PR

アニメ

アニメ|DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)」の動画を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。

アニメ「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)」を見放題で配信中の主な動画サブスクは4社あり、どこを選んでも初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。

無料お試し登録でおすすめの動画サブスクは、アニメ・エンタメなど19万本以上を見放題で配信中のDMMプレミアムです。

DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)」全25話を見放題で視聴することができます。

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月16日まで30日間無料でお試し!

アニメ|DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)の動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】

無料動画サイト・配信状況

登録なし:無料で見れる?

アニメ|DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)を、登録なしで全話無料視聴できる動画配信サイトはありませんでした。

ニコニコ動画バンダイチャンネルなら、第1話が登録なしで無料視聴できます。

動画サブスク・無料配信状況

動画サブスク(VOD)各社でのアニメ『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)』の配信状況一覧表です。

見放題配信されている動画サブスクなら、新規登録時の無料お試し期間を利用して、動画の無料視聴ができます。

動画サブスク 配信状況 お試し期間

U-NEXT・ロゴ
U-NEXT


見放題配信

31日間無料

dmm-tv-ok
DMMプレミアム


見放題配信

30日間無料


dアニメストア


見放題配信

31日間無料

TSUTAYA DISCAS
TSUTAYA DISCAS


DVD
定額レンタル

30日間無料

amazon
Amazonプライムビデオ


レンタル
255円/話

30日間無料

music.jp
music.jp


レンタル
275円/話

30日間無料

バンダイチャンネルのロゴ
バンダイチャンネル


レンタル
255円/話

30日間無料

fod
FODプレミアム


レンタル
255円/話

2週間無料

abema
ABEMAプレミアム

×
配信なし

2週間無料

hulu
Hulu

×
配信なし

※ 無料期間なし

お得セット → Hulu | Disney+ セットプラン

disney-plusのロゴ
Disney+

×
配信なし

※ 無料期間なし

auスマートパスプレミアムのロゴ
auスマートパスプレミアム

×
配信なし

30日間無料

netflix
Netflix

×
配信なし

※ 無料期間なし

配信中の動画サブスクはココ!

あきこ
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)のアニメはどこで見れるの?
アニメ「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)」の動画を、無料お試し登録後に全話視聴できる見放題配信中の動画サブスクは、U-NEXT、DMMプレミアム、dアニメストア、TSUTAYA DISCASです。
たろう

本ページの情報は2023年12月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サブスクにてご確認ください。

アニメ無料動画まとめはこちら

アニメ|無料動画の一覧表【まとめ】のキャッチ画像

2024/4/17

アニメ|無料動画まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を五十音順にまとめました。 無料お試しで全話視聴できるアニメ動画の作品別一覧ページです。 以下の各アニメ作品タイトルをクリックすれば、無料動画サイト情報や、動画サブスク(VOD)各社の配信状況が作品ごとにチェックできます。 その作品が動画サブスクで見放題配信していれば、初めての方向けの「無料お試しトライアル」を利用して、動画を全話見ることができます。 アニメ動画の無料視聴【おすすめVOD】 アニメ|おすすめ作品【ベスト10】 年間150作品以上のアニメを見ている管理人が、面白かった!感動した!泣 ...

動画【まとめ】見る順番のキャッチ画像

2024/2/13

見る順番まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を見る順番のまとめページです。 【シリーズもの】アニメごとに全シリーズ動画を見る順番と、どこで見れるのか?、また、一気見におすすめの動画配信サブスク(VOD)や配信状況などをご紹介しています。 それぞれの作品ごとの詳細は、以下の各アニメタイトルをクリックしてご確認くださいませ。 アニメ動画の無料視聴方法【おすすめVOD】 アニメ動画【見る順番】五十音順 あ行のアニメ ・青の祓魔師を見る順番【アニメ・全5作品の配信状況】 ・暗殺教室を見る順番【全5作品の配信状況】 ・うたプリを見る順番【全7作品の ...

Anitubeなど違法動画サイトは危険?

注意違法動画サイトを利用すると、ウィルスに感染したり、法律違反となるので止めましょう!

ウィルス感染

法律違反

違法動画のダウンロードは、2年以下の懲役または200万円以下の罰金、もしくはその両方が科せされます(著作権法第119条3項)

動画を見るなら、安心安全な公式動画配信サービスを利用しましょう。

アニメ|DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)【作品情報|あらすじ】各話・無料動画

作品情報

アニメ|DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)は、2007年4月5日から2007年9月27日まで、TBS系列ほかで放送されました。

ココが見どころ!

解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」。
特別な能力を身につけた、人を殺めることさえ冷徹に行う「契約者」たち。
各国諜報機関が送る、予測不可能な能力を持った敵の契約者たちとの闘い。
「契約者」による事件を追う公安部外事四課なども絡みあい、「ゲート」を巡る争いは激しさを増してゆく。

©BONES・岡村天斎/DTB製作委員会・MBS

話数 全25話
放送年 2007年
原作 BONES、岡村天斎
制作会社 ボンズ
監督 岡村天斎
公式サイト DARKER THAN BLACK 黒の契約者・公式
ウィキペディア DARKER THAN BLACK -黒の契約者-・wiki
キャスト・声優 黒(ヘイ):木内秀信|銀(イン):福圓美里|猫(マオ):沢木郁也|黄(ホァン):池田勝|霧原未咲:水樹奈々|斎藤雄介:志村知幸|松本邦夫:福田信昭|河野豊:鳥海浩輔|大塚真由:稲村優奈|宝来善充:池水通洋|大山美鈴:坂本千夏
ストーリー ヘルズゲートの出現により、特別な能力を身に付けた「契約者」たち。主人公・黒(ヘイ)も闘いに身を投じる契約者の1人で、ゲートに関連する情報を集めながら、所属する組織の任務を実行していた。5年前に行方不明となった妹・白(パイ)を探しながら…。  引用:U-NEXT

関連作品【TVアニメ・OVA】

アニメ

2023/12/28

アニメ|DARKER THAN BLACK -流星の双子-(2期)の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-(2期)」の動画を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-(2期)」を見放題で配信中の主な動画サブスクは4社あり、どこを選んでも初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-(2期)」全12話を見放題で視聴す ...

アニメ

2023/12/28

OVA|DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 外伝の動画を無料で配信中のサブスクは?

OVA「DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 外伝」の動画を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 OVA「DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 外伝」を見放題で配信中の主な動画サブスクは4社あり、どこを選んでも初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、OVA「DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 外伝」全4話を見放題で視聴することが ...

各話あらすじ|無料動画サイト配信状況

第1話 「契約の星は流れた… 前編」

あらすじ

東京の新宿でルイという契約者が殺された。捜査線上に浮かぶもう1人の契約者・ヘイは、冷徹に任務をこなすエージェントだ。殺害されたルイ、そしてヘイが追っていたのはゲート内に関するある情報だった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第2話 「契約の星は流れた… 後編」

あらすじ

ゲートの機密に携わる研究員だった千晶は、機密情報を盗んで姿を消していた。彼女の両親は契約者によって殺されたという。以降、抹消されるはずの記憶を持ったまま、彼女は契約者の発する力に魅入られていった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第3話 「新星は東雲の空に煌く… 前編」

あらすじ

ヘイは都内のある工場に潜伏。ターゲットは工場の相談役・田原耕造で、ゲート内第1次調査隊の生き残りである彼の研究資料が目的だった。そんななか、ヘイとは別に田原を狙う契約者が現れるが…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第4話 「新星は東雲の空に煌く… 後編」

あらすじ

契約者としての能力を萌芽させた舞だが、その能力を制御することができず、目の前にあるものが次々と炎に包まれていく。田原はゲート内第1次調査の際に、特殊能力を封じることができるある物質を見つけた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第5話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて… 前編」

あらすじ

史上最低最悪と称される契約者・ハヴォックが捕獲された。彼女は5年前、南米のヘブンズゲート消失の際に契約者としての能力をなくしたという。警視庁公安部の霧原未咲は、彼女をゲート内の「パンドラ」に移送する。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて… 後編」

あらすじ

ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消してしまった。妹の行方を突き止めたいヘイは、ハヴォックから事件に関しての情報を引き出そうとするのだが、ハヴォックは当時の記憶を失っていた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち… 前編」

あらすじ

久良沢凱は都内の寂れたビルの一室で探偵業を営んでいる。そんな彼のもとを、クチナシの匂いを身にまとった美しい未亡人・弓月亜璃紗が訪ねてきた。彼女は亡き夫が大切にしていた黒猫の捜索を依頼するのだが…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第8話 「五月雨にクチナシは香りを放ち… 後編」

あらすじ

黒猫を探して弓月の前妻が住む屋敷に潜入する久良沢は、そこで前妻の白骨遺体を発見する。久良沢の中で亜璃紗を疑う気持ちは強まるなか、自身を狙う人物の影に気づかない。そして、久良沢の前に契約者が姿を現した。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」

あらすじ

マフィアの幹部が次々と殺害され、捜査線上にVI-952と呼ばれる契約者の名が浮上する。未咲はマフィアの経営するホテルへと向かい、そこで友人のアリスと再会。アリスはマフィアのボス、王少棠の娘だった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第10話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」

あらすじ

ホテルの温室に横たわるアリスの父・王少棠の遺体。アリスは全てのしがらみを消し去り、自由を手に入れようとしていた。マフィアの構成員であるウェイはアリスと結託して幹部を殺害し、ホテルを血に染めてゆく。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

あらすじ

ヘイはゲートを囲む壁の周辺にある研究施設に潜入。目的は「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことだった。全ての物理法則にゆがみが生じるゲート内で、人は失ったものを取り戻すことができるという。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」

あらすじ

ゲート内で流星の欠片の在りかが判明し、研究員たちが回収に向かうも原因不明のトラブルに巻き込まれる。唯一生き残って帰ったニックに、研究員のミーナは契約者ではないかという疑いの目を向けるが…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」

あらすじ

久良沢探偵事務所を訪れたピアニストのエーリスは、10年前にピアノを教えた盲目の少女を捜していた。少女の名はキルシーで、ヘイの組織に所属するドール、インの昔の名前だ。その頃、組織もインの行方を追っていた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第14話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 後編」

あらすじ

2人の契約者、イツァークとベルタに狙われるイン。ピアニストのエーリスは、インと共に山中にある廃校に身を隠す。そこでインはピアノを奏でながら、10年前の、満月の放つ銀色の光を浴びた両親を思い出す。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第15話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み… 前編」

あらすじ

太陽に大黒斑と呼ばれる黒点が出現。5年前の南米のゲート消失時と同じ現象だった。同じ頃、連続爆破事件が発生する。首謀者はイギリス秘密情報部・MI6の元諜報員で、フェブラリーと呼ばれる契約者らしい。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第16話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み… 後編」

あらすじ

契約者である少年・マキは周囲の物を爆破炎上させる能力を持っており、ノーベンバーは彼に捕らえられ、仲間になるよう求められる。アンバーを中心とする彼らは、東京で南米と同じ惨事を起こそうとしていた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第17話 「掃きだめでラブソングを歌う… 前編」

あらすじ

連続爆破事件を起こしたイブニング・プリム・ローズという組織の存在が明らかになる。中心人物は契約者・アンバー。未咲は組織と契約者・BK201の関連を追う。一方、ヘイはキャバクラでバイトしていた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第18話 「掃きだめでラブソングを歌う… 後編」

あらすじ

感情を表に出さず何も話さないドール。素性もわからないドールのため健児は組を裏切って逃亡。ドールが重要な資金源だった一橋は健児を殺すよう組員に命じる。その頃、未咲はBK201に酷似した男を目撃する。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第19話 「あさき夢見し、酔いもせず… 前編」

あらすじ

新興宗教の教祖を抹殺する指令がヘイに下る。ヘイを手引きするのは契約者・志保子で、ホァンがかつて愛した女性であり憎むべき存在だった。公安警部だった頃、志保子の手で磯崎という同僚の命が奪われたのだ。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第20話 「あさき夢見し、酔いもせず… 後編」

あらすじ

ヘイとホァンは教団本部に潜入。監禁された志保子から教祖の居場所を聞く。昔の恋人と久々に再会したホァンは、同僚を殺害した経緯を聞き出そうとする。そして、イブニング・プリム・ローズの雨霧はヘイと対峙する。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第21話 「粛正の街は涙に濡れて… 前編」

あらすじ

「パンドラ」がかくまっていたヘルズゲートの研究者・シュレーダー博士が誘拐され、未咲はアメリカ大使館が絡んでいることをMI6のノーベンバーから情報を得た。警戒を強めるなか、大使館内で爆発事件が発生する。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第22話 「粛正の街は涙に濡れて… 後編」

あらすじ

未咲はノーベンバーの行方を捜査するMI6の取り調べを受ける。その頃、マオはアンバーに捕らえられた。そしてノーベンバーは、南米が消失した理由、博士の研究内容など衝撃的な事実を知らされる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第23話 「神は天にいまし…」

あらすじ

ゲート出現と共に偽りの星が現れ、人々の間で「一夜だけ本当の星空が戻る」という噂が立つ。その頃、先の大使館爆破事件を気にかけていた未咲はヘイと遭遇し、昔の星空が戻るという夜更けまで一緒に過ごす。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第24話 「流星雨」

あらすじ

「組織」の追っ手からヘイを逃すホァン。ヘイは契約者・ウェイと共に、アンバーの待つゲートにつながる地下鉄内に侵入する。その頃、未咲はシュレーダー博士のもとで、ヘイの属する組織の正体などを知る。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第25話 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

あらすじ

契約者同士の戦いが繰り広げられるなか、ゲートの中心へと急ぐヘイたちを出迎えるアンバーは、ついに南米での真実を明かすと言う。その頃、EPRや「組織」の正体を知った未咲は、単独で行動し始める。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

感想や評判・Twitterより

アニメ|DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)【配信中の動画サブスクで無料視聴】おすすめを比較

DMMプレミアムでアニメ「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)」を全話見放題視聴する

おすすめ・DMMプレミアム

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)DMMTV

(引用元:DMM TV)

DMM TVのプレミアム会員には、新規登録時に30日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)」全25話を見放題で視聴することができます。

見放題+レンタル:動画本数 19万本以上
月額料金 550円
初回無料お試し 30日間:無料トライアル
ポイント DMMポイント(新規登録時に550ポイントGET)
ダウンロード機能
倍速再生 x1.0 〜 x2.0
対応デバイス スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・Android TV・プレステ4,5
同時視聴 別プロフィールで可
雑誌読み放題 なし
電子書籍 あり(DMMブックス)
主な支払い方法 クレジットカード、キャリア決済、GMOポイント

おすすめポイント

  • アニメ・エンタメ作品が充実した動画サブスク
  • DMMグループで使える割引チケットなど、プレミアム会員限定の特典多数
  • 月額料金550円!今なら実質最大2ヶ月無料!
実質最大2ヶ月無料!

DMM TVは、2022年12月にスタートしたDMMグループのVODサービスです。

月額550円のDMMプレミアム会員になれば、話題の新作アニメから懐かしの名作まで対象作品が見放題で楽しめます。

新規登録すると、DMMポイントが最初に550ポイントもらえますから、実質2ヶ月無料で視聴できます。

DMMプレミアム会員は漫画もお得!

DMMプレミアム会員に登録すれば、同じグループ内のDMMブックスで対象漫画を無料で読めたり、最大90%OFFの漫画割引クーポンも受け取れます。

(最初にもらえる550ポイントは、漫画の購入にも使用できます)

初めての方は30日間無料

無料お試し期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

DMMプレミアムでは、DARKER THAN BLACKのアニメシリーズ全3作品が見放題で配信されています。

・アニメ|DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)「見放題」
・アニメ|DARKER THAN BLACK -流星の双子-(2期)「見放題」
・OVA|DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 外伝「見放題」

OVAとは、オリジナル・ビデオ・アニメの略称です。主にDVDなどにおまけ特典として付いてきます

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月16日まで30日間無料でお試し!

(DMMプレミアム・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
DMM TV(プレミアム会員)|無料お試しから解約まで【まとめ】のキャッチ画像
DMM TV(プレミアム会員)|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

関連出演作品

DMMプレミアムなら、メインキャラ「銀(イン)」役の声優:福圓美里が出演している色々なアニメ作品も見放題で視聴できます。

(主な出演作品情報はこちら↓)

アニメ

2023/10/25

アニメ|ストライクウィッチーズ(1期)の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「ストライクウィッチーズ(1期)」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「ストライクウィッチーズ(1期)」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは5社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「ストライクウィッチーズ(1期)」全12話を見放題で視聴することができます。 アニメ|ストライクウィッチーズ(1期)の動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】 ...

アニメ

2023/10/25

アニメ|ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN(3期)の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN(3期)」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN(3期)」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは4社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN(3期)」全12話を見放題で視聴することができます ...

アニメ

2024/1/24

アニメ|黄昏乙女×アムネジアの動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「黄昏乙女×アムネジア」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「黄昏乙女×アムネジア」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは4社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「黄昏乙女×アムネジア」全12話を見放題で視聴することができます。 アニメ|黄昏乙女×アムネジアの動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】 無料動画サイト:配信状況 動画サブスク ...

アニメ

2024/1/21

アニメ|のんのんびより(1期)の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「のんのんびより(1期)」の動画を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「のんのんびより(1期)」を見放題で配信中の主な動画サブスクは8社あり、その内7社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「のんのんびより(1期)」全13話を見放題で視聴することができます。 アニメ|のんのんびより(1期)【無料動画・配信中の動画サブスク】どこで見れる? 無料動画 ...

アニメ

2024/1/21

アニメ|のんのんびより りぴーと(2期)の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「のんのんびより りぴーと(2期)」の動画を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「のんのんびより りぴーと(2期)」を見放題で配信中の主な動画サブスクは8社あり、その内7社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「のんのんびより りぴーと(2期)」全13話を見放題で視聴することができます。 アニメ|のんのんびより りぴーと(2期)【無料動画・配信中 ...

アニメ

2024/3/16

アニメ|虚構推理(1期)の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「虚構推理(1期)」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「虚構推理(1期)」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは7社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「虚構推理(1期)」全12話を見放題で視聴することができます。 アニメ|虚構推理(1期)の動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】 無料動画サイト:配信状況 動画サブスク・無料配信状況 ...

U-NEXTでアニメ「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)」を全話見放題視聴する

おすすめ・U-NEXT

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)U-NEXT

(引用元:U-NEXT)

U-NEXTには、新規登録時に31日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)」全25話を見放題で視聴することができます。

見放題:動画本数 30万本
レンタル:動画本数 5万本
月額料金 2,189円
初回無料お試し 31日間:無料トライアル
ポイント 毎月1,200ポイント(初回お試し 600ポイント)
ダウンロード機能
倍速再生 x0.6 〜 x1.8
対応デバイス テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・Chromecast・AndroidTV・AppleTV・ゲーム機
アカウント数 家族で最大4つ
雑誌読み放題 190誌以上
電子書籍 漫画61万冊、書籍30万冊、ラノベ6万冊(最大40%をポイント還元)
主な支払い方法 クレジットカード、一部のデビットカード、楽天ペイ、キャリア決済

おすすめポイント

  • 見放題動画が30万本以上
  • オトナの動画も視聴できますよ(見放題あり)
  • 190誌以上の雑誌が読み放題
見放題作品数No.1

Unext mihoudai

(GEM Partners調べ)

U-NEXTの見放題動画配信数は、国内の動画配信サービスではNo1です。

これだけ多数の配信数があれば、見たい動画がきっとたくさん見つかることでしょう。

1つの契約でアカウントは最大4つまで作れて、同時視聴もできます。

毎月1,200ポイントもらえる!

ポイントは、レンタル動画を見たり、漫画など電子書籍の購入にも使えます。

ポイントは、自分でチャージすることもできます。支払い方法によっては、最大40%のポイント還元が受けられます。

U-NEXTなら、毎月もらえるポイントも多く、雑誌読み放題や、動画のダウンロード機能もあるなど、いろいろなサービスが利用できます。

初めての方は31日間無料

無料お試し期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

U-NEXTでも、DARKER THAN BLACKのアニメシリーズ全3作品が見放題で配信されています。

・アニメ|DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)「見放題」
・アニメ|DARKER THAN BLACK -流星の双子-(2期)「見放題」
・OVA|DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 外伝「見放題」

\600ポイントすぐにもらえる/

U-NEXT・無料お試しで動画を見る

本日から 5月17日まで31日間無料でお試し!

(U-NEXT・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
U-NEXT|まとめのキャッチ画像
U-NEXT|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

dアニメストアでアニメ「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)」を全話見放題視聴する

おすすめ・dアニメストア

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)dアニメストア

(引用元:dアニメストア)

dアニメストアには、新規登録時に31日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)」全25話を見放題で視聴することができます。

見放題:動画本数 5,300作品以上(73,000話以上)
レンタル:動画本数 非公開
月額料金 550円
無料お試し 31日間:無料トライアル
ポイント なし
ダウンロード機能
倍速再生 x1.0 〜 x2.0
対応デバイス テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・AndroidTV・popIn Aladdin・プレステ4
同時視聴 ×(複数の端末登録はOK)
雑誌読み放題 なし
電子書籍 なし
主な支払い方法 クレジットカード、一部のデビットカード

おすすめポイント

  • dアニメストアなら最新アニメも最速配信
  • アニメ専門チャンネルならではの、快適なこだわり機能あり
  • ドコモユーザー以外の方でも視聴できます
アニメ見放題作品・多数あり

dアニメストアは、アニメに特化した動画配信サービスです。

アニメ以外の作品は視聴できない代わりに、低料金で配信タイトル数も豊富なので、アニメ好きな方におすすめサービスです。

初めての方は31日間無料

無料トライアル期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

dアニメストアでも、DARKER THAN BLACKのアニメシリーズ全3作品が見放題で配信されています。

・アニメ|DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)「見放題」
・アニメ|DARKER THAN BLACK -流星の双子-(2期)「見放題」
・OVA|DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 外伝「見放題」

\31日間無料トライアル/

dアニメストア・無料で動画を見る

本日から 5月17日まで無料でお試し!

(dアニメストア・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
dアニメストア|無料お試しから解約まで【まとめ】のキャッチ画像
dアニメストア|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

Blu-ray・情報

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-のBlu-ray

動画サブスク各社・比較表

動画配信サブスク 月額料金 配信本数
U-NEXT 2,189円 (見放題)30万本以上、(レンタル)5万本以上
DMMプレミアム 550円 (見放題)19万本以上、(アニメ)5,600作品以上
dアニメストア 550円 (アニメ)5,300作品以上
ABEMAプレミアム 960円 (配信本数)2.6万本
Amazonプライム 600円 非公開
Hulu 1,026円 (見放題)10万本
Disney+ 990円〜1,320円 (見放題)1.6万本
auスマートパスプレミアム 548円 非公開
バンダイチャンネル 1,100円 (見放題)2,600作品
Netflix 790円〜1,980円 非公開
FODプレミアム 976円 (見放題)7万本以上
TSUTAYA DISCAS 2,052円 (定額DVD)37万タイトル以上

アニメ|DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)【まとめ】

アニメ「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)」の動画を無料で配信中のサブスクはココ!

  • 登録なしで全話視聴できる無料動画配信サイトはありませんでした。
  • ニコニコ動画とバンダイチャンネルなら第1話が登録なしで無料視聴できます。
  • 無料お試し登録後に全話視聴できる見放題配信中の主な動画サブスクは、U-NEXT、DMMプレミアム、dアニメストア、TSUTAYA DISCASの4社でした。

まずはお試し・動画サブスク

動画サブスク(動画配信サービス)ごとによって、それぞれ特徴がありますから、まずは無料お試しトライアルで使い心地を確かめてみてはいかがでしょうか?

どの動画配信サービスも、最初に支払い方法を登録する必要がありますが、無料期間中に解約すれば料金は発生しません。

以上、アニメ「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)」の動画がどこで見れるか、動画サブスク各社の配信状況や、無料で視聴する方法などのまとめでした。

あきこ
動画サブスクでアニメ「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)」を全話見放題で視聴するなら、無料お試し期間が長くてコスパが高いDMMプレミアムがおすすめです。

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月16日まで30日間無料でお試し!

関連作品【TVアニメ・OVA】

アニメ

2023/12/28

アニメ|DARKER THAN BLACK -流星の双子-(2期)の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-(2期)」の動画を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-(2期)」を見放題で配信中の主な動画サブスクは4社あり、どこを選んでも初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-(2期)」全12話を見放題で視聴す ...

アニメ

2023/12/28

OVA|DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 外伝の動画を無料で配信中のサブスクは?

OVA「DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 外伝」の動画を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 OVA「DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 外伝」を見放題で配信中の主な動画サブスクは4社あり、どこを選んでも初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、OVA「DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 外伝」全4話を見放題で視聴することが ...

比較・おすすめ

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】のキャッチ画像

2023/1/18

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】2023年版

たくさんある動画配信サービス(VOD)は、どこがおすすめ? 動画配信サービス(VOD)10社以上で実際に契約してみて、目的別、特徴別に徹底比較してみました。 見放題で動画が見たい いち早く最新作を見たい コストをかけずに映画を見たい ついでに漫画も読みたいetc etc、 自分にピッタリのサービスを探しやすいように、おすすめ順にランキング。 どのサービスを試そうか、悩んでいる方は、ぜひ、参考にしてみてください! 動画配信サービス(VOD)とは? どんなサービス? 動画配信サービス(VOD)とは、動画を見た ...

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】のキャッチ画像

2022/12/17

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】まとめ

動画配信サービス(VOD)各社の無料お試しトライアルなどを利用して、無料で動画を見る方法をまとめました。 動画配信サービス各社の動画配信方法は、主に3つのタイプに分類できます。 完全無料で見れる ‥ Tverなど 一部の動画はレンタル ‥ GYAO!など 毎月定額料金が必要 ‥ U-NEXTなど 定額料金が必要な動画配信サービスでも、初回無料お試しを利用すれば、お得に動画を視聴できます。 無料で見れる動画配信サービス【月額費用・不要】 月額費用が不要なサービスは? 動画配信サービス 料金 会員登録

-アニメ
-, , ,