PR

アニメ

アニメ|弱キャラ友崎くん(1期)の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「弱キャラ友崎くん(1期)」の動画を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。

アニメ「弱キャラ友崎くん(1期)」を見放題で配信中の主な動画サブスクは9社あり、その内8社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。

無料お試し登録でおすすめの動画サブスクは、アニメ・エンタメなど19万本以上を見放題で配信中のDMMプレミアムです。

DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「弱キャラ友崎くん(1期)」全13話を見放題で見ることができます。

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月20日まで30日間無料でお試し!

アニメ|弱キャラ友崎くん(1期)【無料動画・配信中の動画サブスク】どこで見れる?

無料動画サイト・配信状況

登録なし:無料で見れる?

アニメ|弱キャラ友崎くん(1期)を、登録なしで全話見れる無料動画配信サイトはありませんでした。

TVerでの無料見逃し配信もありません。

ニコニコ動画なら、第1話を登録なしで無料視聴できます。

動画サブスク・見逃し配信状況

動画サブスク(VOD)各社でのアニメ『弱キャラ友崎くん(1期)』の配信状況一覧表です。

見放題配信されている動画サブスクなら、新規登録時の無料お試し期間を利用して、動画を全話見ることができます。

動画サブスク 配信状況 お試し期間

U-NEXT・ロゴ
U-NEXT


見放題配信

31日間無料

dmm-tv-ok
DMMプレミアム


見放題配信

30日間無料


dアニメストア


見放題配信

31日間無料

abema
ABEMAプレミアム


見放題配信

2週間無料

amazon
Amazonプライムビデオ


見放題配信

30日間無料

hulu
Hulu


見放題配信

※ 無料期間なし

お得セット → Hulu | Disney+ セットプラン

auスマートパスプレミアムのロゴ
auスマートパスプレミアム


見放題配信

30日間無料

バンダイチャンネルのロゴ
バンダイチャンネル


見放題配信

初回おためし無料

TSUTAYA DISCAS
TSUTAYA DISCAS


DVD
定額レンタル

30日間無料

music.jp
music.jp


レンタル
220円/話

30日間無料

fod
FODプレミアム


レンタル
220円/話

2週間無料

disney-plusのロゴ
Disney+

×
配信なし

※ 無料期間なし

netflix
Netflix

×
配信なし

※ 無料期間なし

見放題で配信中の動画サブスクはココ!

あきこ
「弱キャラ友崎くん(1期)」のアニメはどこで見れるの?
アニメ「弱キャラ友崎くん(1期)」の動画を、無料お試し登録後に全話見ることができる見放題配信中の動画サブスクは、U-NEXT、DMMプレミアム、dアニメストア、ABEMAプレミアム、Amazonプライムビデオ、auスマートパスプレミアム、バンダイチャンネル、TSUTAYA DISCASです。
たろう
トラ子
Huluでも見放題で配信中です(無料お試し期間はありません)

本ページの情報は2024年1月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サブスクにてご確認ください。

アニメ無料動画まとめはこちら

アニメ|無料動画の一覧表【まとめ】のキャッチ画像

2024/4/17

アニメ|無料動画まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を五十音順にまとめました。 無料お試しで全話視聴できるアニメ動画の作品別一覧ページです。 以下の各アニメ作品タイトルをクリックすれば、無料動画サイト情報や、動画サブスク(VOD)各社の配信状況が作品ごとにチェックできます。 その作品が動画サブスクで見放題配信していれば、初めての方向けの「無料お試しトライアル」を利用して、動画を全話見ることができます。 アニメ動画の無料視聴【おすすめVOD】 アニメ|おすすめ作品【ベスト10】 年間150作品以上のアニメを見ている管理人が、面白かった!感動した!泣 ...

動画【まとめ】見る順番のキャッチ画像

2024/2/13

見る順番まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を見る順番のまとめページです。 【シリーズもの】アニメごとに全シリーズ動画を見る順番と、どこで見れるのか?、また、一気見におすすめの動画配信サブスク(VOD)や配信状況などをご紹介しています。 それぞれの作品ごとの詳細は、以下の各アニメタイトルをクリックしてご確認くださいませ。 アニメ動画の無料視聴方法【おすすめVOD】 アニメ動画【見る順番】五十音順 あ行のアニメ ・青の祓魔師を見る順番【アニメ・全5作品の配信状況】 ・暗殺教室を見る順番【全5作品の配信状況】 ・うたプリを見る順番【全7作品の ...

Anitubeなど違法動画サイトは危険?

注意違法動画サイトを利用すると、ウィルスに感染したり、法律違反となるので止めましょう!

ウィルス感染

法律違反

違法動画のダウンロードは、2年以下の懲役または200万円以下の罰金、もしくはその両方が科せされます(著作権法第119条3項)

動画を見るなら、安心安全な公式動画配信サービスを利用しましょう。

アニメ|弱キャラ友崎くん(1期)【作品情報|あらすじ】感想や評判

作品情報

アニメ|弱キャラ友崎くん(1期)は、2021年1月8日から2021年3月26日まで、AT-X、TOKYO MX、BS11にて放送されました。第13話は2021年5月7日と2021年6月2日に発売されたBD / DVDの第3巻と第4巻に特典OVAとして収録されています。
#ラブコメ

ココが見どころ!

友崎文也は、日本屈指のゲーマーながら現実ではぼっちの高校生。
“人生はクソゲー”だと言い切る彼が出会ったのは、学園のパーフェクトヒロイン・日南葵だった。
「この『人生』というゲームに、真剣に向き合いなさい!」
人生ははたしてクソゲーか、神ゲーか?
日南の指導のもと、弱キャラ高校生の人生攻略が幕を開ける!

©屋久ユウキ・小学館/「弱キャラ友崎くん」製作委員会

話数 全12話+OVA
放送年 2021年
原作 屋久ユウキ
制作会社 project No.9
監督 柳伸亮
公式サイト TVアニメ「弱キャラ友崎くん 2nd STAGE」・公式
YouTube公式 TVアニメ「弱キャラ友崎くん」・公式チャンネル
ウィキペディア 弱キャラ友崎くん・wiki
キャスト・声優 友崎文也:佐藤元|日南葵:金元寿子|七海みなみ:長谷川育美|菊池風香:茅野愛衣|夏林花火:前川涼子|泉優鈴:稗田寧々|水沢孝弘:島﨑信長|中村修二:岡本信彦|竹井:水野駿太郎
ストーリー 人気ゲーム"アタファミ"ではNo.1のゲーマー・nanashiであり、現実では陰キャの弱キャラな友崎文也。人生はクソゲーだと考えている彼だが、あることをきっかけに学園の人気者・日南葵の指導を受けながら、人生を攻略する日々が幕を開ける! 引用:U-NEXT

関連作品【TVアニメ】

アニメ

2024/4/1

アニメ|弱キャラ友崎くん 2nd STAGE(2期)はどこで見れる?【見逃し無料配信中のサブスク】

アニメ「弱キャラ友崎くん 2nd STAGE(2期)」はどこで見れるのか、動画サブスク(VOD)各社の見逃し配信状況や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「弱キャラ友崎くん 2nd STAGE(2期)」を見放題で見逃し配信中の主な動画サブスクは8社あり、その内7社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「弱キャラ友崎くん 2nd STAGE(2期)」全13話を見放題で見ることができます。 ア ...

弱キャラ友崎くん・Blu-ray/DVD

コロムビアミュージックエンタテインメント

各話あらすじ【無料動画】

Lv.1 なんだかんだ言って 有名なゲームは大体おもしろい

あらすじ

友崎文也は弱キャラである。陰キャで彼女はおろか友達もいない。そんな友崎のもう一つの名は「nanashi」。大人気ゲーム「アタファミ」でのハンドルネームで、日本最高のプレイヤーとして賞賛されていた。リア充でクラスの中心人物、中村修二も、アタファミに関してだけは友崎に遠く及ばない。そんなある日、友崎はネット上で「NONAME」というプレイヤーに挑まれる。nanashi相手に善戦するNONAME。ライバルの登場に心躍らせる友崎だが、「オフ会しませんか?」というNONAMEからのメッセージに困惑する。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

Lv.2 一回の戦闘でレベルが連続で上がるとめっちゃ気持ちいい

あらすじ

「学校の女子三人に話しかけること」NONAMEこと日南葵の出した課題は、友崎にとって過酷なものだった。学園のパーフェクトヒロインである葵から、人生というゲームの攻略法を学ぶことになった友崎。葵の指導に従い、隣の席のリア充女子、泉優鈴に話しかけるがうまくいかず、近くの席の菊池風香にも情けないところを見せてしまう。そんな中、クラスの人気者でみんなから「みみみ」と呼ばれる七海みなみが、友崎のしゃべり方がツボに入って大笑いし、「たま」こと夏林花火も声をかけてくる。みみみ、たまと図らずも盛り上がる友崎だが、そこに中村が絡んできて…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

Lv.3 一人目の仲間が女の子だとしばらくデート気分で冒険できる

あらすじ

リア充を目指し、友崎は葵と服を買いに出かけることに。今までファッションなど考えたこともなく、店に入って何をすればいいかもわからない友崎に、厳しくも適格な指導をする葵。その攻略法に感心するが、息つく間もなく難題を課され、うろたえる友崎。リア充への道は、かくも長く険しいものである。そして訪れたハンバーグ店。そこでも懸命に課題をこなす友崎だが、「あれ、友崎君?」と、声をかけられる。その店では偶然、風香がバイトしていた。お互いに驚く友崎と風香。一方、仕事に戻る風香を見送り、不敵に笑う葵。何のことかわからない友崎に、葵は「菊池風香こそ攻略ヒロインよ」と言い放つ。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

Lv.4 ダンジョン攻略後に村に帰ると強いボスがいたりする

あらすじ

優鈴にアタファミのコーチをすることになった友崎。優鈴はリア充で、陰キャの友崎とは遠い存在である。アタファミが強くなりたい理由も、要は中村修二に構ってほしいからである。青春してんなー、と思いつつ、友崎はアタファミに関しては一切の妥協を許さない。優鈴をドン引きさせるのも構わずに、アスリート並みの熱弁をふるい、知識と技術を伝授する。優鈴はその熱意に引きつつも、人目を気にせず自分を貫く姿に少しだけ感心した様子で…。優鈴に指導する一方、映画のチケットを握り覚悟を決める友崎。次にクリアすべき課題は「風香をデートに誘うこと」である。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

Lv.5 難関イベント攻略後に仲間になるキャラはだいたい能力値高い

あらすじ

中村とアタファミで対戦した友崎。それからしばらくして、中村の友人、水沢孝弘に話しかけられる。リア充でイケメンの水沢が一体何の用だ? と訝しむ友崎。だが水沢は、先日中村と対戦した時の友崎の言葉に感銘を受けた、と言う。水沢の素直でスマートな言葉に、友崎は思わずぐっとくる。「今度女子も誘って飯でも行こう、って言われた」という友崎の報告を受け、にやりと笑う葵。気づけば食事どころか、友崎、葵、水沢、優鈴のメンバーで、「中村の誕生日プレゼントを買いにいく」という高難度のイベントになっていた。そのうえ、葵からはさらなる課題が出され…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

Lv.6 ゲーム内ゲームをやり出すとマジで止まらない

あらすじ

生徒会選挙が始まる。当選確実と思われた葵に対抗して、立候補するみみみ。そして友崎は、みみみの推薦人になるよう葵から指示される。それは間接的にだが、人生の強キャラ日南葵と対決することを意味していた。葵の推薦人を務めるのは水沢。そのルックスと話術で巧みに人を惹きつける水沢と、圧倒的なコミュニケーション力で生徒たちの心を掴む葵。トップクラスのリア充コンビの選挙活動を目の当たりにして、勝とうとは身の程知らずかも、と思う友崎。だが、みみみとある思いを共有していたことに気づき、絆を強くする。友崎はみみみのブレーンとなり、選挙活動を開始する。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

Lv.7 師匠キャラがボスになると詰むくらい強かったりする

あらすじ

生徒たちの間を回り票を集め、公約を見直して作戦を練り、できることのすべてをやり切って迎えた生徒会選挙、投票日当日。最後の候補者演説が始まる。演説を控えて校内で顔を合わせる友崎と葵。「最近はアタファミでnanashiと対戦できなくて退屈だった」という葵に、「nanashiはずっと、NONAMEと戦っていた」と返す友崎。その言葉に満足し、不敵に笑う葵。これから始まるのはnanashiとNONAME、二人のトッププレイヤーが対決する、生徒会選挙という名のゲームである。圧倒的な力を背景に正攻法で戦う葵に対し、友崎はある奇策を用意していた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

Lv.8 低レベルのキャラだけじゃ解決できない問題もある

あらすじ

生徒会選挙が終わってから、どうもみみみの様子がおかしい。家では夜遅くまで勉強し、部活は朝から頑張り続けている。必要以上に無理しているようで、いつか体を壊してしまうんじゃないかと心配するたま。友崎もまた、選挙を共に戦った仲間として気になって仕方がない。人の心に敏感な風香は、みみみが無理をする原因は、葵にあるであろうことを察していた。友崎は意を決してみみみに話を聞くが、「葵に勝ちたいだけ」と言って笑うみみみ。その気持ちは、友崎にも痛いほどに理解できて、それゆえに何も言うことができなかった…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

Lv.9 仲間を揃えて最初の街に戻ると新しいイベントが起きたりする

あらすじ

夏休みが始まる。リア充になるためには、夏休み中もたくさんの課題をこなさなければならない。びびりながらも、ゲーマー魂を胸に挑む友崎。だが、葵が掲げる夏休みの目標は、あまりに高く、遠かった…。葵の提案するデートの予行練習から始まり、風香との映画デートの約束、夏合宿の計画と、青春リア充イベントの連続に、友崎は翻弄される。そのすべての場面で容赦なく難題を課す葵。そんなある日、葵、水沢、みみみが夏合宿の打合せで友崎の家に来ることに。夏合宿の目的は、どう見ても両思いである優鈴と中村をくっつけることだった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

Lv.10 多人数プレイには多人数プレイなりのよさがある

あらすじ

ついに始まる夏合宿。その裏で進行する、優鈴と中村のくっつけ作戦。加えて、風香とのデートで指摘された、時々喋りにくい、という問題点。友崎の不安と裏腹に、特急は軽快にキャンプ場へ向かう。夏真っ只中、「河原でバーベキュー」という最強レベルのリア充イベントに挑む友崎。料理、テント設営、火起こしといった作業を分担してこなす一同。みんなで協力し、みんなで食べるという体験を経て友崎は、今まで否定的だったリア充イベントも、そんなに悪くないと思うようになる。だが友崎にはこの合宿中に難題が課せられていた。それは、あの中村を「いじる」こと…!

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

Lv.11 たった一つの選択肢がすべてを変えてしまうこともある

あらすじ

肝試しを通して、揺れる人間関係。くっつけ作戦をもってしても、ゆっくりとしか進展しない優鈴と中村に、一同は苦笑する。その夜、合宿の総括のために葵に呼び出される友崎。だがそこで偶然にも、水沢の隠された一面を知ることになる。キャラクターとプレイヤー、人生というゲームに対し、どちらのスタンスで臨むか。多かれ少なかれ、誰もが抱えている想いだということに友崎は気づく。もやもやしたまま、花火大会に向かう友崎。そこでの課題は、「風香に告白すること」。人生というゲームに対し、答えを出す時が近づいていた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

Lv.12 ヒロインにしか装備できないアイテムには特別な効果がある

あらすじ

葵は友崎に失望する。人生というゲームを合理的に攻略してきた葵に、異を唱える友崎。友崎の言葉は葵にとって、コントローラーを手放すような事にしか思えなかった。 葵と袂を分かったことで、以前のような陰キャに逆戻りする友崎。 それでも連絡してきてくれた風香と出かけることになる。 ぎこちなく、飾らない素の自分で風香とデートする友崎。それは誠実である一方、何の成長もしていないことに気づく。 だが風香は今までの、友崎の日々の成長と変化を機敏に感じ取ってくれていた。そうした変化をもたらしたのは誰だったのか。 友崎はもう一度、葵と話すことを決意する。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

Lv.13 「OVA①」エンディング後のヒロインの衣装は普段とちょっと違ったりする/「OVA②」変な呪文の名前にはだいたい知られざる由来がある

あらすじ

OVA①
菊池風香はバイト先のハンバーグ店で、よく働くいい子だと気に入られていた。お客さんからもかわいいともっぱらの評判である。友崎文也は葵、水沢、優鈴、竹井と一緒にいた。優鈴が最近話題になっている店に行きたがったので、付き合っているのである。アンディ作品について語りたくて友崎にメッセージを送ったが、まだ返信がないことを少し気にする風香。だが、来店した客が友崎たちだったことに気づき、慌てて隠れてしまう。恥ずかしいので顔を出さないようにしようとするが、聞こえてきたのはみんなの恋バナのようで…。同級生の日常を少しだけ覗き込む、風香の何気ない一日。

OVA②
夏休みのある夜、花火をして遊ぶ葵とみみみとたま。仲良く盛り上がっていたが、ふとした瞬間にみみみは去年のことを思い出す。感慨深そうなみみみの様子に、葵とたまはくすっと笑いあう。その頃の、みみみに対するちょっとした隠し事を思い出したからである。 それは一年前、三人が知り合って間もなかった頃の事。一年生のみみみは、クラスにあまり馴染んでいない子、夏林花火のことが気になっていた…。「みみみ」「たま」と、今はあだ名で呼び合う三人が、どのようにして仲良くなったのか。ある夏の思い出がゆったりと語られる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

感想や評判【Twitterより】

アニメ|弱キャラ友崎くん(1期)【無料で見るならココ】おすすめ動画サブスク

「弱キャラ友崎くん(1期)」をDMMプレミアムで全話見る

おすすめ・DMMプレミアム

弱キャラ友崎くん(1期)DMM

(引用元:DMM TV)

DMM TVのプレミアム会員には、新規登録時に30日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「弱キャラ友崎くん(1期)」全13話を見放題で見ることができます。

見放題+レンタル:動画本数 19万本以上
月額料金 550円
初回無料お試し 30日間:無料トライアル
ポイント DMMポイント(新規登録時に550ポイントGET)
ダウンロード機能
倍速再生 x1.0 〜 x2.0
対応デバイス スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・Android TV・プレステ4,5
同時視聴 別プロフィールで可
雑誌読み放題 なし
電子書籍 あり(DMMブックス)
主な支払い方法 クレジットカード、キャリア決済、GMOポイント

おすすめポイント

  • アニメ・エンタメ作品が充実した動画サブスク
  • DMMグループで使える割引チケットなど、プレミアム会員限定の特典多数
  • 月額料金550円!今なら実質最大2ヶ月無料!
実質最大2ヶ月無料!

DMM TVは、2022年12月にスタートしたDMMグループのVODサービスです。

月額550円のDMMプレミアム会員になれば、話題の新作アニメから懐かしの名作まで対象作品が見放題で楽しめます。

新規登録すると、DMMポイントが最初に550ポイントもらえますから、実質2ヶ月無料で視聴できます。

DMMプレミアム会員は漫画もお得!

DMMプレミアム会員に登録すれば、同じグループ内のDMMブックスで対象漫画を無料で読めたり、最大90%OFFの漫画割引クーポンも受け取れます。

(最初にもらえる550ポイントは、漫画の購入にも使用できます)

初めての方は30日間無料

無料お試し期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

DMMプレミアムでは、「弱キャラ友崎くん」のテレビアニメシリーズ全2作品が見放題で配信されています。

・アニメ|弱キャラ友崎くん(1期)「見放題」
・アニメ|弱キャラ友崎くん 2nd STAGE(2期)「見放題」

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月20日まで30日間無料でお試し!

(DMMプレミアム・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
DMM TV(プレミアム会員)|無料お試しから解約まで【まとめ】のキャッチ画像
DMM TV(プレミアム会員)|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

関連出演作品

DMMプレミアムなら、ヒロインの一人「日南葵」役の声優:金元寿子が出演している色々なアニメ作品も見放題で見ることができます。

(主な出演作品情報はこちら↓)

アニメ

2023/10/10

アニメ|REVENGERの動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「REVENGER(リベンジャー)」の動画を全話無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「REVENGER」を無料お試しで全話視聴できる主な動画サブスクは8社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、新規登録時の無料トライアル(30日間)を利用して、見放題配信されているアニメ「REVENGER」全12話を無料視聴することができます。 アニメ|REVENGERの動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】 無料動画 ...

アニメ

2023/10/15

アニメ|陰の実力者になりたくて!(1期)の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「陰の実力者になりたくて!(1期)」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「陰の実力者になりたくて!(1期)」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは9社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、無料トライアル(30日間)に加入すれば、アニメ「陰の実力者になりたくて!(1期)」全20話を見放題で視聴することができます。 アニメ|陰の実力者になりたくて!(1期)の動画を無料で配信中のサブスク【ど ...

アニメ

2024/3/10

アニメ|無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜(1期)の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜(1期)」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜(1期)」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは8社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜(1期)」全23話+番外編を見放題で視聴することができます。 アニメ|無職転生 〜異世界行ったら本 ...

アニメ

2024/2/15

アニメ|りゅうおうのおしごと!を無料で配信中の動画サブスクは?

アニメ「りゅうおうのおしごと!」を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「りゅうおうのおしごと!」を見放題で配信中の主な動画サブスクは7社あり、その内6社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「りゅうおうのおしごと!」全12話を見放題で見ることができます。 アニメ|りゅうおうのおしごと!【無料動画・配信中の動画サブスク】どこで見れる? 無料動画サイト・配 ...

アニメ

2024/2/3

アニメ|食戟のソーマ 餐ノ皿(3期)を無料で配信中の動画サブスクは?

アニメ「食戟のソーマ 餐ノ皿(3期)」を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「食戟のソーマ 餐ノ皿(3期)」を見放題で配信中の主な動画サブスクは6社あり、その内5社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「食戟のソーマ 餐ノ皿(3期)」全24話を見放題で見ることができます。 アニメ|食戟のソーマ 餐ノ皿(3期)【無料動画・配信中の動画サブスク】どこで見れ ...

アニメ

2024/2/20

アニメ|暗殺教室(1期)を無料で配信中の動画サブスクは?

アニメ「暗殺教室(1期)」の動画を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「暗殺教室(1期)」を見放題で配信中の主な動画サブスクは7社あり、その内6社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「暗殺教室(1期)」全22話を見放題で見ることができます。 アニメ|暗殺教室(1期)【無料動画・配信中の動画サブスク】どこで見れる? 無料動画サイト・配信状況 動画サブス ...

「弱キャラ友崎くん(1期)」をU-NEXTで全話見る

おすすめ・U-NEXT

弱キャラ友崎くん(1期)U-NEXT

(引用元:U-NEXT)

U-NEXTには、新規登録時に31日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「弱キャラ友崎くん(1期)」全13話を見放題で見ることができます。

見放題:動画本数 30万本
レンタル:動画本数 5万本
月額料金 2,189円
初回無料お試し 31日間:無料トライアル
ポイント 毎月1,200ポイント(初回お試し 600ポイント)
ダウンロード機能
倍速再生 x0.6 〜 x1.8
対応デバイス テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・Chromecast・AndroidTV・AppleTV・ゲーム機
アカウント数 家族で最大4つ
雑誌読み放題 190誌以上
電子書籍 漫画61万冊、書籍30万冊、ラノベ6万冊(最大40%をポイント還元)
主な支払い方法 クレジットカード、一部のデビットカード、楽天ペイ、キャリア決済

おすすめポイント

  • 見放題動画が30万本以上
  • オトナの動画も視聴できますよ(見放題あり)
  • 190誌以上の雑誌が読み放題
見放題作品数No.1

Unext mihoudai

(GEM Partners調べ)

U-NEXTの見放題動画配信数は、国内の動画配信サービスではNo1です。

これだけ多数の配信数があれば、見たい動画がきっとたくさん見つかることでしょう。

1つの契約でアカウントは最大4つまで作れて、同時視聴もできます。

毎月1,200ポイントもらえる!

ポイントは、レンタル動画を見たり、漫画など電子書籍の購入にも使えます。

ポイントは、自分でチャージすることもできます。支払い方法によっては、最大40%のポイント還元が受けられます。

U-NEXTなら、毎月もらえるポイントも多く、雑誌読み放題や、動画のダウンロード機能もあるなど、いろいろなサービスが利用できます。

初めての方は31日間無料

無料お試し期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

U-NEXTでも、「弱キャラ友崎くん」のテレビアニメシリーズ2作品の全作品が見放題で配信されています。

・アニメ|弱キャラ友崎くん(1期)「見放題」
・アニメ|弱キャラ友崎くん 2nd STAGE(2期)「見放題」

\600ポイントすぐにもらえる/

U-NEXT・無料お試しで動画を見る

本日から 5月21日まで31日間無料でお試し!

(U-NEXT・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
U-NEXT|まとめのキャッチ画像
U-NEXT|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

「弱キャラ友崎くん(1期)」をdアニメストアで全話見る

おすすめ・dアニメストア

弱キャラ友崎くん(1期)dアニメストア

(引用元:dアニメストア)

dアニメストアには、新規登録時に31日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「弱キャラ友崎くん(1期)」全13話を見放題で見ることができます。

見放題:動画本数 5,300作品以上(73,000話以上)
レンタル:動画本数 非公開
月額料金 550円
無料お試し 31日間:無料トライアル
ポイント なし
ダウンロード機能
倍速再生 x1.0 〜 x2.0
対応デバイス テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・AndroidTV・popIn Aladdin・プレステ4
同時視聴 ×(複数の端末登録はOK)
雑誌読み放題 なし
電子書籍 なし
主な支払い方法 クレジットカード、一部のデビットカード

おすすめポイント

  • dアニメストアなら最新アニメも最速配信
  • アニメ専門チャンネルならではの、快適なこだわり機能あり
  • ドコモユーザー以外の方でも視聴できます
アニメ見放題作品・多数あり

dアニメストアは、アニメに特化した動画配信サービスです。

アニメ以外の作品は視聴できない代わりに、低料金で配信タイトル数も豊富なので、アニメ好きな方におすすめサービスです。

初めての方は31日間無料

無料トライアル期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

dアニメストアでも、「弱キャラ友崎くん」のテレビアニメシリーズ2作品の全作品が見放題で配信されています。

・アニメ|弱キャラ友崎くん(1期)「見放題」
・アニメ|弱キャラ友崎くん 2nd STAGE(2期)「見放題」

\31日間無料トライアル/

dアニメストア・無料で動画を見る

本日から 5月21日まで無料でお試し!

(dアニメストア・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
dアニメストア|無料お試しから解約まで【まとめ】のキャッチ画像
dアニメストア|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

動画サブスク各社・比較表

動画配信サブスク 月額料金 配信本数
U-NEXT 2,189円 (見放題)30万本以上、(レンタル)5万本以上
DMMプレミアム 550円 (見放題)19万本以上、(アニメ)5,600作品以上
dアニメストア 550円 (アニメ)5,300作品以上
ABEMAプレミアム 960円 (配信本数)8万本
Amazonプライム 600円 非公開
Hulu 1,026円 (見放題)10万本
Disney+ 990円〜1,320円 (見放題)1.6万本
auスマートパスプレミアム 548円 非公開
バンダイチャンネル 1,100円 (見放題)2,600作品
Netflix 790円〜1,980円 非公開
FODプレミアム 976円 (見放題)7万本以上
TSUTAYA DISCAS 2,052円 (定額DVD)37万タイトル以上

アニメ|弱キャラ友崎くん(1期)【まとめ】

無料動画・配信状況まとめ

  • 登録なしで全話見れる無料動画配信サイトはありませんでした。
  • ニコニコ動画なら第1話を登録なしで無料視聴できます。
  • 無料お試し登録後に全話見ることができる見放題配信中の主な動画サブスクは、U-NEXT、DMMプレミアム、dアニメストア、ABEMAプレミアム、Amazonプライムビデオ、auスマートパスプレミアム、バンダイチャンネル、TSUTAYA DISCASの8社でした。

「弱キャラ友崎くん」がおすすめな方は?

ココがおすすめ!

  • ラブコメが好きな方。
  • ゲームが好きな方。
  • リア充に憧れている方。

まだ見たことのない方は、ぜひ一度ご覧になってみてください。

無料でお試し・動画サブスク

動画サブスク(動画配信サービス)ごとによって、それぞれ特徴がありますから、まずは無料お試しトライアルで使い心地を確かめてみてはいかがでしょうか?

どの動画配信サービスも、最初に支払い方法を登録する必要がありますが、無料期間中に解約すれば料金は発生しません。

以上、アニメ「弱キャラ友崎くん(1期)」の動画がどこで見れるか、動画サブスク各社の配信状況や、無料で視聴する方法などのまとめでした。

あきこ
動画サブスクでアニメ「弱キャラ友崎くん(1期)」を全話見放題で見るなら、無料お試し期間が長くてコスパが高いDMMプレミアムがおすすめです。

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月20日まで30日間無料でお試し!

比較・おすすめ

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】のキャッチ画像

2023/1/18

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】2023年版

たくさんある動画配信サービス(VOD)は、どこがおすすめ? 動画配信サービス(VOD)10社以上で実際に契約してみて、目的別、特徴別に徹底比較してみました。 見放題で動画が見たい いち早く最新作を見たい コストをかけずに映画を見たい ついでに漫画も読みたいetc etc、 自分にピッタリのサービスを探しやすいように、おすすめ順にランキング。 どのサービスを試そうか、悩んでいる方は、ぜひ、参考にしてみてください! 動画配信サービス(VOD)とは? どんなサービス? 動画配信サービス(VOD)とは、動画を見た ...

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】のキャッチ画像

2022/12/17

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】まとめ

動画配信サービス(VOD)各社の無料お試しトライアルなどを利用して、無料で動画を見る方法をまとめました。 動画配信サービス各社の動画配信方法は、主に3つのタイプに分類できます。 完全無料で見れる ‥ Tverなど 一部の動画はレンタル ‥ GYAO!など 毎月定額料金が必要 ‥ U-NEXTなど 定額料金が必要な動画配信サービスでも、初回無料お試しを利用すれば、お得に動画を視聴できます。 無料で見れる動画配信サービス【月額費用・不要】 月額費用が不要なサービスは? 動画配信サービス 料金 会員登録

-アニメ
-, , ,