PR

アニメ

アニメ|ゼーガペインの動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「ゼーガペイン」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。

アニメ「ゼーガペイン」を無料お試しで全話視聴できる主な動画サブスクは2社ありましたが、おすすめはバンダイチャンネルです。

バンダイチャンネルなら、新規登録時の無料トライアル(最大1ヶ月)を利用して、見放題配信されているアニメ「ゼーガペイン」全26話を無料視聴することができます。

\新規は初月無料でおためし/

バンダイチャンネル・無料で動画視聴

アニメ専門VOD

アニメ|ゼーガペインの動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】

無料動画サイト:配信状況

登録なし:無料で見れる?

アニメ|ゼーガペインを、登録なしで全話視聴できる無料動画配信サイトはありませんでした。

TVerでの無料見逃し配信もありません。

YouTube・サンライズ公式DMM TVバンダイチャンネルなら、第1話が登録なしで無料視聴できます。

動画サブスク・無料配信状況

動画サブスク(VOD)各社でのアニメ『ゼーガペイン』の配信状況一覧表です。

見放題配信されている動画サブスクなら、新規登録時の無料お試し期間を利用して、動画の全話視聴ができます。

動画サブスク 配信状況 お試し期間

hulu
Hulu


見放題配信

※ 無料期間なし

お得セット → Hulu | Disney+ セットプラン

バンダイチャンネルのロゴ
バンダイチャンネル


見放題配信

初回おためし無料

TSUTAYA DISCAS
TSUTAYA DISCAS


DVD
定額レンタル

30日間無料

dmm-tv-ok
DMMプレミアム


レンタル
110円/話

30日間無料

amazon
Amazonプライムビデオ


レンタル
110円/話

30日間無料

music.jp
music.jp


レンタル
110円/話

30日間無料

U-NEXT・ロゴ
U-NEXT

×
配信なし

31日間無料


dアニメストア

×
配信なし

31日間無料

abema
ABEMAプレミアム

×
配信なし

2週間無料

disney-plusのロゴ
Disney+

×
配信なし

※ 無料期間なし

auスマートパスプレミアムのロゴ
auスマートパスプレミアム

×
配信なし

30日間無料

netflix
Netflix

×
配信なし

※ 無料期間なし

fod
FODプレミアム

×
配信なし

2週間無料

アニメ「ゼーガペイン」の動画を、無料お試し登録後に全話視聴できる見放題配信中の動画サブスクは、バンダイチャンネル、TSUTAYA DISCASです。
たろう

本ページの情報は2023年11月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サブスクにてご確認ください。

アニメ無料動画まとめはこちら

アニメ|無料動画の一覧表【まとめ】のキャッチ画像

2024/4/17

アニメ|無料動画まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を五十音順にまとめました。 無料お試しで全話視聴できるアニメ動画の作品別一覧ページです。 以下の各アニメ作品タイトルをクリックすれば、無料動画サイト情報や、動画サブスク(VOD)各社の配信状況が作品ごとにチェックできます。 その作品が動画サブスクで見放題配信していれば、初めての方向けの「無料お試しトライアル」を利用して、動画を全話見ることができます。 アニメ動画の無料視聴【おすすめVOD】 アニメ|おすすめ作品【ベスト10】 年間150作品以上のアニメを見ている管理人が、面白かった!感動した!泣 ...

動画【まとめ】見る順番のキャッチ画像

2024/2/13

見る順番まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を見る順番のまとめページです。 【シリーズもの】アニメごとに全シリーズ動画を見る順番と、どこで見れるのか?、また、一気見におすすめの動画配信サブスク(VOD)や配信状況などをご紹介しています。 それぞれの作品ごとの詳細は、以下の各アニメタイトルをクリックしてご確認くださいませ。 アニメ動画の無料視聴方法【おすすめVOD】 アニメ動画【見る順番】五十音順 あ行のアニメ ・青の祓魔師を見る順番【アニメ・全5作品の配信状況】 ・暗殺教室を見る順番【全5作品の配信状況】 ・うたプリを見る順番【全7作品の ...

Anitubeなど違法動画サイトは危険?

注意違法動画サイトを利用すると、ウィルスに感染したり、法律違反となるので止めましょう!

ウィルス感染

法律違反

違法動画のダウンロードは、2年以下の懲役または200万円以下の罰金、もしくはその両方が科せされます(著作権法第119条3項)

動画を見るなら、安心安全な公式動画配信サービスを利用しましょう。

アニメ|ゼーガペイン【作品情報|あらすじ】各話・無料動画

作品情報

アニメ|ゼーガペインは、2006年4月6日から2006年9月28日までテレビ東京系列ほかにて放送されました。
#ロボットアニメ

ココが見どころ!

快活な水泳少年キョウは千葉舞浜近郊の高校に通う普通の高校生。
しかしある日突然やってきた謎の転校生シズノに導かれるまま、異世界での巨大ロボットとの戦闘に巻き込まれていく。
苦悩しながらもキョウは自分や仲間を守るため 戦闘に身を投じていく・・・。

©サンライズ・プロジェクトゼーガ

話数 全26話
放送年 2006年
原作 矢立肇、伊東岳彦
制作会社 サンライズ
監督 下田正美
公式サイト [ZEGAPAIN] ゼーガペイン・公式
ウィキペディア ゼーガペイン・wiki
キャスト・声優 ソゴル・キョウ:浅沼晋太郎|カミナギ リョーコ:花澤香菜|ミサキシズノ:川澄綾子|ルーシェン:朴 璐美|メイウー:牧野由依|メイイェン:渡辺明乃|シマ:坪井智浩
ストーリー 快活な水泳少年キョウ。彼は千葉舞浜近郊の高校に通い、恋愛や友情に忙しい学園生活を過ごす普通の高校生。しかしある日突然やってきた謎の転校生シズノに導かれるまま、異世界での巨大ロボットとの戦闘に巻き込まれていく。度重なる戦いをくぐり抜けていくうちに抱かれる数々の疑問、そして苦悩しながらもキョウは自分や仲間を守るため戦闘に身を投じていく…。 引用:DMM TV

各話あらすじ|無料動画サイト配信状況

#01 エンタングル

あらすじ

県立舞浜南高校で高校生活をエンジョイするキョウは、幼馴染のカミナギリョーコの頼みで、自主映画に出演する。撮影中、キョウはプールの飛び込み台に立つ謎の美少女・シズノを目撃し、「水泳部への入部希望者だ!」と考えて勧誘しようとするが、真剣な眼差しで訴えかけるシズノの声はなぜかキョウに届かない。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#02 セレブラム

あらすじ

プールの水中で口づけをするキョウとシズノ。だが、キョウが水面から顔を上げたときには、シズノの姿は消えていた。翌日からキョウはシズノを捜し求めて学校中を駆け回るが、誰もシズノの存在を知らない。その頃シマたちは、シズノの干渉によって混乱した舞浜サーバーのシステム環境の調整に奔走し、懲罰としてシズノをオケアノスに拘束する。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#03 デフテラ領域

あらすじ

学校に登校しようと自宅玄関に立ったキョウは、下駄箱の上に置きっ放しにしていた封筒に気付く。中身はゲームソフトで、タイトルは『ゼーガペイン』。 いぶかるキョウだが、遅刻しそうになりゲームソフトをカバンにねじ込んで家を飛び出す。放課後、舞浜南高校の視聴覚室で水泳部のPRビデオが上映される。水着姿のシズノを見て喜ぶ男子生徒たち。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#04 上海サーバー

あらすじ

メイウー・メイイェン姉妹の故郷である上海付近を飛行するオケアノス。同じ頃、キョウは舞浜南高校のプールで、前回の戦闘終了後にゼーガペイン・アルティールから降りた際、自分の手首が消えた理由について考えていた。そして、「ゼーガペインの戦闘はリアルなヴァーチャルゲームだった」という結論に到達し、飛び込み台からダイブしたとたん、額にセレブアイコンが出現して、キョウはオケアノスへと転送されてしまう。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#05 デジャビュ

あらすじ

「これが、現実」という言葉を残して立ち去っていくシズノ。その意味を問いただそうとしたとたん、舞浜市に戻ってきてしまうキョウ。そこでハヤセと出会い、「水泳部に戻ってきてほしい」と頼むが断られてしまう。シズノの言葉が頭から離れないキョウ。しかし、ゼーガペインでの戦闘が「現実」だとは思えず、舞浜市での生活の方が本物なんだと自分に言い聞かせる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#06 幻体

あらすじ

現実世界の廃墟の舞浜で対峙するゼーガペイン・アルティールとコブラル。ゼーガペイン・ガルダも合流して戦闘が始まるが、ガルズオルムの目的はゼーガペインから光装甲技術のデータを奪う事だった。それを悟ったルーシェンは、戦闘に敗れて大破したガルダを自爆させる。ターゲットを変更してアルティールに襲いかかるコブラル。第二のコブラルの参戦によってアルティールは苦戦を余儀なくされ…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#07 迷える魂

あらすじ

ゼーガペインによる地上偵察任務を志願し、今まで現実だと信じてきた舞浜がサーバー内の仮想空間だと思い知らされるキョウ。オケアノスには、クリスとアークが正式に配属される。一方、放課後のプールには、いつもいるはずのキョウの姿がない。キョウとシズノの関係を勘ぐったリョーコは、思い切ってシズノに尋ねるが、逆にシズノに「あなたにとってソゴル君て何?」と訊かれる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#08 水の向こう側

あらすじ

数々の苛酷な体験を経て強い虚無感に襲われたキョウは、生きている実感を求めて現実と虚構のはざまで必死にあがいていた。シマはルーシェンの進言を聞き入れ、そんなキョウが以後の戦力になるか否かを判断するべく試練を与える。現実をしっかりと受け止めさせるため、メイウーとペアを組ませてゼーガペイン・アルティールで現実世界の舞浜サーバーへと向かわせたのだ。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#09 ウエットダメージ

あらすじ

期末試験―――なぜかサービス問題の1問だけ解答が思い出せないものの、無事にクリアするキョウ。リョーコとの関係もほぼ旧に復し、ホッと安堵する。オケアノスでは、大規模な作戦を決行するか否かの議論が交わされていた。キョウが「フィジカルデーターは前バージョンと同等にまで回復していて、身体的には優秀なガンナー」である事を知り、作戦敢行を決意するシマ。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#10 また、夏が来る

あらすじ

夏休み前、映研部屋の整理中に、「世界の終わりの夏の一日」と題した先輩・河能亨の自主映画ディスクを見つけるリョーコ。それは淡々と無人の舞浜の景色を映しただけの退屈な作品だったが、圧倒されるような不思議な実在感を放っていた。自らの自主映画の主役を探しに、キョウたちのいるプールへやってきたリョーコは、終業式の夜に行われる夏祭りへ一緒に行く約束をする。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#11 残るまぼろし

あらすじ

偵察任務中、体調不良に苦しみ、初めて死への恐怖をクリスに告げるアーク。同じ頃キョウは、アークのウェットダメージが深刻で余命幾許もないことを知ってショックを受ける。そんなキョウとシズノに、シマは「思い出作り」のために再び舞浜へ降りるクリス&アークと同行するように命じる。実はシズノとアークは親友なのだ。ダブルデートのスナップ撮影をキョウから頼まれ、しぶしぶ引き受けるリョーコ。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#12 目覚める者たち

あらすじ

キョウは、リョーコがセレブラントとして覚醒しつつあることが気がかりでならない。オケアノスでは、ミナトたちが新たに生まれてくるセレブラント候補のデーター解析に大忙しだが、覚醒から成熟へ進む者は少ないと聞かされ、ホッとするキョウ。さらに、ガルズオルムの本拠地が北極付近にあることも判明するが、具体的な位置特定には至らない。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#13 新たなるウィザード

あらすじ

シマからリョーコの教育係を言い渡され、順調にセレブラントとして成長していくリョーコに複雑な思いのキョウ。オケアノスに来ると、手作りのお弁当を広げてみんなと溶け込んでいるリョーコを目撃する。初めて現実世界を目にし、その美しさに夢中になってデジカムを廻し続けるリョーコ。シマは、そんなリョーコを正式にゼーガペイン・アルティールのウィザードに任命する。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#14 滅びの記憶

あらすじ

ゼーガペイン・アルティールが急襲された記憶映像を分析し、対ゼーガ用に開発されたガルズオルムの新兵器の存在を確認するシマたち。その傍らで、リョーコの死を受け入れられず茫然自失の態で立ち尽くすキョウ。気が付けば、リョーコとの思い出を辿って舞浜市内を彷徨っていた。そして、最後にリョーコの家を訪ね、部屋に残されたパソコンの画面をクリックすると、映し出されるのはキョウの映像ばかり。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#15 リインカーネーション

あらすじ

舞浜市。いつも通りの日常───のはずが、時計の針が揺らいで、世界が一瞬フリーズする。その微かな気配に訳もなく不安にかられ、独り舞浜市内へと飛び出すミズサワ。一方、キョウは発見されたリョーコのデーターが復元可能なことを知り、喜びを隠せない。だが、シマはリョーコの復元作業を凍結して、アンチゼーガ・コアトリクエの対処兵器の開発を優先させるよう命じる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#16 復活の戦場

あらすじ

8月31日───舞浜サーバーの全データーがリセットされ、総てが149日前に戻る当日。キョウはシマから数々の事実を告げられる。舞浜の仮想世界は破綻を起こす前に定期的にリセットされること、人類は無限ループする世界で生き続けていること、機械であるサーバーはいつか壊れること、そしてリョーコはリセットと同時に舞浜サーバーに組み込まれること…。異様な喪失感に打ちのめされたキョウには、ルーシェンたちの慰めの言葉も届かない。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#17 復元されし者

あらすじ

ガルズオルムの北極基幹基地で物思いに耽るアビス。未来なき人類がなぜ戦いを続けるのかが理解できないのだ。それを聞いたシンは、「あの人ならきっと知ってるよ!」と言ってコブラルで出撃する。リョーコの今後について相談するべく、オケアノスにシマを訪ねるキョウ。だが、シマ&シズノは“極秘”外出していて不在だった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#18 偽りの傷、痛みは枯れて

あらすじ

“復元者”シンの一部を移植されたリョーコの幻体データーを分析し、彼女がほぼ完全な状態にまで修復されている事を確認するシマたち。リョーコは昏睡から目覚め、普通に日常生活を送れるようになったが、感情を形成する領域がゼーガペイン・アルティールに取り残されたため、アルティールにエンタングルした時を除いては感情欠損状態だった。そのリョーコを独りにしておけなくて、何かと気にかけるキョウ。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#19 ラストサーバー

あらすじ

舞浜の瀟洒なレストランで、ルーシェンの招待を受けて会食するシズノ。この日、何者かの手で、暗号化されていない舞浜サーバーの位置情報が衛星経由のネットワークで配信された。それがシズノの仕業だと確認するルーシェンは、その真意を問いただそうとするが、シズノはフルコースの料理を食べながら鷹揚にはぐらかすばかりだ。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#20 イェル、シズノ

あらすじ

爆発に巻き込まれて木っ端微塵に吹っ飛ぶ舞浜サーバー。「守ってやれなかった、あいつらを…ちくしょぉーっ!」と絶叫するキョウだが、次の瞬間、サーバーもろとも消滅したはずの舞浜の仮想世界に転送されていた。そこでシズノやルーシェンたちと合流し、シマから事の真相を聞かされるキョウ。実は、アンチゼーガ・コアトリクエに破壊された舞浜サーバーはダミーで、なんと本物は月面にあるという。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#21 戦士たち…

あらすじ

アンチゼーガ・コアトリクエから奪取したデーターの解析が完了し、ガルズオルムの北極基幹基地の全容が判明した。そこで、シマはキョウ達にその結果を伝え、“最終作戦”の決行を宣言する。作戦が成功すれば、人類は肉体を持つ生命体として現実世界に復活できるというのだ。驚き、色めき立つキョウ達。ところがルーシェンはシマの言葉を信用せず、さらにクロシオまでが「今さら肉体を取り戻して何になるんだ」とシマに対して公然と反論する。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#22 ジフェイタス

あらすじ

ガルズオルムの大規模地球侵略が開始された。北極基幹サーバーから放たれた超巨大デフテラ領域は、24時間弱で地球全体を覆いつくしてしまう。オケアノスでは、シマの幻体データーの崩壊を食い止めたシズノが、シマの正体をキョウ達に語る。───シマは”幻体クローン”と呼ばれる分身的存在で、その本体はナーガに反旗を翻したガルズオルムの反逆者である。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#23 沈まない月

あらすじ

北極基幹サーバーのある超巨大デフテラ領域に次々と突入するセレブラム母艦群。全艦突入を確認後、敵軌道基地を攻撃するべく単独で宇宙へ向かうドヴァールカー。その間隙をついて、オケアノスは大型量子ポータルのあるサーバー中心部へと突き進む。オケアノスの目的を看破したアビス&シンは阻止行動に出るが、セレブラム艦隊の必死の攻撃に阻まれてオケアノスへ近づく事ができない。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#24 光の一滴(ひとしずく)

あらすじ

孤軍奮闘するも、QL切れでオケアノスへ帰還するゼーガペイン・フリスベルグ。ジフェイタスの電脳空間でアンチゼーガ・マインディエの猛攻にさらされるゼーガペイン・アルティール&ガルダ。事ここに至り、シマは最終作戦の失敗を認め、舞浜サーバーへの総員退避を命じる。「今日まで…そばにいて…くれて、ありがとう」シマの優しい言葉に、思わずシマにすがりついて涙にむせぶミナト。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#25 舞浜の空は青いか

あらすじ

オケアノスとガルズオルムの最終決戦は熾烈を極めた。ゼーガペイン・フリスベルグは戦線を離脱し、舞浜サーバーの盾となって戦うゼーガペイン・ガルダは、必殺技ホロボルトプレッシャーを使用したため、QL切れで倒れてしまう。絶体絶命の舞浜サーバーに襲いかかるアンチゼーガ。間一髪、復活したゼーガペイン・アルティールはキョウとリョーコのコンビネーションで辛くもアンチゼーガを撃退する。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

#26 森羅万象(ありとあらゆるもの)

あらすじ

「オレはもう潰れねえぇぇぇーっ!」キョウは絶叫し、ゼーガペイン・アルティールでガルズオルムの機動部隊を次々と撃破する。超巨大デフテラ「サバト」を攻撃するオケアノス艦隊は苦戦を強いられ、撤退を余儀なくされた。ドヴァールカーのイゾラ司令は軌道基地「クラウド」を強襲するが、ガルズオルムの絶対防衛線はトガのゼーガペイン・アルティールを持ってしても破れない。なおも侵食拡大する「サバト」はついにすべてのサーバーを呑み込んでしまう。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

感想や評判・Twitterより

アニメ|ゼーガペイン【配信中の動画サブスクで無料視聴】おすすめを比較

バンダイチャンネルでアニメ「ゼーガペイン」を全話見放題視聴する

おすすめ・バンダイチャンネル

ゼーガペイン・バンダイチャンネル

(引用元:バンダイチャンネル)

バンダイチャンネルには、新規登録時に最大1ヶ月の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「ゼーガペイン」全26話を見放題で視聴することができます。

見放題+レンタル:動画本数 5千タイトル以上
月額料金 1,100円
初回無料お試し 30日間:無料トライアル
ポイント なし
ダウンロード機能
倍速再生 ×
対応デバイス スマホ・タブレット・パソコン・Chromecast・FireTV・Android TV
同時視聴 ×
雑誌読み放題 なし
電子書籍 なし
主な支払い方法 クレジットカード、キャリア決済、PayPay

おすすめポイント

  • ガンダム見るならココ!
  • バンダイ作品のほか、新旧アニメ多数あり
  • セリフ検索など検索方法が豊富
アニメ専門の動画配信サービス

バンダイチャンネルは、アニメ作品と特撮動画配信に特化した動画配信サービス(VOD)です。

選べる決済方法はPayPayなどQRコード決済の他に全部で16種類もあります。

初めての方は最大30日間無料

無料お試し期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

注意 バンダイチャンネルでは、支払い方法にクレジットカードやキャリア決済を選択すると、初回無料お試し期間が、月の途中で登録しても登録月の月末までとなりますのでご注意ください。

\新規は初月無料でおためし/

バンダイチャンネル・無料で動画視聴

アニメ専門VOD

Huluでアニメ「ゼーガペイン」を全話見放題視聴する

おすすめ・Hulu

Huluには、新規登録時の無料お試し期間はありませんが、見放題配信されているアニメ「ゼーガペイン」全26話を視聴することができます。

日テレドラマ

見放題:動画本数 10万本
レンタル:動画本数 なし
月額料金 1,026円
初回無料お試し なし
ポイント なし
ダウンロード機能
倍速再生 x0.75 〜 x1.75
対応デバイス テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・Chromecast・AndroidTV・AppleTV・プレステ4,5
同時視聴 ×(複数の端末登録はOK)
雑誌読み放題 なし
電子書籍 なし
主な支払い方法 クレジットカード、一部のデビットカード、PayPay、LINE Pay、PayPal、キャリア決済

おすすめポイント

  • 安心安全ならHulu
  • 見放題動画だけ配信だから追加料金なし!
  • Huluといえば日テレドラマ、海外ドラマも豊富
月額費用以外の負担はありません

見放題動画のみ配信!月額1,026円の定額制だから、追加の課金は一切ありません。Huluは料金を気にせずに安心して使えるサービスです。

無料トライアルはありません

(Huluの無料トライアルは、2023年8月30日で終了しました)

\10万本以上が見放題/

Hulu・動画を見る

お得なセットはこちら → Hulu | Disney+ セットプラン

支払い方法が豊富・PayPay払いもOK! Hulu・新規登録方法はこちら

(Hulu・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
Hulu(フールー)まとめページのキャッチ画像
Hulu(フールー)無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

TSUTAYA DISCASでアニメ「ゼーガペイン」を全話見放題視聴する

レンタルDVD/Blu-rayで見るならTSUTAYA DISCAS

TSUTAYA DISCASの『定額レンタル8プラン』には、新規登録時に30日間の無料お試し期間がありますから、無料トライアル中にアニメ「ゼーガペイン」全26話を宅配DVDで見放題視聴することができます。

見放題:動画本数 なし
レンタル:動画本数 379,000本
月額料金 2,052円(定額レンタル8プラン)
初回無料お試し 30日間:無料トライアル
ポイント Tポイント
ダウンロード機能 DVD/CDで視聴
倍速再生 再生機器による
マンガ コミック・レンタルあり
雑誌読み放題 なし
電子書籍 なし
主な支払い方法 クレジットカード、キャリ決済

おすすめポイント

  • 宅配(ポスト投函)レンタルだから外出不要
  • レンタルできるタイトル数が多い
  • 大人の動画も視聴できますよ

利用方法(定額レンタル8プラン)

TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)の定額レンタル8プランは、毎月定額料金でDVD/CDを借り放題レンタルできるサービスです。

「新作」「準新作」DVDは月間8枚までレンタル可能。「まだまだ話題作」「旧作」DVDとCDは、無制限でレンタルできます。

Tsutaya ryokin 30

レンタルの流れ

  • レンタルしたいDVD/CDを定額リストに登録する
  • 優先順位や在庫状況によって、リストの上記作品のDVD/CDが2枚郵送されてくる(最短翌日着・送料無料)
  • 2枚のDVD/CDを見たら、ポストに入れて返却する(送料無料)
  • TSUTAYAの配送センターに返送品が到着したら、リストに従い、次の2枚が郵送されてくる

ジブリ作品ならTSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)

動画サブスク各社で視聴できないジブリ作品がレンタルできます。

\30日間無料トライアル/

TSUTAYA DISCAS・定額レンタルはこちら

本日から 5月28日まで無料でお試し!

※30日間無料お試し期間中は「新作」はレンタル対象外となります。

※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

DVDタイトル数は国内最大級! TSUTAYA DISCAS 無料お試し登録方法はこちら

(TSUTAYA DISCAS・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)まとめページのキャッチ画像
TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

Blu-ray・情報

ゼーガペインのBlu-ray

動画サブスク各社・比較表

動画配信サブスク 月額料金 配信本数
U-NEXT 2,189円 (見放題)30万本以上、(レンタル)5万本以上
DMMプレミアム 550円 (見放題)19万本以上、(アニメ)5,600作品以上
dアニメストア 550円 (アニメ)5,300作品以上
ABEMAプレミアム 960円 (配信本数)8万本
Amazonプライム 600円 非公開
Hulu 1,026円 (見放題)10万本
Disney+ 990円〜1,320円 (見放題)1.6万本
auスマートパスプレミアム 548円 非公開
バンダイチャンネル 1,100円 (見放題)2,600作品
Netflix 790円〜1,980円 非公開
FODプレミアム 976円 (見放題)7万本以上
TSUTAYA DISCAS 2,052円 (定額DVD)37万タイトル以上

アニメ|ゼーガペイン【まとめ】

アニメ「ゼーガペイン」の動画を無料で配信中のサブスクはココ!

  • 登録なしで全話視聴できる無料動画配信サイトはありませんでした。
  • YouTube・サンライズ公式とDMM TVとバンダイチャンネルなら第1話を登録なしで無料視聴できます。
  • 無料お試し登録後に全話視聴できる見放題配信中の主な動画サブスクは、Amazonプライムビデオ、バンダイチャンネルの2社でした。

アニメ「ゼーガペイン」がおすすめな方は?

ココがおすすめ!

  • ロボットアニメが好きな方。
  • SFやアクションが好きな方。
  • 声優:花澤香菜が好きな方。

まだ見たことのない方は、ぜひ一度ご覧になってみてください。

まずはお試し・動画サブスク

動画サブスク(動画配信サービス)ごとによって、それぞれ特徴がありますから、まずは無料お試しトライアルで使い心地を確かめてみてはいかがでしょうか?

どの動画配信サービスも、最初に支払い方法を登録する必要がありますが、無料期間中に解約すれば料金は発生しません。

以上、アニメ「ゼーガペイン」の動画がどこで見れるか、動画サブスク各社の配信状況や、無料で視聴する方法などのまとめでした。

\新規は初月無料でおためし/

バンダイチャンネル・無料で動画視聴

アニメ専門VOD

比較・おすすめ

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】のキャッチ画像

2023/1/18

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】2023年版

たくさんある動画配信サービス(VOD)は、どこがおすすめ? 動画配信サービス(VOD)10社以上で実際に契約してみて、目的別、特徴別に徹底比較してみました。 見放題で動画が見たい いち早く最新作を見たい コストをかけずに映画を見たい ついでに漫画も読みたいetc etc、 自分にピッタリのサービスを探しやすいように、おすすめ順にランキング。 どのサービスを試そうか、悩んでいる方は、ぜひ、参考にしてみてください! 動画配信サービス(VOD)とは? どんなサービス? 動画配信サービス(VOD)とは、動画を見た ...

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】のキャッチ画像

2022/12/17

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】まとめ

動画配信サービス(VOD)各社の無料お試しトライアルなどを利用して、無料で動画を見る方法をまとめました。 動画配信サービス各社の動画配信方法は、主に3つのタイプに分類できます。 完全無料で見れる ‥ Tverなど 一部の動画はレンタル ‥ GYAO!など 毎月定額料金が必要 ‥ U-NEXTなど 定額料金が必要な動画配信サービスでも、初回無料お試しを利用すれば、お得に動画を視聴できます。 無料で見れる動画配信サービス【月額費用・不要】 月額費用が不要なサービスは? 動画配信サービス 料金 会員登録

-アニメ
-, , , ,