PR

アニメ

アニメ|ジョジョの奇妙な冒険(5期)ストーンオーシャンはどこで見れる?【見逃し無料配信中のサブスク】

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険(5期)ストーンオーシャン」はどこで見れるのか、動画サブスク(VOD)各社の見逃し配信状況や、無料動画サイト情報などについてまとめました。

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険(5期)ストーンオーシャン」を見放題で見逃し配信中の主な動画サブスクは8社あり、その内6社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。

無料お試し登録でおすすめの動画サブスクは、アニメ・エンタメなど19万本以上を見放題で配信中のDMMプレミアムです。

DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険(5期)ストーンオーシャン」全38話を見放題で見ることができます。

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月27日まで30日間無料でお試し!

アニメ|ジョジョの奇妙な冒険(5期)ストーンオーシャンはどこで見れる?【無料動画・見逃し配信中のサブスク】

無料動画サイト・配信状況

登録なし:無料で見れる?

アニメ|ジョジョの奇妙な冒険(5期)ストーンオーシャンを、登録なしで全話見れる無料の動画配信サイトはありませんでした。

TVerでの無料見逃し配信もありません。

テレビ地上波での放送は2023年4月で終了しました。再放送予定も発表されていません。

第1話を登録なしで無料視聴できる動画配信サービスもありませんでした。

動画サブスク各社・見逃し配信状況

動画サブスク(VOD)各社でのアニメ『ジョジョの奇妙な冒険(5期)ストーンオーシャン』の配信状況一覧表です。

見放題配信されている動画サブスクなら、新規登録時の無料お試し期間を利用して、動画を全話見ることができます。

動画サブスク 配信状況 お試し期間

U-NEXT・ロゴ
U-NEXT


見放題配信

31日間無料

dmm-tv-ok
DMMプレミアム


見放題配信

30日間無料


dアニメストア


見放題配信

31日間無料

amazon
Amazonプライムビデオ


見放題配信

30日間無料

hulu
Hulu


見放題配信

※ 無料期間なし

お得セット → Hulu | Disney+ セットプラン

netflix
Netflix


見放題配信

※ 無料期間なし

fod
FODプレミアム


見放題配信

2週間無料

TSUTAYA DISCAS
TSUTAYA DISCAS


DVD
定額レンタル

30日間無料

music.jp
music.jp


レンタル
275円/話

30日間無料

バンダイチャンネルのロゴ
バンダイチャンネル


レンタル
275円/話

30日間無料

abema
ABEMAプレミアム

×
配信なし

2週間無料

disney-plusのロゴ
Disney+

×
配信なし

※ 無料期間なし

auスマートパスプレミアムのロゴ
auスマートパスプレミアム

×
配信なし

30日間無料

見放題で見れる動画サブスクはココ!

あきこ
「ジョジョの奇妙な冒険(5期)」のアニメはどこで見れるの?
アニメ「ジョジョの奇妙な冒険(5期)ストーンオーシャン」を、無料お試し登録後に全話見ることができる見放題で配信中の動画サブスクは、U-NEXT、DMMプレミアム、dアニメストア、Amazonプライムビデオ、FODプレミアム、TSUTAYA DISCASです。
たろう
トラ子
Hulu、Netflixでも見放題で配信中です(無料お試し期間はありません)

本ページの情報は2024年3月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サブスクにてご確認ください。

アニメ無料動画まとめはこちら

アニメ|無料動画の一覧表【まとめ】のキャッチ画像

2024/4/17

アニメ|無料動画まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を五十音順にまとめました。 無料お試しで全話視聴できるアニメ動画の作品別一覧ページです。 以下の各アニメ作品タイトルをクリックすれば、無料動画サイト情報や、動画サブスク(VOD)各社の配信状況が作品ごとにチェックできます。 その作品が動画サブスクで見放題配信していれば、初めての方向けの「無料お試しトライアル」を利用して、動画を全話見ることができます。 アニメ動画の無料視聴【おすすめVOD】 アニメ|おすすめ作品【ベスト10】 年間150作品以上のアニメを見ている管理人が、面白かった!感動した!泣 ...

動画【まとめ】見る順番のキャッチ画像

2024/2/13

見る順番まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を見る順番のまとめページです。 【シリーズもの】アニメごとに全シリーズ動画を見る順番と、どこで見れるのか?、また、一気見におすすめの動画配信サブスク(VOD)や配信状況などをご紹介しています。 それぞれの作品ごとの詳細は、以下の各アニメタイトルをクリックしてご確認くださいませ。 アニメ動画の無料視聴方法【おすすめVOD】 アニメ動画【見る順番】五十音順 あ行のアニメ ・青の祓魔師を見る順番【アニメ・全5作品の配信状況】 ・暗殺教室を見る順番【全5作品の配信状況】 ・うたプリを見る順番【全7作品の ...

Anitubeなど違法動画サイトは危険?

注意違法動画サイトを利用すると、ウィルスに感染したり、法律違反となるので止めましょう!

ウィルス感染

法律違反

違法動画のダウンロードは、2年以下の懲役または200万円以下の罰金、もしくはその両方が科せされます(著作権法第119条3項)

動画を見るなら、安心安全な公式動画配信サービスを利用しましょう。

アニメ|ジョジョの奇妙な冒険(5期)ストーンオーシャン【作品情報|あらすじ】感想や評判

作品情報

アニメ|ジョジョの奇妙な冒険(5期)ストーンオーシャンは、第1話〜第12話が2022年1月8日から3月26日まで、第13話〜第24話が2022年10月8日から12月24日まで、第25話〜最終38話が2023年1月7日から4月8日まで、TOKYO MX、BS11、毎日放送ほかにて放送されました。Netflixではテレビ放送に先駆けて全世界独占先行配信中です。
#少年ジャンプ

ココが見どころ!

第6部 空条徐倫―『石作りの海(ストーンオーシャン)』のテレビアニメ化。
「天国」を求めたDIOの遺志を継ぐプッチ神父は「場所」と「時」を目指し、
グリーン・ドルフィン・ストリート刑務所を後にした。
「場所」はケープ・カナベラル。「時」は6日後、次の「新月」。
100年以上に及ぶジョースター家の誇りとDIOの野望、そして人類の「運命」を賭けた、
徐倫とプッチ神父の最後の戦いについに決着の時が――
終わりなき物語の最終章がいま幕を開ける!!

©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SO製作委員会

話数 全38話
放送年 第1・第2クール:2022年/第3クール:2023年
原作 荒木飛呂彦
制作会社 david production
監督 加藤敏幸
公式サイト TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」・公式
ウィキペディア ジョジョの奇妙な冒険 (テレビアニメ)・wiki
キャスト・声優 空条徐倫:ファイルーズあい|エルメェス・コステロ:田村睦心|フー・ファイターズ:伊瀬茉莉也|エンポリオ・アルニーニョ:種﨑敦美|ウェザー・リポート:梅原裕一郎|ナルシソ・アナスイ:浪川大輔|空条承太郎:小野大輔|エンリコ・プッチ:関智一|グェス:種市桃子|ジョンガリ・A:日野聡|サンダー・マックイイーン:奈良徹|ミラション:近藤唯|ラング・ラングラー:小林親弘
ストーリー 西暦2011年、アメリカ・フロリダ州恋人とのドライブ中、交通事故に遭遇した空条徐倫は、罠に嵌められて15年の刑期を宣告される。収容されたのは、州立グリーン・ドルフィン・ストリート重警備刑務所――別名「水族館」。絶望の淵に立つ徐倫だったが、父から託されたペンダントを手にした時、彼女の中で不思議な力が目覚める。“この世には死ぬより恐ろしい事があって、それがこの刑務所で起こっているのは確実なんだ”。徐倫の前に現れた謎の少年からのメッセージ。次々と起こる不可解な出来事。面会に訪れた父・空条承太郎から語られた恐るべき真実、そしてDIOという名前…。果たして空条徐倫は、この刑務所という「石作りの海」から自由になることができるのか? そして、100年以上に及ぶジョースター家とDIOの因縁に終止符を打つ、最後の戦いが始まる!!  引用:DMM TV

関連作品【アニメ】

アニメ

2024/3/12

アニメ|ジョジョの奇妙な冒険(1期)を無料で配信中の動画サブスクは?

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険(1期)」を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「ジョジョの奇妙な冒険(1期)」を見放題で配信中の主な動画サブスクは8社あり、その内6社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険(1期)」全26話を見放題で見ることができます。 アニメ|ジョジョの奇妙な冒険(1期)【無料動画・配信中の動画サブスク】どこで見れ ...

アニメ

2024/3/7

アニメ|ジョジョの奇妙な冒険(2期)スターダストクルセイダースの動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険(2期)スターダストクルセイダース」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「ジョジョの奇妙な冒険(2期)スターダストクルセイダース」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは6社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険(2期)スターダストクルセイダース」全24話を見放題で視聴することができます。 アニメ|ジョジ ...

アニメ

2024/3/12

アニメ|ジョジョの奇妙な冒険(2期)スターダストクルセイダース エジプト編を無料で配信中の動画サブスクは?

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険(2期)スターダストクルセイダース エジプト編」を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「ジョジョの奇妙な冒険(2期)スターダストクルセイダース エジプト編」を見放題で配信中の主な動画サブスクは8社あり、その内6社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険(2期)スターダストクルセイダース エジプト編」全24 ...

アニメ

2024/3/12

アニメ|ジョジョの奇妙な冒険(3期)ダイヤモンドは砕けないを無料で配信中の動画サブスクは?

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険(3期)ダイヤモンドは砕けない」を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「ジョジョの奇妙な冒険(3期)ダイヤモンドは砕けない」を見放題で配信中の主な動画サブスクは8社あり、その内6社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険(3期)ダイヤモンドは砕けない」全39話を見放題で見ることができます。 アニメ|ジョジ ...

アニメ

2024/3/12

アニメ|ジョジョの奇妙な冒険(4期)黄金の風を無料で配信中の動画サブスクは?

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険(4期)黄金の風」を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「ジョジョの奇妙な冒険(4期)黄金の風」を見放題で配信中の主な動画サブスクは8社あり、その内6社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険(4期)黄金の風」全39話を見放題で見ることができます。 アニメ|ジョジョの奇妙な冒険(4期)黄金の風【無料動画・ ...

アニメ

2024/3/14

OVA|岸辺露伴は動かないはどこで見れる?【見逃し無料配信中のサブスク】

OVA「岸辺露伴は動かない」はどこで見れるのか、動画サブスク(VOD)各社の見逃し配信状況や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 OVA「岸辺露伴は動かない」を見放題で見逃し配信中の主な動画サブスクは9社あり、その内7社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、OVA「岸辺露伴は動かない」全4話を見放題で見ることができます。 OVA|岸辺露伴は動かないはどこで見れる?【無料動画・見逃し配信中のサブスク】 無 ...

ジョジョの奇妙な冒険(5期)ストーンオーシャン・Blu-ray

各話あらすじ【無料動画】

#01 石作りの海(ストーンオーシャン)

あらすじ

恋人とのドライブ中に起きた不慮の事故により、窃盗とひき逃げの罪で起訴された空条徐倫。無実を訴えたものの、恋人と弁護士に裏切られ「州立グリーン・ドルフィン・ストリート重警備刑務所」に収容される。15年の実刑に絶望する徐倫だったが、父から贈られたペンダントに触れたことにより、不思議な力が目覚めていて…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#02 ストーン・フリー

あらすじ

徐倫の刑務所生活が始まった。しかし、同じ監房の囚人・グェスの常軌を逸した行動によって、徐倫は窮地に追い詰められていく。グェスは徐倫のペンダントによって、不思議な力・スタンド能力が目覚めていたのだ!グェスの能力で身体を小さくされた徐倫は、自らのスタンド「ストーン・フリー」の能力でグェスに立ち向かうが…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#03 面会人 その①

あらすじ

徐倫は刑務所内で、野球帽をかぶった謎の少年と出会う。少年は徐倫に「面会人と会ってはならない」と警告する。刑務所内にいるはずのない少年の存在に違和感を覚える徐倫だったが、翌日、少年の言葉通り面会人が訪れる。その人物こそ、徐倫の父・空条承太郎だった…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#04 面会人 その②

あらすじ

数年ぶりに再会した父・承太郎から、すべてはDIOの元部下であるジョンガリ・Aによって仕組まれた事件だったと聞かされた徐倫。承太郎の話に戸惑う暇もなく、ジョンガリ・Aのスタンド「マンハッタン・トランスファー」が徐倫を襲撃する。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#05 プリズナー・オブ・ラヴ

あらすじ

面会室で目を覚ました徐倫と承太郎。二人は敵のスタンドに夢を見させられながら、ゆっくりと身体を溶かされていた。どこまでが現実で、どこからが夢だったのか。承太郎のスタンド「スタープラチナ」の能力で面会室から脱出した二人に、新たな敵の影が忍び寄る。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#06 エルメェスのシール

あらすじ

謎のスタンド「ホワイトスネイク」の能力によって、承太郎は自身のスタンドと記憶を具現化した2枚の「DISC」を奪われ、仮死状態となってしまった。徐倫は父の命を救うため、刑務所内に戻りDISCを取り戻すことを決意する。一方そのころ、スタンド能力に目覚めたエルメェス・コステロの前に、異常な男囚・マックイイーンが現れる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#07 6人いる!

あらすじ

農場で二人の囚人が行方不明になった。徐倫とエルメェスは捜索チームに立候補する。徐倫たちの目的は、農場のトラクターのタイヤに隠されているホワイトスネイクのDISC。しかし捜索中、エルメェスが奇妙なことに気づく。5人いたはずの捜索チームに、なぜか6人いるのだ。チームに違和感が広がるなか、やがて看守の姿も消え…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#08 フー・ファイターズ

あらすじ

突如湿地帯に現れ、徐倫たちに襲いかかる正体不明のスタンド。徐倫とエルメェスは本体を突き止めるため、ほかの3人の囚人たちを問い詰めるが、どこか様子がおかしい…。スタンドの正体は、ホワイトスネイクによって知性を与えられたプランクトンの集合体「フー・ファイターズ」だった。高い知性をもつ強敵に、徐倫とエルメェスが挑む。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#09 取り立て人マリリン・マンソン

あらすじ

死んだ女囚・エートロの姿を借り、徐倫たちと行動を共にすることになったF・F(フー・ファイターズ)。ある日、運動場で徐倫とF・F(フー・ファイターズ)がキャッチボールをしていると、女囚・ミラションが現れ、「100回まで続かない方に100ドル」と賭けを持ちかけてくる。徐倫たちは警戒しながらもその誘いに乗るが…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#10 サヴェジ・ガーデン作戦(中庭へ向かえ!) その①

あらすじ

農場で手に入れた承太郎の「スタンドのDISC」をスピードワゴン財団に渡すためには、警備の目をかいくぐり中庭へ向かわなくてはならない。徐倫に与えられたタイムリミットは20分。そこに現れたエンポリオ少年によって、徐倫はとある部屋へ案内される。部屋にいたのは、見知らぬ二人の男。そのうちの一人、寡黙な男、ウェザー・リポートが徐倫の護衛につくと言い…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#11 サヴェジ・ガーデン作戦(中庭へ向かえ!) その②

あらすじ

新たな敵、ラング・ラングラーのスタンド「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」の攻撃を受け、身体が無重力状態となってしまった徐倫とウェザー・リポート。無重力はさらに真空状態を作り、二人を絶体絶命のピンチに陥れる。ウェザー・リポートの天候を操る能力で雲のスーツを作り、それを纏うことでなんとか耐えしのぐが…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#12 集中豪雨警報発令

あらすじ

ラング・ラングラーを退けた徐倫とウェザー・リポート。しかし徐倫は目的地である中庭を目前にして、プッチ神父と遭遇してしまう。プッチ神父が黒幕だと知らない徐倫は、彼に中庭へ行かせてほしいと懇願する。仲間の存在を警戒したプッチ神父は徐倫を見逃すが、すでに新たな追手を中庭に向かわせていた。残り時間はあとわずか。徐倫はスピードワゴン財団にDISCを渡すことができるのか?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#13 愛と復讐のキッス その①

あらすじ

サヴェジ・ガ―デン作戦の成功以後、エルメェスの姿を見かけないことが気になった徐倫は、彼女の過去を調べ始める。どうやら、彼女はある目的を果たすため、自ら刑務所に入ってきたらしい。一方、当のエルメェスは数日来ある男を監視していた。徐倫はF・F(フー・ファイターズ)とともにエルメェスに真意を尋ねるが、取りつく島もなく追い返されてしまう。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#14 愛と復讐のキッス その②

あらすじ

エルメェスは姉・グロリアを殺したスポーツ・マックスに復讐をするため、スタンド『キッス』を使い、奇襲をかける。しかしマックスのスタンド『リンプ・ビズキット』の反撃を受け、防戦一方に。徐倫とF・F(フー・ファイターズ)があらわれ、エルメェスに加勢するも、リンプ・ビズキットの能力である『みえない死骸』を前に、3人は次第に追い詰められていく。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#15 ウルトラセキュリティ懲罰房

あらすじ

スポーツ・マックスを倒した徐倫は、騒ぎを起こしたことを理由に、『厳正懲罰隔離房』に収監されてしまう。しかし、徐倫はホワイトスネイクに関係する『骨』の行方を追うため、わざと罰を利用して懲罰房に潜入していたのだった。F・F(フー・ファイターズ)は、危険な状況に置かれている徐倫を助けに行くべく、『屋敷幽霊』にいるもう一人の男・『ナルシソ・アナスイ』に目を向けるが…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#16 看守ウエストウッドの秘密

あらすじ

厳正懲罰隔離房で『骨』を探す徐倫。しかしスポーツ・マックスが倒され、DISCを見られたことに感づいたプッチ神父から、スタンド使いが送り込まれる。スタンド『サバイバー』の能力で闘争心を上げられた看守と囚人により、懲罰房は『ファイトクラブ』と化し、各所で戦闘が始まる。看守・ウエストウッドに襲われる徐倫だが、戦闘中に相手もスタンド使いであることに気がつくも、謎の能力を相手に防戦一方に…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#17 燃えよ龍の夢(ドラゴンズ・ドリーム)

あらすじ

ウエストウッドに辛くも勝利した徐倫。周りを見渡すと既に他の囚人同士の戦闘も終わっていた。異様な形で倒れている囚人と、勝ち残っていた数名の囚人。そのうちの一人『ケンゾー』は、ホワイトスネイクに送りこまれたスタンド使いだと自ら明かす。徐倫が戦闘態勢に入ったその時、忍び寄っていたF・F(フー・ファイターズ)がケンゾーに奇襲をかける。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#18 燃えよフー・ファイターズ

あらすじ

プッチ神父に送り込まれたケンゾー VS F・F(フー・ファイターズ)の戦いが始まった。ケンゾーのスタンド『ドラゴンズ・ドリーム』の能力がわからず、一方的に攻撃を受けるF・F。戦うにつれ生命線の水分が、少しずつ削られていることに気が付いた徐倫は、アナスイに助けを求めるも断られてしまう。『ドラゴンズ・ドリーム』の突破口を見つけたF・Fは戦いに必要な水分の補給を試みるも…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#19 「緑色」の誕生

あらすじ

ケンゾーを退け、『骨』をもって逃げた小男を追う徐倫たち。小男を見つけ『骨』を奪い取ろうとするも、辺りには囚人たちが倒れており、その体からは『植物』が生えていた。そして、そばに近づこうとする徐倫の顔にも…。一方、隠れてその様子をうかがっていたDアンGは、『植物』の原因は『骨』に関係しているのではないかと考えていた…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#20 F・F-目撃者

あらすじ

懲罰房から脱出する際に徐倫が見つけた異形の生命体、『緑色の子供』。そして、それを飲み込んだ敵スタンドらしき『ヨーヨーマッ』。一見従順な素振りを見せるヨーヨーマッと徐倫たちを乗せたボートは湿地帯を進んでいく。だが、徐倫たちが本当に恐れるべきは看守たちの追手ではなく、ヨーヨーマッの見えないスタンド攻撃だった…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#21 AWAKEN -目醒め-

あらすじ

スタンド『ヨーヨーマッ』を倒すために、徐倫・アナスイと別行動をし、本体のDアンGを追っていたF・F(フー・ファイターズ)。そこでDアンGを見張っていたプッチ神父を発見し、彼が『ホワイトスネイク』の本体だと知る。ホワイトスネイクの妨害を受けながらもDアンGを撃破するF・F。ヨーヨーマッが消滅すると共に、飲み込んでいた卵が割れて…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#22 天国の時!新月の時!新(ニュー)神父!

あらすじ

『緑の赤ん坊』の捕獲に成功した徐倫とアナスイ。一方、ホワイトスネイクとの戦闘で消滅したように見えたF・F(フー・ファイターズ)だったが、窮地に現れたウェザー・リポートの雨によって間一髪生き延びる。F・Fとウェザー・リポートは徐倫とアナスイのもとに向かい、4人は無事に合流を果たすが…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#23 ジェイル・ハウス・ロック!

あらすじ

ウェザー・リポートに扮していたプッチ神父の襲撃から承太郎の記憶DISCとアナスイの命を守り、F・F(フー・ファイターズ)は消滅した。逃げたプッチ神父の野望を阻止するため、徐倫はグリーン・ドルフィン島からの脱獄を決意する。そこに『ミューミュー』と名乗る看守が、ホワイトスネイクからの伝言を持って現れて…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#24 脱獄へ・・・

あらすじ

ミューミューのスタンド『ジェイル・ハウス・ロック』の能力で「覚えられる物事が3つまで」になってしまう徐倫。手に縫い付けた『エンポリオに会え』という文字を頼りに動き出す。だが、一方のエンポリオもミューミューのスタンド能力で窮地に陥っていた。記憶を失いながらも警備の目をかいくぐり、徐倫はエンポリオのいる隠し部屋までたどり着くが、それもまたミューミューの思惑通りであった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#25 自由人の狂想曲(ボヘミアン・ラプソディー)その①

あらすじ

プッチ神父を追ってグリーン・ドルフィン島からの脱獄に成功した徐倫たち。脱獄を知ったプッチ神父は、次の「新月」までの5日間、徐倫たちから遠ざかるため北へ向かうも、病院で起こった人質事件に巻き込まれてしまう。一方、徐倫たちに続き、脱獄に成功したアナスイ、ウェザー・リポートは何者かのスタンド攻撃を受けていることに気付く。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#26 自由人の狂想曲(ボヘミアン・ラプソディー)その②

あらすじ

スタンド「自由人の狂想曲(ボヘミアン・ラプソディー)」の攻撃を受け体と心が分離してしまったアナスイは、自らの肉体を取り戻すべく、ウェザー・リポートとは別行動をとる。だが、ウェザー・リポートにも「自由人の狂想曲(ボヘミアン・ラプソディー)」は襲い掛かる。町から離れつつあるスタンド本体の位置を察知したウェザー・リポートは雨で道路を封鎖するも…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#27 スカイ・ハイ

あらすじ

元恋人のロメオと再会した徐倫は、許しを請う彼からヘリコプターのキーを受け取り、プッチ神父が目指すケープ・カナベラルへと向かっていた。その道中、プッチ神父の存在を西の方角に感じ取る徐倫。進路を変更しようとしたその時、自分の意思とは無関係にまぶたがおりてくる奇妙な症状に襲われる。それはDIOの息子、リキエルのスタンド能力「スカイ・ハイ」の攻撃であった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

 

#28 天国の時 新月まであと3日

あらすじ

リキエルとの死闘を制した徐倫は、ウェザー・リポートがプッチ神父の実の弟という驚愕の事実を知る。その後、プッチ神父の気配を追って救急病院へとたどり着くが、そこで徐倫たちが見たものは、病室に深く掘られた巨大な穴。この中にプッチ神父が潜んでいると確信した徐倫は、それが罠であると知りつつ穴に飛び込む…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#29 アンダー・ワールド

あらすじ

ヴェルサスのスタンド「アンダー・ワールド」の能力で、徐倫とエルメェスは墜落する飛行機の記憶の中に捕らわれていた。墜落まであと2分――刻一刻と迫る運命の時。徐倫が飛行機から飛び出して攻撃を仕掛けるも、記憶の外側にいるヴェルサスには届かない。外部からの助けを求めるため、徐倫はエンポリオへ連絡を取った。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#30 ヘビー・ウェザー その①

あらすじ

ヴェルサスにより記憶がよみがえったウェザー・リポートは、本来の荒々しい性格も取り戻していた。そして、無意識下で発動する彼の恐ろしい能力、悪魔の虹「ヘビー・ウェザー」が現れ、巻き込まれた人間はカタツムリへと姿を変えていく。一方、徐倫たちから逃げ切ったヴェルサスは、プッチ神父の求める「天国へ行く方法」を自分のものとするため、エンポリオを探し出し、承太郎のDISCを奪うことを目論む。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#31 ヘビー・ウェザー その②

あらすじ

1972年、生まれたばかりのエンリコ・プッチには双子の弟がいた。しかしその弟は死んだ赤ん坊とすり替えられ、兄弟は他人として別々の人生を歩むこととなる。時は流れ、神学の道に進んだ若きプッチの前に現れた、DIOと名乗る不思議な男。この奇妙な邂逅の翌年、プッチは実の弟、ウェス・ブルーマリン(ウェザー・リポート)が生きていることを知る…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#32 ヘビー・ウェザー その③

あらすじ

「ヘビー・ウェザー」によるカタツムリ化を止めるため、ウェザー・リポートのもとへ急ぐ徐倫たち一方、ウェザー・リポートはプッチ神父によってもたらされた悲劇に決着をつけることを考えていた。プッチ神父の接近を感じ取り、警戒するウェザー・リポートとアナスイだったが、「ヘビー・ウェザー」の対処法を知るプッチ神父は思わぬところから二人に奇襲をかける。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#33 新月の重力

あらすじ

ウェザー・リポートのスタンド能力を封じ込めたDISCを託された徐倫は、プッチ神父を追ってケープ・カナベラルへとたどり着く。スペース・シャトルの打ち上げ施設があるこのエリアは、地球上でも「引力」が弱い場所。新月まであと2日――『天国の時』を待つプッチ神父の身体には異変が起こりはじめていた…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#34 C-MOON その①

あらすじ

重力に逆らいながら進む徐倫たちを急襲する「ホワイトスネイク」と「緑色の赤んぼう」が合わさったようなスタンド。それは、プッチ神父に目覚めた新しい能力「C-MOON」。触れた物が裏返る能力に、徐倫たちは苦戦を強いられる。重力の底へ落とされるアナスイを救うため窮地に飛び込んだ徐倫の前に現れたのは…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#35 C-MOON その②

あらすじ

「C-MOON」の一撃必殺のパンチを受け、裏返りながら姿を消した徐倫。しかし、徐倫の気配に気づいたプッチ神父は、「ジョースターの血統」と確実に決着をつけるため消えた徐倫の後を追う。そして、プッチ神父は確かに感じ取っていた。徐倫の生存だけでなく、もう一人のジョースター、空条承太郎がまもなくここに現れることを…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#36 メイド・イン・ヘブン その①

あらすじ

承太郎、エルメェスと合流した徐倫は、ついにプッチ神父を追い詰めた。しかし、承太郎の放った銛が神父を射貫こうとするその瞬間、「天国の時」がついに訪れる。プッチ神父から漏れ出す幾つものまばゆい光線。徐倫が気が付くと、神父の姿は消え、ケープ・カナベラルを混乱に陥れた重力の逆転は元に戻っていた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#37 メイド・イン・ヘブン その②

あらすじ

プッチ神父の能力は完成した。新たなスタンド「メイド・イン・ヘブン」による超スピードの攻撃から戦況を立て直すため、「海(オーシャン)」へ決死の移動を図る徐倫たち。アナスイが囮となり、承太郎が「スタープラチナ」で時を止め攻撃を仕掛ける。しかし、プッチ神父の行動がわずかに早く、承太郎が目にしたのは徐倫に今にも突き刺さらんとする大量のナイフ…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#38 ホワット・ア・ワンダフル・ワールド

あらすじ

全てを巻き込む「時の加速」は止まらない。やがて宇宙は一巡して…目を覚ましたエンポリオがいたのはグリーン・ドルフィン・ストリート刑務所。人類は世界の終点に到着し、新しい世界を迎えた。以前の世界からの因縁を断ち切るために現れるプッチ神父。絶体絶命の窮地に陥ったエンポリオは、徐倫が授けてくれたDISCを頭へ押し込んだ…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

感想や評判【Twitterより】

アニメ|ジョジョの奇妙な冒険(5期)ストーンオーシャン【無料で見るならココ】おすすめ動画サブスク

「ジョジョの奇妙な冒険(5期)」をDMMプレミアムで全話見る

おすすめ・DMMプレミアム

ジョジョの奇妙な冒険(5期)ストーンオーシャン・DMMTV

(引用元:DMM TV)

DMM TVのプレミアム会員には、新規登録時に30日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「ジョジョの奇妙な冒険(5期)ストーンオーシャン」全38話を見放題で見ることができます。

見放題+レンタル:動画本数 19万本以上
月額料金 550円
初回無料お試し 30日間:無料トライアル
ポイント DMMポイント(新規登録時に550ポイントGET)
ダウンロード機能
倍速再生 x1.0 〜 x2.0
対応デバイス スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・Android TV・プレステ4,5
同時視聴 別プロフィールで可
雑誌読み放題 なし
電子書籍 あり(DMMブックス)
主な支払い方法 クレジットカード、キャリア決済、GMOポイント

おすすめポイント

  • アニメ・エンタメ作品が充実した動画サブスク
  • DMMグループで使える割引チケットなど、プレミアム会員限定の特典多数
  • 月額料金550円!今なら実質最大2ヶ月無料!
実質最大2ヶ月無料!

DMM TVは、2022年12月にスタートしたDMMグループのVODサービスです。

月額550円のDMMプレミアム会員になれば、話題の新作アニメから懐かしの名作まで対象作品が見放題で楽しめます。

新規登録すると、DMMポイントが最初に550ポイントもらえますから、実質2ヶ月無料で視聴できます。

DMMプレミアム会員は漫画もお得!

DMMプレミアム会員に登録すれば、同じグループ内のDMMブックスで対象漫画を無料で読めたり、最大90%OFFの漫画割引クーポンも受け取れます。

(最初にもらえる550ポイントは、漫画の購入にも使用できます)

初めての方は30日間無料

無料お試し期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

DMMプレミアムでは、「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメシリーズ全7作品が見放題で配信されています。

・アニメ|ジョジョの奇妙な冒険(1期)「見放題」
・アニメ|ジョジョの奇妙な冒険(2期)スターダストクルセイダース「見放題」
・アニメ|ジョジョの奇妙な冒険(2期)スターダストクルセイダース エジプト編「見放題」
・アニメ|ジョジョの奇妙な冒険(3期)ダイヤモンドは砕けない「見放題」
・アニメ|ジョジョの奇妙な冒険(4期)黄金の風「見放題」
・アニメ|ジョジョの奇妙な冒険(5期)ストーンオーシャン「見放題」
・スピンオフOVA|岸辺露伴は動かない「見放題」

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月27日まで30日間無料でお試し!

(DMMプレミアム・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
DMM TV(プレミアム会員)|無料お試しから解約まで【まとめ】のキャッチ画像
DMM TV(プレミアム会員)|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

「ジョジョの奇妙な冒険(5期)」をU-NEXTで全話見る

おすすめ・U-NEXT

ジョジョの奇妙な冒険(5期)ストーンオーシャン・U-NEXT

(引用元:U-NEXT)

U-NEXTには、新規登録時に31日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「ジョジョの奇妙な冒険(4期)黄金の風」全39話を見放題で見ることができます。

見放題:動画本数 30万本
レンタル:動画本数 5万本
月額料金 2,189円
初回無料お試し 31日間:無料トライアル
ポイント 毎月1,200ポイント(初回お試し 600ポイント)
ダウンロード機能
倍速再生 x0.6 〜 x1.8
対応デバイス テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・Chromecast・AndroidTV・AppleTV・ゲーム機
アカウント数 家族で最大4つ
雑誌読み放題 190誌以上
電子書籍 漫画61万冊、書籍30万冊、ラノベ6万冊(最大40%をポイント還元)
主な支払い方法 クレジットカード、一部のデビットカード、楽天ペイ、キャリア決済

おすすめポイント

  • 見放題動画が30万本以上
  • オトナの動画も視聴できますよ(見放題あり)
  • 190誌以上の雑誌が読み放題
見放題作品数No.1

Unext mihoudai

(GEM Partners調べ)

U-NEXTの見放題動画配信数は、国内の動画配信サービスではNo1です。

これだけ多数の配信数があれば、見たい動画がきっとたくさん見つかることでしょう。

1つの契約でアカウントは最大4つまで作れて、同時視聴もできます。

毎月1,200ポイントもらえる!

ポイントは、レンタル動画を見たり、漫画など電子書籍の購入にも使えます。

ポイントは、自分でチャージすることもできます。支払い方法によっては、最大40%のポイント還元が受けられます。

U-NEXTなら、毎月もらえるポイントも多く、雑誌読み放題や、動画のダウンロード機能もあるなど、いろいろなサービスが利用できます。

初めての方は31日間無料

無料お試し期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

U-NEXTでも、「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメシリーズ全7作品が見放題で配信されています。

\600ポイントすぐにもらえる/

U-NEXT・無料お試しで動画を見る

本日から 5月28日まで31日間無料でお試し!

(U-NEXT・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
U-NEXT|まとめのキャッチ画像
U-NEXT|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

「ジョジョの奇妙な冒険(5期)」をdアニメストアで全話見る

おすすめ・dアニメストア

ジョジョの奇妙な冒険(5期)ストーンオーシャン・dアニメストア

(引用元:dアニメストア)

dアニメストアには、新規登録時に31日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「ジョジョの奇妙な冒険(4期)黄金の風」全39話を見放題で見ることができます。

見放題:動画本数 5,300作品以上(73,000話以上)
レンタル:動画本数 非公開
月額料金 550円
無料お試し 31日間:無料トライアル
ポイント なし
ダウンロード機能
倍速再生 x1.0 〜 x2.0
対応デバイス テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・AndroidTV・popIn Aladdin・プレステ4
同時視聴 ×(複数の端末登録はOK)
雑誌読み放題 なし
電子書籍 なし
主な支払い方法 クレジットカード、一部のデビットカード

おすすめポイント

  • dアニメストアなら最新アニメも最速配信
  • アニメ専門チャンネルならではの、快適なこだわり機能あり
  • ドコモユーザー以外の方でも視聴できます
アニメ見放題作品・多数あり

dアニメストアは、アニメに特化した動画配信サービスです。

アニメ以外の作品は視聴できない代わりに、低料金で配信タイトル数も豊富なので、アニメ好きな方におすすめサービスです。

初めての方は31日間無料

無料トライアル期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

dアニメストアでも、「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメシリーズ全7作品が見放題で配信されています。

\31日間無料トライアル/

dアニメストア・無料で動画を見る

本日から 5月28日まで無料でお試し!

(dアニメストア・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
dアニメストア|無料お試しから解約まで【まとめ】のキャッチ画像
dアニメストア|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

動画サブスク各社・比較表

動画配信サブスク 月額料金 配信本数
U-NEXT 2,189円 (見放題)30万本以上、(レンタル)5万本以上
DMMプレミアム 550円 (見放題)19万本以上、(アニメ)5,600作品以上
dアニメストア 550円 (アニメ)5,300作品以上
ABEMAプレミアム 960円 (配信本数)8万本
Amazonプライム 600円 非公開
Hulu 1,026円 (見放題)10万本
Disney+ 990円〜1,320円 (見放題)1.6万本
auスマートパスプレミアム 548円 非公開
バンダイチャンネル 1,100円 (見放題)2,600作品
Netflix 790円〜1,980円 非公開
FODプレミアム 976円 (見放題)7万本以上
TSUTAYA DISCAS 2,052円 (定額DVD)37万タイトル以上

「ジョジョの奇妙な冒険」の漫画をお得に読むならココ!

漫画は何巻あるの?

荒木飛呂彦(原作)の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」は、週刊少年ジャンプ→ウルトラジャンプにて1986年12月2日から連載中です。

おすすめの電子書籍

電子書籍なら、初回特典を使って漫画「ジョジョの奇妙な冒険」をお得に読むことができます。

特におすすめは、DMMブックスです。最初にDMM TV(動画サブスク)でDMMプレミアム会員に登録すれば同じグループ内なので、ポイントとクーポンの両方が使えます!

  • DMM TVでDMMプレミアム無料お試し登録する ‥ 即 550ポイントゲット
  • DMMブックスで90%OFFクーポンをゲットする
  • DMMブックスでクーポンを使って漫画を購入する(ポイントも使えます)
DMMブックのロゴ U-NEXTのロゴ Rakuten koboのロゴ ebookのロゴ
配信状況
初回特典 90%OFF・上限2,000円 登録後600ポイント 70倍・上限2,000円 70%OFF・6回使える

公式サイト

公式サイト

公式サイト

公式サイト

公式サイト

アニメ|ジョジョの奇妙な冒険(5期)ストーンオーシャン【まとめ】

どこで見れる?【見逃し配信状況】まとめ

「ジョジョの奇妙な冒険(5期)」が見れるのはココ!

  • 見逃し配信している無料の動画配信サイトはありませんでした。
  • 第1話を登録なしで無料視聴できる動画配信サービスもありません。
  • 無料お試し登録後に全話見ることができる見放題で見逃し配信中の主な動画サブスクは、U-NEXT、DMMプレミアム、dアニメストア、Amazonプライムビデオ、FODプレミアム、TSUTAYA DISCASの6社です。
  • 無料お試し期間はありませんが、Hulu、Netflixでも見放題で配信中です。

無料でお試し・動画サブスク

動画サブスク(動画配信サービス)ごとによって、それぞれ特徴がありますから、まずは無料お試しトライアルで使い心地を確かめてみてはいかがでしょうか?

どの動画配信サービスも、最初に支払い方法を登録する必要がありますが、無料期間中に解約すれば料金は発生しません。

以上、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険(5期)ストーンオーシャン」がどこで見れるか、動画サブスク各社の見逃し配信状況や、無料視聴する方法などのまとめでした。

あきこ
動画サブスクでアニメ「ジョジョの奇妙な冒険(5期)」を全話見放題で見るなら、無料お試し期間が長くてコスパが高いDMMプレミアムがおすすめです。

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月27日まで30日間無料でお試し!

比較・おすすめ

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】のキャッチ画像

2023/1/18

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】2023年版

たくさんある動画配信サービス(VOD)は、どこがおすすめ? 動画配信サービス(VOD)10社以上で実際に契約してみて、目的別、特徴別に徹底比較してみました。 見放題で動画が見たい いち早く最新作を見たい コストをかけずに映画を見たい ついでに漫画も読みたいetc etc、 自分にピッタリのサービスを探しやすいように、おすすめ順にランキング。 どのサービスを試そうか、悩んでいる方は、ぜひ、参考にしてみてください! 動画配信サービス(VOD)とは? どんなサービス? 動画配信サービス(VOD)とは、動画を見た ...

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】のキャッチ画像

2022/12/17

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】まとめ

動画配信サービス(VOD)各社の無料お試しトライアルなどを利用して、無料で動画を見る方法をまとめました。 動画配信サービス各社の動画配信方法は、主に3つのタイプに分類できます。 完全無料で見れる ‥ Tverなど 一部の動画はレンタル ‥ GYAO!など 毎月定額料金が必要 ‥ U-NEXTなど 定額料金が必要な動画配信サービスでも、初回無料お試しを利用すれば、お得に動画を視聴できます。 無料で見れる動画配信サービス【月額費用・不要】 月額費用が不要なサービスは? 動画配信サービス 料金 会員登録

-アニメ
-, , , ,