PR

アニメ

アニメ|亡念のザムドの動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「亡念のザムド」の動画を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。

無料動画サイトTVerでは、配信されていませんでした。

アニメ「亡念のザムド」を見放題で配信中の主な動画サブスクは3社あり、どこを選んでも初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。

無料お試し登録でおすすめの動画サブスクは、見放題配信数・業界No1(30万本以上)のU-NEXTです。

U-NEXTなら、31日間の無料トライアル期間中に、アニメ「亡念のザムド」全26話を見放題で視聴することができます。

\600ポイントすぐにもらえる/

U-NEXT・無料お試しで動画を見る

本日から 5月28日まで31日間無料でお試し!

アニメ|亡念のザムドの動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】

無料動画サイト:配信状況

登録なし:無料で見れる?

アニメ|亡念のザムドを、登録なしで全話視聴できる無料動画配信サイトはありませんでした。

バンダイチャンネルなら、第1話を登録なしで無料視聴できます。

動画サブスク・無料配信状況

動画サブスク(VOD)各社でのアニメ『亡念のザムド』の配信状況一覧表です。

見放題配信されている動画サブスクなら、新規登録時の無料お試し期間を利用して、動画の全話視聴ができます。

動画サブスク 配信状況 お試し期間

U-NEXT・ロゴ
U-NEXT


見放題配信

31日間無料


dアニメストア


見放題配信

31日間無料

TSUTAYA DISCAS
TSUTAYA DISCAS


DVD
定額レンタル

30日間無料

music.jp
music.jp


レンタル
255円/話

30日間無料

バンダイチャンネルのロゴ
バンダイチャンネル


レンタル
255円/話

30日間無料

abema
ABEMAプレミアム

×
配信なし

2週間無料

amazon
Amazonプライムビデオ

×
配信なし

30日間無料

hulu
Hulu

×
配信なし

※ 無料期間なし

お得セット → Hulu | Disney+ セットプラン

disney-plusのロゴ
Disney+

×
配信なし

※ 無料期間なし

auスマートパスプレミアムのロゴ
auスマートパスプレミアム

×
配信なし

30日間無料

netflix
Netflix

×
配信なし

※ 無料期間なし

fod
FODプレミアム

×
配信なし

2週間無料

アニメ「亡念のザムド」の動画を、無料お試し登録後に全話視聴できる見放題配信中の動画サブスクは、U-NEXT、dアニメストア、TSUTAYA DISCASです。
たろう

本ページの情報は2023年12月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サブスクにてご確認ください。

アニメ無料動画まとめはこちら

アニメ|無料動画の一覧表【まとめ】のキャッチ画像

2024/4/17

アニメ|無料動画まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を五十音順にまとめました。 無料お試しで全話視聴できるアニメ動画の作品別一覧ページです。 以下の各アニメ作品タイトルをクリックすれば、無料動画サイト情報や、動画サブスク(VOD)各社の配信状況が作品ごとにチェックできます。 その作品が動画サブスクで見放題配信していれば、初めての方向けの「無料お試しトライアル」を利用して、動画を全話見ることができます。 アニメ動画の無料視聴【おすすめVOD】 アニメ|おすすめ作品【ベスト10】 年間150作品以上のアニメを見ている管理人が、面白かった!感動した!泣 ...

動画【まとめ】見る順番のキャッチ画像

2024/2/13

見る順番まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を見る順番のまとめページです。 【シリーズもの】アニメごとに全シリーズ動画を見る順番と、どこで見れるのか?、また、一気見におすすめの動画配信サブスク(VOD)や配信状況などをご紹介しています。 それぞれの作品ごとの詳細は、以下の各アニメタイトルをクリックしてご確認くださいませ。 アニメ動画の無料視聴方法【おすすめVOD】 アニメ動画【見る順番】五十音順 あ行のアニメ ・青の祓魔師を見る順番【アニメ・全5作品の配信状況】 ・暗殺教室を見る順番【全5作品の配信状況】 ・うたプリを見る順番【全7作品の ...

Anitubeなど違法動画サイトは危険?

注意違法動画サイトを利用すると、ウィルスに感染したり、法律違反となるので止めましょう!

ウィルス感染

法律違反

違法動画のダウンロードは、2年以下の懲役または200万円以下の罰金、もしくはその両方が科せされます(著作権法第119条3項)

動画を見るなら、安心安全な公式動画配信サービスを利用しましょう。

アニメ|亡念のザムド【作品情報|あらすじ】各話・無料動画

作品情報

アニメ|亡念のザムドは、米国では2008年7月16日より、日本では同年9月24日より、PlayStation 3などでアクセスできるPLAYSTATION Network上にて配信されました。2009年4月11日から2009年10月3日まで、毎日放送ほかにてテレビ放送されました。

ココが見どころ!

爆発によって生まれた謎の光を腕に受け、アキユキはザムドと呼ばれるバケモノに変身してしまう。
自我を失い、暴走するザムドの下に現れたのは、赤い髪をした異国の少女、ナキアミだった…。
ナキアミはザムドの暴走を止め、国際郵便船ザンバニ号へとアキユキを連れ帰る。
ザムドの力を制御できるようになることと、いつか尖端島に戻ることを目的にアキユキはザンバニ号の仲間と世界を巡っていくのだった。

©BONES / Sony Computer Entertainment Inc. , Aniplex

話数 全26話
配信年 2008年
原作 BONES
制作会社 ボンズ
監督 宮地昌幸
公式サイト 亡念のザムド [MBS]・公式
ウィキペディア 亡念のザムド・wiki
キャスト・声優 竹原アキユキ:阿部敦|西村ハル:折笠富美子|寺岡フルイチ:立花慎之介|西村ミドリ:藤村歩|竹原リュウゾウ:石塚運昇|竹原フサ:早水リサ|ナキアミ:三瓶由布子|紅皮伊舟:玉井夕海|アクシバ:小西克幸|アーム:浜田賢二|ユンボ:桑島法子|尖端島司令官:土師孝也|ナズナ:松来未祐|師範:金光宣明|憲兵:堂坂晃三|通信兵A:鈴木恭輔|通信兵B:川上貴史|尖端島副司令:森夏姫
ストーリー 油泥海に囲まれた小さな島・尖端島。通学中に爆破事件に巻き込まれ謎の光を腕に受けたアキユキは、ザムドと呼ばれるバケモノに変身してしまう。自我を失い、暴走するザムドの元に現れたのは、赤い髪をした異国の少女、ナキアミだった。  引用:U-NEXT

各話あらすじ|無料動画サイト配信状況

第一話 ザムド 陽炎に現る

あらすじ

油泥海に囲まれた小さな島、尖端島。70年前の戦争で、南大陸自由圏の属国となったこの島で、高校生のアキユキは母親と二人暮らし。別居中の父親は、町の小さな診療所を一人で営んでいる。二人の間を取り持つために、毎朝欠かさず、母親の手弁当を父親の元へ届けるアキユキ。この日も、いつも通りの朝を迎えたはずだったが…。通学途中、友人のハルやフルイチと共に、ある事件に巻き込まれてしまう。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第二話 尖端島 思考停止

あらすじ

通学用のバスが爆破され、右腕に光る物質を宿したアキユキは、ザムドと呼ばれる異形の怪物となってしまった。謎の言葉を残し、意識を失った白髪の少女。 アキユキザムドは我を忘れ、暴走する。同じ頃、北政府の軍艦が尖端島領空に侵攻し、ヒトガタ兵器を産み落とした。アキユキという自我を失ったザムドは、ヒトガタ兵器に襲い掛かられ、戦いが始まった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第三話 偽装 国際郵便船

あらすじ

ナキアミの介抱によって、目覚めたアキユキ。そこは、尖端島から遠く離れた空の上、国際郵便船ザンバニ号の中だった。ナキアミはザムドの力を制御できるようになるまで、船に留まれと言うが、アキユキは自らの身に起きたことを理解できず、尖端島に戻ることを望む。そんなアキユキは、女船長の紅皮伊舟の所を訪れる。アキユキの礼を欠いた態度に、拳を振り上げる伊舟。二人の間が険悪になったその時、一体の飛行ヒトガタ兵器が襲い来る。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第四話 この世に響く耳鳴りの数々

あらすじ

アキユキのザムド訓練が開始される。ナキアミに案内され、天心様と呼ばれる老婆と面会するアキユキ。「ザムドは何を求めるか」天心様の問いかけに、アキユキは答えを持たずに戸惑う。アキユキがザムド訓練を受けている頃、ザンバニ号に一艘の船が接近する。それは、ナキアミの昔馴染み、ゼーゲンドォという男の乗る船だった。ナキアミはゼーゲンドォとの再会を望むが、伊舟は頑なに聞き入れようとしない。二人は、ついに口論となってしまい…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第五話 調停する者 しない者

あらすじ

伊舟と仲違いしたまま、昔馴染みのゼーゲンドォに会いに行くナキアミ。ザンバニ号に残されたアキユキは、伊舟からナキアミの話を聞く。ナキアミの出自、そして伊舟との出会い……。伊舟は、ナキアミが自分の元を離れ、故郷へ帰ってしまうのではないかと心配していた。一方、アキユキの故郷尖端島では、ハルとフルイチが町の復興作業に勤しんでいた。そんな二人の前に、同級の設楽という女生徒が現れ、寂しさを吐き出す。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第六話 ハルと極東自治区

あらすじ

ビートカヤックで哨戒飛行をしていたナキアミが、北政府の空爆に遭って間もない被災地で、一体のヒトガタ兵器を発見する。その石化を止めようとして、自らも石に呑まれそうになるナキアミ。アキユキは腕をザムド化させてヒトガタを倒そうとするが、それをナキアミは拒むのだった。その頃、極東自治区の実験体ザムドが目覚め、暴走してしまう。阻止を命じられたのは、ASPスーツの新人パイロット達だった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第七話 屹立 背負うは命か猫股か

あらすじ

極東自治区のASPスーツに追い詰められる実験体ザムド。羽を生やし、飛翔しようとする姿に、ハルはザムドの正体を知り、攻撃を阻止しようとする。そんなハルの心は、ザンバニ号のアキユキの元に、手紙として届いていた。極東自治区の遠征研修で、尖端島を離れるというハル。アキユキは、猫股のロッパを連れて行くことを条件に、ハルのいる詰腹峠へ向かうことを許される。だが、その道中、一人の男と遭遇し…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第八話 詰腹峠のヒトガタ狩り

あらすじ

極東自治区の遠征研修で、詰腹峠の鉱山にやって来たハルとフルイチ。消息を絶ったASP小隊の捜索にあたるが、一途にアキユキを思うハルとフルイチに微妙な距離感が出来始める。その頃、アキユキはズイゾとキーオ親子に導かれ、詰腹峠を目指していた。廃坑に架かる橋の上、ついに再会するアキユキとハル。だが、友人であるはずのフルイチは、手にした銃をアキユキに向ける。そこに、新たな人影が現れた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第九話 水もしたたる角股雷魚

あらすじ

ザンバニ号に乗り込んできた髭面の男、角股雷魚。彼は、かつてナキアミに拾われ教練を施されたザムドだった。雷魚の二年ぶりの帰還に歓喜する、ザンバニ号の船員たち。雷魚の持ってきた土産と旅の話に、船内は華やぎ賑わう。同じザムドでも、お荷物扱いのアキユキと違って、船員たちからの人望が厚い雷魚。アキユキはないがしろにされて不貞腐れつつも、ザムドとして自立して生きるという雷魚に興味を引かれていく…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第十話 過去 重い斬る

あらすじ

極東自治区の入隊式を終えたハルとフルイチ。ハルは垣巣中佐に呼び出され、軍人としての自覚を持てと諭される。垣巣は、詰腹峠でハルが犯した軍規違反を、フルイチから聞きだしていたのだ。その頃、ザンバニ号では、船員たちが雷魚の写魂機で集合写真を撮っていた。伊舟は、珍しく素直な気持ちを告げるナキアミを驚きの表情で見つめながら、一抹の寂しさを覚えるのだった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第十一話 襲撃 ザンバニ号

あらすじ

飛来するヒトガタ投下船。腕をザムド化させ、ヒトガタ兵器と戦うアキユキは、ナキアミから受け取ったウツツダネを使って、殺さずに解体しようと試みる。そこに、ザンバニ号目掛けて、新手のヒトガタ投下船が来襲する。船員それぞれのぶつかり合う思いを飲み込むかのように、船内に侵入してくる無数の小型ヒトガタ。ナキアミはそれでもヒトガタ兵器を助けようと奔走するが、過酷な白兵戦を目の当たりにして言葉を失っていく。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第十二話 暗闇で咲く花

あらすじ

荒野に不時着したザンバニ号。進路を絶たれ、途方に暮れるザンバニ号のメンバーたち。そんな中、ナキアミの身に異変が起こる。黒い影のような化け物が現れ、ナキアミの前へと這い寄ってきたのだ。黒い影の去来をきっかけに感じ、過去と決着をつけなくてはいけないと考えるナキアミ。埋葬されるヒトガタ使いの少女に自分を写しこみ、進むべき道を思い固めていく。その頃、尖端島では、フルイチの身にも異変が起こり始めていた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第十三話 タダ裸足デ走ルシカナイ

あらすじ

ザンバニ号から旅立ったナキアミとアキユキ。二人は、テシクの村へ向かう前に、アキユキの故郷、尖端島に立ち寄る。久しぶりに、父リュウゾウの診療所へ帰るアキユキ。リュウゾウは、ヒルコの宿った腕を見て、アキユキの身に起きたことを理解する。そして、アキユキに思わぬ人物を引き合わせた。一方、ナキアミと再開したハルは、アキユキを引き連れていったナキアミに、これまでの自分の思いをぶつける。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第十四話 蒼スギル空

あらすじ

アキユキとハルの仲を引き裂くように現れたフルイチ。アキユキに対する積年の恨みと憎しみと嫉妬の情が噴出し、フルイチの身体はザムドへと変貌していく。我を忘れたフルイチを、必死で止めようとするハル。だが、フルイチのザムド化は止まることなく、ハルを飲み込み、アキユキと対峙する。フルイチを止めるためには戦うしかない事を決意するアキユキ。そして、震天動地、ザムド同士の戦いの火蓋が切って落とされた!

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第十五話 まま 眠れる魂

あらすじ

フルイチとの戦いの後、我を失ったアキユキは、ザムドの面が剥がれぬまま、人買いの男達に捕まってしまっていた。北政府の荒野を連れまわされる中、アキユキの前に不思議な小さい影が姿を現す。一方、アキユキとはぐれ一人テシクの村を目指していたナキアミは、ビートカヤックの給油のために小さな町に立ち寄る。街を放浪している途中で、独りで生きているテシクの少年に出会い、ナキアミはトラブルに巻き込まれていく。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第十六話 途上の季節が炎え墜ちる

あらすじ

ヤンゴと共に、故郷への旅を続けるナキアミ。ひょんなことから出会ったテシクの青年。彼から故郷の周辺は、南大陸による空襲が激化していると耳にする。不安なナキアミの心に、ヤンゴの声は届かない。その頃、極東自治区に、白髪の少年が送られてきた。垣巣は、少年の体を用いて対ヒトガタ研究を進めようと目論む。だが、汗馬博士にはその提案を聞き入れる事はできないのだった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第十七話 子羊とオボロ月

あらすじ

老女、須磨子に買い取られたアキユキは、アマウの原と呼ばれる静かな療養所で共同生活を始める。平穏でちょっぴり奇妙な生活に溶け込んでいくアキユキ。その頃、ナキアミとヤンゴは、テシクの郷を探している途中、吹雪で道を失い、洞窟へと身を潜めていた。ヤンゴに励まされながらも、ナキアミは本当は自分が何を求めているのか、故郷に帰る事にどんな意味が有るのかを、思い悩んでいた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第十八話 そこから何が見えるか

あらすじ

生まれ故郷であるテシクの郷へと帰還したナキアミ。村の人々から温かい歓迎を受けるが、居場所のなさに笑顔を取り戻せないでいた。その頃、白髪の少年アザミと牢獄の中で不思議な出会いをしたハル。アザミの導きにより極東自治区を抜け出し、ハルはアキユキの手がかりを求めて走り出す。一方、アマウに暮らす仮面アキユキは、小さな影の言葉にゆっくりと誘われていくのだった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第十九話 偶発 ロマンス開花

あらすじ

アキユキに会いたい一心から、一路北政府を目指すハル。ビートカヤックを手に入れ先を急ぐ。行く手にはヒトガタ兵器の生産施設が待ち受けていた。国境を越えたハルの一途な想いは、アキユキに届くのか……?その頃、テシクの村では、ナキアミの帰還を祝う宴が、盛大に催されていた。聖地奪還の企てにナキアミを取り込もうとするクジレイカ。だが、その想いに応えられないナキアミは、クジレイカの盃を断ってしまう。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第二十話 涙咲く 散る会うと

あらすじ

胎動窟を目指し、テシクの郷から旅立つナキアミとヤンゴ。だが、そこに南大陸自由圏軍の爆撃機が飛来する。村を死守するため、ザムドとなって立ち向かう事を決意するクジレイカ。一方、胎動窟に辿り着くアキユキとハル。そこで二人を待っていたのは…。大巡礼を前に、尖端島の運命も大きく動き始める。最終実験を加速させる垣巣。その噂を嗅ぎ付け、阻止しようと陰で密かに立ち上がる男たちがいた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第二十一話 禁猟区潜入 「泣いたら負けだ」フサはずっとそう思っていた

あらすじ

白髪の青年の導きにより、アキユキとハルは胎動窟内部へと入り込んでいた。彼らがそこで遭遇する、闇の底に隠された秘密とはいったい…。尖端島では、リュウゾウらが垣巣との決着をつけるために、極東自治区への潜入を企てる。作戦を前に、一通の手紙に自分の想いをしたためるリュウゾウ。そんな男たちの不穏な動きを察して、フサは――。一方ナキアミとヤンゴは、北政府のとある町で懐かしい人物と再会するのだった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第二十二話 凍二郎とリュウゾウ

あらすじ

胎動窟・袋底の町に辿り着いたアキユキとハル。胎動窟と金剛塔、そしてヒルケン皇帝。人類の歴史が生み出した悲劇の装置を目の当たりにして、二人は思い悩む。一方尖端島では、丘の上の公園で待つ垣巣の元にリュウゾウが現れた。17年前、バラドール戦役で拾った命の責任を眼前に突きつけられるリュウゾウ。過去に決着をつけるため、リュウゾウが出した答えとは…。それぞれの銃に、男たちが魂を込める!

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第二十三話 誕生 ヒルケン皇帝

あらすじ

ゼーゲンドォの船で胎動窟へ向かうナキアミとヤンゴ。自分の気持ちを伝えるために、ナキアミはザンバニ号に連絡を取ろうとする。その思いは、荒野にとどまるザンバニ号メンバー達にもある決意を固めさせるのだった。一方、金剛塔への潜入を果たした伊舟と雷魚。激しい僧兵の攻撃の中、二人の記憶が呼び覚まされていく。そして、胎動窟の外へと出てきたアキユキとハル、その上空、南大陸の船団が迫ってきていた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第二十四話 亡き魂の邂逅(かいこう)

あらすじ

ヒルケン皇帝の目覚めに、光を奪われ闇に覆われていく世界。胎動窟では奇跡の時を待ち望む人々が南大陸自由圏軍の攻撃に晒されていた。そんな中、汗馬博士が投下した切り札とも言うべきヒトガタ兵器が、胎動窟周辺の町を暴走、破壊していく。アキユキとハルは戦禍を前にして為すすべも無い。その時、ハルの耳にヒトガタ兵器の悲しい声が聞こえてきたのだった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第二十五話 ナキアミとサンノオバ

あらすじ

長い年月を経て、サンノオバと邂逅したナキアミ。サンノオバがナキアミに語る、世界にザムドを生み出した真意とはいったい…。その頃、ザムドとしての使命を負ったアキユキは、ヒルケン皇帝を阻止しようと戦っていた。それぞれの思いを抱えて行動を起こすヤンゴやクジレイカ。そんな中、ヒルケン皇帝の涙から生まれた黒い雨が地上に降り注ぎ、魂を持つものは次々と黒結晶と化していく。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第二十六話 大きな石と少女

あらすじ

千年の時を経て開いた胎動窟の扉が、今、閉じようとしている。ヒルケン皇帝の哀しみを鎮めるため、自らの犠牲を厭わず向かい合うアキユキ。その選択は、世界に光を取り戻すことができるのか。そして、ナキアミの選択は…。二人の想いに引き寄せられるかのように、胎動窟に到着するザンバニ号。胎動窟上空に、人々の想いが華と咲く――。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

感想や評判・Twitterより

アニメ|亡念のザムド【配信中の動画サブスクで無料視聴】おすすめを比較

U-NEXTでアニメ「亡念のザムド」を全話見放題視聴する

おすすめ・U-NEXT

亡念のザムド・U-NEXT

(引用元:U-NEXT)

U-NEXTには、新規登録時に31日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「亡念のザムド」全26話を見放題で視聴することができます。

見放題:動画本数 30万本
レンタル:動画本数 5万本
月額料金 2,189円
初回無料お試し 31日間:無料トライアル
ポイント 毎月1,200ポイント(初回お試し 600ポイント)
ダウンロード機能
倍速再生 x0.6 〜 x1.8
対応デバイス テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・Chromecast・AndroidTV・AppleTV・ゲーム機
アカウント数 家族で最大4つ
雑誌読み放題 190誌以上
電子書籍 漫画61万冊、書籍30万冊、ラノベ6万冊(最大40%をポイント還元)
主な支払い方法 クレジットカード、一部のデビットカード、楽天ペイ、キャリア決済

おすすめポイント

  • 見放題動画が30万本以上
  • オトナの動画も視聴できますよ(見放題あり)
  • 190誌以上の雑誌が読み放題
見放題作品数No.1

Unext mihoudai

(GEM Partners調べ)

U-NEXTの見放題動画配信数は、国内の動画配信サービスではNo1です。

これだけ多数の配信数があれば、見たい動画がきっとたくさん見つかることでしょう。

1つの契約でアカウントは最大4つまで作れて、同時視聴もできます。

毎月1,200ポイントもらえる!

ポイントは、レンタル動画を見たり、漫画など電子書籍の購入にも使えます。

ポイントは、自分でチャージすることもできます。支払い方法によっては、最大40%のポイント還元が受けられます。

U-NEXTなら、毎月もらえるポイントも多く、雑誌読み放題や、動画のダウンロード機能もあるなど、いろいろなサービスが利用できます。

初めての方は31日間無料

無料お試し期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

\600ポイントすぐにもらえる/

U-NEXT・無料お試しで動画を見る

本日から 5月28日まで31日間無料でお試し!

(U-NEXT・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
U-NEXT|まとめのキャッチ画像
U-NEXT|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

関連出演作品

U-NEXTなら、ヒロイン「ナキアミ」役の声優:三瓶由布子が出演している色々なアニメ作品も見放題で視聴できます。

(主な出演作品情報はこちら↓)

アニメ

2023/10/19

アニメ|交響詩篇エウレカセブンの動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「交響詩篇エウレカセブン」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「交響詩篇エウレカセブン」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは5社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「交響詩篇エウレカセブン」全50話を見放題で視聴することができます。 アニメ|交響詩篇エウレカセブンの動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】 無料動画サイト:配信状況 動画 ...

アニメ

2024/3/14

アニメ|ぼくらのを無料で配信中の動画サブスクは?

アニメ「ぼくらの」を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「ぼくらの」を見放題で配信中の主な動画サブスクは7社あり、その内6社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「ぼくらの」全24話を見放題で見ることができます。 アニメ|ぼくらの【無料動画・配信中の動画サブスク】どこで見れる? 無料動画サイト・配信状況 動画サブスク各社・配信状況 動画サブスク(VOD ...

アニメ

2024/3/15

アニメ|アイドルマスター SideM 理由あってMini!の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「アイドルマスター SideM 理由あってMini!」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「アイドルマスター SideM 理由あってMini!」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは5社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「アイドルマスター SideM 理由あってMini!」全12話を見放題で視聴することができます。 アニメ|アイドルマスター ...

アニメ

2024/1/26

アニメ|ポプテピピックを無料で配信中の動画サブスクは?

アニメ「ポプテピピック」を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「ポプテピピック」を見放題で配信中の主な動画サブスクは9社あり、その内7社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「ポプテピピック」全12話を見放題で見ることができます。 アニメ|ポプテピピック【無料動画・配信中の動画サブスク】どこで見れる? 無料動画サイト・配信状況 動画サブスク・無料配信状 ...

dアニメストアでアニメ「亡念のザムド」を全話見放題視聴する

おすすめ・dアニメストア

亡念のザムド・dアニメストア

(引用元:dアニメストア)

dアニメストアには、新規登録時に31日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「亡念のザムド」全26話を見放題で視聴することができます。

見放題:動画本数 5,300作品以上(73,000話以上)
レンタル:動画本数 非公開
月額料金 550円
無料お試し 31日間:無料トライアル
ポイント なし
ダウンロード機能
倍速再生 x1.0 〜 x2.0
対応デバイス テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・AndroidTV・popIn Aladdin・プレステ4
同時視聴 ×(複数の端末登録はOK)
雑誌読み放題 なし
電子書籍 なし
主な支払い方法 クレジットカード、一部のデビットカード

おすすめポイント

  • dアニメストアなら最新アニメも最速配信
  • アニメ専門チャンネルならではの、快適なこだわり機能あり
  • ドコモユーザー以外の方でも視聴できます
アニメ見放題作品・多数あり

dアニメストアは、アニメに特化した動画配信サービスです。

アニメ以外の作品は視聴できない代わりに、低料金で配信タイトル数も豊富なので、アニメ好きな方におすすめサービスです。

初めての方は31日間無料

無料トライアル期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

\31日間無料トライアル/

dアニメストア・無料で動画を見る

本日から 5月28日まで無料でお試し!

(dアニメストア・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
dアニメストア|無料お試しから解約まで【まとめ】のキャッチ画像
dアニメストア|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

TSUTAYA DISCASでアニメ「亡念のザムド」を全話見放題視聴する

レンタルDVD/Blu-rayで見るならTSUTAYA DISCAS

TSUTAYA DISCASの『定額レンタル8プラン』には、新規登録時に30日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「亡念のザムド」全26話を宅配DVDで見放題視聴することができます。

見放題:動画本数 なし
レンタル:動画本数 379,000本
月額料金 2,052円(定額レンタル8プラン)
初回無料お試し 30日間:無料トライアル
ポイント Tポイント
ダウンロード機能 DVD/CDで視聴
倍速再生 再生機器による
マンガ コミック・レンタルあり
雑誌読み放題 なし
電子書籍 なし
主な支払い方法 クレジットカード、キャリ決済

おすすめポイント

  • 宅配(ポスト投函)レンタルだから外出不要
  • レンタルできるタイトル数が多い
  • 大人の動画も視聴できますよ

利用方法(定額レンタル8プラン)

TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)の定額レンタル8プランは、毎月定額料金でDVD/CDを借り放題レンタルできるサービスです。

「新作」「準新作」DVDは月間8枚までレンタル可能。「まだまだ話題作」「旧作」DVDとCDは、無制限でレンタルできます。

Tsutaya ryokin 30

レンタルの流れ

  • レンタルしたいDVD/CDを定額リストに登録する
  • 優先順位や在庫状況によって、リストの上記作品のDVD/CDが2枚郵送されてくる(最短翌日着・送料無料)
  • 2枚のDVD/CDを見たら、ポストに入れて返却する(送料無料)
  • TSUTAYAの配送センターに返送品が到着したら、リストに従い、次の2枚が郵送されてくる

ジブリ作品ならTSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)

動画サブスク各社で視聴できないジブリ作品がレンタルできます。

\30日間無料トライアル/

TSUTAYA DISCAS・定額レンタルはこちら

本日から 5月28日まで無料でお試し!

※30日間無料お試し期間中は「新作」はレンタル対象外となります。

※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

DVDタイトル数は国内最大級! TSUTAYA DISCAS 無料お試し登録方法はこちら

(TSUTAYA DISCAS・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)まとめページのキャッチ画像
TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

Blu-ray・情報

亡念のザムドのBlu-ray

動画サブスク各社・比較表

動画配信サブスク 月額料金 配信本数
U-NEXT 2,189円 (見放題)30万本以上、(レンタル)5万本以上
DMMプレミアム 550円 (見放題)19万本以上、(アニメ)5,600作品以上
dアニメストア 550円 (アニメ)5,300作品以上
ABEMAプレミアム 960円 (配信本数)8万本
Amazonプライム 600円 非公開
Hulu 1,026円 (見放題)10万本
Disney+ 990円〜1,320円 (見放題)1.6万本
auスマートパスプレミアム 548円 非公開
バンダイチャンネル 1,100円 (見放題)2,600作品
Netflix 790円〜1,980円 非公開
FODプレミアム 976円 (見放題)7万本以上
TSUTAYA DISCAS 2,052円 (定額DVD)37万タイトル以上

アニメ|亡念のザムド【まとめ】

アニメ「亡念のザムド」の動画を無料で配信中のサブスクはココ!

  • 登録なしで全話視聴できる無料動画配信サイトはありませんでした。
  • バンダイチャンネルなら、第1話を登録なしで無料視聴できます。
  • 無料お試し登録後に全話視聴できる見放題配信中の主な動画サブスクは、U-NEXT、dアニメストア、TSUTAYA DISCASの3社でした。

アニメ「亡念のザムド」がおすすめな方は?

ココがおすすめ!

  • SFアニメが好きな方。
  • ジブリ作品が好きな方。
  • アニメ|エウレカセブンが好きな方。

まだ見たことのない方は、ぜひ一度ご覧になってみてください。

まずはお試し・動画サブスク

動画サブスク(動画配信サービス)ごとによって、それぞれ特徴がありますから、まずは無料お試しトライアルで使い心地を確かめてみてはいかがでしょうか?

どの動画配信サービスも、最初に支払い方法を登録する必要がありますが、無料期間中に解約すれば料金は発生しません。

以上、アニメ「亡念のザムド」の動画がどこで見れるか、動画サブスク各社の配信状況や、無料で視聴する方法などのまとめでした。

あきこ
動画サブスクでアニメ「亡念のザムド」を全話見放題で視聴するなら、見放題動画配信数No1で雑誌や漫画も読めて毎月1,200ポイントもらえるU-NEXTがおすすめです。

\600ポイントすぐにもらえる/

U-NEXT・無料お試しで動画を見る

本日から 5月28日まで31日間無料でお試し!

比較・おすすめ

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】のキャッチ画像

2023/1/18

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】2023年版

たくさんある動画配信サービス(VOD)は、どこがおすすめ? 動画配信サービス(VOD)10社以上で実際に契約してみて、目的別、特徴別に徹底比較してみました。 見放題で動画が見たい いち早く最新作を見たい コストをかけずに映画を見たい ついでに漫画も読みたいetc etc、 自分にピッタリのサービスを探しやすいように、おすすめ順にランキング。 どのサービスを試そうか、悩んでいる方は、ぜひ、参考にしてみてください! 動画配信サービス(VOD)とは? どんなサービス? 動画配信サービス(VOD)とは、動画を見た ...

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】のキャッチ画像

2022/12/17

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】まとめ

動画配信サービス(VOD)各社の無料お試しトライアルなどを利用して、無料で動画を見る方法をまとめました。 動画配信サービス各社の動画配信方法は、主に3つのタイプに分類できます。 完全無料で見れる ‥ Tverなど 一部の動画はレンタル ‥ GYAO!など 毎月定額料金が必要 ‥ U-NEXTなど 定額料金が必要な動画配信サービスでも、初回無料お試しを利用すれば、お得に動画を視聴できます。 無料で見れる動画配信サービス【月額費用・不要】 月額費用が不要なサービスは? 動画配信サービス 料金 会員登録

-アニメ
-, ,