PR

アニメ

アニメ|斉木楠雄のΨ難(2期)の動画を全話無料で視聴できるのは?

アニメ「斉木楠雄のΨ難(2期)」の動画を全話無料で視聴できる動画配信サービスや、無料動画サイト情報などについてまとめました。

アニメ「斉木楠雄のΨ難(2期)」を無料で視聴できる配信サービスは、TSUTAYA DISCASだけでした。

TSUTAYA DISCASなら、新規登録時の無料お試し期間(30日間)を利用して、見放題定額レンタルされているアニメ「斉木楠雄のΨ難(2期)」全24χを無料視聴することができます。

\30日間無料トライアル/

TSUTAYA DISCAS・定額レンタルはこちら

本日から 5月28日まで無料でお試し!

※30日間無料お試し期間中は「新作」はレンタル対象外となります。

※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

アニメ|斉木楠雄のΨ難(2期)の動画を全話無料で視聴できる配信サービスはココ!

無料動画サイト:配信状況

登録なしで無料視聴できる?

アニメ|斉木楠雄のΨ難(2期)を、登録なしで全話無料視聴できる動画配信サイトはありませんでした。

第1話を登録なしで無料視聴できる動画配信サービスもありませんでした。

全話無料で視聴できる動画配信サービス

動画配信サービス(VOD)各社でのアニメ『斉木楠雄のΨ難(2期)』の配信状況をまとめました。

見放題配信されている動画配信サービスなら、新規登録時の無料お試し期間を利用して、動画の無料視聴ができます。

配信サービス 配信状況 お試し期間

netflix
Netflix


見放題配信

※ 無料期間なし

TSUTAYA DISCAS
TSUTAYA DISCAS


DVD
定額レンタル

30日間無料

dmm-tv-ok
DMMプレミアム


レンタル
220円/話

30日間無料

バンダイチャンネルのロゴ
バンダイチャンネル


レンタル
220円/話

30日間無料

U-NEXT・ロゴ
U-NEXT

×
配信なし

31日間無料


dアニメストア

×
配信なし

31日間無料

abema
ABEMAプレミアム

×
配信なし

2週間無料

amazon
Amazonプライムビデオ

×
配信なし

30日間無料

music.jp
music.jp

×
配信なし

30日間無料

hulu
Hulu

×
配信なし

※ 無料期間なし

お得セット → Hulu | Disney+ セットプラン

disney-plusのロゴ
Disney+

×
配信なし

※ 無料期間なし

auスマートパスプレミアムのロゴ
auスマートパスプレミアム

×
配信なし

30日間無料

fod
FODプレミアム

×
配信なし

2週間無料

アニメ「斉木楠雄のΨ難(2期)」の動画を、お試し登録後に全話無料視聴できる動画配信サービスは、TSUTAYA DISCASです。
たろう

本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスにてご確認ください。

アニメ無料動画まとめはこちら

アニメ|無料動画の一覧表【まとめ】のキャッチ画像

2024/4/17

アニメ|無料動画まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を五十音順にまとめました。 無料お試しで全話視聴できるアニメ動画の作品別一覧ページです。 以下の各アニメ作品タイトルをクリックすれば、無料動画サイト情報や、動画サブスク(VOD)各社の配信状況が作品ごとにチェックできます。 その作品が動画サブスクで見放題配信していれば、初めての方向けの「無料お試しトライアル」を利用して、動画を全話見ることができます。 アニメ動画の無料視聴【おすすめVOD】 アニメ|おすすめ作品【ベスト10】 年間150作品以上のアニメを見ている管理人が、面白かった!感動した!泣 ...

動画【まとめ】見る順番のキャッチ画像

2024/2/13

見る順番まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を見る順番のまとめページです。 【シリーズもの】アニメごとに全シリーズ動画を見る順番と、どこで見れるのか?、また、一気見におすすめの動画配信サブスク(VOD)や配信状況などをご紹介しています。 それぞれの作品ごとの詳細は、以下の各アニメタイトルをクリックしてご確認くださいませ。 アニメ動画の無料視聴方法【おすすめVOD】 アニメ動画【見る順番】五十音順 あ行のアニメ ・青の祓魔師を見る順番【アニメ・全5作品の配信状況】 ・暗殺教室を見る順番【全5作品の配信状況】 ・うたプリを見る順番【全7作品の ...

Anitubeなど違法動画サイトは危険?

注意違法動画サイトを利用すると、ウィルスに感染したり、法律違反となるので止めましょう!

ウィルス感染

法律違反

違法動画のダウンロードは、2年以下の懲役または200万円以下の罰金、もしくはその両方が科せされます(著作権法第119条3項)

動画を見るなら、安心安全な公式動画配信サービスを利用しましょう。

アニメ|斉木楠雄のΨ難(2期)【作品情報|あらすじ】各話・無料動画

作品情報

アニメ|斉木楠雄のΨ難(2期)は、2018年1月17日から2018年6月27日まで、テレビ東京系列ほかにて放送されました。
#ギャグアニメ #少年ジャンプ

ココが見どころ!

高校生・斉木楠雄は超能力者である。
誰もがうらやむ最強の能力は、実は本人にとっては災難を呼ぶ不幸の元凶。
それ故、目立たず人と関わらずをモットーにひっそり暮らしていた。
何故だか彼の周りには、いつも不思議な人間(生き物)が集まって、
次から次へと嵐のように災難が降りかかるのであった!
第2期では、斉木を超能力者だと疑う転校生・明智透真も登場!
更に個性的な新キャラクターも続々登場してパワーアップ!

©麻生周一/集英社・PK学園2

話数 全24χ(全120話)
放送年 2018年
原作 麻生周一
制作会社 EGG FIRM × J.C.STAFF
監督 桜井弘明
公式サイト TVアニメ「斉木楠雄のΨ難」第2期・公式
ウィキペディア 斉木楠雄のΨ難・wiki
キャスト・声優 斉木楠雄:神谷浩史|燃堂力:小野大輔|海藤瞬:島﨑信長|灰呂杵志:日野聡|鳥束零太:花江夏樹|照橋心美:茅野愛衣|夢原知予:田村ゆかり|目良千里:内田真礼|窪谷須亜蓮:細谷佳正|照橋信/六神通:前野智昭|蝶野雨緑:森久保祥太郎|斉木國春:岩田光央|斉木久留美:愛河里花子|斉木熊五郎:山寺宏一|斉木久美:田中理恵|斉木空助:野島健児|才虎芽斗吏:松風雅也|明智透真:梶裕貴|相ト命:喜多村英梨|梨歩田依舞:M・A・O|小力2号:小松未可子|佐藤広:小野賢章

関連作品【TVアニメ】

アニメ

2023/8/15

アニメ|斉木楠雄のΨ難(1期)の動画を全話無料で視聴できるのは?

アニメ「斉木楠雄のΨ難(1期)」の動画を全話無料で視聴できる動画配信サービスや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「斉木楠雄のΨ難(1期)」を無料で視聴できる配信サービスは、TSUTAYA DISCASだけでした。 TSUTAYA DISCASなら、新規登録時の無料お試し期間(30日間)を利用して、見放題定額レンタルされているアニメ「斉木楠雄のΨ難(1期)」全24χを無料視聴することができます。 アニメ|斉木楠雄のΨ難(1期)の動画を全話無料で視聴できる配信サービスはココ! 無料動画サイ ...

アニメ

2023/11/4

アニメ|斉木楠雄のΨ難 完結編の動画を全話無料で視聴できるのは?

アニメ「斉木楠雄のΨ難 完結編」の動画を全話無料で視聴できる動画配信サービスや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「斉木楠雄のΨ難 完結編」を全話見放題で視聴できる配信サービスはNetflixです【見放題:独占配信中!】 Netflixには、新規登録時の無料お試し期間はありませんが、見放題配信されているアニメ「斉木楠雄のΨ難 完結編」全2χを無料視聴することができます。 アニメ|斉木楠雄のΨ難 完結編の動画を全話無料で視聴できる配信サービスはココ! 無料動画サイト:配信状況 全話無料で視 ...

アニメ

2023/11/4

アニメ|斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編の動画を全話無料で視聴できるのは?

アニメ「斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編」の動画を全話無料で視聴できる動画配信サービスや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編」を全話見放題で視聴できる配信サービスは、Netflixです【見放題:独占配信中!】 Netflixには、新規登録時の無料お試し期間はありませんが、見放題配信されているアニメ「斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編」全6χを無料視聴することができます。 アニメ|斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編の動画を全話無料で視聴できる配信サービスはココ! 無料動画サイト:配信状況 全 ...

各話あらすじ|無料動画サイト配信状況

第1χ 「第121話 Ψ開!”いつも通り”の日常」「第122話 Ψチャレンジ!クリスマス」ほか

あらすじ

「第121話 Ψ開!”いつも通り”の日常」
斉木楠雄は超能力者である。楠雄は目立つことを嫌い、静かな日常とコーヒーゼリーをこよなく愛し、日々平凡に生きることを願っているのだが、なぜか彼の周囲はひと癖もふた癖もある人物ばかり。燃堂たちが仕組んだ楠雄の誕生日を祝うサプライズパーティーから1年…いや1週間が経ち、ようやくいつも通りの平穏な日常を取り戻したかと思ったけれど…? 斉木楠雄のΨ難、もとい災難はまだまだ続く!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第2χ 「第126話 体験Ψエンスフィクション1」「第127話 体験Ψエンスフィクション2」ほか

あらすじ

「第126話 体験Ψエンスフィクション1」
11月22日は楠雄の両親・國春と久留美の結婚記念日。万年新婚気分のラブラブ夫婦から馴れ初めを聞かされそうになった楠雄は、多感なお年頃に聞かせる話ではないだろうと早々に退散。すると、楠雄の兄・空助から両親の元に1本の電話が入る。以前修理した楠雄の制御装置(頭のアレ)のパーツに不具合があったらしい。翌朝、何も知らない楠雄が目を覚ますとそこは青空の下! 街にはなぜか太い眉毛の人々があふれていて…!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第3χ 「第131話 真冬のΨ難」「第132話 Ψ虎財閥お宅訪問」ほか

あらすじ

「第131話 真冬のΨ難」
今年一番の寒さが到来した左脇腹町。教室の暖房で温まるため、冷たい風に耐えながら登校する楠雄、燃堂、海藤だったが、暖房の故障で教室は冷蔵庫のような寒さになっていた。カイロに厚着、灰呂の熱気、あらゆる手段で極寒のサバイバルレースを乗り切ろうとする海藤達。しかし、教室の窓が割れてしまい、凍えるほどの風が生徒達に吹き付ける! その時、寒さに震える生徒達のもとへ駆けつけた救世主とは!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第4χ 「第136話 梨歩田依舞のΨ難」「第137話 欺け!Ψプリルフール」ほか

あらすじ

「第136話 梨歩田依舞のΨ難」
「美少女がいる」とざわめくPK学園。照橋におっふするいつもの反応かと思いきや、ざわめきの対象は一年生の梨歩田依舞だった。楠雄にも「照橋さんよりはかわいかったな」と言わしめる梨歩田は、かわいさで学校を牛耳ろうとサービスを振りまくが周囲の反応はなんだか納得いかなくて…? 新たな美少女の登場がちょっと気になる照橋と、照橋をライバル視する梨歩田。今、戦いの幕が静かに切って落とされた!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第5χ 「第141話 Ψ戦!梨歩田VS照橋」「第142話 賢Ψの贈り物」ほか

あらすじ

「第141話 Ψ戦!梨歩田VS照橋」
照橋に出会い、プライドをズタズタにされてきた梨歩田。ある時、満面の笑みで話をしている照橋を見つけたのでその視線の先をたどってみると、パッとしない男子生徒・楠雄がいた。「どう見ても照橋とは釣り合ってないし…」と考える梨歩田だったが、カマをかけてみたら驚くほど動揺した様子の照橋で!? 照橋の弱点を掴んで大喜びの梨歩田。しかし、それもじつは楠雄の思惑通りだった…!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第6χ 「第146話 Ψ虎財閥の豪華クルーズ」「第147話 斉木楠雄の遭難1」ほか

あらすじ

「第146話 Ψ虎財閥の豪華クルーズ」
燃堂、海藤、窪谷須の3人に、楠雄は自転車で行けるところまで遠出しないかと声を掛けられる。しかし、目的地を決めずテントや寝袋で野宿する…そんな高校生らしい計画を才虎が鼻で笑う。それもそのはず、才虎は豪華客船で太平洋をクルーズしたり無人島の別荘で余暇を過ごしたりするらしい。うらやましくなってきてしまった一同だったが、意外にも才虎は同行を許可。しかし、断ったはずの楠雄もなぜかメンバーに数えられていて!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第7χ 「第151話 斉木楠雄の遭難5」「第152話 斉木楠雄の遭難6」ほか

あらすじ

「第151話 斉木楠雄の遭難5」
夜、みんながイカダから離れたころを見計らってイカダに細工をする楠雄。すると森の中をフラフラと歩く才虎の姿が。意地を張り続ける才虎になんとか食事をさせようとする窪谷須と海藤だったが、才虎がその姿勢を貫くのには理由があって…? 翌日、才虎が現場監督として加わり、作業ペースは格段にアップ。しかし、楠雄の脱出計画の完遂まであと少しというところで思わぬ問題が浮上した!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第8χ 「第156話 チョーウΨ!ゲロヤバ転校生現る!」「第157話 オーラΨトをかいくぐれ!」ほか

あらすじ

「第156話 チョーウΨ!ゲロヤバ転校生現る!」
体育の担当であり、生活指導も兼任する松崎先生。その厳しさから、大半の生徒に恐れられ、嫌われていた。そんな松崎先生に、校則違反だとストラップを没収された高橋。それは6時間も並んで買った貴重なものであり、しかも奪われた拍子に壊れてしまいショックを受ける。何とか仕返ししてやろうと、仲間と結託して、松崎をぎゃふんと言わせるある計画を立てる。しかし、それを楠雄が近くで聞いていて!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第9χ 「第161話 超能力者にはΨ心の注意を(前編)」「第162話 超能力者にはΨ心の注意を(後編)」ほか

あらすじ

「第161話 超能力者にはΨ心の注意を(前編)」
PK学園では相卜によるSK狩りが行われていた。それはイニシャルがS・Kの男を一人ずつ呼び出して何かをするという怪しげな行為だが、オーラを封じられた中で運命の相手を捜しているのだった。そばにいればオーラを視られる心配がない楠雄だったが、夢原の考察からヒントを得た相卜は夢原とともに運命の相手捜し作戦を行う。しかし、楠雄のほうが一枚上手で…!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第10χ 「第166話 防げ!詐欺犯Ψ」「第167話 Ψ木家集結!!(前編)」ほか

あらすじ

「第166話 防げ!詐欺犯Ψ」
楠雄と久留美が帰省するのを今か今かと待っている祖父・熊五郎。そこに孫を名乗る人物から怪しげな電話がかかってきて、お金に困っているので助けてほしいと言う。しかしその手口は最近流行りの詐欺に酷似していて…? 本物の孫・楠雄を見て詐欺だと確信した熊五郎は、犯人を捕まえようと考えたが、楠雄の超能力をもってしても捕まえることはできなくて…!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第11χ 「第171話 ブΨク、青天の霹靂」「第172話 隠れたΨ能を見出されるな!」ほか

あらすじ

「第171話 ブΨク、青天の霹靂」
ある日突然、燃堂にラブレターが渡される。どうせいたずらだろうとサイコメトリーで真相を読み取ってみた楠雄だったが、差出人の女の子は本当に燃堂に惚れていた! 話を聞いてみると、燃堂は無意識のうちにスポーツ漫画の主人公ばりにカッコイイところを見せていた。現実が受け入れられない楠雄達。しかも燃堂はラブレターの返事を断るという。そこに窪谷須と灰呂までやってきて…!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第12χ 「第176話 ドキドキ交Ψ宣言」「第177話 Ψ強の協力者!?」ほか

あらすじ

「第176話 ドキドキ交Ψ宣言」
照橋に勝つために楠雄へ告白しようとしたけれど、失敗に終わった梨歩田。今度こそ思いを伝えようと楠雄を探すが、なかなか捕まらない。ようやくみつけたと思ったら親しげに腕を絡ませる女子生徒の姿! それは梨歩田の興味を無くすために打った楠雄と相卜の芝居だったが、そこに照橋までやってくる。梨歩田のとっさの行動で一時的に助かった楠雄と相卜だったけれど、梨歩田の胸中にはもう一つの感情が燻っていて…!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第13χ 「第181話 目良千里のΨ会(前編)」「第182話 目良千里のΨ会(後編)」ほか

あらすじ

「第181話 目良千里のΨ会(前編)」
以前、相卜の占いで父親の居場所を占ってもらった目良。父親がいるプエルトリコまでの旅費を稼ごうと、バイトを掛け持ちしているがなかなか貯まらない。そんな目良を見かねた相卜は、楠雄に瞬間移動でプエルトリコから父親を連れて来るように頼むが、考えの違いから決裂。半端に関わるべきではないという楠雄の考え方に納得できない相卜はもう一度目良の父親の居場所を占う。すると目良の父親は意外な場所にいて!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第14χ 「第186話 才虎一族のΨ大の試練」「第187話 サイキックΨドキックス」ほか

あらすじ

「第186話 才虎一族のΨ大の試練」
お金持ちの才虎一族にはある試練があった。それは才虎家の力を使わずに24時間生き延びるというもの! 才虎家最大の試練に挑む才虎芽斗吏だったが、ふだんは高級車で送迎されていたため家に帰ることすら困難で…!? 燃堂と海藤のサポートで庶民の放課後を過ごすことになるが、どれもこれもお金持ちには考えられないことばかり。ラーメン屋に連れて来られた才虎にはさらなる試練が待ち受けていて!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第15χ 「第191話 野球部をΨ建せよ!(前編)」「第192話 野球部をΨ建せよ!(後編)」ほか

あらすじ

「第191話 野球部をΨ建せよ!(前編)」
野球部の助っ人を頼まれたという燃堂の様子を見に行くことにした海藤と窪谷須。そして最初は興味がなかった楠雄も、野球部には佐藤がいると気づいて見学することに。佐藤がいる部活ということで『普通』を期待する楠雄だったが、部員はどれも個性的…。しかし、彼らはスポーツ漫画にありがちなベタベタなキャラだった! そして地区予選に勝てなければ廃部というベタな展開に楠雄まで巻き込まれてしまう!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第16χ 「第196話 交Ψ相手をさがすなら…」「第197話 Ψ愛の妹にΨ高のプレゼントを」ほか

あらすじ

「第196話 交Ψ相手をさがすなら…」
照橋のことを好きすぎて違う世界に足を踏み入れてしまう前に、良い男を紹介してほしいと楠雄に頼む梨歩田。しかし紹介されるのは高橋や燃堂といった梨歩田の理想から離れた男たち。その様子を見ていた恋愛マスター・夢原がクラスメイト達を紹介していくことに。しかし灰呂、才虎、窪谷須を的確に分析していく梨歩田は、夢原の本命は紹介していないことを察知。そんな彼も梨歩田のお眼鏡にはかなわなくって!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第17χ 「第201話 Ψ訪!兄からの5つの指令」「第202話 Ψもいる!動物園に行こう」ほか

あらすじ

「第201話 Ψ訪!兄からの5つの指令」
楠雄に宅配便が届いた。誰からだろうと疑問に思いながらも中身を透視すると、なんとコーヒーゼリーのパッケージ! しかし急いで箱を開けたら大爆発!? 荷物の送り主は空助で、またしても楠雄に勝負を持ち掛けてきたのだった。しかも楠雄が負けた場合、楠雄が超能力者であると暴露されてしまう! 平穏な日常を守るため、空助が町中に隠した5枚のカードを集める楠雄に数々の難関が襲いかかる!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第18χ 「第206話 うΨ転校生!明智透真」「第207話 まだまだうΨ!転校生」ほか

あらすじ

「第206話 うΨ転校生!明智透真」
二学期恒例の転校生! 先生から紹介された男子生徒は、夢原が回りくどい道の聞かれかたをした男、明智透真だった! やたらしゃべる明智は早速クラスから孤立してしまう。同じように転校初日に孤立した経験がある窪谷須は海藤と一緒に昼食を取ろうと明智を誘うが、息をつかせぬ返答に切れる窪谷須! しかし明智にはある能力があり、窪谷須が元ヤンであることもお見通しで…!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第19χ 「第211話 クラスのΨ難」「第212話 PK学園文化Ψ1」ほか

あらすじ

「第211話 クラスのΨ難」
文化祭を控え、実行委員を男女一名ずつ決めることになった楠雄のクラス。多忙を極める文化祭実行委員になりたい者はいないが、きっと去年の実行委員である灰呂と葛西がやってくれるだろうとクラスメイトの誰もが思っていた。しかし、去年の人以外から選出すると担任から言われた瞬間、文化祭実行委員を逃れるための心理戦が始まった! あの手この手で選ばれないようにするクラスメイトたちだったが、最後は意外な人に決まって!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第20χ 「第216話 Ψ眠能力でなりすませ!(前編)」「第217話 Ψ眠能力でなりすませ!(後編)」ほか

あらすじ

「第216話 Ψ眠能力でなりすませ!(前編)」
肉眼で見た生物を24時間石化させる能力を持つ楠雄は、突然メガネが壊れて燃堂と海藤を石化させてしまう。燃堂や海藤が24時間もいなくなると本人を含め不審に思う人が現れるので、楠雄は鳥束と相卜を呼び寄せてある作戦を実行する。それは、楠雄の催眠能力で二人を燃堂と海藤だと周囲の人間に思い込ませ、いつも通りの日常生活を送るというもの。楠雄の超能力によるサポートもあり、作戦は順調にいくと思われたが…!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第21χ 「第221話 Ψ訪!祖父母放浪記」「第222話 借りの返Ψ!鳥束断食修行」ほか

あらすじ

「第221話 Ψ訪!祖父母放浪記」
楠雄の家にやってくるはずだった熊五郎と久美だが、駅でお互いはぐれてしまった。困った熊五郎は楠雄の家に電話をかけるが、楠雄と話すのに照れている間にテレホンカードの残高が切れてしまう。見かねた楠雄が二人を迎えに行こうと千里眼で視てみると、そこには熊五郎に声をかける照橋と、久美と意気投合する相卜の姿があった! 照橋と相卜に自分の祖父母だと悟られたくなかった楠雄だが、すぐにバレてしまい…!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第22χ 「第226話 下校相手はΨ良の選択を」「第227話 詳Ψ求む!スーパーアイドルの秘密」ほか

あらすじ

「第226話 下校相手はΨ良の選択を」
放課後、燃堂、海藤、窪谷須は大声で遊びながら歩き、楠雄もそこに巻き込まれていた。その様子を見ていた近隣住民からPK学園に苦情が寄せられ、翌日4人は体育教師の松崎から怒られる。ほかの3人と同類に扱われたことが許せなかった楠雄は1人で帰ることを決めるが、偶然会った灰呂といっしょに帰宅することに。真面目な灰呂は人に迷惑をかけることも目立つこともないと思われたが、気がつくと灰呂が人助けをしていて…!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第23χ 「第231話 非日常な過去をΨ工せよ1」「第232話 非日常な過去をΨ工せよ2」ほか

あらすじ

「第231話 非日常な過去をΨ工せよ1」
楠雄と明智の忘れられない出来事は小学生のときに起こった。そのころクラスではペン回しができるたかしが絶賛されていたが当時の明智・明日視はペン回しなんてたいしたことないと言い、そこからいじめられるようになってしまう。明日視の怪我を超能力でこっそり治した楠雄だったが名札を落としてしまい、明日視に楠雄が不思議な力を持っているんじゃないかと尋ねられる! しかもたかしに事件が起こって…!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第24χ 「第236話 Ψを見抜け!完璧美少女の試練」「第237話 調査する!Ψキッカーズ!」ほか

あらすじ

「第236話 Ψを見抜け!完璧美少女の試練」
誰が見ても完璧美少女の照橋心美。しかし照橋は完璧美少女であり続けるため、さらに人に好かれるために、全校生徒の名前を暗記したり相手のどんな些細な変化にも気づくよう努力していた。しかし、照橋から気にかけてもらえることがうれしい男子生徒達が暴走し始める!! それに応えるために照橋の努力は積み重なり、洞察力もどんどん研ぎ澄まされていくが、“些細な変化”は次第にエスカレートしていき…!?

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

アニメ|斉木楠雄のΨ難(2期)【感想・評判】

感想や評判

  • 前期に引き続き、ギャグとシリアスが絶妙に組み合わさった面白さ。
  • 斉木楠雄の圧倒的な能力と、それを周囲の人々がどう受け止めるかの描写が面白い。
  • 新しいキャラクターも登場して、さらに面白くなった。

感想や評判・Twitterより【ネタバレ注意】

アニメ|斉木楠雄のΨ難(2期)【動画配信サービスで無料視聴】おすすめを比較

TSUTAYA DISCASでアニメ「斉木楠雄のΨ難(2期)」を全話無料視聴する

レンタルDVD/Blu-rayで見るならTSUTAYA DISCAS

TSUTAYA DISCASの『定額レンタル8プラン』には、新規登録時に30日間の無料お試し期間がありますから、その期間中にアニメ「斉木楠雄のΨ難(2期)」全24χを宅配DVDで無料視聴することができます。

見放題:動画本数 なし
レンタル:動画本数 379,000本
月額料金 2,052円(定額レンタル8プラン)
初回無料お試し 30日間:無料トライアル
ポイント Tポイント
ダウンロード機能 DVD/CDで視聴
倍速再生 再生機器による
マンガ コミック・レンタルあり
雑誌読み放題 なし
電子書籍 なし
主な支払い方法 クレジットカード、キャリ決済

おすすめポイント

  • 宅配(ポスト投函)レンタルだから外出不要
  • レンタルできるタイトル数が多い
  • 大人の動画も視聴できますよ

利用方法(定額レンタル8プラン)

TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)の定額レンタル8プランは、毎月定額料金でDVD/CDを借り放題レンタルできるサービスです。

「新作」「準新作」DVDは月間8枚までレンタル可能。「まだまだ話題作」「旧作」DVDとCDは、無制限でレンタルできます。

Tsutaya ryokin 30

レンタルの流れ

  • レンタルしたいDVD/CDを定額リストに登録する
  • 優先順位や在庫状況によって、リストの上記作品のDVD/CDが2枚郵送されてくる(最短翌日着・送料無料)
  • 2枚のDVD/CDを見たら、ポストに入れて返却する(送料無料)
  • TSUTAYAの配送センターに返送品が到着したら、リストに従い、次の2枚が郵送されてくる

ジブリ作品ならTSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)

動画サブスク各社で視聴できないジブリ作品がレンタルできます。

\30日間無料トライアル/

TSUTAYA DISCAS・定額レンタルはこちら

本日から 5月28日まで無料でお試し!

※30日間無料お試し期間中は「新作」はレンタル対象外となります。

※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

(TSUTAYA DISCAS・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)まとめページのキャッチ画像
TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

NETFLIXでアニメ「斉木楠雄のΨ難(2期)」を全話視聴する

おすすめ・NETFLIX

NETFLIXには無料お試し期間がありませんが、アニメ「斉木楠雄のΨ難(2期)」全24χを見放題で視聴することができます。

netflixロゴ

見放題:動画本数 非公開
レンタル:動画本数 非公開
月額料金 790円〜1,980円
初回無料お試し なし
ポイント なし
ダウンロード機能
倍速再生 x0.5 〜 x1.5
対応デバイス テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・Chromecast・ゲーム機
同時視聴 最大4つ(プランによる)
雑誌読み放題 なし
電子書籍 なし
主な支払い方法 クレジットカード、デビットカード、PayPal、Netflixギフトコード払い

おすすめポイント

  • 海外ドラマ数が多い!
  • オリジナル動画や独占配信数も多い!
  • 利用方法によって3つのプランから選べる
海外ドラマ・独占配信ならNeflix

Netflixなら、年間150億ドルを超える予算を使って作られている、多数のオリジナル動画を視聴できます。

3つの視聴プラン
  • ベーシック ‥ SD画質(480p)で同時視聴はできない 990円/月
  • スタンダード ‥ フルHD画質で同時視聴は2つまで 1,490円/月
  • プレミアム ‥ UHD〜4K画質で同時視聴は4つまで 1,980円/月

プランごとに最大画質や、同時視聴数が異なります。

\独占配信多数!/

Netflixで今すぐ見る

充実のコンテンツが月額790円から

(NETFLIX・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
Netflix|無料お試しから解約まで【まとめ】のキャッチ画像
Netflix|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

DMMプレミアムでアニメ「斉木楠雄のΨ難(2期)」を視聴する

おすすめ・DMMプレミアム

斉木楠雄のΨ難(2期)DMMTV

(引用元:DMM TV)

DMM TVのプレミアム会員には、新規登録時に30日間の無料お試し期間がありますから、その期間中にお試しポイントを使って、アニメ「斉木楠雄のΨ難(2期)」を無料レンタル視聴することができます。

見放題+レンタル:動画本数 19万本以上
月額料金 550円
初回無料お試し 30日間:無料トライアル
ポイント DMMポイント(新規登録時に550ポイントGET)
ダウンロード機能
倍速再生 x1.0 〜 x2.0
対応デバイス スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・Android TV・プレステ4,5
同時視聴 別プロフィールで可
雑誌読み放題 なし
電子書籍 あり(DMMブックス)
主な支払い方法 クレジットカード、キャリア決済、GMOポイント

おすすめポイント

  • アニメ・エンタメ作品が充実した動画サブスク
  • DMMグループで使える割引チケットなど、プレミアム会員限定の特典多数
  • 月額料金550円!今なら実質最大2ヶ月無料!
実質最大2ヶ月無料!

DMM TVは、2022年12月にスタートしたDMMグループのVODサービスです。

月額550円のDMMプレミアム会員になれば、話題の新作アニメから懐かしの名作まで対象作品が見放題で楽しめます。

新規登録すると、DMMポイントが最初に550ポイントもらえますから、実質2ヶ月無料で視聴できます。

DMMプレミアム会員は漫画もお得!

DMMプレミアム会員に登録すれば、同じグループ内のDMMブックスで対象漫画を無料で読めたり、最大90%OFFの漫画割引クーポンも受け取れます。

(最初にもらえる550ポイントは、漫画の購入にも使用できます)

初めての方は30日間無料

無料お試し期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 5月27日まで30日間無料でお試し!

(DMMプレミアム・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
DMM TV(プレミアム会員)|無料お試しから解約まで【まとめ】のキャッチ画像
DMM TV(プレミアム会員)|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

Blu-ray・情報

斉木楠雄のΨ難(2期)のBlu-ray

動画配信サービス・比較表

動画配信サブスク 月額料金 配信本数
U-NEXT 2,189円 (見放題)30万本以上、(レンタル)5万本以上
DMMプレミアム 550円 (見放題)19万本以上、(アニメ)5,600作品以上
dアニメストア 550円 (アニメ)5,300作品以上
ABEMAプレミアム 960円 (配信本数)8万本
Amazonプライム 600円 非公開
Hulu 1,026円 (見放題)10万本
Disney+ 990円〜1,320円 (見放題)1.6万本
auスマートパスプレミアム 548円 非公開
バンダイチャンネル 1,100円 (見放題)2,600作品
Netflix 790円〜1,980円 非公開
FODプレミアム 976円 (見放題)7万本以上
TSUTAYA DISCAS 2,052円 (定額DVD)37万タイトル以上

まとめ

アニメ|斉木楠雄のΨ難(2期)の動画を全話無料で視聴できるのは?

  • 登録なしで全話無料視聴できる動画配信サイトはありませんでした。
  • 第1話を登録なしで無料視聴できる動画配信サービスもありません。
  • 無料お試し登録後に全話無料視聴できる動画配信サービスは、TSUTAYA DISCASだけでした。

まずはお試し・動画配信サービス

動画配信サービスごとによって、それぞれ特徴がありますから、まずは無料お試しトライアルで使い心地を確かめてみてはいかがでしょうか?

どの動画配信サービスも、最初に支払い方法を登録する必要がありますが、無料期間中に解約すれば料金は発生しません。

以上、アニメ「斉木楠雄のΨ難(2期)」の動画を全話無料で視聴する方法などのまとめでした。

\30日間無料トライアル/

TSUTAYA DISCAS・定額レンタルはこちら

本日から 5月28日まで無料でお試し!

※30日間無料お試し期間中は「新作」はレンタル対象外となります。

※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

関連作品【TVアニメ】

アニメ

2023/8/15

アニメ|斉木楠雄のΨ難(1期)の動画を全話無料で視聴できるのは?

アニメ「斉木楠雄のΨ難(1期)」の動画を全話無料で視聴できる動画配信サービスや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「斉木楠雄のΨ難(1期)」を無料で視聴できる配信サービスは、TSUTAYA DISCASだけでした。 TSUTAYA DISCASなら、新規登録時の無料お試し期間(30日間)を利用して、見放題定額レンタルされているアニメ「斉木楠雄のΨ難(1期)」全24χを無料視聴することができます。 アニメ|斉木楠雄のΨ難(1期)の動画を全話無料で視聴できる配信サービスはココ! 無料動画サイ ...

アニメ

2023/11/4

アニメ|斉木楠雄のΨ難 完結編の動画を全話無料で視聴できるのは?

アニメ「斉木楠雄のΨ難 完結編」の動画を全話無料で視聴できる動画配信サービスや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「斉木楠雄のΨ難 完結編」を全話見放題で視聴できる配信サービスはNetflixです【見放題:独占配信中!】 Netflixには、新規登録時の無料お試し期間はありませんが、見放題配信されているアニメ「斉木楠雄のΨ難 完結編」全2χを無料視聴することができます。 アニメ|斉木楠雄のΨ難 完結編の動画を全話無料で視聴できる配信サービスはココ! 無料動画サイト:配信状況 全話無料で視 ...

アニメ

2023/11/4

アニメ|斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編の動画を全話無料で視聴できるのは?

アニメ「斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編」の動画を全話無料で視聴できる動画配信サービスや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編」を全話見放題で視聴できる配信サービスは、Netflixです【見放題:独占配信中!】 Netflixには、新規登録時の無料お試し期間はありませんが、見放題配信されているアニメ「斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編」全6χを無料視聴することができます。 アニメ|斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編の動画を全話無料で視聴できる配信サービスはココ! 無料動画サイト:配信状況 全 ...

比較・おすすめ

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】のキャッチ画像

2023/1/18

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】2023年版

たくさんある動画配信サービス(VOD)は、どこがおすすめ? 動画配信サービス(VOD)10社以上で実際に契約してみて、目的別、特徴別に徹底比較してみました。 見放題で動画が見たい いち早く最新作を見たい コストをかけずに映画を見たい ついでに漫画も読みたいetc etc、 自分にピッタリのサービスを探しやすいように、おすすめ順にランキング。 どのサービスを試そうか、悩んでいる方は、ぜひ、参考にしてみてください! 動画配信サービス(VOD)とは? どんなサービス? 動画配信サービス(VOD)とは、動画を見た ...

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】のキャッチ画像

2022/12/17

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】まとめ

動画配信サービス(VOD)各社の無料お試しトライアルなどを利用して、無料で動画を見る方法をまとめました。 動画配信サービス各社の動画配信方法は、主に3つのタイプに分類できます。 完全無料で見れる ‥ Tverなど 一部の動画はレンタル ‥ GYAO!など 毎月定額料金が必要 ‥ U-NEXTなど 定額料金が必要な動画配信サービスでも、初回無料お試しを利用すれば、お得に動画を視聴できます。 無料で見れる動画配信サービス【月額費用・不要】 月額費用が不要なサービスは? 動画配信サービス 料金 会員登録

-アニメ
-, , , , ,