PR

アニメ

アニメ|しろくまカフェはどこで見れる?無料で配信中の動画サブスク!

アニメ「しろくまカフェ」はどこで見れるのか、動画を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。

アニメ「しろくまカフェ」を見放題で配信中の主な動画サブスクは3社あり、どこを選んでも初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。

無料お試し登録でおすすめの動画サブスクは、アニメ・エンタメなど19万本以上を見放題で配信中のDMMプレミアムです。

DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「しろくまカフェ」全50話を見放題で視聴することができます。

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月13日まで30日間無料でお試し!

アニメ|しろくまカフェ【どこで見れる?】動画を無料で配信中のサブスク!

無料動画サイト:配信状況

登録なし:無料で見れる?

アニメ|しろくまカフェを、登録なしで全話視聴できる無料動画配信サイトはありませんでした。

TVerでの無料見逃し配信もありません。

DMM TVバンダイチャンネルなら、第1話が登録なしで無料視聴できます。

動画サブスク・無料配信状況

動画サブスク(VOD)各社でのアニメ『しろくまカフェ』の配信状況一覧表です。

見放題配信されている動画サブスクなら、新規登録時の無料お試し期間を利用して、動画の全話視聴ができます。

動画サブスク 配信状況 お試し期間

dmm-tv-ok
DMMプレミアム


見放題配信

30日間無料


dアニメストア


見放題配信

31日間無料

TSUTAYA DISCAS
TSUTAYA DISCAS


DVD
定額レンタル

30日間無料

バンダイチャンネルのロゴ
バンダイチャンネル


レンタル
110円/話

30日間無料

U-NEXT・ロゴ
U-NEXT

×
配信なし

31日間無料

hulu
Hulu

×
配信なし

※ 無料期間なし

お得セット → Hulu | Disney+ セットプラン

abema
ABEMAプレミアム

×
配信なし

2週間無料

amazon
Amazonプライムビデオ

×
配信なし

30日間無料

music.jp
music.jp

×
配信なし

30日間無料

disney-plusのロゴ
Disney+

×
配信なし

※ 無料期間なし

auスマートパスプレミアムのロゴ
auスマートパスプレミアム

×
配信なし

30日間無料

netflix
Netflix

×
配信なし

※ 無料期間なし

fod
FODプレミアム

×
配信なし

2週間無料

あきこ
しろくまカフェのアニメはどこで見れるの?
アニメ「しろくまカフェ」の動画を、無料お試し登録後に全話視聴できる見放題配信中の動画サブスクは、DMMプレミアム、dアニメストア、TSUTAYA DISCASです。
たろう

本ページの情報は2024年3月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サブスクにてご確認ください。

アニメ無料動画まとめはこちら

アニメ|無料動画の一覧表【まとめ】のキャッチ画像

2024/4/5

アニメ|無料動画まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を五十音順にまとめました。 無料お試しで全話視聴できるアニメ動画の作品別一覧ページです。 以下の各アニメ作品タイトルをクリックすれば、無料動画サイト情報や、動画サブスク(VOD)各社の配信状況が作品ごとにチェックできます。 その作品が動画サブスクで見放題配信していれば、初めての方向けの「無料お試しトライアル」を利用して、動画を全話見ることができます。 アニメ動画の無料視聴【おすすめVOD】 アニメ|おすすめ作品【ベスト10】 年間150作品以上のアニメを見ている管理人が、面白かった!感動した!泣 ...

動画【まとめ】見る順番のキャッチ画像

2024/2/13

見る順番まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を見る順番のまとめページです。 【シリーズもの】アニメごとに全シリーズ動画を見る順番と、どこで見れるのか?、また、一気見におすすめの動画配信サブスク(VOD)や配信状況などをご紹介しています。 それぞれの作品ごとの詳細は、以下の各アニメタイトルをクリックしてご確認くださいませ。 アニメ動画の無料視聴方法【おすすめVOD】 アニメ動画【見る順番】五十音順 あ行のアニメ ・青の祓魔師を見る順番【アニメ・全5作品の配信状況】 ・暗殺教室を見る順番【全5作品の配信状況】 ・うたプリを見る順番【全7作品の ...

Anitubeなど違法動画サイトは危険?

注意違法動画サイトを利用すると、ウィルスに感染したり、法律違反となるので止めましょう!

ウィルス感染

法律違反

違法動画のダウンロードは、2年以下の懲役または200万円以下の罰金、もしくはその両方が科せされます(著作権法第119条3項)

動画を見るなら、安心安全な公式動画配信サービスを利用しましょう。

アニメ|しろくまカフェ【作品情報|あらすじ】各話・無料動画

作品情報

アニメ|しろくまカフェは、2012年4月5日から2013年3月28日まで、テレビ東京系列ほかにて放送されました。
#ギャグ #擬人化

ココが見どころ!

カフェを営むシロクマくん、常連客のパンダくんやペンギンさんほか、
さまざまな動物や人間たちが一緒におりなす、ほのぼの日常を描いた作品。
ダジャレ&ほっこりスローライフで今日もとぼけた会話が弾みます。

©ヒガアロハ/しろくまカフェ製作委員会 2012

話数 全50話
放送年 2012年
原作 ヒガアロハ
制作会社 studioぴえろ
監督 増原光幸
公式サイト しろくまカフェ・テレビ東京・あにてれ公式
ウィキペディア しろくまカフェ・wiki
キャスト・声優 シロクマ:櫻井孝宏|パンダ:福山潤|ペンギン:神谷浩史|グリズリー:中村悠一|パンダママ:森川智之|笹子さん:遠藤綾|半田くん:羽多野渉|リンリン:川島得愛|常勤パンダ:小西克幸|ラマ:小野大輔|ナマケモノ:谷山紀章|アナグマ:宮田幸季
ストーリー クールなシロクマくんがマスターをしている“しろくまフェ”。お店は毎日、動物や人間のお客さんで大繁盛しています。カフェを中心に、シロクマくんと常連さんたちが繰り広げるダジャレ&ほっこりスローライフ。今日もとぼけた会話が弾みます。  引用:DMM TV

各話あらすじ|無料動画サイト配信状況

第1話 「しろくまカフェへようこそ」「パンダくんの就職」

あらすじ

「しろくまカフェへようこそ」
家でゴロゴロしていたパンダくんが、パンダママに言われてアルバイトを探すことに。けれどもなかなか気に入る仕事が見つからない。街を歩くパンダくんは、その途中でおしゃれなカフェを発見。“しろくまカフェ”というそのカフェは…。

「パンダくんの就職」
しろくまカフェの常連・ペンギンさんに勧められ、動物園で働くことになったパンダくん。仕事の内容は、週2日での“パンダ”のアルバイト。緊張しながらのアルバイト初日、いきなりパンダくんは難題にぶつかってしまう!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第2話 「みんなのカフェ」「カフェのお花見」

あらすじ

「みんなのカフェ」
パンダくんはカフェで働くシロクマくんに憧れていた。もしも自分がカフェを経営したら?と妄想。パンダくんに影響されて、ペンギンさんやラマさんも理想のカフェを考えてみることに。

「カフェのお花見」
しろくまカフェの常連さんが集まって、カフェの庭でお花見をすることになった。けれどもみんな食べたり飲んだりしてばかり。ペンギンさんは途中で寝てしまう。ところが、起き出したペンギンさんの様子がおかしい?!

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第3話 「シロクマくん動物園へ」「パンダくんの悩み」

あらすじ

「シロクマくん動物園へ」
最近のパンダくんの不満はシロクマくんたちが動物園に来てくれないこと。パンダくんは、シロクマくんたちに絶対に動物園に来てほしいとお願いする。パンダくんのお願い通り、動物園にやってきたシロクマくんとペンギンさん。初めての動物園にシロクマくんは?

「パンダくんの悩み」
パンダくんは、飼育係の半田さんに言われた“自然体”がいまだにわからず悩んでいた。そこでパンダくんは、しろくまカフェに集まった動物園の仕事仲間から話を聞く。ところが、みんなにもそれぞれ悩みがあるようで。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第4話 「スマフォに夢中」「わくわくドライブレッスン」

あらすじ

「スマフォに夢中」
みんなが持っているスマートフォン。自慢げに操作してみせるその様子に、パンダくんは自分もほしくなる。パンダママを説得してスマートフォンを手に入れたパンダくん。一番の自慢は?!

「わくわくドライブレッスン」
ペンギンさんがとある目的で自動車教習所に通い始めた。けれども免許を取る道はけわしそう。そのペンギンさんとパンダくんが、シロクマくんの運転でドライブに行くことになった。ペンギンさんはこの機会に運転のコツを覚えようと…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第5話 「パンダくん張り切る」「みんなのパフェ」

あらすじ

「パンダくん張り切る」
用事で休みを取った常勤パンダさんに代わり、一週間続けてアルバイトに入ることになったパンダくん。そのパンダくんに花屋のイケメン店長がステキなブーケを届けてくれた。どんなかわいい女の子からだろうと大喜びのパンダくんは…。

「みんなのパフェ」
カフェのスペシャルメニューとしてパフェフェアをしようと考えるシロクマくん。カフェの常連さんたちも個性あるパフェを提案。そんな中、カフェの店員・笹子さんが思いついたアイディアとは?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第6話 「パンダくんのダイエット」「目指せ!ワイルドパンダ」

あらすじ

「パンダくんのダイエット」
パンダくんがダイエットを決意。理想のドリームパンダについてみんなに話すが、似合わないと言われてしまう。それでもパンダくんは、理想のドリームパンダ目指してダイエットにはげむ。

「目指せ!ワイルドパンダ」
強気でワイルドな“ワル”に憧れるパンダくん。シロクマくんはそのパンダくんを古い友人・グリズリーさんのバーに連れて行く。“グリズリーバー”にいたのは強面のお客さんばかり。でもマスターのグリズリーさんはお客さんよりもずっとワイルドでカッコよくて。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第7話 「半田さん改造計画」「ラブラブドライブ大作戦」

あらすじ

「半田さん改造計画」
一生のうちでとにかくモテる時期、モテ期。パンダくんはいつもお世話になっている半田さんにもモテ期を味わってもらおうと、半田さんをモテモテにする改造計画に乗り出した!パンダくんの大奮闘(?)で半田さんにモテ期は訪れるのか?

「ラブラブドライブ大作戦」
ペンギンさんがやっと自動車免許を取得。早速、意中のペン子さんをドライブデートに誘おうと考える。ペン子さんとのドライブデートを成功させるため、ペンギンさんは、シロクマくんやパンダくんと一緒に予行演習をすることに。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第8話 「雑誌取材がやってきた」「サケハンター・グリズリーさん」

あらすじ

「雑誌取材がやってきた」
しろくまカフェが雑誌に掲載されることになった。雑誌の取材にいつも通りマイペースに対応するシロクマくん。そのシロクマくんがインタビューで語った話にみんなびっくりするやらしんみりするやら…!?

「サケハンター・グリズリーさん」
シロクマくんとグリズリーさん、パンダくんがサケ獲りにやってきた。シロクマくんとパンダくんが見守る中、次々とサケを獲るグリズリーさん。パンダくんもグリズリーさんのマネをしてサケを獲ろうとするがなかなか難しくて。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第9話 「リンリン感激!パンダくんち!」「ペンギンさんの告白」

あらすじ

「リンリン感激!パンダくんち!」
パンダママから、リンリンの花屋・フローリストリンリンに花の注文が入った。早速、配達に行くリンリン。パンダくんが家族と暮らす家はもちろんパンダだらけ。パンダ大好きのリンリンはすっかり有頂天に!

「ペンギンさんの告白」
いまだにペン子さんをデートに誘うことができないペンギンさん。カフェにいたみんなに励まされ、ようやく告白を決意。ペンギンさんが心配で(?)シロクマくんとパンダくんがこっそりあとを追ってみると…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第10話 「半田さんの合コン?」「半田さんの合コン!」

あらすじ

「半田さんの合コン?」
パンダくんにお願いされ、半田さんの後輩飼育係・桐野くんが、半田さんのための合コンをセッティング。ところが半田さん本人はあまり乗り気ではない様子。パンダくんたちに説得された半田さんはとりあえず参加することに。

「半田さんの合コン!」
パンダくんとシロクマくんも参加し、合コンが始まった。女の子たちと仲良くなり和気あいあいの合コンだが、主役のはずの半田さんはなぜか静かに見守っているだけ!?その半田さんが動物園でパンダの飼育係をしていると聞いた女の子たちは…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第11話 「ペンギンさんの失恋」「パンダくんの夜遊び」

あらすじ

「ペンギンさんの失恋」
ペンギンさんが失恋!?意中のペン子さんにフラれてしまったと嘆くペンギンさん。シロクマくんやパンダくんは落ち込むペンギンさんをなぐさめる。そこにペンギンさんの恋敵がやってきた!

「パンダくんの夜遊び」
しろくまカフェの閉店時間、グリズリーさんがシロクマくんを遊びに誘いに来た。カフェにいたパンダくんもふたりと一緒に夜の町にでかける。グリズリーさんたちとの夜遊びは、パンダくんにはものめずらしいことばかりで。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第12話 「パンダくん、ヒマに困る」「パンダの悩み相談室」

あらすじ

「パンダくん、ヒマに困る」
梅雨の季節。雨の動物園はお客さんが少なくて、パンダくんはヒマで仕方がない。アルバイトが終わり、いつも通りしろくまカフェに立ち寄るパンダくん。パンダくんは、カフェに集まった動物園の仕事仲間と話すうちに、ヒマつぶしのいい方法を思いつく。

「パンダの悩み相談室」
相変わらず恋愛に縁のなさそうな半田さん。半田さんを心配した(?)パンダくんが、奥さんと子供がいる常勤パンダさんに恋愛相談に乗ってあげてほしいとお願い。とってもいい人・半田さんに、早くステキな彼女ができるようにと願うパンダくんだった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第13話 「七夕飾り」「パンダくんの願い」

あらすじ

「七夕飾り」
「パンダくんの願い」
七夕の準備を始めたしろくまカフェに半田さんがやってきた。最近よくカフェに来てくれる半田さんに気軽に声をかける笹子さん。でも半田さんは何だか落ち着かない様子。おまけにときどきボーっと笹子さんを見ていたり…。それを見たパンダくんがあることを直感!早速、常勤パンダさんに相談すると、恋愛経験豊富な(?)常勤パンダさんがさすがのアドバイスをしてくれた!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第14話 「シロクマくん張り切る」「海に行こう!」

あらすじ

「シロクマくん張り切る」
パンダくんとシロクマくんが一日だけパンダとシロクマを交代することに。パンダの格好で動物園にやってきたシロクマくん。呆気にとられる半田さんと桐野くんだがあいにく常勤パンダさんもお休みで…。代役・シロクマパンダが大活躍!?

「海に行こう!」
シロクマくん、パンダくん、ペンギンさんがそろって海にやってきた。せっかく一緒に来たのにそれぞれ勝手なことを始めるみんな。一緒に楽しめることをやってみても、いつもと変わらずマイペースなみんなはまとまりがないようで…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第15話 「真夏の雑草取り」「ペンギンさんのロマンス」

あらすじ

「真夏の雑草取り」
夏草が伸び放題になったしろくまカフェの庭。カフェの常連さんたちにも手伝ってもらってみんなで草取りを始める。でも、暑いし、広いし、作業はなかなか進まない。だんだんみんなはダラけてくるし、ますます作業は進まない。

「ペンギンさんのロマンス」
勇気を振り絞り、ついにペン子さんをデートに誘ったペンギンさん。けれどもペン子さんははっきりOKしてくれない。何が何でもペン子さんからのOKがほしいペンギンさんはいつになくがんばる。そして運命のデート当日がやってきた!

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第16話 「グリズリーさん旅立つ」「見知らぬお店」

あらすじ

「グリズリーさん旅立つ」
お客のカワウソさんから「シロクマを食べた」と聞き大慌てでしろくまカフェに向かうグリズリーさん。「シロクマ」というのはカキ氷の名前。それを知らないグリズリーさんは店で泣く笹子さんの姿を見かけ、やっぱりシロクマくんに何かあったのだと思い込む。

「見知らぬお店」
仕事の合間に、偶然、しろくまカフェに立ち寄ったひとりの営業マン。マスターのシロクマくんやいつも通りカフェに集まったパンダくんたち常連さんを見て驚きながらも興味津々。すっかり和んでリフレッシュしたあと、一日の仕事を終えた彼は…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第17話 「キャンプに行こう!」「女子高生とリンリン」

あらすじ

「キャンプに行こう!」
シロクマくん、パンダくん、ペンギンさん、グリズリーさんがそろってキャンプに行くことに。早速、係を決めてテント張りや夕食作りを始めるみんな。ところがシロクマくんとパンダくんは、よけいなことばかりしてペンギンさんとグリズリーさんを困らせる。

「女子高生とリンリン」
イケメンでいつもモテモテのリンリン。そのリンリンが、偶然見かけた女子高生の持ち物から、彼女がパンダ好きだと勘違い。ふたりで動物園にやってきた。リンリンは大好きなパンダくんのことを延々と語り続けるが、女子高生は呆気にとられるばかりで…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第18話 「カフェの怪談」「パンダくんの家出」

あらすじ

「カフェの怪談」
しろくまカフェの常連さんたちが集まって、みんなで怪談話大会をすることになった。怖い話が苦手な半田さんも誘って、それぞれが用意してきたとっておきの怖い話を始める。しろくまカフェに恐怖の絶叫が響き渡る!?

「パンダくんの家出」
パンダくんが大荷物を背負ってしろくまカフェに転がり込んできた。パンダママに叱られて家出することにしたらしい。すっかり落ち込み、家にはいたくないと言うパンダくん。なだめるみんなだが…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第19話 「ペンギンにも色々あるよ」「バイセンってナンダ!?」

あらすじ

「ペンギンにも色々あるよ」
シロクマくんたちと待ち合わせ、おいっ子を連れてプールにやってきたペンギンさん。そこにキングペンギンさんの母子がやってきた。子供ペンギンたちはすぐに仲良くなるが、おとなペンギンたちはなぜか仲が悪い。その理由とは?

「バイセンってナンダ!?」
初めてしろくまカフェのブラックコーヒーを飲んだマサキは、そのおいしさに感動。秘密は焙煎したコーヒー豆にあるという。達人焙煎士・キノボリカンガルーさんに弟子入りしたマサキは、一緒に働くことになったエゾリスたちに豆のより分け方から教わる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第20話 「憧れの一人暮らし」「夏のお祭り」

あらすじ

「憧れの一人暮らし」
パンダくんが憧れる優雅なひとり暮らし。パンダくんは理想のひとり暮らしハウスを求めて、ペンギンさんと一緒に不動産屋へ行く。さらには参考にしようとみんなのひとり暮らしの様子も見て回ることに。

「夏のお祭り」
しろくまカフェとグリズリーバーのジョイント企画で、夏祭りの屋台でやきそばやお好み焼きを販売することになった。みんなのがんばりで屋台は大人気。品物は完売。そこで屋台を閉めてほかの露店を楽しんでいると、半田さんが遅れてやってきて…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第21話 「パンダくんパンダじゃなくなる」「メイメイの王子様」

あらすじ

「パンダくんパンダじゃなくなる」
パンダくんが、動物園で「パンダ」以外の仕事への配置換えをお願いした。早速、「アナグマ」の仕事を任されるパンダくん。でも何だかうまくいかない。次の日も次の日も、毎日、違う動物の仕事を任されるパンダくん。でもどれも何だかうまくいかない。

「メイメイの王子様」パンダくんの妹・メイメイが半田さんに恋をした!? 遊びに行った動物園で半田さんに出会ったメイメイ。メイメイは半田さんを「とってもカッコいい人」と言い、「王子」と呼んですっかり夢中。何をしてもステキに見えるようで。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第22話 「営業ペンギン」「ペンギンさんのピクニック」

あらすじ

「営業ペンギン」
ペンギンの種類がわかるペンギンカード、通称・ペンカ。しろくまカフェに集まったアデリーペンギン、ジェンツーペンギン、アゴヒモペンギンは、ペンカの売り上げを伸ばせないかと考えていた。
シロクマくんたちにもいろいろなアイディアを出してもらうが…。

「ペンギンさんのピクニック」
パン屋のペン子さんたちとピクニックにいくことになったペンギンさん。大勢でのピクニックは楽しそうだが、ペンギンさんは浮かない様子。どうしても彼女たちの名前と顔が覚えられないペンギンさんは、どうしたらいいかとみんなに相談する。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第23話 「半田さんの相談」「パンダママの日常」

あらすじ

「半田さんの相談」
半田さんから話があると言われシロクマくんが喫茶店にやってきた。半田さんの話とは笹子さんのこと。半田さんは笹子さんに恋人や好きな人がいるのかどうかが気になる様子。一方その頃、しろくまカフェには笹子さん目当てらしいイケメン客がたくさん訪れていて。

「パンダママの日常」
スーパーで出会ったエゾリスママからつめ放題の真髄(?)を教わるパンダママ。エゾリスママと仲良くなったパンダママは、今度はエゾリスママやキングペンギンさんとケーキバイキングに。キングペンギンさんからはケーキバイキングの真髄(?)を教わる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第24話 「パンダくんの弟子入り」「動物だらけの運動会」

あらすじ

「パンダくんの弟子入り」
パンダくんは、師匠のキノボリカンガルーさんのところでがんばっているマサキを見て、自分も誰かに弟子入りしようと考える。誰に弟子入りしようかと迷うパンダくん。そのパンダくんにシロクマくんが紹介してくれたぴったりの師匠とは?

「動物だらけの運動会」
町内運動会が開かれることになった。競技に参加するのは大勢の動物たち。パンダママやエゾリスママたち主婦も会場でみんなのためにお弁当を作ったりして大忙し。いよいよ動物たちの熱き戦い(!?)が幕を開ける!

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第第25話 「ペンギンさんの趣味」「二人の少年時代」

あらすじ

「ペンギンさんの趣味」
ペンギンさんが自慢の趣味を見てもらおうと個展を開いた。個展を見るためやってきたシロクマくんとパンダくん。ところがマイペースなパンダくんはまったく興味がなさそうだし、シロクマくんは作品を前に何だか複雑な表情で…。

「二人の少年時代」
シロクマくんとグリズリーさんは幼なじみ。アラスカの王者として、子供の頃からワイルドだったグリズリーさんだけど、シロクマくんにだけは昔から調子を狂わされてばかり。そんなシロクマくんとグリズリーさんには思い出の料理があって…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第26話 「新しいパンダ」「グリズリーバーの同窓会」

あらすじ

「新しいパンダ」
動物園にもう一頭のパンダが派遣されてきた。とってもマジメでプロ意識の高い派遣パンダさんは、パンダくんや常勤パンダさんの仕事ぶりに納得がいかない。そして「パンダ」のプロとして、誰が一番、自分のかわいさをアピールできるかを競うことに!

「グリズリーバーの同窓会」
古い友人同士、トラさんとオオカミさん、ライオンさんがグリズリーバーに集まった。久しぶりの再会を喜ぶ彼らは、昔、夢中になった謎のラッパー「MC469MA」の話で盛り上がる。そんな彼らにサプライズなプレゼントが!

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第27話 「アニマル草野球・前編」「ジャクーコーヒーってナンダ!?」「アニマル草野球・後編」

あらすじ

「アニマル草野球・前編/後編」
シロクマくん率いるカフェの常連さんたちチームとグリズリーさん率いる猛獣だらけのチームが野球で対決することになった。打倒シロクマくんに燃えるグリズリーさんと相変わらず何を考えているのかわからないシロクマくん。野球は筋書きのないドラマ……果たして試合の行方は!?

「ジャクーコーヒーってナンダ!?」
マサキが働く「キノボリコーヒー」に「ジャクー」と呼ばれる鳥がやってきた。ジャクーさんはコーヒー豆をおいしくしてくれる大切なお客様らしくて…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第28話 「パンダくんのおわび」「リンリン、招かれる」

あらすじ

「パンダくんのおわび」
パンダくんにお願いされ、また「パンダ」のアルバイトをすることにしたシロクマくん。ところが動物園に行く途中でおまわりさんに職務質問されるハメに。パンダくんは迷惑をかけたおわびにとシロクマくんに一日休んでもらい、かわりにカフェを手伝うが…。

「リンリン、招かれる」
今日もアルバイト帰りのパンダくんに会って大満足のリンリン。そのリンリンがパンダさんから預かったという手紙をもらった。「待っています。」と書かれた手紙に大喜びのリンリンは、早速、待ち合わせ場所に向かう。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第29話 「パンダくんの新しいバイト」「空飛ぶペンギンさん」

あらすじ

「パンダくんの新しいバイト」
パンダくんが、なんと、新しいアルバイトを始めたらしい。大丈夫だろうかと気になるみんな。ところが、パンダくんはそのアルバイトをきっかけに順調にキャリアアップ!?ついには…!?

「空飛ぶペンギンさん」
空を飛びたくなったペンギンさん。けれどもペンギンは、空を飛ぶことができない鳥。そこでみんなは何とかしてペンギンさんが空を飛べるようにと協力するが、いい方法が見つからない。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第30話 「ハロウィーン」「ラマデー」

あらすじ

「ハロウィーン」
ハロウィーンということで、仮装してお菓子をもらいに行くことにしたシロクマくん、パンダくん、ペンギンさん。グリズリーさんのバーを最初に、知り合いのみんなの家をまわってみるけれど、お菓子ではないものばかりが増えていく!?

「ラマデー」
ラマさんの悩みは、動物園のお客さんにいつも素通りされてしまうこと。そこで、ラマの、ラマによる、ラマのための日「ラマデー」を作ってほしいと訴える。ラマデーを作ることで、ラマさんは「ラマ」としてきらめき、お客さんの注目を集めることができるのか!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第31話 「ペンギンさんの修羅場」「アイドル・ヤマアラシ」

あらすじ

「ペンギンさんの修羅場」
ペンギンさんはペン子さんたちに詰め寄られ困り果てていた。ペン子さんたちは自分たちの名前も覚えてもらえず、誰が好きなのかもはっきりしないペンギンさんにガマンできなくなってしまったのだ。シロクマくんたちが見守る中、追い詰められたペンギンさんは!?

「アイドル・ヤマアラシ」
パンダママとキングペンギンさんは大人気のアイドルグループ「ヤマアラシ」のファン。一緒にコンサートに行くことになったパンダママとキングペンギンさんは、開演前にコンサートグッズも買って準備万端!いよいよコンサートが始まって…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第32話 「カフェの庭」「営業ペンギンの営業」

あらすじ

「カフェの庭」
新鮮な材料を使ったおいしい料理が自慢のしろくまカフェ。カフェでは、庭で作った材料を料理に使っているらしい。どんなものを作っているのか気になるみんなは、シロクマくんの案内で庭を散歩。コーヒー豆焙煎所や菜園のほかにもいろいろなものがあって…。

「営業ペンギンの営業」
アデリーペンギンたち「ペンギンカード販売促進部会」は、ペンギンカードの売り上げをもっとのばそうと、動物園での販売を思いつく。商品を置いてもらうために、動物園の入場者を増やすアイディアも一緒にもちこんだペンカ販売促進部会。そのアイディアとは!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第33話 「パンダコーナーのコンテスト」「焙煎士マサキ」「パンダコーナーの企画」

あらすじ

「パンダコーナーのコンテスト」/「パンダコーナーの企画」
動物園で始まった新しいショーが大好評で、パンダ館の人気が落ちてしまったと自信喪失気味のパンダくん。リンリンのアイディアで、パンダ館のお客さんはまた増えたけれど、それでもやっぱりショーの人気にはかなわない。ピンチに立たされた(?)パンダ館を救う方法はあるのか!?

「焙煎士マサキ」
コーヒー焙煎士を目指すマサキは、師匠のキノボリカンガルーさんに言われ、悪い豆を使って焙煎の練習をしてみる。早速、自分で焙煎した豆でコーヒーを淹れてみると…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第34話 「オオカミくんの転職」「ペンギンさんの新しい恋」

あらすじ

「オオカミくんの転職」
オオカミさんが、働いていたパン屋を辞めた。猛獣のくせに気弱で自信が持てないオオカミさん。友人のトラさんやライオンさんはそんなオオカミさんを心配しながらも、誰よりもパン職人としての腕前を信じていて…。

「ペンギンさんの新しい恋」
いつもしろくまカフェに来ていたペンギンさんが、最近、姿を見せない。実はペンギンさんは隣町の「ヒグマカフェ」に通っていたのだ。理由を知りたくなったシロクマくんが変装してヒグマカフェに行ってみると…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第35話 「働きたいナマケモノくん」「半田さんのプレゼント」

あらすじ

「働きたいナマケモノくん」
ナマケモノさんがしろくまカフェでアルバイトすることになった。一生懸命、働くナマケモノさんだけど、やっぱり動きはゆっくりで、なかなか仕事は進まない。それでも頑張るナマケモノさんがどうしても働きたい理由とは?

「半田さんのプレゼント」
半田さんは、笹子さんに何かクリスマスプレゼントを渡したいと考えていた。けれども何を渡したらいいかがわからない。相談されたシロクマくんや、偶然、話を聞いたレッサーパンダさんは、半田さんのために笹子さんの好みを調べてみることに。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第36話 「グリズリーくんの冬眠準備」「グリズリーくんの冬眠」

あらすじ

「グリズリーくんの冬眠準備」
シロクマくんを誘って、冬眠中に使うマクラを買いに行くグリズリーさん。寝ている時間が長いのでマクラは大事だと真剣に悩むグリズリーさんだが、冬眠をしないシロクマくんは興味がない様子で…。

「グリズリーくんの冬眠」
冬眠中のグリズリーさんの家にシロクマくんがやってきた。迷惑そうなグリズリーさんだけど、結局、冬眠を中断。シロクマくんに連れ出されて外に出る。さらにはシロクマくんに呼ばれて、パンダくんやペンギンさんまでやってきた!

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第37話 「クリスマス計画」「クリスマス騒動」

あらすじ

「クリスマス計画」
もうすぐクリスマス。クリスマスの準備を始めたしろくまカフェで、みんなもそれぞれクリスマスの計画を考えていた。パンダくんは今からたくさんプレゼントをもらった自分を想像してワクワク。そこにリースの配達でリンリンがやってきた。

「クリスマス騒動」
クリスマスの夜、ひとりでさみしくグリズリーバーにやってきたペンギンさん。ペンギンさんを迎えてくれたのは、アルバイトで一日マスターをやることになったシロクマくんだった。バーにはほかにもいろいろなお客さんがいて…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第38話 「カフェの大掃除」「誰が為に鐘は鳴る?」

あらすじ

「カフェの大掃除」
しろくまカフェの福引で大当たりを引いたパンダくんたち。でも豪華景品といって渡されたものは……?そこにグリズリーさんや半田さんまでやってきて、なぜかみんなでカフェの大掃除を手伝うことに!

「誰が為に鐘は鳴る?」
年の瀬。いつも通りしろくまカフェでのんびり過ごすパンダくんたちは、ふと今年一年を振り返ってみる。夜になって、しろくまカフェには少しずついつもの仲間も集まってきて…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第39話 「動物達のかくし芸大会」「新年のお客さん」

あらすじ

「動物達のかくし芸大会」
しろくまカフェでかくし芸大会をやることになった。それぞれこの日のために用意したかくし芸を披露するみんな。中でもシロクマくんとグリズリーさんのかくし芸は大技ばかりで!?

「新年のお客さん」
お正月のあいさつに立ちよったパンダくんの家にすっかりなじんでしまったペンギンさん。ペンギンさんと意気投合して、歓迎ムードの家族だけれど、パンダくんは、全然、ゆっくりできない。困り果てたパンダくんは?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第40話 「ハンモックの海」「パンダママのガーデニング」

あらすじ

「ハンモックの海」
いつも通りしろくまカフェにやってきたパンダくんとペンギンさん。ところがカフェはお休み。パンダくんたちがカフェの庭のほうに行ってみると、シロクマくんが何かを抱えて庭を歩いていくのが見えて…。

「パンダママのガーデニング」
ステキな庭を夢見てガーデニングにいそしむパンダママ。ところがパンダくんが、せっかく植えたチューリップを台無しにしてしまった!パンダくんはおわびにと、お母さんが喜ぶ花を植えなおそうと考える。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第41話 「みんなで豆まき」「午後のカフェ」

あらすじ

「みんなで豆まき」
しろくまカフェにみんなが集まって、豆まきをすることになった。パンダくんが鬼で始まった豆まきだけど、鬼がマイペースすぎて何だか盛り上がらない。そのあとの鬼たちもみんな、何だか鬼らしくなくて…。

「午後のカフェ」
笹子さん宛に届いた同窓会のお知らせハガキを偶然目にしたラマさん。ラマさんには、ハガキに書かれた学校の名前に見覚えがあった。笹子さんとラマさんをつなぐ意外な共通点とは?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第42話 「シロクマくんの不眠症」「グリズリーさんの初恋」

あらすじ

「シロクマくんの不眠症」
最近、寝不足気味のシロクマくん。シロクマくんのためにみんながいろいろとアドバイスをしてくれるけれど、残念ながらどれも効果がない。仕方がないとあきらめかけたとき、シロクマくんの眠気を誘う救世主が現れた!?

「グリズリーさんの初恋」
またもや冬眠をジャマされたグリズリーさんが、カフェの雪おろしを手伝いにきた。幼なじみのシロクマくんとグリズリーさんだけど、シロクマくんたちには、雪の日にまつわるある思い出があった――

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第43話 「ダジャレカフェ」「コーヒーのおいしさの秘密」「常勤さんとラマさんとリンリン」

あらすじ

「ダジャレカフェ」
シロクマくんはダジャレ好き。けれども毎回それを聞かされるみんなはちょっとうんざり。そこでみんなが考えたダジャレ撃退法とは?

「コーヒーのおいしさの秘密」
仕事仲間のエゾリスママたちに、いつも「コーヒーの淹れ方がなってない!」と言われてしまうマサキ。そんなマサキの悩みを解決する方法があった!

「常勤さんとラマさんとリンリン」
酔っ払った常勤パンダさんとラマさんに呼び出されたリンリン。常勤パンダさんたちは、自分たちとリンリンでつくる夢の動物園計画を語り出したりしてすっかり上機嫌で…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第44話 「いつもの動物園」「雨の動物園」

あらすじ

「いつもの動物園」
いつも通りのパンダ館。パンダくんは一日中、ゴロゴロ、ダラダラ。常勤パンダさんは、こっそり内職。けれどもその日は、なんだかいつもと、ちょっとだけ様子が変わっていた――。

「雨の動物園」
いつも通りしろくまカフェでくつろぐペンギンさん。ペンギンさんは、パンダくんが、動物園でのアルバイトにはげんでいると聞いてびっくり!がんばるパンダくんを心配するみんなに「パンダくんに甘すぎる」と言ってはみるけれど…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第45話 「リンリンとメイメイのドキドキ大作戦」「ワカサギ釣り」

あらすじ

「リンリンとメイメイのドキドキ大作戦」
メイメイとリンリンが動物園でバッタリ出会った。メイメイは憧れの半田さんと、リンリンは大好きなパンダくんと、それぞれもっと仲良くなりたいと考えて、協力してある計画を立てる。

「ワカサギ釣り」
ワカサギ釣りにやってきたシロクマくんたち。釣りポイントを決めて、早速、ワカサギ釣りを始めるけれど、いつまでたっても手ごたえがない。いつの間にかワカサギ釣りに来たことを忘れてしまったみんなは…?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第46話 「ひなまつり」「動物のお医者さん」

あらすじ

「ひなまつり」
ひなまつりの準備をしようと、ペンギンのヒナたちがしろくまカフェに集まった。シロクマくんやパンダくんも手伝ってひな壇を飾ろうとするけれど、みんな、好き勝手なものを飾り始めて…。

「動物のお医者さん」
シロクマくんが熱を出した。寝込んでしまったシロクマくんを心配して、お見舞いにきたパンダくんとペンギンさん。パンダくんたちは、シロクマくんに元気になってもらおうとがんばって看病するけれど…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第47話 「南極戦隊ペンギンジャー」「まだまだ焙煎ってナンダ!?」

あらすじ

「南極戦隊ペンギンジャー」
動物園で大人気の“南極戦隊ペンギンジャーショー”とアイドルグループ“ヤマアラシ”が出演するテレビ番組のコラボドラマが放送されることになった。シロクマくんやパンダくんもチョイ役で出演。話題沸騰(!?)のコラボドラマが、本日、そのベールを脱ぐ!

「まだまだ焙煎ってナンダ!?」
コーヒー焙煎士を目指すものの、いまだに本格的な焙煎を手伝わせてもらえないマサキ。エゾリスママたちやシロクマくんにコーヒーについていろいろ教えてもらいながら、焙煎の練習を続ける日々。がんばるマサキをみんなはちゃんと見ていて…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第48話 「ナマケモノくんの旅行」「人形になった」「ホワイトデー」

あらすじ

「ナマケモノくんの旅行」
自分で歩いて温泉に行く決意をしたナマケモノさん。途中で出会ったパンダくんやシロクマくん、ペンギンさんも、ナマケモノさんと一緒についていくことに…。

「人形になった」
今日はいつもと何かが違うみんな。ペンギンさんはとても気になる様子だけど、ほかのみんなは気づいていないのか、何も気にならないようで…。

「ホワイトデー」
半田さんは、笹子さんに渡すホワイトデーのお返しを何にするかで悩んでいた。いろいろ考えてみるけれど、喜んでもらえそうなものがどうしても思いつかない。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第49話 「グリズリーさんの再会」「ラマさんのタイムカプセル」

あらすじ

「グリズリーさんの再会」
グリズリーさんのお母さんが急に訪ねてきた。昔のように世話を焼くお母さんに、グリズリーさんはびっくりするやら照れくさいやら。夜になり、いつものようにグリズリーバーに出かけるグリズリーさん。すると…。

「ラマさんのタイムカプセル」
みんなと一緒に、子供の頃に埋めたタイムカプセルを探しにきたラマさん。電車に置き去りにされたパンダくんをシロクマくんたちがむかえに行っている間、ラマさんは笹子さんと懐かしい町を歩いてみることに。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第50話 「ペンギンさんの秘密」「春のお花見」

あらすじ

「ペンギンさんの秘密」
いつもカフェで会っているのに、ペンギンさんの日常生活を知らないシロクマくんとパンダくん。ペンギンさんの秘密が知りたくなったパンダくんは、こっそりあとをつけてみることにする。謎(?)に包まれたペンギンさんの日常生活とは!?

「春のお花見」
今年もしろくまカフェでお花見をすることになった。パンダくんたちしろくまカフェの常連さん、マサキや半田さんたち新しいメンバー、懐かしいみんなも集まって、にぎやかなお花見が始まった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

感想や評判・Twitterより

見た感想・評判

あきこ
しろくまくんの声優は、響けユーフォニアムの滝昇先生役をした櫻井孝宏さんだよ〜
あの声で連発するシュールなダジャレに君は耐えられるか(笑)
たろう
トラ子
擬人化アニメだから日常と非日常な世界がミックスされてて、なかなかオモロいわ〜

アニメ|しろくまカフェ【配信中の動画サブスクで無料視聴】おすすめを比較

DMMプレミアムでアニメ「しろくまカフェ」を全話見放題視聴する

おすすめ・DMMプレミアム

しろくまカフェ・DMMTV

(引用元:DMM TV)

DMM TVのプレミアム会員には、新規登録時に30日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「しろくまカフェ」全50話を見放題で視聴することができます。

見放題+レンタル:動画本数 19万本以上
月額料金 550円
初回無料お試し 30日間:無料トライアル
ポイント DMMポイント(新規登録時に550ポイントGET)
ダウンロード機能
倍速再生 x1.0 〜 x2.0
対応デバイス スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・Android TV・プレステ4,5
同時視聴 別プロフィールで可
雑誌読み放題 なし
電子書籍 あり(DMMブックス)
主な支払い方法 クレジットカード、キャリア決済、GMOポイント

おすすめポイント

  • アニメ・エンタメ作品が充実した動画サブスク
  • DMMグループで使える割引チケットなど、プレミアム会員限定の特典多数
  • 月額料金550円!今なら実質最大2ヶ月無料!
実質最大2ヶ月無料!

DMM TVは、2022年12月にスタートしたDMMグループのVODサービスです。

月額550円のDMMプレミアム会員になれば、話題の新作アニメから懐かしの名作まで対象作品が見放題で楽しめます。

新規登録すると、DMMポイントが最初に550ポイントもらえますから、実質2ヶ月無料で視聴できます。

DMMプレミアム会員は漫画もお得!

DMMプレミアム会員に登録すれば、同じグループ内のDMMブックスで対象漫画を無料で読めたり、最大90%OFFの漫画割引クーポンも受け取れます。

(最初にもらえる550ポイントは、漫画の購入にも使用できます)

初めての方は30日間無料

無料お試し期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月13日まで30日間無料でお試し!

(DMMプレミアム・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
DMM TV(プレミアム会員)|無料お試しから解約まで【まとめ】のキャッチ画像
DMM TV(プレミアム会員)|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

関連出演作品

DMMプレミアムなら、メインキャラ「笹子さん」役の声優:遠藤綾が出演している色々なアニメ作品も見放題で視聴できます。

(主な出演作品情報はこちら↓)

アニメ

2023/11/20

アニメ|源氏物語千年紀 Genjiの動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「源氏物語千年紀 Genji」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「源氏物語千年紀 Genji」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは5社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「源氏物語千年紀 Genji」全11話を見放題で視聴することができます。 アニメ|源氏物語千年紀 Genjiの動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】 無料動画サイト ...

アニメ

2023/10/21

アニメ|坂道のアポロンの動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「坂道のアポロン」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「坂道のアポロン」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは4社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「坂道のアポロン」全12話を見放題で視聴することができます。 アニメ|坂道のアポロンの動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】 無料動画サイト:配信状況 動画サブスク・無料配信状況 動画サブ ...

アニメ

2024/1/26

アニメ|おそ松さん(1期)を無料で配信中の動画サブスクは?

アニメ「おそ松さん(1期)」を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「おそ松さん(1期)」を見放題で配信中の主な動画サブスクは6社あり、その内5社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「おそ松さん(1期)」全26話を見放題で見ることができます。 アニメ|おそ松さん(1期)【無料動画・配信中の動画サブスク】どこで見れる? 無料動画サイト・配信状況 動画サブ ...

dアニメストアでアニメ「しろくまカフェ」を全話見放題視聴する

おすすめ・dアニメストア

しろくまカフェ・dアニメストア

(引用元:dアニメストア)

dアニメストアには、新規登録時に31日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「しろくまカフェ」全50話を見放題で視聴することができます。

見放題:動画本数 5,300作品以上(73,000話以上)
レンタル:動画本数 非公開
月額料金 550円
無料お試し 31日間:無料トライアル
ポイント なし
ダウンロード機能
倍速再生 x1.0 〜 x2.0
対応デバイス テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・AndroidTV・popIn Aladdin・プレステ4
同時視聴 ×(複数の端末登録はOK)
雑誌読み放題 なし
電子書籍 なし
主な支払い方法 クレジットカード、一部のデビットカード

おすすめポイント

  • dアニメストアなら最新アニメも最速配信
  • アニメ専門チャンネルならではの、快適なこだわり機能あり
  • ドコモユーザー以外の方でも視聴できます
アニメ見放題作品・多数あり

dアニメストアは、アニメに特化した動画配信サービスです。

アニメ以外の作品は視聴できない代わりに、低料金で配信タイトル数も豊富なので、アニメ好きな方におすすめサービスです。

初めての方は31日間無料

無料トライアル期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

\31日間無料トライアル/

dアニメストア・無料で動画を見る

本日から 5月14日まで無料でお試し!

(dアニメストア・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
dアニメストア|無料お試しから解約まで【まとめ】のキャッチ画像
dアニメストア|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

TSUTAYA DISCASでアニメ「しろくまカフェ」を全話見放題視聴する

レンタルDVD/Blu-rayで見るならTSUTAYA DISCAS

TSUTAYA DISCASの『定額レンタル8プラン』なら、初回登録時に30日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中に、アニメ「しろくまカフェ」全50話を宅配DVDで見放題視聴することができます。

見放題:動画本数 なし
レンタル:動画本数 379,000本
月額料金 2,052円(定額レンタル8プラン)
初回無料お試し 30日間:無料トライアル
ポイント Tポイント
ダウンロード機能 DVD/CDで視聴
倍速再生 再生機器による
マンガ コミック・レンタルあり
雑誌読み放題 なし
電子書籍 なし
主な支払い方法 クレジットカード、キャリ決済

おすすめポイント

  • 宅配(ポスト投函)レンタルだから外出不要
  • レンタルできるタイトル数が多い
  • 大人の動画も視聴できますよ

利用方法(定額レンタル8プラン)

TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)の定額レンタル8プランは、毎月定額料金でDVD/CDを借り放題レンタルできるサービスです。

「新作」「準新作」DVDは月間8枚までレンタル可能。「まだまだ話題作」「旧作」DVDとCDは、無制限でレンタルできます。

Tsutaya ryokin 30

レンタルの流れ

  • レンタルしたいDVD/CDを定額リストに登録する
  • 優先順位や在庫状況によって、リストの上記作品のDVD/CDが2枚郵送されてくる(最短翌日着・送料無料)
  • 2枚のDVD/CDを見たら、ポストに入れて返却する(送料無料)
  • TSUTAYAの配送センターに返送品が到着したら、リストに従い、次の2枚が郵送されてくる

ジブリ作品ならTSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)

動画サブスク各社で視聴できないジブリ作品がレンタルできます。

\30日間無料トライアル/

TSUTAYA DISCAS・定額レンタルはこちら

本日から 5月14日まで無料でお試し!

※30日間無料お試し期間中は「新作」はレンタル対象外となります。

※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

DVDタイトル数は国内最大級! TSUTAYA DISCAS 無料お試し登録方法はこちら

(TSUTAYA DISCAS・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)まとめページのキャッチ画像
TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

Blu-ray・情報

しろくまカフェのBlu-ray

動画サブスク各社・比較表

動画配信サブスク 月額料金 配信本数
U-NEXT 2,189円 (見放題)30万本以上、(レンタル)5万本以上
DMMプレミアム 550円 (見放題)19万本以上、(アニメ)5,600作品以上
dアニメストア 550円 (アニメ)5,300作品以上
ABEMAプレミアム 960円 (配信本数)2.6万本
Amazonプライム 600円 非公開
Hulu 1,026円 (見放題)10万本
Disney+ 990円〜1,320円 (見放題)1.6万本
auスマートパスプレミアム 548円 非公開
バンダイチャンネル 1,100円 (見放題)2,600作品
Netflix 790円〜1,980円 非公開
FODプレミアム 976円 (見放題)7万本以上
TSUTAYA DISCAS 2,052円 (定額DVD)37万タイトル以上

アニメ|しろくまカフェ【まとめ】

アニメ「しろくまカフェ」はどこで見れる?無料で配信中の動画サブスクはココ!

  • 登録なしで全話視聴できる無料動画配信サイトはありませんでした。
  • DMM TVとバンダイチャンネルなら第1話を登録なしで無料視聴できます。
  • 無料お試し登録後に全話視聴できる見放題配信中の主な動画サブスクは、DMMプレミアム、dアニメストア、TSUTAYA DISCASの3社でした。

アニメ「しろくまカフェ」がおすすめな方は?

ココがおすすめ!

  • ほのぼの癒し系アニメが好きな方。
  • 日常系アニメが好きな方。
  • 動物が好きな方。

まだ見たことのない方は、ぜひ一度ご覧になってみてください。

まずはお試し・動画サブスク

動画サブスク(動画配信サービス)ごとによって、それぞれ特徴がありますから、まずは無料お試しトライアルで使い心地を確かめてみてはいかがでしょうか?

どの動画配信サービスも、最初に支払い方法を登録する必要がありますが、無料期間中に解約すれば料金は発生しません。

以上、アニメ「しろくまカフェ」の動画がどこで見れるか、動画サブスク各社の配信状況や、無料で視聴する方法などのまとめでした。

あきこ
動画サブスクでアニメ「しろくまカフェ」を全話見放題で視聴するなら、無料お試し期間が長くてコスパが高いDMMプレミアムがおすすめです。

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月13日まで30日間無料でお試し!

比較・おすすめ

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】のキャッチ画像

2023/1/18

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】2023年版

たくさんある動画配信サービス(VOD)は、どこがおすすめ? 動画配信サービス(VOD)10社以上で実際に契約してみて、目的別、特徴別に徹底比較してみました。 見放題で動画が見たい いち早く最新作を見たい コストをかけずに映画を見たい ついでに漫画も読みたいetc etc、 自分にピッタリのサービスを探しやすいように、おすすめ順にランキング。 どのサービスを試そうか、悩んでいる方は、ぜひ、参考にしてみてください! 動画配信サービス(VOD)とは? どんなサービス? 動画配信サービス(VOD)とは、動画を見た ...

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】のキャッチ画像

2022/12/17

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】まとめ

動画配信サービス(VOD)各社の無料お試しトライアルなどを利用して、無料で動画を見る方法をまとめました。 動画配信サービス各社の動画配信方法は、主に3つのタイプに分類できます。 完全無料で見れる ‥ Tverなど 一部の動画はレンタル ‥ GYAO!など 毎月定額料金が必要 ‥ U-NEXTなど 定額料金が必要な動画配信サービスでも、初回無料お試しを利用すれば、お得に動画を視聴できます。 無料で見れる動画配信サービス【月額費用・不要】 月額費用が不要なサービスは? 動画配信サービス 料金 会員登録

-アニメ
-, , , , ,