PR

アニメ

アニメ|ちはやふる3(3期)の動画を全話無料で視聴できるのは?

アニメ「ちはやふる3(3期)」の動画を全話無料で視聴できる動画配信サービスや、無料動画サイト情報などについてまとめました。

アニメ「ちはやふる3(3期)」を全話見放題で視聴できる配信サービスは6社ありましたが、おすすめはDMMプレミアムです。

DMMプレミアムなら、新規登録時の無料お試し期間(30日間)を利用して、見放題配信されているアニメ「ちはやふる3(3期)」全25話を無料視聴することができます。

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 4月25日まで30日間無料でお試し!

アニメ|ちはやふる3(3期)の動画を全話無料で視聴できる配信サービスはココ!

無料動画サイト:配信状況

登録なしで無料視聴できる?

アニメ|ちはやふる3(3期)を、登録なしで全話無料視聴できる動画配信サイトはありませんでした。

DMM TVニコニコ動画なら、第1話が登録なしで無料視聴できます。

全話無料で視聴できる動画配信サービス

動画配信サービス(VOD)各社でのアニメ『ちはやふる3(3期)』の配信状況をまとめました。

見放題配信されている動画配信サービスなら、新規登録時の無料お試し期間を利用して、動画の無料視聴ができます。

配信サービス 配信状況 お試し期間

U-NEXT・ロゴ
U-NEXT


見放題配信

31日間無料

dmm-tv-ok
DMMプレミアム


見放題配信

30日間無料

hulu
Hulu


見放題配信

※ 無料期間なし

お得セット → Hulu | Disney+ セットプラン


dアニメストア


見放題配信

31日間無料

netflix
Netflix


見放題配信

※ 無料期間なし

TSUTAYA DISCAS
TSUTAYA DISCAS


DVD
定額レンタル

30日間無料

amazon
Amazonプライムビデオ


レンタル
330円/話

30日間無料

music.jp
music.jp


レンタル
330円/話

30日間無料

auスマートパスプレミアムのロゴ
auスマートパスプレミアム


レンタル
220円/話

30日間無料

バンダイチャンネルのロゴ
バンダイチャンネル


レンタル
330円/話

30日間無料

abema
ABEMAプレミアム

×
配信なし

2週間無料

disney-plusのロゴ
Disney+

×
配信なし

※ 無料期間なし

fod
FODプレミアム

×
配信なし

2週間無料

アニメ「ちはやふる3(3期)」の動画をお試し登録後に全話無料視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT、DMMプレミアム、Hulu、dアニメストア、TSUTAYA DISCASです。
たろう

本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスにてご確認ください。

アニメ無料動画まとめはこちら

アニメ|無料動画の一覧表【まとめ】のキャッチ画像

2024/3/26

アニメ|無料動画まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を五十音順にまとめました。 無料お試しで全話視聴できるアニメ動画の作品別一覧ページです。 以下の各アニメ作品タイトルをクリックすれば、無料動画サイト情報や、動画サブスク(VOD)各社の配信状況が作品ごとにチェックできます。 その作品が動画サブスクで見放題配信していれば、初めての方向けの「無料お試しトライアル」を利用して、動画を全話見ることができます。 アニメ動画の無料視聴【おすすめVOD】 アニメ|おすすめ作品【ベスト10】 年間150作品以上のアニメを見ている管理人が、面白かった!感動した!泣 ...

動画【まとめ】見る順番のキャッチ画像

2024/2/13

見る順番まとめ【五十音順】一覧

アニメ動画を見る順番のまとめページです。 【シリーズもの】アニメごとに全シリーズ動画を見る順番と、どこで見れるのか?、また、一気見におすすめの動画配信サブスク(VOD)や配信状況などをご紹介しています。 それぞれの作品ごとの詳細は、以下の各アニメタイトルをクリックしてご確認くださいませ。 アニメ動画の無料視聴方法【おすすめVOD】 アニメ動画【見る順番】五十音順 あ行のアニメ ・青の祓魔師を見る順番【アニメ・全5作品の配信状況】 ・暗殺教室を見る順番【全5作品の配信状況】 ・うたプリを見る順番【全7作品の ...

Anitubeなど違法動画サイトは危険?

注意違法動画サイトを利用すると、ウィルスに感染したり、法律違反となるので止めましょう!

ウィルス感染

法律違反

違法動画のダウンロードは、2年以下の懲役または200万円以下の罰金、もしくはその両方が科せされます(著作権法第119条3項)

動画を見るなら、安心安全な公式動画配信サービスを利用しましょう。

アニメ|ちはやふる3(3期)【作品情報|あらすじ】各話・無料動画

作品情報

アニメ|ちはやふる3(3期)は、2019年10月23日から2020年3月25日まで、日本テレビ系列ほかにて放送されました。

ココが見どころ!

高校2年生の夏、新入部員と共に全国大会へ出場した千早たち瑞沢高校かるた部。
名人・クイーン戦に照準を合わせ練習に励んでいた千早は、
出場が危ぶまれるある事実を知ることに…。
時代を越えても色褪せることのない美しい“百人一首”の歌と共に、
畳の上で青春を懸ける高校生たちが「競技かるた」を通して成長し続ける姿を描く。

©末次由紀/講談社・アニメ「ちはやふる」プロジェクト2019

話数 全25話
放送年 2019年
原作 末次由紀
制作会社 マッドハウス
監督 浅香守生
公式サイト TVアニメ「ちはやふる3」・公式
ウィキペディア ちはやふる・wiki
キャスト・声優 綾瀬千早:瀬戸麻沙美|真島太一:宮野真守|綿谷新:細谷佳正|大江奏:茅野愛衣|西田優征:奈良徹|駒野勉:代永翼|花野菫:潘めぐみ|筑波秋博:入野自由|若宮詩暢:中道美穂子|周防久志:東地宏樹|猪熊遥:坂本真綾
ストーリー 高校2年生の夏、全国大会の団体戦で初優勝を飾った瑞沢高校かるた部の千早たち。団体戦で負傷した指の手術も無事に成功した千早は、太一と共に富士崎高校の夏合宿に参加することに。一方、藤岡東高校の新は、高校かるた部創設に向け動き始めていた。  引用:U-NEXT

各話あらすじ|無料動画サイト配信状況

第一首 なつのよは

あらすじ

7月の全国大会で見事団体戦初優勝を果たした瑞沢高校かるた部。しかし、千早と太一は落ち着くことなく、富士崎高校かるた部の夏合宿に参加することになった。そこで待っていたのはストレッチやランニングに加え1日7試合もおこなう桜沢先生のスパルタ指導だった!

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第二首 あさぼらけありあけのつきと

あらすじ

夏休みが終わり、2学期がはじまった。チームを持つことでかるたの可能性が広がることを知った新は、勇気出してかるた部創設に向け動き出していた。一方、瑞沢高校かるた部は名人・クイーン予選に照準を合わせて練習をはじめていたが、予選出場が危ぶまれるある事実を知ることに…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第三首 よしののさとに

あらすじ

産休明けの元クイーン・猪熊遥も出場する吉野会大会は大人も学生も熱量高い試合展開をみせていた。そんな中千早は手術をした右手が完治し利き手が使えるようになったものの、まだ調子を掴めずにいた。一方、新がかるた部を創ろうとしていることを知った太一は複雑な気持ちが込み上げる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第四首 たかさごの

あらすじ

白波会所属の千早、太一、坪口、そして師匠の原田、4名がベスト8に残った。まるで団体戦のようだと勢いが増す白波会だったが、千早はかつて4連覇した産休明けの元クイーン・猪熊遥と対戦することに。これまで見たことが無い独特なかるたに千早は苦戦を強いられる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第五首 あまのかぐやま

あらすじ

かつて4連覇した元クイーンの猪熊、言葉でも心を乱してくる須藤、南雲会の四番である村尾、そして無敗のクイーンを破った新。強敵4人を前に押されていた白波会だったが、原田の勢いに「攻めがるた」の姿勢を取り戻す千早たち。最後まで勝敗が分からなくなった試合の結末は!

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第六首 にしきなりけり

あらすじ

期待の星であった新の敗戦、A級になりたての太一が決勝戦へ進出するなど会場騒然の展開をみせる吉野会大会。いよいよ小学生の頃から一緒に練習を重ねてきた千早と太一の決勝戦がはじまる。勝率は千早が優勢だが、公式戦で千早に勝つと公言した太一のかるたはいつもと違っていた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第七首 あらしふく

あらすじ

千早のことだけを考え工夫しながら勝負する太一。いつもと違う太一にやりにくさを感じる千早だが、これまでの中でも最高の試合と呼べる二人の戦いはいよいよ決着を向かえる。クイーンになる夢と将来の夢、どちらも掴みたい千早は日程が重なったクイーン予選と修学旅行の選択が迫られていた。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第八首 これやこの

あらすじ

学校の先生になる夢を叶えるため修学旅行に参加する千早だが、名人位予選に出場する太一が気になり上の空になる。東予選には原田、猪熊も出場し静かに気合を入れる太一だが、それを阻もうとするある人物が現れる。一方、西予選に出場する新の前に周防名人が現れ驚きの一言を告げられる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第九首 くだけてものをおもふころかな

あらすじ

周防名人の言葉が気になりながらも試合に集中する新、そして太一も原田先生の教えを反芻しながら強敵に挑んでいた。そんな中、修学旅行への参加目的も忘れ太一と新の試合が気になる千早は、百人一首の展示を見ても心ここにあらずな状態に。そんな千早に対しクラスメイトのみちるは…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第十首 さねかづら

あらすじ

太一が負けたことを聞き安心した新は、なぜ友達の太一に対してそのように思ってしまったのか、吉野会大会でも感じた暗い気持ちが込み上げ、決勝戦にも関わらず試合に集中ができなくなってしまう。対戦相手の兄弟子・村尾も新の様子がおかしいことに気付きチャンスに思うが…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第十一首 きりたちのぼる あきのゆふぐれ

あらすじ

東日本代表は原田先生、西日本は新に決まった。原田に緊急ミーティングと称して集められた千早と太一は、自分が名人になるため驚きの練習プランが発表される。東日本で負けてから調子が出ない太一はその内容を拒絶するものの、自分が東の代表になれたのは太一のお陰だと言われる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第十二首 はなさそふあらしのにはのゆきならで

あらすじ

名人位・クイーン位挑戦者決定戦の当日。名人戦は原田と新、クイーン戦は猪熊と恵夢が対戦する。原田はかつて永世名人であった新の祖父と対戦したことがあり、新ともかるたの対戦相手として向かい合えたことに喜びを感じていた。いよいよ世代を超えた熱い戦いが幕を開ける!

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第十三首 ふりゆくものはわがみなりけり

あらすじ

1戦目は原田と猪熊が勝利した。勢い付くベテラン陣だったが、原田は体力温存のため2試合目を棄権することに。不戦勝となった新は原田のペースに翻弄されるものの、千早の助言により永世名人であった祖父のかるたを思い出す。両者一勝一敗の3回戦。名人位挑戦者が決まる最後の戦いがはじまる!

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第十四首 あひみての

あらすじ

新の取りは永世名人の綿谷始が乗り移ったかのような勢いで、試合のペースを持ち込んでいく。原田はかつて始と対戦した若き日を思い出し、自分の“感じ”が衰えていることを痛感する。だがそれでも白波会の教えである攻めがるたの姿勢を貫き、会場全体が息を飲む試合展開をみせる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第十五首 ながれもあへぬ もみぢなりけり

あらすじ

新に告白された千早は試験勉強に身が入らず上の空になってしまう。偶然その告白を聞いていた奏と菫は、何も知らない太一に伝えるべきか迷っていた。そんな中、千早へ須藤から電話がかかってくる。須藤が通う大学のかるた部にはある人物が在籍し一緒に試合をしようというのだ。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第十五、五首 いまひとたびの

あらすじ

総集編。吉野会大会から名人位・クイーン位挑戦者決定戦まであの白熱した試合展開をもう一度!!もちろんおまけコーナー付きで、出番が少ないなど不満を持つキャラクターが続々登場!

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第十六首 ぬさもとりあへずたむけやま

あらすじ

君はクイーンになれない──。名人との試合に惨敗しても気力を失わない千早だったが、その言葉にはショックを隠しきれない。一方、太一は名人の競技スタイルを間近で見て、自分が目指すかるたの方向性を考えていた。いよいよクリスマスが近づき、瑞沢高校かるた部はある計画を実行することに…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第十七首 わがころもではつゆにぬれつつ

あらすじ

名人戦・クイーン戦が幕を開けた。原田は白波会の協力もあり万全の準備で周防名人に挑む。クイーン戦は新旧の女王対決となる詩暢と猪熊の戦いである。5連覇したら引退すると明言した周防名人は普段通り余裕な姿を見せ、詩暢は祖母が用意した重い大振袖を着て挑むことに。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第十八首 あらざらむ

あらすじ

名人戦・クイーン戦では両者とも1試合目から運命戦にもつれ込むほど白熱の試合展開を見せ、原田と詩暢が勝ち星をあげる。詩暢は政治家である祖母が自分のことをだたの看板のように思っていること、そして千早がクイーン戦ではなく修学旅行を選んだことを知り動揺を隠せず、2試合目は調子を崩してしまう。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第十九首 みをつくしてや

あらすじ

2勝1敗で原田がリードする名人戦は4試合目に突入する。千早が伝えてくれた弱点も含め周防を研究した原田は、攻めがるたの姿勢を貫き試合を優勢に運んでいた。原田の勢いを見ても変わらず冷静な周防は、自分を育ててくれた叔母の言葉を思い出していた。その言葉こそ周防がかるたを続ける理由だった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第二十首 なにしおはば

あらすじ

名人戦でも取りの枚数をコントロールしていた周防だったが、1勝2敗の4試合目、原田の勢いにより思惑通りにいかず運命戦にもつれ込む。誰よりもかるたを愛し誰よりも名人を目指し執念を見せる原田と運命戦になっても落ち着いている周防。いよいよ名人戦は最終決着をむかえる。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第二十一首 ひともをし

あらすじ

名人戦・クイーン戦は周防と詩暢が勝ち、それぞれ防衛を果たす結果となった。試合後、太一は東京には戻らず1人で高松宮杯へ出場することを決め、新と試合で対峙することに。一方、2度目の太一の抜けがけにショックを受ける千早は、なぜいつも教えてくれないのかと思い悩む。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第二十二首 ながめせしまに

あらすじ

試合で新に敗れてから辛そうな姿をみせる太一。期末試験も近づき、部全体も暗い雰囲気になっていた。そんな状況を脱却するため、千早、奏、菫はサプライズでバレンタインデーに手作りチョコをプレゼントしようと計画する。千早はいつも優しく頑張り屋の太一を笑顔にしたいと慣れないお菓子作りに奮闘する。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第二十三首 わたるふなびとかぢをたえ

あらすじ

太一の誕生日を祝して非公式大会「太一杯」を開催することに!元気のない太一を喜ばせるため千早が企画し、総勢36名が集まった。試合は3人1組の源平戦で行われる。太一は千早と新と3人で試合した小学生の頃を思い出していた。あの頃から変わったこと、そして変わらない想いを…。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

第二十四首 かぜをいたみ

あらすじ

ずっと秘めていた想いを千早に伝えた太一。太一はかるた部を離れ、千早はその想いにずっと気付けなかったことを後悔し、かるたを取ることができなくなる。瑞沢高校かるた部に新入生が入部した。その中にはA級の田丸翠の姿が。期待の新入生だがトラブルメーカーでもあった。

ニコニコ動画

ABEMA

YouTube

アニメ|ちはやふる3(3期)【感想・評判】

感想や評判・Twitterより【ネタバレ注意】

ちはやふる(4期はある?)【最新作情報】

現時点では、アニメ|ちはやふる(4期)の正式な制作発表はありません。
たろう

しかしながら、話の流れ的にも4期が制作される可能性は高く、期待している人もたくさんいるようです。

アニメ|ちはやふる3(3期)【動画配信サービスで無料視聴】おすすめを比較

DMMプレミアムでアニメ「ちはやふる3(3期)」を全話無料視聴する

おすすめ・DMMプレミアム

ちはやふる3(3期)DMMTV

(引用元:DMM TV)

DMM TVのプレミアム会員には、新規登録時に30日間の無料お試し期間がありますから、その期間中にアニメ「ちはやふる3(3期)」全25話を無料視聴することができます。

見放題+レンタル:動画本数 19万本以上
月額料金 550円
初回無料お試し 30日間:無料トライアル
ポイント DMMポイント(新規登録時に550ポイントGET)
ダウンロード機能
倍速再生 x1.0 〜 x2.0
対応デバイス スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・Android TV・プレステ4,5
同時視聴 別プロフィールで可
雑誌読み放題 なし
電子書籍 あり(DMMブックス)
主な支払い方法 クレジットカード、キャリア決済、GMOポイント

おすすめポイント

  • アニメ・エンタメ作品が充実した動画サブスク
  • DMMグループで使える割引チケットなど、プレミアム会員限定の特典多数
  • 月額料金550円!今なら実質最大2ヶ月無料!
実質最大2ヶ月無料!

DMM TVは、2022年12月にスタートしたDMMグループのVODサービスです。

月額550円のDMMプレミアム会員になれば、話題の新作アニメから懐かしの名作まで対象作品が見放題で楽しめます。

新規登録すると、DMMポイントが最初に550ポイントもらえますから、実質2ヶ月無料で視聴できます。

DMMプレミアム会員は漫画もお得!

DMMプレミアム会員に登録すれば、同じグループ内のDMMブックスで対象漫画を無料で読めたり、最大90%OFFの漫画割引クーポンも受け取れます。

(最初にもらえる550ポイントは、漫画の購入にも使用できます)

初めての方は30日間無料

無料お試し期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

DMMプレミアムでは、『ちはやふる』のTVアニメシリーズ全3作品が見放題で配信されています。

・アニメ|ちはやふる(1期)「見放題」
・アニメ|ちはやふる(2期)「見放題」
・アニメ|ちはやふる(3期)「見放題」

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 4月25日まで30日間無料でお試し!

(DMMプレミアム・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
DMM TV(プレミアム会員)|無料お試しから解約まで【まとめ】のキャッチ画像
DMM TV(プレミアム会員)|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

関連出演作品

DMMプレミアムなら、メインキャラ「真島太一」役の声優:宮野真守が出演している色々なアニメ作品も見放題で視聴できます。

(主な出演作品情報はこちら↓)

アニメ

2023/12/19

アニメ|PSYCHO-PASS サイコパス 3(3期)の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 3(3期)」の動画を無料で配信中の動画サブスク(VOD)や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 3(3期)」を見放題で配信中の主な動画サブスクは7社あり、その内6社では初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 3(3期)」全8話を見放題で視聴することができます。 アニメ|PSYCH ...

アニメ

2023/10/19

アニメ|文豪ストレイドッグス(2期)の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「文豪ストレイドッグス(2期)」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「文豪ストレイドッグス(2期)」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは7社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「文豪ストレイドッグス(2期)」全13話を見放題で視聴することができます。 アニメ|文豪ストレイドッグス(2期)の動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】 無料動 ...

アニメ

2024/3/16

アニメ|虚構推理(1期)の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「虚構推理(1期)」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「虚構推理(1期)」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは7社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「虚構推理(1期)」全12話を見放題で視聴することができます。 アニメ|虚構推理(1期)の動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】 無料動画サイト:配信状況 動画サブスク・無料配信状況 ...

アニメ

2024/1/15

アニメ|Free!-Dive to the Future-(3期)はどこで見れる?【無料で配信中のサブスク】

アニメ「Free!-Dive to the Future-(3期)」はどこで見れるのか、動画サブスク(VOD)各社の配信状況や、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「Free!-Dive to the Future-(3期)」を見放題で配信中の主な動画サブスクは6社あり、どこを選んでも初めての方向けの無料お試し登録を利用して、動画の全話視聴が楽しめます。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「Free!-Dive to the Future-(3期)」全12話を見 ...

アニメ

2023/11/4

アニメ|さらざんまいの動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「さらざんまい」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「さらざんまい」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは4社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「さらざんまい」全11話を見放題で視聴することができます。 アニメ|さらざんまいの動画を無料で配信中のサブスクは? 無料動画サイト:配信状況 動画サブスク・無料配信状況 動画サブスク(VOD)各社での ...

アニメ

2024/3/9

アニメ|ゾンビランドサガ(1期)の動画を無料で配信中のサブスクは?

アニメ「ゾンビランドサガ(1期)」の動画を無料で配信中の動画サブスクや、無料動画サイト情報などについてまとめました。 アニメ「ゾンビランドサガ(1期)」を無料お試し登録後に全話視聴できる主な動画サブスクは5社ありましたが、アニメ好きな方におすすめはDMMプレミアムです。 DMMプレミアムなら、30日間の無料トライアル期間中に、アニメ「ゾンビランドサガ(1期)」全12話を見放題で視聴することができます。 アニメ|ゾンビランドサガ(1期)の動画を無料で配信中のサブスク【どこで見れる?】 無料動画サイト:配信状 ...

dアニメストアでアニメ「ちはやふる3(3期)」を全話無料視聴する

おすすめ・dアニメストア

ちはやふる3(3期)dアニメストア

(引用元:dアニメストア)

dアニメストアには、新規登録時に31日間の無料お試し期間がありますから、その期間中にアニメ「ちはやふる3(3期)」全25話を無料視聴することができます。

見放題:動画本数 5,300作品以上(73,000話以上)
レンタル:動画本数 非公開
月額料金 550円
無料お試し 31日間:無料トライアル
ポイント なし
ダウンロード機能
倍速再生 x1.0 〜 x2.0
対応デバイス テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・AndroidTV・popIn Aladdin・プレステ4
同時視聴 ×(複数の端末登録はOK)
雑誌読み放題 なし
電子書籍 なし
主な支払い方法 クレジットカード、一部のデビットカード

おすすめポイント

  • dアニメストアなら最新アニメも最速配信
  • アニメ専門チャンネルならではの、快適なこだわり機能あり
  • ドコモユーザー以外の方でも視聴できます
アニメ見放題作品・多数あり

dアニメストアは、アニメに特化した動画配信サービスです。

アニメ以外の作品は視聴できない代わりに、低料金で配信タイトル数も豊富なので、アニメ好きな方におすすめサービスです。

初めての方は31日間無料

無料トライアル期間中に解約手続きすれば、料金は発生しません。

dアニメストアでも、『ちはやふる』のTVアニメシリーズ全3作品が見放題で配信されています。

・アニメ|ちはやふる(1期)「見放題」
・アニメ|ちはやふる(2期)「見放題」
・アニメ|ちはやふる(3期)「見放題」

\31日間無料トライアル/

dアニメストア・無料で動画を見る

本日から 4月26日まで無料でお試し!

(dアニメストア・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
dアニメストア|無料お試しから解約まで【まとめ】のキャッチ画像
dアニメストア|無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

Huluでアニメ「ちはやふる3(3期)」を全話無料視聴する

おすすめ・Hulu

Huluには、新規登録時に2週間の無料お試し期間がありますから、その期間中にアニメ「ちはやふる3(3期)」全25話を無料視聴することができます。

日テレドラマ

見放題:動画本数 10万本
レンタル:動画本数 なし
月額料金 1,026円
初回無料お試し なし
ポイント なし
ダウンロード機能
倍速再生 x0.75 〜 x1.75
対応デバイス テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・FireTV・Chromecast・AndroidTV・AppleTV・プレステ4,5
同時視聴 ×(複数の端末登録はOK)
雑誌読み放題 なし
電子書籍 なし
主な支払い方法 クレジットカード、一部のデビットカード、PayPay、LINE Pay、PayPal、キャリア決済

おすすめポイント

  • 安心安全ならHulu
  • 見放題動画だけ配信だから追加料金なし!
  • Huluといえば日テレドラマ、海外ドラマも豊富
月額費用以外の負担はありません

見放題動画のみ配信!月額1,026円の定額制だから、追加の課金は一切ありません。Huluは料金を気にせずに安心して使えるサービスです。

無料トライアルはありません

(Huluの無料トライアルは、2023年8月30日で終了しました)

Huluでも、『ちはやふる』のTVアニメシリーズ全3作品が見放題で配信されています。

・アニメ|ちはやふる(1期)「見放題」
・アニメ|ちはやふる(2期)「見放題」
・アニメ|ちはやふる(3期)「見放題」

\10万本以上が見放題/

Hulu・動画を見る

お得なセットはこちら → Hulu | Disney+ セットプラン

(Hulu・無料登録方法や無料解約方法の詳細まとめ↓)

まとめ記事
Hulu(フールー)まとめページのキャッチ画像
Hulu(フールー)無料お試しから解約まで【まとめ】

続きを見る

Blu-ray・情報

ちはやふる3(3期)のBlu-ray

動画配信サービス・比較表

動画配信サブスク 月額料金 配信本数
U-NEXT 2,189円 (見放題)30万本以上、(レンタル)5万本以上
DMMプレミアム 550円 (見放題)19万本以上、(アニメ)5,600作品以上
dアニメストア 550円 (アニメ)5,300作品以上
ABEMAプレミアム 960円 (配信本数)2.6万本
Amazonプライム 600円 非公開
Hulu 1,026円 (見放題)10万本
Disney+ 990円〜1,320円 (見放題)1.6万本
auスマートパスプレミアム 548円 非公開
バンダイチャンネル 1,100円 (見放題)2,600作品
Netflix 790円〜1,980円 非公開
FODプレミアム 976円 (見放題)7万本以上
TSUTAYA DISCAS 2,052円 (定額DVD)37万タイトル以上

まとめ

アニメ|ちはやふる3(3期)の動画を全話無料で視聴できるのは?

  • 登録なしで全話無料視聴できる動画配信サイトはありませんでした。
  • DMM TVとニコニコ動画なら、第1話を登録なしで無料視聴できます。
  • 無料お試し登録後に全話無料視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT、DMMプレミアム、Hulu、dアニメストア、TSUTAYA DISCASの5社でした。

まずはお試し・動画配信サービス

動画配信サービスごとによって、それぞれ特徴がありますから、まずは無料お試しトライアルで使い心地を確かめてみてはいかがでしょうか?

どの動画配信サービスも、最初に支払い方法を登録する必要がありますが、無料期間中に解約すれば料金は発生しません。

以上、アニメ「ちはやふる3(3期)」の動画を全話無料で視聴する方法などのまとめでした。

あきこ
動画配信サービスでアニメ「ちはやふる(3期)」を全話無料視聴するなら、無料お試し期間が長くてコスパが高いDMMプレミアムがおすすめです。

\550ポイントすぐにもらえる/

DMMプレミアム・無料で動画を見る

本日から 4月25日まで30日間無料でお試し!

比較・おすすめ

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】のキャッチ画像

2023/1/18

動画配信サービス(VOD)を比較【目的別おすすめは?】2023年版

たくさんある動画配信サービス(VOD)は、どこがおすすめ? 動画配信サービス(VOD)10社以上で実際に契約してみて、目的別、特徴別に徹底比較してみました。 見放題で動画が見たい いち早く最新作を見たい コストをかけずに映画を見たい ついでに漫画も読みたいetc etc、 自分にピッタリのサービスを探しやすいように、おすすめ順にランキング。 どのサービスを試そうか、悩んでいる方は、ぜひ、参考にしてみてください! 動画配信サービス(VOD)とは? どんなサービス? 動画配信サービス(VOD)とは、動画を見た ...

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】のキャッチ画像

2022/12/17

動画配信サービス【無料お試しできるのは?】まとめ

動画配信サービス(VOD)各社の無料お試しトライアルなどを利用して、無料で動画を見る方法をまとめました。 動画配信サービス各社の動画配信方法は、主に3つのタイプに分類できます。 完全無料で見れる ‥ Tverなど 一部の動画はレンタル ‥ GYAO!など 毎月定額料金が必要 ‥ U-NEXTなど 定額料金が必要な動画配信サービスでも、初回無料お試しを利用すれば、お得に動画を視聴できます。 無料で見れる動画配信サービス【月額費用・不要】 月額費用が不要なサービスは? 動画配信サービス 料金 会員登録

-アニメ
-, , ,