PR

アニメ

アニメ|それでも歩は寄せてくるの動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「それでも歩は寄せてくる」の動画を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。

アニメ「それでも歩は寄せてくる」を見放題で配信中の主な動画サブスクは9社あり、どこを選んでも初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。

無料お試し登録でおすすめの動画サブスクは、アニメ・エンタメなど19万本以上を見放題で配信中のDMMプレミアムです。

DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「それでも歩は寄せてくる」全12話を見放題で視聴することができます。

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月20日まで30日間無料でお試し!

アニメ|それでも歩は寄せてくるの動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】

無料動画サイト:配信状況

登録なし:無料で見れる?

アニメ|それでも歩は寄せてくるを、登録なしで全話視聴できる無料動画配信サイトはありませんでした。

TVerでの無料見逃し配信もありません。

ABEMAなら、第1話を登録なしで無料視聴できます。

動画サブスク・無料配信状況

動画サブスク(VOD)各社でのアニメ『それでも歩は寄せてくる』の配信状況一覧表です。

見放題配信されている動画サブスクなら、新規登録時の無料お試し期間を利用して、動画の全話視聴ができます。

動画サブスク 配信状況 お試し期間

U-NEXT・ロゴ
U-NEXT


見放題配信

31日間無料

dmm-tv-ok
DMMプレミアム


見放題配信

30日間無料


dアニメストア


見放題配信

31日間無料

abema
ABEMAプレミアム


見放題配信

2週間無料

amazon
Amazonプライムビデオ


見放題配信

30日間無料

auスマートパスプレミアムのロゴ
auスマートパスプレミアム


見放題配信

30日間無料

バンダイチャンネルのロゴ
バンダイチャンネル


見放題配信

初回おためし無料

fod
FODプレミアム


見放題配信

2週間無料

TSUTAYA DISCAS
TSUTAYA DISCAS


DVD
定額レンタル

30日間無料

music.jp
music.jp


レンタル
220円/話

30日間無料

disney-plusのロゴ
Disney+

×
配信なし

※ 無料期間なし

netflix
Netflix

×
配信なし

※ 無料期間なし

アニメ「それでも歩は寄せてくる」の動画を、無料お試し登録後に全話視聴できる見放題配信中の動画サブスクは、U-NEXT、DMMプレミアム、dアニメストア、ABEMAプレミアム、Amazonプライムビデオ、auスマートパスプレミアム、バンダイチャンネル、FODプレミアム、TSUTAYA DISCASです。
たろう

本ページの情報は2023年12月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サブスクにてご確認ください。

アニメ無料動画まとめはこちら

アニメ|無料動画の一覧表【まとめ】のキャッチ画像

2024/4/17

アニメ|無料動画まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を五十音順にまとめました。 無料お試しで全話視聴できるアニメ動画の作品別一覧ページです。 以下の各アニメ作品タイトルをクリックすれば、無料動画サイト情報や、動画サブスク(VOD)各社の配信状況が作品ごとにチェックできます。 その作品が動画サブスクで見放題配信していれば、初めての方向けの「無料お試しトライアル」を利用して、動画を全話見ることができます。 アニメ動画の無料視聴【おすすめVOD】 アニメ|おすすめ作品【ベスト10】 年間150作品以上のアニメを見ている管理人が、面白かった!感動した!泣 ...

動画【まとめ】見る順番のキャッチ画像

2024/2/13

見る順番まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を見る順番のまとめページです。 【シリーズもの】アニメごとに全シリーズ動画を見る順番と、どこで見れるのか?、また、一気見におすすめの動画配信サブスク(VOD)や配信状況などをご紹介しています。 それぞれの作品ごとの詳細は、以下の各アニメタイトルをクリックしてご確認くださいませ。 アニメ動画の無料視聴方法【おすすめVOD】 アニメ動画【見る順番】五十音順 あ行のアニメ ・青の祓魔師を見る順番【アニメ・全5作品の配信状況】 ・暗殺教室を見る順番【全5作品の配信状況】 ・うたプリを見る順番【全7作品の ...

Anitubeなど違法動画サイトは危険?

注意違法動画サイトを利用すると、ウィルスに感染したり、法律違反となるので止めましょう!

ウィルス感染

法律違反

違法動画のダウンロードは、2年以下の懲役または200万円以下の罰金、もしくはその両方が科せされます(著作権法第119条3項)

動画を見るなら、安心安全な公式動画配信サービスを利用しましょう。

アニメ|それでも歩は寄せてくる【作品情報|あらすじ】各話・無料動画

作品情報

アニメ|それでも歩は寄せてくるは、2022年7月8日から2022年9月23日まで、TBSテレビ系列にて放送されました。
#ラブコメ

ココが見どころ!

将棋初心者・田中 歩は八乙女うるしに一目惚れして将棋部へ。
「勝ったらセンパイに告白する!」と意気込むが実力は遠く及ばない。一方、歩の“攻めの姿勢”にうるしは内心タジタジで…。
2人しか部員のいない将棋部では今日も盤上と盤外の駆け引きが展開され…!?
ムズきゅん“盤外戦”ラブコメディー!!

©山本崇一朗・講談社/「それでも歩は寄せてくる」製作委員会

話数 全12話
放送年 2022年
原作 山本崇一朗
制作会社 SILVER LINK
監督 湊未來
公式サイト TVアニメ「それでも歩は寄せてくる」・公式
ウィキペディア それでも歩は寄せてくる・wiki
キャスト・声優 田中歩:阿座上洋平|八乙女うるし:中村カンナ|角竜タケル:郷田翼|御影桜子:羊宮妃那|香川凛:三川華月|マキ:花澤香菜
ストーリー 将棋初心者の田中歩は、将棋部部長・八乙女うるしに一目惚れし、将棋部に入部。将棋でうるしに勝ったら告白すると意気ごむものの、彼女の実力の高さを前に負け続き。しかし盤外では歩の直球なうるしへの言葉に、内心うるしの方がタジタジで…? 引用:U-NEXT

各話あらすじ|無料動画サイト配信状況

第1話 センパイは可愛いので

あらすじ

将棋部に入部した初心者の田中 歩は、《自称》将棋部部長・八乙女うるしとともに、2人きりの部室で駒音を響かせていた。「すごいですねセンパイは…将棋が強くて」「そーだろうそーだろう」「そのうえかわいいですし」「んあっ!?」 将棋で勝ったら告白をすると心に誓う歩。うるしは歩に自分への恋心を認めさせようと奮闘するが、反撃にあって赤面してしまう。今日も盤上と盤外を舞台にした2人の駆け引きと攻防が繰り広げられる!

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第2話 よろこんでほしいので

あらすじ

体育祭の日を迎えた歩とうるし。運動神経抜群の歩が活躍する中、運動が苦手なうるしはため息をこぼしていた。そんなうるしの分まで頑張ろうとする歩は、うるしのクラスメイトのマキの計らいによって、うるしと一緒に二人三脚に挑む。「初めての…共同作業ってやつだな」「え? なんですか? よく聞こえなくて」 歩の幼なじみで息ぴったりな図書委員の角竜タケルと御影桜子とは対照的に、うるしと歩は一歩を踏み出すのにも苦戦するのだった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第3話 初デートがしたいので

あらすじ

文化祭を目前に控えたある日、歩は幼なじみのタケルを幽霊部員として将棋部に入部させる。しかし、文化祭へは部でなければ出展できず、将棋部が正式な部へ昇格するためにはまだ人数が足りていなかった。そして文化祭当日を迎えて――。「文化祭一緒にまわりませんか?」「ん? あ、ああ!! 文化祭で部員探しとか、そういうことか!?」 部員集めを名目に歩はうるしと文化祭デートをすることになる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第4話 一緒に過ごしたいので

あらすじ

季節は冬になり、12月に入ると将棋部は大掃除で慌ただしい日々を過ごしていた。クリスマスも近づく中、年内で1勝もできなかった歩に、うるしはひとつの提案をする。「じゃあ、駒落ちでもするか」「でもそれって、勝ったことにならなくないですかね」「いや勝ちは勝ちだろ?」 そのひと言に背中を押された歩は初勝利を勝ち取るべく、うるしに挑むのだった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第5話 もっと知りたいので

あらすじ

お正月。うるしは歩とキスしそうになる初夢を見る。恥ずかしい夢にドギマギしながら向かった本屋で、歩と鉢合わせたうるしは買い物に付き合うことに。そして、二人でうるしの行きつけのお好み焼き屋に向かう。そこはうるしの思い出の場所でもあって…。「センパイが小さい頃の話を聞かせてください」「ああ、いいぞ」「おい!?」 店長が語る幼い頃の話に、歩は目を輝かせ、うるしは思わず赤面してしまうのだった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第6話 センパイからもらいたいので

あらすじ

バレンタインデーがやってくる。歩に日頃の感謝を伝えるためにチョコを用意してきたうるしは、どう渡そうかひたすら頭を悩ませていた。「雰囲気を作って、焦らして焦らして…ここぞって時に渡す。そしたら何かが一歩進むんだよ!!」「マキは何を言ってるんだ…変なこと言うから、緊張してきちゃっただろ…!」 マキからのアドバイスを受けたうるしは、歩にチョコを渡せるのか!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第7話 辞めるわけにはいかないので

あらすじ

春になり、うるしは3年生へ、そして歩は2年生へと進級した。将棋部を正式な部に昇格させるため、うるしが歩とタケルとともに新入部員の勧誘に励んでいると、歩とタケルの中学時代の剣道部で後輩だった新入生の香川 凛が現れる。「八乙女うるしさん…でしたっけ」「は…はい?」「…私の大切な先輩方を、返していただきます」 凛からの突然の宣戦布告にたじろぐうるし。将棋部への残留をかけて、歩は凛から挑まれた剣道の試合を受けるのだった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第8話 譲れない役目なので

あらすじ

「将棋部が正式な部になりました!」 凛の入部によって、正式な部へと昇格した将棋部。二人きりの部活動から後輩も加えて賑やかさを増していく。そんなある日、凛は唐突にうるしの核心へと迫る。「率直に聞きたいことがありまして」「聞きたいこと?」「部長って田中さんの事好きなんですか?」 突然の凛の言動に驚き、照れるうるし。そして凛は、歩のもとへと向かうのだった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第9話 思い出を作りたいので

あらすじ

ゴールデンウイーク最終日。うるし、歩、タケル、凛の4人はゲームセンターへと繰り出していた。うるし&歩、タケル&凛のペアで挑んだエアホッケー対決で、歩とうるしは敗北を喫する。罰として飲み物を買いに行かされた2人は、途中、歩からのお願いでプリクラを撮ることに。「…緊張してるのか?」「…はい。初めてなもので…」「まぁまぁ、そう緊張するな」 かくして2人きりのプリクラは、めったに見られないお互いの表情を写し出すのだった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第10話 退けない勝負なので

あらすじ

うるしの家を訪れた歩は、初めてうるしの父親と顔を合わせる。挨拶をしかけたところで、突然、うるしはその場から歩を連れ去ってしまう。うるしの行きつけのお好み焼き屋に逃げてきた2人だったが、うるしの父親は逃げ先を見越して追ってきて…。「お父さん、オレと…勝負して貰えませんか」「勝負?」「オレが勝ったら、娘さんの話、ちゃんと聞いて欲しいんです」 うるしの話を聞いてもらうべく、歩はうるしの父親に将棋で勝負を挑むのだった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第11話 強くなっていたいので

あらすじ

将棋部の部室にうるしの姿はない。歩はどこか身の入らない様子で、将棋の特訓に臨んでいた。一方、うるしは修学旅行を楽しみながらも、どこかうわの空だった。相手を気遣って連絡を取ろうとしないうるしに、親友のマキが核心へと迫る。「ねえうるし」「?」「田中くんのこと好きなんじゃないの?」「だ…だから違うって…」 否定しつつも、うるしは歩への気持ちを少しずつ意識し始める。そして修学旅行3日目、うるしはマキに歩から夜に電話がかかってくる話を打ち明けるのだった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第12話 勝って伝えたいので

あらすじ

修学旅行3日目。約束の夜、歩からの電話をうるしは待っていた。そしてスマホの着信が鳴り響く。「月がキレイですね」「…えっ、ええ!? いやあのっ…!」 何気ない歩のひと言に、うるしは電話越しでも照れさせられてしまう。お互いの寂しさを埋めるように、目の前にはいない相手に向かい合いながら将棋を指す二人。そして、歩は想いを伝えるという強い覚悟で、修学旅行から帰ってきたうるしに勝負を挑む!

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

感想や評判・Twitterより

アニメ|それでも歩は寄せてくる【配信中の動画サブスクで無料視聴】おすすめを比較

DMMプレミアムでアニメ「それでも歩は寄せてくる」を全話見放題視聴する

おすすめ・DMMプレミアム

それでも歩は寄せてくる・DMM

(引用元:DMM TV)

DMM TVのプレミアム会員には、新規登録時に30日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「それでも歩は寄せてくる」全12話を見放題で視聴することができます。

見放題+レンタル:動画本数 19万本以上
月額料金 550円
初回無料お試し 30日間:無料トライアル
ポイント DMMポイント(新規登録時に550ポイントGET)
ダウンロード機能
倍速再生 x1.0 〜 x2.0
対応デバイス スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・Android TV・プレステ4,5
同時視聴 別プロフィールで可
雑誌読み放題 なし
電子書籍 あり(DMMブックス)
主な支払い方法 クレジットカード、キャリア決済、GMOポイント

おすすめポイント

  • アニメ・エンタメ作品が充実した動画サブスク
  • DMMグループで使える割引チケットなど、プレミアム会員限定の特典多数
  • 月額料金550円!今なら実質最大2ヶ月無料!
実質最大2ヶ月無料!

DMM TVは、2022年12月にスタートしたDMMグループのVODサービスです。

月額550円のDMMプレミアム会員になれば、話題の新作アニメから懐かしの名作まで対象作品が見放題で楽しめます。

新規登録すると、DMMポイントが最初に550ポイントもらえますから、実質2ヶ月無料で視聴できます。

DMMプレミアム会員は漫画もお得!

DMMプレミアム会員に登録すれば、同じグループ内のDMMブックスで対象漫画を無料で読めたり、最大90%OFFの漫画割引クーポンも受け取れます。

(最初にもらえる550ポイントは、漫画の購入にも使用できます)

初めての方は30日間無料

無料お試し期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

DMMプレミアムでは、色々な将棋アニメが見放題で配信されています。

アニメ

2023/10/21

アニメ|3月のライオン(1期)の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「3月のライオン(1期)」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「3月のライオン(1期)」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは4社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「3月のライオン(1期)」全22話を見放題で視聴することができます。 アニメ|3月のライオン(1期)の動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】 無料動画サイト:配信状況 動画 ...

アニメ

2023/10/21

アニメ|3月のライオン(2期)第2シリーズの動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「3月のライオン(2期)第2シリーズ」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「3月のライオン(2期)第2シリーズ」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは4社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「3月のライオン(2期)第2シリーズ」全22話を見放題で視聴することができます。 アニメ|3月のライオン(2期)第2シリーズの動画を無料で配信中のサブスク【 ...

アニメ

2024/2/15

アニメ|りゅうおうのおしごと!を無料で配信中の動画サブスクは?

アニメ「りゅうおうのおしごと!」を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「りゅうおうのおしごと!」を見放題で配信中の主な動画サブスクは7社あり、その内6社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「りゅうおうのおしごと!」全12話を見放題で見ることができます。 アニメ|りゅうおうのおしごと!【無料動画・配信中の動画サブスク】どこで見れる? 無料動画サイト・配 ...

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月20日まで30日間無料でお試し!

(DMMプレミアム・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
DMM TV(プレミアム会員)|無料お試しから解約まで【まとめ】のキャッチ画像
DMM TV(プレミアム会員)|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

関連出演作品

DMMプレミアムなら、メインキャラ「マキ」役の声優:花澤香菜が出演している色々なアニメ作品も見放題で視聴できます。

(主な出演作品情報はこちら↓)

アニメ

2023/12/30

アニメ|ダークギャザリングの動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「ダークギャザリング」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「ダークギャザリング」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは8社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「ダークギャザリング」全25話を見放題で視聴することができます。 アニメ|ダークギャザリングの動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】 無料動画サイト:配信状況 動画サブスク・無料配 ...

アニメ

2023/11/9

アニメ|神無き世界のカミサマ活動の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「神無き世界のカミサマ活動」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「神無き世界のカミサマ活動」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは8社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「神無き世界のカミサマ活動」全12話を見放題で視聴することができます。 アニメ|神無き世界のカミサマ活動の動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】 無料動画サイト:配信状 ...

アニメ

2023/10/15

アニメ|陰の実力者になりたくて!(1期)の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「陰の実力者になりたくて!(1期)」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「陰の実力者になりたくて!(1期)」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは9社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、無料トライアル(30日間)に加入すれば、アニメ「陰の実力者になりたくて!(1期)」全20話を見放題で視聴することができます。 アニメ|陰の実力者になりたくて!(1期)の動画を無料で配信中のサブスク【ど ...

アニメ

2023/10/26

アニメ|ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは7社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜」全13話を見放題で視聴することができます。 アニメ|ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜の動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】 無料動画サイト ...

アニメ

2024/1/26

アニメ|かぎなど(1期)を無料で配信中の動画サブスクは?

アニメ「かぎなど(1期)」を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「かぎなど(1期)」を見放題で配信中の主な動画サブスクは6社あり、どこを選んでも初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「かぎなど(1期)」全12話を見放題で見ることができます。 アニメ|かぎなど(1期)【無料動画・配信中の動画サブスク】どこで見れる? 無料動画サイト・配信状況 動画サブスク・無 ...

アニメ

2023/10/26

アニメ|魔女の旅々の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「魔女の旅々」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「魔女の旅々」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは7社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「魔女の旅々」全12話を見放題で視聴することができます。 アニメ|魔女の旅々の動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】 無料動画サイト:配信状況 動画サブスク・無料配信状況 動画サブスク(VOD)各 ...

U-NEXTでアニメ「それでも歩は寄せてくる」を全話見放題視聴する

おすすめ・U-NEXT

それでも歩は寄せてくる・U-NEXT

(引用元:U-NEXT)

U-NEXTには、新規登録時に31日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「それでも歩は寄せてくる」全12話を見放題で視聴することができます。

見放題:動画本数 30万本
レンタル:動画本数 5万本
月額料金 2,189円
初回無料お試し 31日間:無料トライアル
ポイント 毎月1,200ポイント(初回お試し 600ポイント)
ダウンロード機能
倍速再生 x0.6 〜 x1.8
対応デバイス テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・Chromecast・AndroidTV・AppleTV・ゲーム機
アカウント数 家族で最大4つ
雑誌読み放題 190誌以上
電子書籍 漫画61万冊、書籍30万冊、ラノベ6万冊(最大40%をポイント還元)
主な支払い方法 クレジットカード、一部のデビットカード、楽天ペイ、キャリア決済

おすすめポイント

  • 見放題動画が30万本以上
  • オトナの動画も視聴できますよ(見放題あり)
  • 190誌以上の雑誌が読み放題
見放題作品数No.1

Unext mihoudai

(GEM Partners調べ)

U-NEXTの見放題動画配信数は、国内の動画配信サービスではNo1です。

これだけ多数の配信数があれば、見たい動画がきっとたくさん見つかることでしょう。

1つの契約でアカウントは最大4つまで作れて、同時視聴もできます。

毎月1,200ポイントもらえる!

ポイントは、レンタル動画を見たり、漫画など電子書籍の購入にも使えます。

ポイントは、自分でチャージすることもできます。支払い方法によっては、最大40%のポイント還元が受けられます。

U-NEXTなら、毎月もらえるポイントも多く、雑誌読み放題や、動画のダウンロード機能もあるなど、いろいろなサービスが利用できます。

初めての方は31日間無料

無料お試し期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

\600ポイントすぐにもらえる/

U-NEXT・無料お試しで動画を見る

本日から 5月21日まで31日間無料でお試し!

(U-NEXT・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
U-NEXT|まとめのキャッチ画像
U-NEXT|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

dアニメストアでアニメ「それでも歩は寄せてくる」を全話見放題視聴する

おすすめ・dアニメストア

それでも歩は寄せてくる・dアニメストア

(引用元:dアニメストア)

dアニメストアには、新規登録時に31日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「それでも歩は寄せてくる」全12話を見放題で視聴することができます。

見放題:動画本数 5,300作品以上(73,000話以上)
レンタル:動画本数 非公開
月額料金 550円
無料お試し 31日間:無料トライアル
ポイント なし
ダウンロード機能
倍速再生 x1.0 〜 x2.0
対応デバイス テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・AndroidTV・popIn Aladdin・プレステ4
同時視聴 ×(複数の端末登録はOK)
雑誌読み放題 なし
電子書籍 なし
主な支払い方法 クレジットカード、一部のデビットカード

おすすめポイント

  • dアニメストアなら最新アニメも最速配信
  • アニメ専門チャンネルならではの、快適なこだわり機能あり
  • ドコモユーザー以外の方でも視聴できます
アニメ見放題作品・多数あり

dアニメストアは、アニメに特化した動画配信サービスです。

アニメ以外の作品は視聴できない代わりに、低料金で配信タイトル数も豊富なので、アニメ好きな方におすすめサービスです。

初めての方は31日間無料

無料トライアル期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

\31日間無料トライアル/

dアニメストア・無料で動画を見る

本日から 5月21日まで無料でお試し!

(dアニメストア・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
dアニメストア|無料お試しから解約まで【まとめ】のキャッチ画像
dアニメストア|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

Blu-ray・情報

それでも歩は寄せてくるのBlu-ray/DVD

動画サブスク各社・比較表

動画配信サブスク 月額料金 配信本数
U-NEXT 2,189円 (見放題)30万本以上、(レンタル)5万本以上
DMMプレミアム 550円 (見放題)19万本以上、(アニメ)5,600作品以上
dアニメストア 550円 (アニメ)5,300作品以上
ABEMAプレミアム 960円 (配信本数)8万本
Amazonプライム 600円 非公開
Hulu 1,026円 (見放題)10万本
Disney+ 990円〜1,320円 (見放題)1.6万本
auスマートパスプレミアム 548円 非公開
バンダイチャンネル 1,100円 (見放題)2,600作品
Netflix 790円〜1,980円 非公開
FODプレミアム 976円 (見放題)7万本以上
TSUTAYA DISCAS 2,052円 (定額DVD)37万タイトル以上

アニメ|それでも歩は寄せてくる【まとめ】

アニメ「それでも歩は寄せてくる」の動画を無料で配信中のサブスクはココ!

  • 登録なしで全話視聴できる無料動画配信サイトはありませんでした。
  • ABEMAなら第1話を登録なしで無料視聴できます。
  • 無料お試し登録後に全話視聴できる見放題配信中の主な動画サブスクは、U-NEXT、DMMプレミアム、dアニメストア、ABEMAプレミアム、Amazonプライムビデオ、auスマートパスプレミアム、バンダイチャンネル、FODプレミアム、TSUTAYA DISCASの9社でした。

アニメ「それでも歩は寄せてくる」がおすすめな方は?

ココがおすすめ!

  • ラブコメが好きな方。
  • 学園青春ものが好きな方。
  • 将棋に興味がある方。

まだ見たことのない方は、ぜひ一度ご覧になってみてください。

まずはお試し・動画サブスク

動画サブスク(動画配信サービス)ごとによって、それぞれ特徴がありますから、まずは無料お試しトライアルで使い心地を確かめてみてはいかがでしょうか?

どの動画配信サービスも、最初に支払い方法を登録する必要がありますが、無料期間中に解約すれば料金は発生しません。

以上、アニメ「それでも歩は寄せてくる」の動画がどこで見れるか、動画サブスク各社の配信状況や、無料で視聴する方法などのまとめでした。

あきこ
動画サブスクでアニメ「それでも歩は寄せてくる」を全話見放題で視聴するなら、無料お試し期間が長くてコスパが高いDMMプレミアムがおすすめです。

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月20日まで30日間無料でお試し!

比較・おすすめ

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】のキャッチ画像

2023/1/18

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】2023年版

たくさんある動画配信サービス(VOD)は、どこがおすすめ? 動画配信サービス(VOD)10社以上で実際に契約してみて、目的別、特徴別に徹底比較してみました。 見放題で動画が見たい いち早く最新作を見たい コストをかけずに映画を見たい ついでに漫画も読みたいetc etc、 自分にピッタリのサービスを探しやすいように、おすすめ順にランキング。 どのサービスを試そうか、悩んでいる方は、ぜひ、参考にしてみてください! 動画配信サービス(VOD)とは? どんなサービス? 動画配信サービス(VOD)とは、動画を見た ...

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】のキャッチ画像

2022/12/17

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】まとめ

動画配信サービス(VOD)各社の無料お試しトライアルなどを利用して、無料で動画を見る方法をまとめました。 動画配信サービス各社の動画配信方法は、主に3つのタイプに分類できます。 完全無料で見れる ‥ Tverなど 一部の動画はレンタル ‥ GYAO!など 毎月定額料金が必要 ‥ U-NEXTなど 定額料金が必要な動画配信サービスでも、初回無料お試しを利用すれば、お得に動画を視聴できます。 無料で見れる動画配信サービス【月額費用・不要】 月額費用が不要なサービスは? 動画配信サービス 料金 会員登録

-アニメ
-, , , ,