世、桃矢、雪兎と月峰神社の夏祭りにでかけたさくら。雪兎に赤い水風船をとってもらい、さくらはごきげん。2人は歩き回るうちに思いもかけず神社の裏にでていた。そこにはたくさんの蛍のような光が…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第19話 「さくらと夏休みの宿題」

あらすじ

夏休み最終日、読書感想文をしあげるために知世と図書館へ出かけたさくら。しかし課題図書の「子豚物語」が見あたらない。本は小狼がもっていたが、目をはなしたすきに本が消えてしまった! すぐに見つかったが、取ろうとすると、手をすりぬけてつかまえることができない…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第20話 「さくらとたたかう転校生」

あらすじ

新学期に入り、さくらたちのクラスに李苺鈴が転校してきた。スポーツ万能で元気な苺鈴は、「小狼は私の婚約者よ!」と言い、クラス中の注目を集める。その夜、格闘家がおそわれる事件が起きた。さくらはクロウカードではないかと思い封印に出かけた。すると、苺鈴が現れて…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第21話 「さくらのながーいマラソン大会」

あらすじ

マラソン大会当日、雪兎も応援してくれてはりきるさくら。ハイペースで飛ばし、さくら、小狼、苺鈴はデッドヒートを繰り広げる。しかし、ねんざで見学していた知世がマラソンコースの異変に気づく。さくらたちは同じ場所を2回走っている?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第22話 「さくらとやさしいお父さん」

あらすじ

学会をひかえ藤隆は考古学の原稿作りにいそがしい。そんなお父さんのために、さくらは大学の研究室へさしいれを持って行く。喜んでくれたお父さんだが、さくらと話をしながら眠ってしまう。なぜか助手の人たちも次々と眠ってしまった。不思議な白い粉をまいて飛び回るクロウカードの仕業だとわかったさくらはあせって封印しようとするが…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第23話 「さくらと知世とすてきな歌」

あらすじ

夜の音楽室から謎の歌声が聞こえるといううわさが広まり、さくらはクロウカードのしわざでは? と疑いつつも怖さのため夜の学校へ出向くのにしぶる。うわさを聞いた雪兎は「きれいな歌声なら聴いてみたい」と言い、その一言でさくらはカード探しを決断する。夜10時… 謎の歌声が学校中に響いた!

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第24話 「さくらの小さな大冒険」

あらすじ

さくらは家の中のカードの気配に気づき探しまわる。小さな点のようなものを見つけ捕まえようとすると、その点が体にくっついてきた。さくらは悲鳴をあげて倒れたが、目が覚めると体が小さくなっていた! 風に飛ばされそうになったり、動物におそわれそうになったり、さんざんなめにあい、ようやくお風呂場でカードを見つけるが…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第25話 「さくらともう一人のさくら」

あらすじ

文具店の棚を倒したり、積んであったぬいぐるみをめちゃくちゃにしたり、さくらにそっくりな子が街でいたずらをくり返しているらしい。目撃した苺鈴と千春は、さくらにたずねるが身に覚えのないさくらはとまどうばかり。奈緒子から「世の中にはもう一人の自分がいて、それを見ると死んでしまう」とこわい話を聞く。そしてさくらは学校の帰りに自分そっくりな子を見てしまう…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第26話 「さくらとすてきな先生」

あらすじ

インラインスケートで家に帰る途中、バランスをくずしてころびそうになったさくら。さくらを助けてくれたのはきれいな女の人で「また明日会いましょう」と言って去っていく。次の日クラスに新しく来た先生は、昨日助けてくれた女の人だった! うれしい気持ちでいっぱいのさくらに小狼は「先生には用心しろ」と言う…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第27話 「さくらと思い出の神社」

あらすじ

「強いクロウカードの気配がする」と、さくらとケロちゃんが向かったのは観月先生の家でもある、月峰神社だった。羅針盤に導かれてやってきた小狼は観月先生をまだけいかいしている。そんな中、さくらが神社の木にのみこまれてしまった!

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第28話 「さくらとおまじないカード」

あらすじ

願いがかなうおまじないカードが大人気。料理がうまくなりたいさくらはカードを買いにいく。すると店内にクロウカードの気配が! だがクロウカードはおまじないカードとまちがわれて誰かに買われた後だった。攻撃用の危険なカードだとわかったさくらは小狼とカードを探すが…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第29話 「さくらのあまーいクッキング」

あらすじ

家庭科の時間にチョコケーキを作ることにしたさくらと知世。実習当日、昼休みをはさんでケーキの仕上げをすることにしたが、試食をしてみるとものすごい甘い。他のクラスでも同じだという。ケロちゃんはあるカードが原因で、害はないという。ケーキをすごく甘くするカードとはいったい!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第30話 「さくらとケガをしたカード」

あらすじ

さくらが追っていた「駆(ダッシュ)」のカードがケガをして、民家に入りこんでしまった。「駆」は、その家に住んでいる立花玲にケガの手当てをしてもらい、かわいがられる。玲はさくらと同じ小学校にかよう陸上選手で、「駆」が家に来てから記録がどんどんアップし、次の競技会の優勝候補と言われている。「駆」を支えにしている玲の心を知ったさくらは、封印に気のりしない…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第31話 「さくらと名前のない本」

あらすじ

夜の街にクロウカードの封印にでかけたさくらと小狼は、人間よりも大きな猫を見かけてびっくり。物を巨大化するカードのしわざで、さくらが封印すると猫は元どおりのサイズにもどった。その帰り道、再びさくらたちの目の前にきみょうな動物が現れた!

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第32話 「さくらとケロと小狼と」

あらすじ

カードの封印中「替(チェンジ)」に同時にふれたケロちゃんと小狼は、心と体がいれかわってしまった。元にもどるためには1日たって「替」の力が弱まったときに抱き合えばいいという。こんな体でいたくないと2人はたがいに火花をちらすが、ケロちゃんの姿の小狼が行方不明になってしまう。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第33話 「さくらのさむーいアイススケート」

あらすじ

スケート教室の日、雪兎にお弁当を作ってもらい大喜びのさくら。日本よりもあたたかい香港で育った苺鈴と小狼は寒さがこたえるようでバスのなかでもコートを着たままだった。苦手なスケートを観月先生に教えてもらいリンクにあがる苺鈴だが、スケート場が急速に冷えこんできて、クラスメイト達も「さむい、さむい」とさわぎはじめる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第34話 「さくらと雪兎と昼の月」

あらすじ

友枝町でクイズラリーが開催されることになった。さくらは知世をさそうが、知世がビデオの撮影に専念したいと言ったため雪兎とペアを組むことに。クイズラリー当日、小狼のしっとのまなざしを感じつつも、さくらと雪兎は順調に問題をといていく。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第35話 「さくらのすてきなクリスマス」

あらすじ

クリスマスは雪兎の誕生日。さくらは、雪兎を思いきって遊園地にさそうことにした。遊園地へ出かけると小狼と苺鈴にばったり出会う。ふっと電灯を見ると炎が上がっていて、小狼もさくらもカードのせいだとわかるものの、大勢の人の前では魔法を使うことができない…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第36話 「さくらと雪の新学期」

あらすじ

新学期がはじまり、さくらは5年生に進級し、担任も観月先生にかわった。雪兎からもらった時計をみて喜ぶさくらに「きれいなものが降る」とささやく観月先生。ふっと窓の外を見ると4月だというのに雪が…。雪はふりつづいて1メートル以上つもり、さくらはカードのせいだと考えて、雪におおわれた街へとでかけていく。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第37話 「さくらと消えた知世の声」

あらすじ

知世は合唱コンクールをひかえ、練習にうちこんでいた。しかし、あるカードにねらわれ声がでなくなってしまった! さくらは、知世の症状はカードのせいだと小狼にうちあける。自分のせいで声がうばわれたと、くやむさくらに、小狼は「歌(ソング)」のカードでおびきだそうと提案する。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第38話 「さくらの楽しいいちご狩り」

あらすじ

いちご狩りに来たさくらはそこでアルバイト中の雪兎と桃矢に会う。おかしができあがったら、雪兎に食べてもらおうと決めたさくら。しかし、建物のとびらが急にあかなくなり、おかし作りの予定が変更になってしまう。その上、さくらと知世、小狼と苺鈴の4人は建物に閉じこめられてしまう。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第39話 「さくらのふらふら熱曜日」

あらすじ

ある雨の朝、さくらは熱で体がふらふらして元気がでない。学校へ行ったが熱は下がらず、帰宅することに。しかしカードの気配を感じ、桃矢に気づかれないよう「鏡(ミラー)」のカードで自分の分身をつくり、カードの封印に向かう。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第40話 「さくらと夢の中のさくら」

あらすじ

さくらたちは街へ遊びに出かけることにした。アイスを食べたりゲームをしたり楽しいことばかりだったが、知世の前に大勢のさくらが現れたり、小狼は映画館でさくらとの映画を見たり、不思議なできごとが続く。そして、苺鈴の希望で東京タワーへと向かうと、そこにいるはずのない桃矢と雪兎がアルバイトをしていて…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第41話 「さくらと小狼と砂の海」

あらすじ

学芸会でさくらのクラスは演劇「眠れる森の美女」を上演することになった。苺鈴は自分がお姫様で小狼が王子様の役を夢見るが、お姫様役は小狼で、王子様役はさくらに決まった。最初は照れていた2人だが、雪兎が見に来ることになったとたん、はりきって早朝練習を開始することに。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第42話 「さくらのまっくら学芸会」

あらすじ

学芸会の当日。「眠れる森の美女」は順調に進んでいたが、クライマックスにさしかかったその時、突然舞台が真っ暗に! さくらはみんなを探すが、誰も見当たらない。周りは真っ暗で、さくらは不安になって泣きだしてしまうが、1人でがんばるしかない! と気をとりなおして解決を試みる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第43話 「さくらのさよなら苺鈴」

あらすじ

苺鈴が香港へ帰ることになった。悲しむ様子を見せない小狼に、苺鈴は自分のことをじゃまに思っているとむくれる。その頃、街では物を2つにしてしまう「双(ツイン)」のカードが小狼を手こずらせていた。「双」のカードは同時につかまえないと封印できない。さくらは、苺鈴と小狼なら同じタイミングでつかまえることができるのでは! と2人に提案する。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第44話 「さくらとケロと不思議な先生」

あらすじ

弓道大会に雪兎が出場することになり、さくら、知世、小狼は応援にいく。ケロちゃんは「そろそろ最後だから、さくらといっしょにいたい」と言い、さくらはクロウカード集めが終わりに近づいていることを知る。試合後みんなが家に帰ろうとすると突然、地面に異変が。これが最後のカードのしわざなのか!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第45話 「さくらと最後のクロウカード」

あらすじ

さくらは最後のクロウカードの封印に成功した。するとケロちゃんの体に変化がおこり、本来の姿に戻った。カード集めが終わってはしゃぐ知世たちと対照的に、さくらの表情はなぜか沈んでいる。さくらは気になっていた月(ユエ)のことを小狼にたずねてみた。月(ユエ)はカードをつかさどる守護者で審判者のはずだが何を審判するかは知らないという。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第46話 「さくらと最後の審判」

あらすじ

さくらが月(ユエ)の最後の審判を受けることになった。月(ユエ)を攻撃することができないさくらは「樹(ウッド)」のカードにとらえられてしまう。負けるとカードは再び封印を解かれ、この世のわざわいが起こるという。「わざわい」とはどんなことなのかを聞いたさくらは反発するが、「樹」はますます強くからみついてくる!

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

感想や評判・Twitterより

アニメ|カードキャプターさくら クロウカード編【無料で見るならココ】おすすめ動画サブスク

「カードキャプターさくら クロウカード編」をDMMプレミアムで全話視聴する

おすすめ・DMMプレミアム

カードキャプターさくら クロウカード編・DMM

(引用元:DMM TV)

DMM TVのプレミアム会員には、新規登録時に30日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「カードキャプターさくら クロウカード編」全46話を見放題で視聴することができます。

見放題+レンタル:動画本数 19万本以上
月額料金 550円
初回無料お試し 30日間:無料トライアル
ポイント DMMポイント(新規登録時に550ポイントGET)
ダウンロード機能
倍速再生 x1.0 〜 x2.0
対応デバイス スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・Android TV・プレステ4,5
同時視聴 別プロフィールで可
雑誌読み放題 なし
電子書籍 あり(DMMブックス)
主な支払い方法 クレジットカード、キャリア決済、GMOポイント

おすすめポイント

  • アニメ・エンタメ作品が充実した動画サブスク
  • DMMグループで使える割引チケットなど、プレミアム会員限定の特典多数
  • 月額料金550円!今なら実質最大2ヶ月無料!
実質最大2ヶ月無料!

DMM TVは、2022年12月にスタートしたDMMグループのVODサービスです。

月額550円のDMMプレミアム会員になれば、話題の新作アニメから懐かしの名作まで対象作品が見放題で楽しめます。

新規登録すると、DMMポイントが最初に550ポイントもらえますから、実質2ヶ月無料で視聴できます。

DMMプレミアム会員は漫画もお得!

DMMプレミアム会員に登録すれば、同じグループ内のDMMブックスで対象漫画を無料で読めたり、最大90%OFFの漫画割引クーポンも受け取れます。

(最初にもらえる550ポイントは、漫画の購入にも使用できます)

初めての方は30日間無料

無料お試し期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

DMMプレミアムでは、「カードキャプターさくら」のアニメ3作品が見放題で配信されています。

・アニメ|カードキャプターさくら クロウカード編「見放題」
・アニメ|カードキャプターさくら さくらカード編「見放題」
・アニメ|カードキャプターさくら クリアカード編「見放題」

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月27日まで30日間無料でお試し!

(DMMプレミアム・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
DMM TV(プレミアム会員)|無料お試しから解約まで【まとめ】のキャッチ画像
DMM TV(プレミアム会員)|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

関連出演作品

DMMプレミアムなら、メインキャラ「ケルベロス」役の声優:久川綾が出演している色々なアニメ作品も見放題で視聴できます。

(主な出演作品情報はこちら↓)

アニメ

2024/2/21

アニメ|フルーツバスケット(2001年版)を無料で配信中の動画サブスクは?

アニメ「フルーツバスケット(2001年版)」を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「フルーツバスケット(2001年版)」を見放題で配信中の主な動画サブスクは5社あり、どこを選んでも初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「フルーツバスケット(2001年版)」全26話を見放題で見ることができます。 アニメ|フルーツバスケット(2001年版)【無料動画・配信中の ...

アニメ

2024/2/13

アニメ|十二国記を無料で配信中の動画サブスクは?

アニメ「十二国記」を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「十二国記」を見放題で配信中の主な動画サブスクは7社あり、その内6社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「十二国記」全45話を見放題で見ることができます。 アニメ|十二国記【無料動画・配信中の動画サブスク】どこで見れる? 無料動画サイト:配信状況 動画サブスク各社・配信状況 動画サブスク(VOD ...

アニメ

2023/10/10

アニメ|灰羽連盟の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「灰羽連盟」の動画を全話無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「灰羽連盟」を無料お試しで全話視聴できる主な動画サブスクは6社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、新規登録時の無料トライアル(30日間)を利用して、見放題配信されているアニメ「灰羽連盟」全13話を無料視聴することができます。 アニメ|灰羽連盟の動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】 無料動画サイト:配信状況 動画サブスク・無料配信状況 動 ...

アニメ

2023/9/7

アニメ|AIRの動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「AIR」の動画を全話無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「AIR」を無料お試しで全話視聴できる主な動画サブスクは4社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、新規登録時の無料トライアル(30日間)を利用して、見放題配信されているアニメ「AIR」全12話を無料視聴することができます。 アニメ|AIRの動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】 無料動画サイト:配信状況 動画サブスク・無料配信状況 動画サブス ...

「カードキャプターさくら クロウカード編」をU-NEXTで全話視聴する

おすすめ・U-NEXT

カードキャプターさくら クロウカード編・U-NEXT

(引用元:U-NEXT)

U-NEXTには、新規登録時に31日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「カードキャプターさくら クロウカード編」全46話を見放題で視聴することができます。

見放題:動画本数 30万本
レンタル:動画本数 5万本
月額料金 2,189円
初回無料お試し 31日間:無料トライアル
ポイント 毎月1,200ポイント(初回お試し 600ポイント)
ダウンロード機能
倍速再生 x0.6 〜 x1.8
対応デバイス テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・Chromecast・AndroidTV・AppleTV・ゲーム機
アカウント数 家族で最大4つ
雑誌読み放題 190誌以上
電子書籍 漫画61万冊、書籍30万冊、ラノベ6万冊(最大40%をポイント還元)
主な支払い方法 クレジットカード、一部のデビットカード、楽天ペイ、キャリア決済

おすすめポイント

  • 見放題動画が30万本以上
  • オトナの動画も視聴できますよ(見放題あり)
  • 190誌以上の雑誌が読み放題
見放題作品数No.1

Unext mihoudai

(GEM Partners調べ)

U-NEXTの見放題動画配信数は、国内の動画配信サービスではNo1です。

これだけ多数の配信数があれば、見たい動画がきっとたくさん見つかることでしょう。

1つの契約でアカウントは最大4つまで作れて、同時視聴もできます。

毎月1,200ポイントもらえる!

ポイントは、レンタル動画を見たり、漫画など電子書籍の購入にも使えます。

ポイントは、自分でチャージすることもできます。支払い方法によっては、最大40%のポイント還元が受けられます。

U-NEXTなら、毎月もらえるポイントも多く、雑誌読み放題や、動画のダウンロード機能もあるなど、いろいろなサービスが利用できます。

初めての方は31日間無料

無料お試し期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

U-NEXTでも、「カードキャプターさくら」のアニメ3作品が見放題で配信されています。

・アニメ|カードキャプターさくら クロウカード編「見放題」
・アニメ|カードキャプターさくら さくらカード編「見放題」
・アニメ|カードキャプターさくら クリアカード編「見放題」

\600ポイントすぐにもらえる/

U-NEXT・無料お試しで動画を見る

本日から 5月28日まで31日間無料でお試し!

(U-NEXT・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
U-NEXT|まとめのキャッチ画像
U-NEXT|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

「カードキャプターさくら クロウカード編」をdアニメストアで全話視聴する

おすすめ・dアニメストア

カードキャプターさくら クロウカード編・dアニメストア

(引用元:dアニメストア)

dアニメストアには、新規登録時に31日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「カードキャプターさくら クロウカード編」全46話を見放題で視聴することができます。

見放題:動画本数 5,300作品以上(73,000話以上)
レンタル:動画本数 非公開
月額料金 550円
無料お試し 31日間:無料トライアル
ポイント なし
ダウンロード機能
倍速再生 x1.0 〜 x2.0
対応デバイス テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・AndroidTV・popIn Aladdin・プレステ4
同時視聴 ×(複数の端末登録はOK)
雑誌読み放題 なし
電子書籍 なし
主な支払い方法 クレジットカード、一部のデビットカード

おすすめポイント

  • dアニメストアなら最新アニメも最速配信
  • アニメ専門チャンネルならではの、快適なこだわり機能あり
  • ドコモユーザー以外の方でも視聴できます
アニメ見放題作品・多数あり

dアニメストアは、アニメに特化した動画配信サービスです。

アニメ以外の作品は視聴できない代わりに、低料金で配信タイトル数も豊富なので、アニメ好きな方におすすめサービスです。

初めての方は31日間無料

無料トライアル期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

dアニメストアでも、「カードキャプターさくら」のアニメ3作品が見放題で配信されています。

・アニメ|カードキャプターさくら クロウカード編「見放題」
・アニメ|カードキャプターさくら さくらカード編「見放題」
・アニメ|カードキャプターさくら クリアカード編「見放題」

\31日間無料トライアル/

dアニメストア・無料で動画を見る

本日から 5月28日まで無料でお試し!

(dアニメストア・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
dアニメストア|無料お試しから解約まで【まとめ】のキャッチ画像
dアニメストア|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

Blu-ray・情報

カードキャプターさくら クロウカード編のBlu-ray/DVD

動画サブスク各社・比較表

動画配信サブスク 月額料金 配信本数
U-NEXT 2,189円 (見放題)30万本以上、(レンタル)5万本以上
DMMプレミアム 550円 (見放題)19万本以上、(アニメ)5,600作品以上
dアニメストア 550円 (アニメ)5,300作品以上
ABEMAプレミアム 960円 (配信本数)8万本
Amazonプライム 600円 非公開
Hulu 1,026円 (見放題)10万本
Disney+ 990円〜1,320円 (見放題)1.6万本
auスマートパスプレミアム 548円 非公開
バンダイチャンネル 1,100円 (見放題)2,600作品
Netflix 790円〜1,980円 非公開
FODプレミアム 976円 (見放題)7万本以上
TSUTAYA DISCAS 2,052円 (定額DVD)37万タイトル以上

「カードキャプターさくら」の漫画をお得に読むならココ!

漫画は何巻あるの?

CLAMP原作の漫画「カードキャプターさくら」は、なかよしにて1996年6月号から2000年8月号まで連載されました。

コミックスは全部で27巻あります。

おすすめの電子書籍

電子書籍なら、初回特典を使って漫画「カードキャプターさくら」をお得に読むことができます。

特におすすめは、DMMブックスです。最初にDMM TV(動画サブスク)でDMMプレミアム会員に登録すれば同じグループ内なので、ポイントとクーポンの両方が使えます!

  • DMM TVでDMMプレミアム無料お試し登録する ‥ 即 550ポイントゲット
  • DMMブックスで90%OFFクーポンをゲットする
  • DMMブックスでクーポンを使って漫画を購入する(ポイントも使えます)
DMMブックのロゴ U-NEXTのロゴ Rakuten koboのロゴ ebookのロゴ
配信状況
初回特典 90%OFF・上限2,000円 登録後600ポイント 70倍・上限2,000円 70%OFF・6回使える

公式サイト

公式サイト

公式サイト

公式サイト

公式サイト

アニメ|カードキャプターさくら クロウカード編【まとめ】

「カードキャプターさくら クロウカード編」無料動画・配信状況まとめ

  • 登録なしで全話視聴できる無料動画配信サイトはありませんでした。
  • バンダイチャンネルなら第1話を登録なしで無料視聴できます。
  • 無料お試し登録後に全話視聴できる見放題配信中の主な動画サブスクは、U-NEXT、DMMプレミアム、dアニメストア、バンダイチャンネル、FODプレミアム、TSUTAYA DISCASの6社でした。

「カードキャプターさくら」がおすすめな方は?

ココがおすすめ!

  • 少女漫画が好きな方。
  • ファンタジーアニメが好きな方。
  • 魔法系アニメが好きな方。

まだ見たことのない方は、ぜひ一度ご覧になってみてください。

無料でお試し・動画サブスク

動画サブスク(動画配信サービス)ごとによって、それぞれ特徴がありますから、まずは無料お試しトライアルで使い心地を確かめてみてはいかがでしょうか?

どの動画配信サービスも、最初に支払い方法を登録する必要がありますが、無料期間中に解約すれば料金は発生しません。

以上、アニメ「カードキャプターさくら クロウカード編」の動画がどこで見れるか、動画サブスク各社の配信状況や、無料で視聴する方法などのまとめでした。

あきこ
動画サブスクでアニメ「カードキャプターさくら クロウカード編」を全話見放題で視聴するなら、無料お試し期間が長くてコスパが高いDMMプレミアムがおすすめです。

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月27日まで30日間無料でお試し!

比較・おすすめ

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】のキャッチ画像

2023/1/18

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】2023年版

たくさんある動画配信サービス(VOD)は、どこがおすすめ? 動画配信サービス(VOD)10社以上で実際に契約してみて、目的別、特徴別に徹底比較してみました。 見放題で動画が見たい いち早く最新作を見たい コストをかけずに映画を見たい ついでに漫画も読みたいetc etc、 自分にピッタリのサービスを探しやすいように、おすすめ順にランキング。 どのサービスを試そうか、悩んでいる方は、ぜひ、参考にしてみてください! 動画配信サービス(VOD)とは? どんなサービス? 動画配信サービス(VOD)とは、動画を見た ...

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】のキャッチ画像

2022/12/17

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】まとめ

動画配信サービス(VOD)各社の無料お試しトライアルなどを利用して、無料で動画を見る方法をまとめました。 動画配信サービス各社の動画配信方法は、主に3つのタイプに分類できます。 完全無料で見れる ‥ Tverなど 一部の動画はレンタル ‥ GYAO!など 毎月定額料金が必要 ‥ U-NEXTなど 定額料金が必要な動画配信サービスでも、初回無料お試しを利用すれば、お得に動画を視聴できます。 無料で見れる動画配信サービス【月額費用・不要】 月額費用が不要なサービスは? 動画配信サービス 料金 会員登録

-アニメ
-, , ,