PR

アニメ

アニメ|君は放課後インソムニアはどこで見れる?【見逃し無料配信中のサブスク】

アニメ「君は放課後インソムニア」はどこで見れるのか、動画サブスク(VOD)各社の見逃し配信状況や、無料動画サイト情報などについてまとめました。

アニメ「君は放課後インソムニア」を見放題で見逃し配信中の主な動画サブスクは9社あり、その内8社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。

無料お試し登録でおすすめの動画サブスクは、アニメ・エンタメなど19万本以上を見放題で配信中のDMMプレミアムです。

DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「君は放課後インソムニア」全13話を見放題で見ることができます。

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月20日まで30日間無料でお試し!

アニメ|君は放課後インソムニアはどこで見れる?【無料動画・見逃し配信中のサブスク】

無料動画サイト・配信状況

登録なし:無料で見れる?

アニメ|君は放課後インソムニアを、登録なしで全話見れる無料の動画配信サイトはありませんでした。

TVerでの無料見逃し配信もありません。

テレビ地上波での放送は2023年7月で終了しました。再放送予定も発表されていません。

DMM TVABEMAAmazonプライムビデオバンダイチャンネルなら、第1話を登録なしで無料視聴できます。

動画サブスク各社・見逃し配信状況

動画サブスク(VOD)各社でのアニメ『君は放課後インソムニア』の見逃し配信状況一覧表です。

見放題配信されている動画サブスクなら、新規登録時の無料お試し期間を利用して、動画を全話見ることができます。

動画サブスク 配信状況 お試し期間

U-NEXT・ロゴ
U-NEXT


見放題配信

31日間無料

dmm-tv-ok
DMMプレミアム


見放題配信

30日間無料


dアニメストア


見放題配信

31日間無料

abema
ABEMAプレミアム


見放題配信

2週間無料

amazon
Amazonプライムビデオ


見放題配信

30日間無料

hulu
Hulu


見放題配信

※ 無料期間なし

お得セット → Hulu | Disney+ セットプラン

バンダイチャンネルのロゴ
バンダイチャンネル


見放題配信

初回おためし無料

fod
FODプレミアム


見放題配信

2週間無料

TSUTAYA DISCAS
TSUTAYA DISCAS


DVD
定額レンタル

30日間無料

music.jp
music.jp


レンタル
220円/話

30日間無料

auスマートパスプレミアムのロゴ
auスマートパスプレミアム


レンタル
220円/話

30日間無料

disney-plusのロゴ
Disney+

×
配信なし

※ 無料期間なし

netflix
Netflix

×
配信なし

※ 無料期間なし

見放題で見れる動画サブスクはココ!

あきこ
「君は放課後インソムニア」のアニメはどこで見れるの?
アニメ「君は放課後インソムニア」を、無料お試し登録後に全話見ることができる見放題で配信中の動画サブスクは、U-NEXT、DMMプレミアム、dアニメストア、ABEMAプレミアム、Amazonプライムビデオ、バンダイチャンネル、FODプレミアム、TSUTAYA DISCASです。
たろう
トラ子
Huluでも見放題で配信中です(無料お試し期間はありません)

本ページの情報は2024年3月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サブスクにてご確認ください。

アニメ無料動画まとめはこちら

アニメ|無料動画の一覧表【まとめ】のキャッチ画像

2024/4/17

アニメ|無料動画まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を五十音順にまとめました。 無料お試しで全話視聴できるアニメ動画の作品別一覧ページです。 以下の各アニメ作品タイトルをクリックすれば、無料動画サイト情報や、動画サブスク(VOD)各社の配信状況が作品ごとにチェックできます。 その作品が動画サブスクで見放題配信していれば、初めての方向けの「無料お試しトライアル」を利用して、動画を全話見ることができます。 アニメ動画の無料視聴【おすすめVOD】 アニメ|おすすめ作品【ベスト10】 年間150作品以上のアニメを見ている管理人が、面白かった!感動した!泣 ...

動画【まとめ】見る順番のキャッチ画像

2024/2/13

見る順番まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を見る順番のまとめページです。 【シリーズもの】アニメごとに全シリーズ動画を見る順番と、どこで見れるのか?、また、一気見におすすめの動画配信サブスク(VOD)や配信状況などをご紹介しています。 それぞれの作品ごとの詳細は、以下の各アニメタイトルをクリックしてご確認くださいませ。 アニメ動画の無料視聴方法【おすすめVOD】 アニメ動画【見る順番】五十音順 あ行のアニメ ・青の祓魔師を見る順番【アニメ・全5作品の配信状況】 ・暗殺教室を見る順番【全5作品の配信状況】 ・うたプリを見る順番【全7作品の ...

Anitubeなど違法動画サイトは危険?

注意違法動画サイトを利用すると、ウィルスに感染したり、法律違反となるので止めましょう!

ウィルス感染

法律違反

違法動画のダウンロードは、2年以下の懲役または200万円以下の罰金、もしくはその両方が科せされます(著作権法第119条3項)

動画を見るなら、安心安全な公式動画配信サービスを利用しましょう。

アニメ|君は放課後インソムニア【作品情報|あらすじ】感想や評判

作品情報

アニメ|君は放課後インソムニアは、2023年4月11日から2023年7月4日まで、テレビ東京系列ほかにて放送されました。

ココが見どころ!

『曲がいると、学校に行きたいと思う。これってどんな関係なんだろう。』
不眠症に悩む高校生・中見丸太は、文化祭の準備を抜け出して入った物置になっている天文台で同じく不眠症の曲伊咲と出会う。二人は秘密の場所を共有することになり…?
<あなたの眠れない夜にも、きっと意味がある―― >

©オジロマコト・小学館/アニメ「君ソム」製作委員会

話数 全13話
放送年 2023年春
原作 オジロマコト
制作会社 ライデンフィルム
監督 池田ユウキ
公式サイト TVアニメ「君は放課後インソムニア」・公式
ウィキペディア 君は放課後インソムニア・wiki
キャスト・声優 中見丸太:佐藤元|曲伊咲:田村好|白丸結:戸松遥|受川太鳳:山下誠一郎|蟹川モトコ:Lynn|穴水かなみ:藤原夏海|野々三奈:諸星すみれ|倉敷兎子:能登麻美子|灰田塁:狩野翔|曲早矢:雨宮天
ストーリー 不眠症に悩む高校生・中見丸太。ある日、文化祭の準備を抜け出して物置になっている天文台に入った彼は、同じく不眠症に悩んでいる女子生徒・曲伊咲と出会う。その日以来、2人は同じ悩みを持つ者同士、秘密の場所を共有することになり…? 引用:U-NEXT

君は放課後インソムニア・Blu-ray

各話あらすじ【無料動画】

#01 能登星

あらすじ

文化祭の準備中、教室の隅で居眠りしていた中見丸太はクラスの女子に頼まれて天文台まで段ボールを取りに行く。その天文台は女子天文部員の霊が出ると噂になっている場所だった。いわくつきの天文部も今は活動しておらず、倉庫として使われている天文台に入っていくと、そこには廃棄されたロッカーの中で眠る少女がいた。その少女は、丸太のクラスメイトの曲伊咲。丸太と伊咲は同じ悩みを抱えていることを知る。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#02 猫の⽬星

あらすじ

ずっと独りで眠れない夜を過ごして、悩みを抱えてきた丸太と伊咲。これからは楽しく夜を過ごそうと、伊咲は「夜のおたのしみ会」を発足させることを提案する。二人の秘密の場所となった天文台には粗大ゴミとして廊下に出されていたソファや、お互いの私物が運び込まれていく。そこに迷い込んできた1匹の野良猫。猫はそのままソファで眠りにつき、気持ちよさそうに寝息を立てる。伊咲は猫に「ツーちゃん」と名前を付けるのだった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#03 ⼀つ星さん

あらすじ

丸太と伊咲が勝手にやった天文台のリフォームが、倉敷先生に見つかってしまった。この場所を失いたくない二人の願いを聞き入れた倉敷先生のはからいで、二人が天文部として活動することが学校に認められる。部としての活動実績を作るため、まずは天体写真のコンテストで大賞を受賞した経験のある卒業生・白丸結に会いに行くことにした丸太たち。何もない田舎道にポツンと立つゲームセンターで働く白丸は、一見怖そうな人物で…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#04 天津甕星

あらすじ

8月のペルセウス座流星群に向けて観測会を開くことにした天文部。伊咲はその宣伝ポスター作り、丸太は写真とメモの整理とそれぞれ作業をしていると、伊咲は丸太のパソコンにある写真データの中から花火大会の会場を見つけ出す。そんな伊咲の様子を見ながら、あくまで「写真を撮る練習」として花火に誘う丸太と勢いでOKする伊咲。その花火大会には想い人とあることをしたら両想いになれるという言い伝えがあった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#05 ⾶び上がり星

あらすじ

臨海学校はずっと曇り予報。先生にも目をつけられ、夜の写真撮影は到底できそうにもない。そんな丸太に伊咲は「もし夜晴れたら、星の下の砂浜で会うの」と約束をする。いざ臨海学校が始まると、同級生たちと泊まるテントの中で一人だけ眠ることができず、焦りが大きくなる丸太。そして二日目の夜、ふと何かに気づいた丸太がテントから出て空を見上げると、そこには澄み切った夜空が広がっていた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#06 ⾛り星

あらすじ

丸太が臨海学校で撮った写真は水面がうまく写っておらず、コンテストへの応募は見送ることに。そのリベンジとばかりに、今度は合宿に行くことを思いつく。どこに行こうか相談する前に、伊咲は丸太の撮った自分の写真を見て照れ笑い。候補地をリストアップしたり、行動計画を立てたり、二人の間で合宿への期待が大きく膨らんでいく。だが、別れ際に伊咲がポツリと言った「わたしを残してね」という言葉が丸太は気になっていた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#07 花⽕星

あらすじ

花火大会当日。丸太と伊咲、そして蟹川・穴水・野々たちは観測会のチラシ配りに励んでいた。やがて日も暮れた頃、丸太は受川に背中を押され、花火を見に行くという伊咲との約束を果たすために走り出す。その先には浴衣に着替えた伊咲が待っていた。二人が向かったのは、みんなで花火を見ることにしていた学校の屋上。二人だけで夜の校舎を歩いて、屋上へと辿り着く。花火が打ち上がるなか、丸太は伊咲に何かを伝えようとして――。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#08 集まり星

あらすじ

夏休みを前に、観測会の計画書も無事に生徒会から許可が下りた。受川や蟹川たちに手伝ってもらって準備も着々と進み、参加希望者も50名を超え、あとは当日を待つばかり。そんななか、丸太と幼なじみの受川は、小学生の頃の丸太の思い出を語る。もともと足が速かった丸太が、ある時から急に足が遅くなって、その原因はいつまでも靴を買い替えずにかかとを履き潰していたからだという。そして観測会当日を迎える――。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#09 星合

あらすじ

観測会が中止になったからこそ、合宿でコンテストに入選できるくらいの特別な写真を撮らなきゃいけない。そう意気込む丸太だったが合宿のための部費はもらえず、仕方なくバイトを探すことに。「当たってくだけろ」の精神で面接に臨むもバイトは決まらず、落ち込む丸太。父親に金銭の相談をしたくないから、必要なお金はどうしても自分の力で稼ぎたい――。そう話す丸太を見て、白丸はとある提案をすることに。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#10 姉はん星

あらすじ

バイトを始めたとはいえ合宿の予算はまだまだ足りなかったが、伊咲の祖母の家を拠点とすることでその問題は解決できそうだ。伊咲の姉・早矢がお目付け役として同行することになり、天文部はいざ夏の合宿へ――。出発を前に丸太は白丸から写真撮影のアドバイスを受ける。丸太の撮った写真を見て、短期間ですごく良くなっていると感心する白丸。だからこそ次は感動的な写真を撮るのではなく、ときめきでシャッターを押すんだと言う。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#11 夜明けの⼀番星

あらすじ

合宿二日目、丸太と伊咲の旅の始まりは見附島から。キャンプ場でテントを張って、明るいうちに二人は撮影ポイントを探しに回る。日没を待って撮影を開始しようとしたが、夏休み期間中、見附島は夜になるとライトアップされるという。照明が消える23時までの間、二人は見附島の近くまで行ってみることに。そこから見上げる星空は見たこともないほど美しく、空に向かって両手を広げる伊咲の姿に丸太は自然とシャッターを押していた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#12 迷い星

あらすじ

お目付け役のはずだった早矢がいなくなり、伊咲の祖母の家には丸太と伊咲の二人きり。朝から雨の日は撮影に行くこともできず、しかも食べ物がなくなってきているのに買い出しに行くこともできない。なかなかピンチな状況だが、パソコンで写真の整理をしたり、夏休みの宿題をしたり、雨のなか雨戸を閉めに行ったりして、それなりに楽しく過ごしていた。そして翌朝、雨は上がり、二人のもとに仲間たちが救援物資を持ってやってきた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#13 最古の星

あらすじ

丸太と伊咲が二人で泊まっていることが伊咲の両親に知られてしまった。当然、親からは今すぐ帰ってこいと言われるが、まだ真脇遺跡の撮影が残っているからと伊咲は突っぱねる。最初は穏便に済まそうとしていた丸太だったが、いよいよ親が迎えに来るとなって腹をくくる。この家をきれいに片づけて、出て行って、そのあと俺にさらわれてほしい――。二人で始めた旅のゴールに向かって、丸太と伊咲はしっかりと手を取り合い歩き出す。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

感想や評判【Twitterより】

アニメ|君は放課後インソムニア【無料で見るならココ】おすすめ動画サブスク

「君は放課後インソムニア」をDMMプレミアムで全話見る

おすすめ・DMMプレミアム

君は放課後インソムニア・DMM

(引用元:DMM TV)

DMM TVのプレミアム会員には、新規登録時に30日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「君は放課後インソムニア」全13話を見放題で見ることができます。

見放題+レンタル:動画本数 19万本以上
月額料金 550円
初回無料お試し 30日間:無料トライアル
ポイント DMMポイント(新規登録時に550ポイントGET)
ダウンロード機能
倍速再生 x1.0 〜 x2.0
対応デバイス スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・Android TV・プレステ4,5
同時視聴 別プロフィールで可
雑誌読み放題 なし
電子書籍 あり(DMMブックス)
主な支払い方法 クレジットカード、キャリア決済、GMOポイント

おすすめポイント

  • アニメ・エンタメ作品が充実した動画サブスク
  • DMMグループで使える割引チケットなど、プレミアム会員限定の特典多数
  • 月額料金550円!今なら実質最大2ヶ月無料!
実質最大2ヶ月無料!

DMM TVは、2022年12月にスタートしたDMMグループのVODサービスです。

月額550円のDMMプレミアム会員になれば、話題の新作アニメから懐かしの名作まで対象作品が見放題で楽しめます。

新規登録すると、DMMポイントが最初に550ポイントもらえますから、実質2ヶ月無料で視聴できます。

DMMプレミアム会員は漫画もお得!

DMMプレミアム会員に登録すれば、同じグループ内のDMMブックスで対象漫画を無料で読めたり、最大90%OFFの漫画割引クーポンも受け取れます。

(最初にもらえる550ポイントは、漫画の購入にも使用できます)

初めての方は30日間無料

無料お試し期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月20日まで30日間無料でお試し!

(DMMプレミアム・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
DMM TV(プレミアム会員)|無料お試しから解約まで【まとめ】のキャッチ画像
DMM TV(プレミアム会員)|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

関連出演作品

DMMプレミアムなら、メインキャラ「白丸結」役の声優:戸松遥が出演している色々なアニメ作品も見放題で見ることができます。

(主な出演作品情報はこちら↓)

アニメ

2023/10/27

アニメ|あやかしトライアングルの動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「あやかしトライアングル」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「あやかしトライアングル」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは8社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「あやかしトライアングル」全12話を見放題で視聴することができます。 アニメ|あやかしトライアングルの動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】 無料動画サイト:配信状況 動画 ...

アニメ

2024/2/3

アニメ|よふかしのうたはどこで見れる?【見逃し無料配信中のサブスク】

アニメ「よふかしのうた」はどこで見れるのか、動画サブスク(VOD)各社の見逃し配信状況や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「よふかしのうた」を見放題で見逃し配信中の主な動画サブスクは8社あり、その内7社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「よふかしのうた」全13話を見放題で見ることができます。 アニメ|よふかしのうたはどこで見れる?【無料動画・見逃し配信中のサブスク】 無料動画サイト・ ...

アニメ

2024/2/14

アニメ|異世界おじさんはどこで見れる?【見逃し無料配信中のサブスク】

アニメ「異世界おじさん」はどこで見れるのか、動画サブスク(VOD)各社の見逃し配信状況や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「異世界おじさん」を見放題で見逃し配信中の主な動画サブスクは11社あり、その内8社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「異世界おじさん」全26話を見放題で見ることができます。 アニメ|異世界おじさんはどこで見れる?【無料動画・見逃し配信中のサブスク】 無料動画サイト ...

アニメ

2023/9/19

アニメ|女子高生の無駄づかいの動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「女子高生の無駄づかい」の動画を全話無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「女子高生の無駄づかい」を無料お試しで全話視聴できる主な動画サブスクは6社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、新規登録時の無料トライアル(30日間)を利用して、見放題配信されているアニメ「女子高生の無駄づかい」全12話を無料視聴することができます。 アニメ|女子高生の無駄づかいの動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】 無料動画 ...

アニメ

2023/11/1

アニメ|ダーリン・イン・ザ・フランキスの動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは5社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」全24話を見放題で視聴することができます。 アニメ|ダーリン・イン・ザ・フランキスの動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】 ...

アニメ

2024/2/8

アニメ|クズの本懐はどこで見れる?【無料で配信中の動画サブスク】

アニメ「クズの本懐」はどこで見れるのか、動画サブスク(VOD)各社の配信状況や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「クズの本懐」を見放題で配信中の主な動画サブスクは7社あり、その内6社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「クズの本懐」全12話を見放題で見ることができます。 アニメ|クズの本懐はどこで見れる?【無料動画・配信中のサブスク】 無料動画サイト・配信状況 動画サブスク各社・配信状 ...

「君は放課後インソムニア」をU-NEXTで全話見る

おすすめ・U-NEXT

君は放課後インソムニア・U-NEXT

(引用元:U-NEXT)

U-NEXTには、新規登録時に31日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「君は放課後インソムニア」全13話を見放題で見ることができます。

見放題:動画本数 30万本
レンタル:動画本数 5万本
月額料金 2,189円
初回無料お試し 31日間:無料トライアル
ポイント 毎月1,200ポイント(初回お試し 600ポイント)
ダウンロード機能
倍速再生 x0.6 〜 x1.8
対応デバイス テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・Chromecast・AndroidTV・AppleTV・ゲーム機
アカウント数 家族で最大4つ
雑誌読み放題 190誌以上
電子書籍 漫画61万冊、書籍30万冊、ラノベ6万冊(最大40%をポイント還元)
主な支払い方法 クレジットカード、一部のデビットカード、楽天ペイ、キャリア決済

おすすめポイント

  • 見放題動画が30万本以上
  • オトナの動画も視聴できますよ(見放題あり)
  • 190誌以上の雑誌が読み放題
見放題作品数No.1

Unext mihoudai

(GEM Partners調べ)

U-NEXTの見放題動画配信数は、国内の動画配信サービスではNo1です。

これだけ多数の配信数があれば、見たい動画がきっとたくさん見つかることでしょう。

1つの契約でアカウントは最大4つまで作れて、同時視聴もできます。

毎月1,200ポイントもらえる!

ポイントは、レンタル動画を見たり、漫画など電子書籍の購入にも使えます。

ポイントは、自分でチャージすることもできます。支払い方法によっては、最大40%のポイント還元が受けられます。

U-NEXTなら、毎月もらえるポイントも多く、雑誌読み放題や、動画のダウンロード機能もあるなど、いろいろなサービスが利用できます。

初めての方は31日間無料

無料お試し期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

\600ポイントすぐにもらえる/

U-NEXT・無料お試しで動画を見る

本日から 5月21日まで31日間無料でお試し!

(U-NEXT・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
U-NEXT|まとめのキャッチ画像
U-NEXT|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

「君は放課後インソムニア」をdアニメストアで全話見る

おすすめ・dアニメストア

君は放課後インソムニア・dアニメストア

(引用元:dアニメストア)

dアニメストアには、新規登録時に31日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「君は放課後インソムニア」全13話を見放題で見ることができます。

見放題:動画本数 5,300作品以上(73,000話以上)
レンタル:動画本数 非公開
月額料金 550円
無料お試し 31日間:無料トライアル
ポイント なし
ダウンロード機能
倍速再生 x1.0 〜 x2.0
対応デバイス テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・AndroidTV・popIn Aladdin・プレステ4
同時視聴 ×(複数の端末登録はOK)
雑誌読み放題 なし
電子書籍 なし
主な支払い方法 クレジットカード、一部のデビットカード

おすすめポイント

  • dアニメストアなら最新アニメも最速配信
  • アニメ専門チャンネルならではの、快適なこだわり機能あり
  • ドコモユーザー以外の方でも視聴できます
アニメ見放題作品・多数あり

dアニメストアは、アニメに特化した動画配信サービスです。

アニメ以外の作品は視聴できない代わりに、低料金で配信タイトル数も豊富なので、アニメ好きな方におすすめサービスです。

初めての方は31日間無料

無料トライアル期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

\31日間無料トライアル/

dアニメストア・無料で動画を見る

本日から 5月21日まで無料でお試し!

(dアニメストア・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
dアニメストア|無料お試しから解約まで【まとめ】のキャッチ画像
dアニメストア|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

動画サブスク各社・比較表

動画配信サブスク 月額料金 配信本数
U-NEXT 2,189円 (見放題)30万本以上、(レンタル)5万本以上
DMMプレミアム 550円 (見放題)19万本以上、(アニメ)5,600作品以上
dアニメストア 550円 (アニメ)5,300作品以上
ABEMAプレミアム 960円 (配信本数)8万本
Amazonプライム 600円 非公開
Hulu 1,026円 (見放題)10万本
Disney+ 990円〜1,320円 (見放題)1.6万本
auスマートパスプレミアム 548円 非公開
バンダイチャンネル 1,100円 (見放題)2,600作品
Netflix 790円〜1,980円 非公開
FODプレミアム 976円 (見放題)7万本以上
TSUTAYA DISCAS 2,052円 (定額DVD)37万タイトル以上

「君は放課後インソムニア」の漫画をお得に読むならココ!

漫画は何巻あるの?

オジロマコト(原作)の漫画「君は放課後インソムニア」は、ビッグコミックスピリッツにて2019年5月20日から2023年8月21日まで連載されました。

コミックスは全部で14巻あります。

おすすめの電子書籍

電子書籍なら、初回特典を使って漫画「君は放課後インソムニア」をお得に読むことができます。

特におすすめは、DMMブックスです。最初にDMM TV(動画サブスク)でDMMプレミアム会員に登録すれば同じグループ内なので、ポイントとクーポンの両方が使えます!

  • DMM TVでDMMプレミアム無料お試し登録する ‥ 即 550ポイントゲット
  • DMMブックスで90%OFFクーポンをゲットする
  • DMMブックスでクーポンを使って漫画を購入する(ポイントも使えます)
DMMブックのロゴ U-NEXTのロゴ Rakuten koboのロゴ ebookのロゴ
配信状況
初回特典 90%OFF・上限2,000円 登録後600ポイント 70倍・上限2,000円 70%OFF・6回使える

公式サイト

公式サイト

公式サイト

公式サイト

公式サイト

アニメ|君は放課後インソムニア【まとめ】

どこで見れる?【見逃し配信状況】まとめ

「君は放課後インソムニア」が見れるのはココ!

  • 全話配信している無料の動画配信サイトはありませんでした。
  • DMM TVとABEMAとAmazonプライムビデオとバンダイチャンネルなら第1話を登録なしで無料視聴できます。
  • 無料お試し登録後に全話見ることができる見放題で配信中の主な動画サブスクは、U-NEXT、DMMプレミアム、dアニメストア、ABEMAプレミアム、Amazonプライムビデオ、バンダイチャンネル、FODプレミアム、TSUTAYA DISCASの8社でした。
  • 無料お試し期間はありませんが、Huluでも見放題で配信中です。

まだ見たことのない方は、ぜひ一度ご覧になってみてください。

無料でお試し・動画サブスク

動画サブスク(動画配信サービス)ごとによって、それぞれ特徴がありますから、まずは無料お試しトライアルで使い心地を確かめてみてはいかがでしょうか?

どの動画配信サービスも、最初に支払い方法を登録する必要がありますが、無料期間中に解約すれば料金は発生しません。

以上、アニメ「君は放課後インソムニア」がどこで見れるか、動画サブスク各社の見逃し配信状況や、無料で見る方法などのまとめでした。

あきこ
動画サブスクでアニメ「君は放課後インソムニア」を全話見放題で見るなら、無料お試し期間が長くてコスパが高いDMMプレミアムがおすすめです。

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月20日まで30日間無料でお試し!

比較・おすすめ

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】のキャッチ画像

2023/1/18

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】2023年版

たくさんある動画配信サービス(VOD)は、どこがおすすめ? 動画配信サービス(VOD)10社以上で実際に契約してみて、目的別、特徴別に徹底比較してみました。 見放題で動画が見たい いち早く最新作を見たい コストをかけずに映画を見たい ついでに漫画も読みたいetc etc、 自分にピッタリのサービスを探しやすいように、おすすめ順にランキング。 どのサービスを試そうか、悩んでいる方は、ぜひ、参考にしてみてください! 動画配信サービス(VOD)とは? どんなサービス? 動画配信サービス(VOD)とは、動画を見た ...

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】のキャッチ画像

2022/12/17

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】まとめ

動画配信サービス(VOD)各社の無料お試しトライアルなどを利用して、無料で動画を見る方法をまとめました。 動画配信サービス各社の動画配信方法は、主に3つのタイプに分類できます。 完全無料で見れる ‥ Tverなど 一部の動画はレンタル ‥ GYAO!など 毎月定額料金が必要 ‥ U-NEXTなど 定額料金が必要な動画配信サービスでも、初回無料お試しを利用すれば、お得に動画を視聴できます。 無料で見れる動画配信サービス【月額費用・不要】 月額費用が不要なサービスは? 動画配信サービス 料金 会員登録

-アニメ
-, , ,